住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 20:35:43
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

1801: セントラル北西 高層階 
[2019-09-29 06:59:34]
>>1799 住民板ユーザーさん7さん

これセラミックなんですね。
よくある天然石とは違って
デザインが凝っていて素敵だと思いました。
1802: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 08:10:18]
>>1800 セントラル北西 高層階さん

あの角度の日照なら室内への影響よりも少なくて良いですね
ライブラリーでも眩しい時間がなさそうで良いです!

今回は眺望で南東を選んでしまったのですが、日照は苦手なので南東側の日差しが厳しければ、今後の買い替えは必ず北西側の部屋を買おうと思いました
有明の北西側の眺望は素晴らしいですから!
1803: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-29 14:12:11]
内覧しましたが、結構梁が大きくて気になりました。分かっていたものの、もう少し天井がスッキリできたら最高でした。
流石に外を歩くと高速の騒音はひどいし、排気ガスが気になりますが、部屋の窓を締め切っていれば、大丈夫でした。夜の営みも遠慮なくできそうで、楽しみです。
1804: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-29 14:52:43]
内覧会行って来ました!有明アリーナも体操競技場も、大分工事が進んでましたね!

内覧会行って来ました!有明アリーナも体操...
1805: 住民版ユーザーさん 
[2019-09-29 18:48:19]
検討版で見ましたが、10月中旬からイースト値上げみたいですね。セントラルの2Lとパンダの3L申し込みましたが、パンダ狙わずに普通に高層3L申し込んでおけばよかった。
1806: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-29 18:54:48]
今更なんですが、ここって全部二重サッシで網戸つけられないんでしたっけ?
1807: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 18:59:00]
>>1806 住民板ユーザーさん8さん

建築オプションじゃないとつけられないと説明を受けましたが、できる気がしてます
1808: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-29 19:02:54]
>>1805 住民版ユーザーさん
値上げするんですか?!
内覧時に営業に確認したら、売れ行きは好調との事でしたけど、値上げの事は未確認です。

内覧時、役員さん(社長・副社長)が直々に視察に来てましたね。担当ガチガチでしたが。笑
1809: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 19:09:58]
>>1808 住民板ユーザーさん2さん

すぐ値上げするのはイースト東2LDKだけだと思いますけどね
残りが限られてるから、値上げは当然かと
そもそも北と同価格が違和感ありましたし

さすがフラッグシップ!
幹部も早く見に来てますね
1810: 匿名さん 
[2019-09-29 20:46:50]
内覧済みの皆さん、トイレの鏡はついてましたでしょうか?
こちらでは標準仕様に鏡とあるんですが誤植ですかね?
内覧済みの皆さん、トイレの鏡はついてまし...
1811: 通りがかりさん 
[2019-09-29 21:09:12]
ついてなかったような..ちょっと覚えてないですがもしかして写真の死角にあったのかな...?
ついてなかったような..ちょっと覚えてな...
1812: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-29 21:16:42]
>>1810 匿名さん
トイレの鏡は標準ではなくオプションですよ。

我が家も付けてません。

1813: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-29 22:02:13]
>>1810 匿名さん
その表はモデルルームの仕様だと思います
1814: 匿名さん 
[2019-09-29 22:07:56]
あれ、確かに標準仕様でもトイレは「クロス、鏡」と書いてありますね。
うちは2Lでしたが鏡はなかったです。3Lだとあるとか?
1815: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 22:25:04]
2-3205にはついてるんでしょうね
1816: 住民板ユーザーさん6さん 
[2019-09-29 22:36:27]
鏡は無いですよ!通常はオプションで我が家は付けませんでした。
鏡は無いですよ!通常はオプションで我が家...
1817: 住民板ユーザーさん6さん 
[2019-09-29 22:38:21]
>>1814 匿名さん

>>1816を投稿した者ですが、間取りは3Lです。
1818: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 22:47:45]
モデルルームのオプションと標準仕様の比較表を引っ張り出して確認しましたが、これだと標準で鏡はついていることになりますね。問題では?
モデルルームのオプションと標準仕様の比較...
1819: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-29 22:59:17]
>>1818 住民板ユーザーさん1さん
問題ですね。
1820: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 23:44:27]
たしかに問題ですが、湾岸でトイレに鏡が標準でついてるケースはここ10年くらいないような
みんなオプションですよね

今からで良いからすみふさんが鏡つけてくれたらうれしい!!
1821: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-30 00:05:46]
書き間違えミスかな??
明日営業さんに確認してみよっ!
1822: 匿名さん 
[2019-09-30 10:09:13]
>>1820 住民板ユーザーさん1さん
ここ10年くらいの事例と、仕様表と実際の仕様の違いは別問題ですけどね。
もし後付けで対応してくれたら素晴らしい対応ですね。
1823: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-30 10:11:14]
うちもシスコンとの打ち合わせで、シスコンからトイレには標準で鏡付いてるからいいですね、と言われた記憶があります。
設備表見ながらチェックした方がいいですね。
確認書は契約書ではないものの、間違ってるのは問題だと思います。
それでうちみたいにオプション付けない人もいると思うので。
1824: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-30 12:25:49]
蔦屋書店とスタバの噂がありますね。
本当だったら嬉しいなー
1825: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-30 12:44:37]
もうじき内覧会なので鏡チェックして、営業さんに聞いてみます。

スタバなどシアトル系コーヒーショップはできそうですね。
個人的にはブルーボトルとか入ってくれると嬉しいなー。
1826: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-30 13:37:49]
>>1825 住民板ユーザーさん

鏡の件、共有お願いします!
1827: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-30 15:36:59]
>>1824 住民板ユーザーさん5さん
スタバは入りそうな感じしますよね。その他カフェは2、3件入っても、可笑しくなさそう。
1828: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-30 18:01:15]
>>1818 住民板ユーザーさん1さん

誤植っぽいけどね。
トイレに鏡は風水的には良くないから
うちはいらないかな?

ちなみに、うちは80平米だけど鏡付いて無かったですよ。
1829: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-30 19:00:38]
>>1828 住民板ユーザーさん1さん
正直な所うちはどっちでも良いです笑
今のマンションも付いてなし。

付いてるのかも確認してなかったぐらいです。

1830: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-30 21:11:53]
早く入居したいです。
楽しみしかないです!
1831: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-30 22:22:23]
内覧会は何時までいることが出来ますでしょうか?
1832: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-30 22:23:17]
あとお昼からですが午前中早い時間から行くことは可能でしょうか?
1833: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-30 23:27:09]
>>1832 住民板ユーザーさん1さん

それは営業さんに聞いた方が良いんじゃ・・・でも早く行くのは無理っぽいですよ。
入退去は、かなり管理してるみたいですし。

行った人は分かると思いますが、首からカード下げて前田建設の人から説明受けて部屋行く感じなので・・・

夜は6時までいれますよ~
1834: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-30 23:36:05]
>>1829 住民板ユーザーさん6さん

そうですよね~。住友の肩持つ訳じゃないけど、うちは営業さんに鏡はオプションと聞いてたし、そもそもトイレに鏡付いてるマンションとか無いですしね。アパートのユニットバスじゃあるまいし。

上の方は営業さんに聞いたみたいだから営業さんに確認したら?その営業さんが勘違いしてるなら言えば付けてくれるんじゃない?
1835: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-01 07:27:23]
本日、内覧!
天気良し!

聞くことあれば聞きますよー
1836: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-01 07:36:31]
>>1835 住民板ユーザーさん1さん
トイレの鏡の件、お願いします!
1837: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-01 07:47:37]
>>1835 住民板ユーザーさん1さん
素敵な写真もアップお願いしますね。
1838: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-01 08:23:41]
了解しました!
確認します!
1839: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-01 09:35:00]
来週内覧です。当方セントラル低層です。
今日は楽天オープンですね、天気も良い
来週内覧です。当方セントラル低層です。今...
1840: 評判気になるさん 
[2019-10-01 10:38:50]
セントラル低層のビューの写真を是非お願い致します。
1841: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-01 12:13:41]
>>1835 住民板ユーザーさん1さん
楽しんで来て下さい!
1842: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-01 12:41:00]
>>1835 住民板ユーザーさん1さん

2LDKだったらキッチン収納の開けたところの写真を頂けると助かります
15時半~だったので時間切れで撮れませんでした‥
これからカップボード検討予定なのに、既存の収納がどらくらいあるのかわからなくて困ってます
手間にならなければよろしくお願いします!
1843: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-01 13:23:24]
>>1842 住民板ユーザーさん1さん

らじゃー
2LDKです
1844: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-01 13:49:00]
>>1842 住民板ユーザーさん1さん
お役に立つかな?こんな感じです
お役に立つかな?こんな感じです
1845: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-01 13:50:36]
>>1842 住民板ユーザーさん1さん

1846: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-01 14:04:41]
>>1842 住民板ユーザーさん1さん
ごめんなさい。間違えてしまいました。。。

1847: 住民の人に質問したいさん 
[2019-10-01 16:35:13]
>>1846

どうしましたか?
1848: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-01 16:58:10]
>>1846 住民板ユーザーさん3さん

すみません、ありがとうございました!
十分助かります!

どなたか、1845さんの写真の収納開けた版写真あればお願いします!
1849: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-01 16:59:54]
内覧会行かれる方、シャトルバスの運航頻度を営業さんに聞いてもらえませんか?
平日、土休日共にわかると助かります
1850: 住民の人に質問したいさん 
[2019-10-01 18:23:32]
あっ、そういう事ですね!話の流れ理解しました!

この後の内覧の方が、アップして下さるかと面白いますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる