セキスイハイム東海株式会社名古屋支社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. タワー・ザ・ファースト名古屋栄
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-07 14:25:38
 削除依頼 投稿する

セキスイハイム東海が名古屋で初のタワーマンションを建設中。
既にモデルルームも完成し、平均坪単価が250万を切るかを期待されるタワーマンション。

名古屋市中区栄1丁目24
地上24階建て
高さ81.85m
戸数129戸 
コンシェルジュ在中・全室天井埋込型ビルトインエアコン設置予定

2020年2月に完成予定
2020年3月に入居予定


公式URL:https://www.816t.jp/mansion/ttfns/

売主:セキスイハイム東海株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:セキスイハイム東海株式会社

所在地:愛知県名古屋市中区上前津2丁目203番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2017-08-19 11:57:47

現在の物件
タワー・ザ・ファースト名古屋 栄
タワー・ザ・ファースト名古屋
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目2407(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分
総戸数: 129戸

タワー・ザ・ファースト名古屋栄

506: 通りがかりさん 
[2020-02-24 12:50:51]
平均坪単価は御園座よりこっちの方が安いんですけど
ネットとはいえ適当なことを書き込むのはやめた方が良いですよ笑
507: 匿名さん 
[2020-02-24 19:36:45]
御園座は広い部屋で盛り盛り。
タワマンは小さめな部屋がお得だね。
508: マンション検討中さん 
[2020-02-25 17:59:22]
>>504 検討板ユーザーさん
あなたはマンション買ったことないからわからないんだもおもいます笑
509: 匿名さん 
[2020-02-26 14:16:30]
場所は伏見と大須、栄にも近くて良いんでないかい?
電車に乗らず移動するおいらはなかなか良き立地
510: 匿名さん 
[2020-02-26 23:27:05]
旧河道かどうかはデベから説明あるのかな。
511: マンションオタク 
[2020-02-28 22:35:33]
>>503 匿名さん
どこに行くに?って、何言ってるのか意味不明。どこに行くにせよ、駅から1分の立地は良い、ということでしょ。しかも、栄にも名駅にも、歩こうが、自転車だろうが、タクシーだって数百円なんて、抜群の立地で、家族も大満足。
512: マンション検討中さん 
[2020-02-29 08:50:49]
ここ買った人って、タワーザ伏見があるのを知っててあえてこっちを買った人か、知らずに買っちゃった人のどっちかだよね?
前者の人はなぜだろう???
513: 匿名さん 
[2020-02-29 09:12:08]
出来るのは皆さん知っていたと思いますよ。
マンション購入はそれぞれのタイミングだと思います、あと2年待つかどうかとかの選択じゃないですかね…
あと、上の階の人は電車は普段使わない方だと思います。私もここ2年くらい使ってないしね!
あまり先の事ばかり考えすぎるとずっと借家住まいってことになりかねないですよ。
514: 評判気になるさん 
[2020-02-29 09:59:03]
そうそう。あとは金額の問題も。伏見はもっと高くなるので。予算的に。笑
栄がちょうど条件にぴったりでした。
515: マンション比較中さん 
[2020-02-29 22:51:41]
コロナショック
お金大事よ
516: 通りがかりさん 
[2020-02-29 23:05:18]
2018年の株安でもマンション価格は全く影響無かったが?
517: マンション検討中さん 
[2020-03-01 10:38:47]
伏見と、栄は、坪単が全然ちがうので、将来てきに、売却や、賃貸として見るなら栄でしょうね。。

場所がよくての坪単の違いではなく、土地の仕入れのタイミングの価格の違いなので、上がる前に購入出来た栄の方が買いでしょうね。

住むだけを考えるなら伏見駅に近い伏見がいいのかもしれませんが、立地的には対してかわらないと思うので、同じ物を安く買う方が吉かと。。今からあの辺のマンション購入するのは、投資的にはどうかなと感じます。
518: マンション検討中さん 
[2020-03-01 10:40:42]
>>512 マンション検討中さん

ということは、知ってて買ってる人もいるって事みたいですよ笑
519: マンション比較中さん 
[2020-03-02 01:06:00]
タワーザファースト名古屋栄VSタワーザファースト名古屋伏見
さあどっちが上なのか。
520: 匿名さん 
[2020-03-02 01:28:03]
上なのは立地や大きさで名古屋伏見だと思いますよ?
かと言って価格差ほどの差はないのでお買い物上手は名古屋栄ですね。
名古屋栄の内覧会行きましたがとても綺麗で想像以上でした。
名古屋栄を購入できてとても満足しています。
521: 匿名さん 
[2020-03-02 08:30:25]
変なのが掲示板に徘徊してるね…
批判しか出来ない下層部の方だと思いますが…
522: 入居予定さん 
[2020-03-02 08:59:44]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
523: マンション検討中さん 
[2020-03-02 14:20:47]
内覧会いってきましたー
満足度高いですね!
いい買い物できました。
524: 入居予定さん 
[2020-03-02 14:32:04]
内覧会を終えた皆さん、総じて満足されているみたい。
525: 匿名さん 
[2020-03-02 19:00:58]
正直ホームページやパンフレットのイメージパースなどより断然実物の方が高級感ありました。特にエントランス。エントランスの階高は思ったより高く、風除室の操作盤が御影石?に埋め込まれていたり、エレベータの入口がガラスのような鏡面になっていたり、細部に至るまで高級感にあふれていました。内廊下も大満足です。セキスイハイムさんの誠実さが伝わる本当に良い物件だと思います。購入してよかった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる