セキスイハイム東海株式会社名古屋支社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. タワー・ザ・ファースト名古屋栄
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-07 14:25:38
 削除依頼 投稿する

セキスイハイム東海が名古屋で初のタワーマンションを建設中。
既にモデルルームも完成し、平均坪単価が250万を切るかを期待されるタワーマンション。

名古屋市中区栄1丁目24
地上24階建て
高さ81.85m
戸数129戸 
コンシェルジュ在中・全室天井埋込型ビルトインエアコン設置予定

2020年2月に完成予定
2020年3月に入居予定


公式URL:https://www.816t.jp/mansion/ttfns/

売主:セキスイハイム東海株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:セキスイハイム東海株式会社

所在地:愛知県名古屋市中区上前津2丁目203番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2017-08-19 11:57:47

現在の物件
タワー・ザ・ファースト名古屋 栄
タワー・ザ・ファースト名古屋
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目2407(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 徒歩6分
総戸数: 129戸

タワー・ザ・ファースト名古屋栄

406: マンション検討中さん 
[2019-11-10 13:14:17]
ラブホの横ってそんなに抵抗あるのかなぁ?客層がそんなに悪くないだろうし、街中に住む人がそこまで気にするんでしょうか…、ドヤ街にある簡易宿泊所なら抵抗ありますが…
407: 匿名さん 
[2019-11-10 17:15:20]
まあこの先は分かりませんが、名古屋では中区に住む事がステータスって訳ではない(なかった)ですからねえ。
ラブホの横である事というよりそういうエリアというのがちょっとって事を言われてるのでしょうね。

どうしても、自分はOKだと思って選んで人とそうでない人のやりとりは
意思の疎通が難しいですね。
408: マンション検討中さん 
[2019-11-11 01:05:52]
現地見たところこじんまりとしたラブホだったのでそこまで気になりませんでした。
南側角地のガソリンスタンドが買収されて大きなマンション建つ方が日当たり悪くなりそうで怖いですね。
409: マンション検討中さん 
[2019-11-12 11:01:48]
いま何部屋残っていますかね?
410: 匿名さん 
[2019-11-14 10:18:42]
隣にホテルがあるの?とストリートビューで確認してみましたが、
手前にすき家がある事でうまく目隠しされているように思えました。
(すき家の建物が平屋なので隠れてはいませんが、目立たなくなっている)
近くのガソリンスタンドは、つい最近私の家の近くでもガソリンスタンドが
撤去され高層のスポーツジムに変わった事を考えると無きにしもあらずなのかと
思いました。
411: マンション比較中さん 
[2019-11-14 11:12:55]
まだ二重床、天カセ大好きがいたのね。そんなのは、別にどっちでもいい。
412: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-14 17:08:45]
天下カセはともかく二重床は分譲に置いて重要ですよ
413: 匿名さん 
[2019-11-14 17:26:54]
>>411
>>412
我が家もどっちでもいいですねえ。
優先順位としては相当低いです。
414: 匿名さん 
[2019-11-14 20:41:05]
気に入った物件があり、2重床じゃないからといって、諦めることはしないなぁ
ここを気に入った人は、直床でも買ってるよ
403さんは、野村を叩きたいだけ
415: 匿名さん 
[2019-11-14 21:16:52]
直床なんて舐めた物件作ってるの名古屋だけだ。大手デベは東京都心で作る物件はほとんど二重床で直床なんてみたことない。
416: 匿名さん 
[2019-11-14 21:57:57]
床がお好きなんですね笑
マンションなんて立地が全てかと。
417: 匿名さん 
[2019-11-14 22:42:27]
>>415
東京が特異なだけ。
直床なんて、日本各地に腐るほどある
418: マンション検討中さん 
[2019-11-15 00:10:34]
野村なんて誰も言ってないのに、、、
ずっと前も野村の方がやたら来て床論争しに来てましたね。

419: マンション検討中さん 
[2019-11-15 19:45:41]
ここの駐車場って、出庫予約してる間、ラウンジで待っておけばいいんですか?
縦列になってて、出庫に時間かかるかなと思っているんですが、どうなんでしょう。
入庫と重なると、そちらが優先でしょうし、詳しい方教えていただけますか?
420: 匿名さん 
[2019-11-21 17:17:31]
幕が取れて、見えてきましたね。思ったより白さが目立ってますが…。どうなんでしょうか?
421: マンション検討中さん 
[2019-11-21 17:44:30]
上の階は二重床で
自分の階は直床はやばい?
422: 匿名さん 
[2019-11-21 20:41:27]
>>421
直床でも、問題なく生活できますよ
423: 買い替え検討中さん 
[2019-11-22 11:39:22]
>420さん

ぱっと見、住居用マンションにあまり見えない。

周囲のオフィスビルに違和感なく馴染むようにしたのかもしれませんね。

424: マンション検討中さん 
[2019-11-22 12:26:39]
二重床はリフォーム時のみのメリットで良い?
425: 匿名さん 
[2019-11-22 13:18:48]
>>424
そうですね。それと直床でも皆さん普通にリフォームしてますので
3LDKを1LDKにして水回りも全面改装するとかあるいは他のマニアックな改装を
するのでなければ特にメリットという程の事もありません。

また、自分が音を出す方、出される方どちらにしても遮音、防音も過度な期待は禁物ですね。

現実の生活では他に優先すべき事柄の方が多いと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる