住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 20:35:43
 削除依頼 投稿する

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

1601: 匿名さん 
[2019-09-19 13:47:51]
>>1598 住民板ユーザーさん1さん
セントラルのみ、別です。
1602: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-19 13:52:55]
>>1598 住民板ユーザーさん1さん
セントラルは別になります。
ウエストはエレベーターがゴミ収集と一緒なのと駐車場が1機しかないのが辛いですよね…
1603: 匿名 
[2019-09-19 14:04:08]
我が家はセントラル南東を
来月内覧します。

決め手は永久眺望、海ビュー、朝日で
迷う事なく決定しました。

今となっちゃ、どちらも魅力的ですがね。

1604: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-19 14:13:03]
〉1544さん
私も同じ北西なのですが、部屋タイプは何になりますか?
1605: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-19 14:31:37]
>>1604 住民板ユーザーさん1さん
流石にそこまで出しちゃうとある程度部屋が断定してしまうので控えさせて頂きますが、北西のライブラリラウンジ・パーティラウンジの上(25階-30階)近辺となります。

ご参考程度にお願いします。
1606: 入居予定さん 
[2019-09-19 14:36:40]
内覧会が楽しみですね!そして入居後は、いよいよ商業施設のオープン!

これまでライブとか付き合いで1、2度程度しか行ったことが無かったのですが、ここに住み始めたら行ってみようかな。子供と一緒に劇場で舞台鑑賞するのも楽しそう。
1607: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-19 15:35:50]
内覧会来ました!セントラルのEVホール載せておきます。

商業施設の方に期待してた分、そこまで眺望は期待てしなかったのですが、想像してた以上に良く満足です!

入居までが俄然楽しみになって来ました。
ホテル、イベントホール、ショッピングモール、劇場と商業施設のオープンが待ち遠しい。
内覧会来ました!セントラルのEVホール載...
1608: 内覧前さん 
[2019-09-19 15:40:24]
>>1607 住民板ユーザーさん5さん
内覧会お疲れ様です!
フロアのEV前はこんな感じなんですね!素敵ですね

我が家も来月なのでこれから楽しみにしてます。
1609: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-19 16:55:21]
>>1600 契約済みさん

情報ありがとうございます!
ルーロ買おうと考えてたのですが、いまいちですか‥どんなところがいまいちでしたか?
960は持っていないので、今回もまたルンバにしようかな‥
1610: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-19 16:57:24]
>>1607 住民板ユーザーさん5さん

エレベーター前素敵です!
すみふさんでは珍しく明るめでいいですね
眺望はどちら向きですか?
1611: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-19 18:02:40]

本文 >>1610 住民板ユーザーさん1さん
我が家は南東になります!北西の方のアップされた画像見て素敵だなと思って内覧会に臨みましたが、いざ自分の部屋を見学したら感激しました!

これからインテリアの細かな打ち合わせが始まり、いよいよと思うと楽しみです。

いわれてる騒音や排ガスなどの臭いも全く気にならず、窓閉めるとほぼ無音でしたよ。(耳をすますと工事の音は微かに聞こえ、車の音は正直分かりませんでした。)少し構えてた分、正直拍子抜けしてしまいました。笑
1612: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-19 18:55:16]
>>1611 住民板ユーザーさん5さん

南東の眺望も素敵だったようで良かったです!
うちも南東なので、湾岸道路が気になっていました
住宅は無音にならないように設計されるものなので、わずかな音が聞こえるくらいが普通だと思います
自分の内覧会を楽しみに待とうと思います
1613: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-19 19:48:37]
>>1607 住民板ユーザーさん5さん

ビジネスホテルみたいで素敵ですね
1614: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-19 20:09:05]
ビジネスホテルか笑
1615: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-19 20:22:51]
眺望まんせーなコメ多いですが、共用部やお風呂のクオリティも結構高くてビックリしました。
マーレと比べても高級感優ってますね。
1616: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-19 22:00:23]
>>1607 住民板ユーザーさん5さん

まじかよ!
これ家?
ホテルじゃん!!
すばらしい!
1617: 購入者 
[2019-09-19 22:28:42]
早期に内覧された方、羨ましいです!
我が家は後2週間ほどですが、今から楽しみで仕方ありません。
1618: 購入予定です 
[2019-09-19 23:04:26]
どなたか内覧行かれた方で、ウエストかセントラルの低層(商業施設側)の方居ませんでしょうか? 眺望や施設までの距離感など参考にしたいです。

凄く気になってます!
1619: マンション入居待ち 
[2019-09-19 23:09:59]
内覧は基本高層から順次って流れだったと思います。もう少ししたら始まると思いますよ。

ただ実際は商業施設の工事が完成した後の方が参考になるかも。植栽とかも入るとまたイメージも変わりますし。
1620: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-20 00:18:27]
>>1618 購入予定ですさん

うちはWEST北側低層で内覧会済ませました。商業までは近すぎずいい距離感だと思いました。眺望というか、見える景色は敷地内の木々と商業施設ですね。割安で高層ビューを重視せず選んだので期待してなかったですが、満足してます。どんづまり感はなく開けていてストレスは全く感じません
1621: 購入者 
[2019-09-20 00:36:37]
>>1620 住民板ユーザーさん7さん
ウエスト低層のイベントホール方面の画像がアップされてましたが、あれ見たら私も思ってたほどの近距離って感じは受けなかったですね。

これから内覧予定なので見てみます。

1622: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 01:05:34]
騒音と排気ガスはどうですか?子供が小さいので気になります。
1623: 匿名さん 
[2019-09-20 06:29:58]
>>1622 住民板ユーザーさん1さん
窓を閉めれば騒音はほぼ、聞こえません。
開けてても慣れれば気になりません。
低層ですが、意外と高速まで距離があって排気ガスはまったく気になりませんでした。




1624: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 08:24:13]
私はセントラル南東の低層ですが、窓開けても騒音、排ガスともに気にならないレベルでした。
同じ価格帯でここまで都心近くて、眺望よくて、静かな場所はないかと。
1625: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 08:27:31]
内覧会行ってきましたが、本当にホテル住んでる感じですね。普通のサラリーマンでは、どう背伸びしたってミッドタウンとか住めない訳ですし、手の届く価格帯でここ以上のマンションは見つからないと思いますよ。
1626: 入居前さん 
[2019-09-20 09:08:50]
我が家は一般的なサラリーマン家庭でして、、皆さん裕福そうな方ばかりで正直羨ましいです。

入居始まったら、どうぞ宜しくお願いします!
1627: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-20 09:15:47]
>>1618 購入予定ですさん
スーモに向かいのオリゾンマーレの南向き8階から撮影した写真がありました。
逆から見るとまた違った感じだとは思いますが、オリゾンからだとそんなに圧迫感ないんだなーと感じてます。
https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_92619522/?suit=nsuusb...
1628: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 09:35:43]
>>1626 入居前さん

うちは一般的なサラリーマンですよ
子供の学費もかかるので、生活は質素です
1629: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 09:39:26]
>>1624 住民板ユーザーさん1さん

低層でも湾岸道路の影響少ないなら、残ってる低層階も徐々に売れそうですね
そのうち棟内モデルルームができて購入前確認もできるでしょうし
1630: 住民予定さん 
[2019-09-20 10:14:41]
シングルや共働きのdinksならウエスト低層はアリですね。
1631: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 10:57:36]
今インテリアの打ち合わせ中です。

家具やカーテン、照明とアレコレ悩みますね。
1632: マンション購入済み 
[2019-09-20 11:29:53]
皆さん、インテリアオプションの予算はどれぐらい見てますか?

また、家具を新調する場合、住友提携の割引きってあったりするんですかね?
1633: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 16:13:50]
>>1632 マンション購入済みさん
人にもよると思いますが、私は数百万程度でした。
シスコンで注文するとブランドによって1.2割程度の割引があります。
私の場合は、他所で事前に定価を調べたり見積もり取ってからシスコンに以来しました。
1634: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-20 19:27:30]
うちは換気扇フィルター、寝室の鏡(全身鏡を壁に付けたい)あたりは確定。
他は見積もりとったけど悩み中なので、これだけだと10万円行かないです。
カーテンが悩んです。シスコンだと担当者がうるさくてゆっくり見れないし数もないけど、採寸面倒で外注見に行けてなくて。
エアコンも少し高いくらいなら配管綺麗にしてくれるしお願いしようかなと思っててまだ家電屋と比較できていません。
食器棚はオーダーしようと思ってたけど、イマイチピンとくるオーダーがなくて、納得してないのに高い金額出すの嫌なので、済んでから冷蔵庫新調した後にサイズ決めて食器棚オーダーしようかな、と。
迷いますよね?。
内覧後のシスコンへの申し込みになるかもです。

なかなか契約してから時間が開いてしまって気持ちが盛り上がりきってないのもあります。
1635: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 22:03:09]
うちは貧乏なので
2LDKです。。
1636: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-20 23:14:55]
>>1635 住民板ユーザーさん1さん

必要な広さはそれぞれですから。
2Lいいと思いますよ。
1637: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 00:24:52]
>>1635 住民板ユーザーさん1さん

私も2LDKです
55平米2LDKで全室に窓有、しかもリビングと洋室一体で一面大きな窓で眺望を見渡せる物件ってこれまでの湾岸タワーではあまりなかったと思うので、良いと思います!
1638: ウエスト2LDK 
[2019-09-21 11:56:39]
うちも2lにしましたー。やはりワイドスパンの間取りは良いですよね!

1639: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-21 12:14:27]
こんなワイドスパン、なかなかないですよね!
シングルですが気に入って、予算オーバーですが2Lにしてしまいました。
ますます仕事頑張って疲れたら、癒される空間で夜景見ながら眠れると思うと、それも幸せです。
1640: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 13:25:12]
>>1639 住民板ユーザーさん

同じくシングルで予算オーバーですが、住宅ローン控除考えて2LDKにしました!
1LDKや2LDKで室内からダイナミックな眺望が楽しめる物件はなかなかないのでうれしいです!
ありがとうすみふ!
1641: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 14:09:19]
我が家も2L(2人)です。
どの部屋からもベランダに出れるのは嬉しいです。
ベランダの透明ガラスは絶対条件だったので良い買い物が出来ました!

必要に応じてパーティルームやライブラリーが使えるし、2Lで十分だと思ってます。
1642: 匿名さん 
[2019-09-21 14:39:00]
うちは3人家族で、2Lです。
内覧しましたが、3人なら問題なく住めると思いました!
1643: 入居予定 
[2019-09-21 15:23:23]
いやー内覧待ち遠しいな。どなたか先行組みの方アップして下さい!
1644: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 17:54:01]
セントラル南東で内覧してきました。
葛西臨海公園、ディズニー、東京ゲートブリッジ、海ほたる
以上が確認出来る非常に大満足な眺望でした。
夜にはディズニーの花火、ゲートブリッジのライトアップ、東雲JCTも綺麗そうなので入居が待ち遠しくなりました。
1645: セントラル北西です 
[2019-09-21 18:05:46]
>>1644 住民板ユーザーさん1さん
読んでるだけでもワクワクしますね!我が家は北西側ですが、同じく入居が楽しみです。
1646: 購入者 
[2019-09-21 18:10:08]
>>1644 住民板ユーザーさん1さん
高層階ですか?うちは中層なので眺望がどんな感じか内覧するまで気になってます。
1647: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 18:32:20]
>>1646 購入者さん
25階から30階です。
葛西臨海公園、ディズニー、ゲートブリッジは遮蔽する建物は特に無いので眺望出来るかと思います。
そなエリアの緑と海の青と空の青がとても綺麗でした。
1648: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 18:35:38]
予想外に眺望よくてビックリしましたー、
予想外に眺望よくてビックリしましたー、
1649: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 22:01:55]
みなさん頭金はどれくらい準備しましたか?
1650: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-21 22:04:57]
我が家は普通のサラリーマン家庭ですのでフルローンで購入しました!!
1651: 入居予定 
[2019-09-21 22:16:00]
>>1649 住民板ユーザーさん1さん
2割届かない程です。
1652: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-21 23:04:30]
>>1649 住民板ユーザーさん1さん

我が家はサラリーマンで頭金は4割貯めましたが、1割は家具やインテリアオプションに、3割は将来子供の学費に消える予定なので、実質フルローンです
永住する場合には退職金で完済することになると思います
かなりカツカツですが、不動産価格が上がってしまったので仕方ないですね‥年収アップするように仕事がんばります
1653: 匿名さん 
[2019-09-21 23:44:55]
ある程度金融リテラシーある人はフルローン一択ですな。
この金利で頭金入れるなんて愚の骨頂。
1654: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-22 00:52:30]
ある程度金融リテラシーあると普通のサラリーマン家庭でも30代で億貯まります。
それくらいだともう一歩先を見ますね。
1655: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-22 01:29:06]
>>1649 住民板ユーザーさん1さん
単独で借り入れなので、ローン控除を考慮して4500ぐらい借り入れで残りは頭金でいれます。

1656: マンション住民 
[2019-09-22 02:45:10]
所得の関係でローン控除受けれない人も居ますからね。
私は8割程頭金入れて5年ー10年程の短期返済で今のところ計画してます。

今の所まだ予定ではありますが。
1657: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 06:22:14]
うちもそれなりに貯金あるほうかとは思いますが、まだ30半ばで子なし、2Lでフルローンですよ。1馬力ですがふるさと納税で米、肉、ビール調達、社宅、社食利用、旅行はマイル&早割と倹約してまして、手取り850万のうち600万くらいは貯金してます。
メインバンクから6000万借入、固定10年0.4%提示されてますので年利24万、減税40万なので、10年間は固定資産税ただみたいな感じ。借りなきゃ損ですよね。
1658: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 07:14:40]
まぁ、払えるだけの資産は早めに作るとして、返済するかはそのときの金利次第ですよね。長期1%未満で借りとけるなら、4-6%くらいのイメージでダウンサイドリスクの低い欧米のHY債とか高配当株をドルコスト法で買っとけばいいし。
1659: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 07:18:53]
何気に国内の上場インフラファンド(裏付けはほぼ太陽光)も足元8%くらいで回ってるので、設備老朽化リスクはあるにせよ、5年タームくらいなら個人投資としては妙味あると思う。
1660: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 13:39:00]
ゆりかもめの車窓からで、少し見辛いですが。

ゆりかもめの車窓からで、少し見辛いですが...
1661: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 13:43:28]
駅を一部工事してましたね。エスカレーターの新設かな?
駅を一部工事してましたね。エスカレーター...
1662: マンション比較中さん 
[2019-09-22 13:59:20]
どなたか次世代住宅ポイントって利用できるかご存知ないでしょうか?
対象条件を見ると、工事請負契約とか着工期間で適用されるか条件がありそうでして、イマイチよくわからない。。
1663: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-22 19:12:23]
>>1662 マンション比較中さん
適用されるって説明受けましたよー。
1664: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-22 21:02:34]
>>1663 住民板ユーザーさん1さん
10%の消費税の人限定ですか?
1665: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-23 07:10:43]
10%と人限定ですね。
10%と人限定ですね。
1666: 匿名さん 
[2019-09-23 12:28:27]
イーストの南、西を検討しています
ウエストの東、北を内覧された方、室内からセントラルってどれくらい視界に入りますか?
窓際から見える感じでしょうか?
気になるくらい視界に入りますか?
1667: マンション比較中さん 
[2019-09-23 12:49:04]
ここは免震+設備がいくつかあるので最大35万ポイントまで付与かな。調べる限り、来年3月末までの売買契約は対象となるかと。ただ施工時期とか確かによく分からないが、営業さんから紹介されている方がいるのならいける?エコポイント&減税期間13年&低金利とは…予想以上にお得ですね。

ウエスト組ではないですが、模型が非常によく出来ているので、そこで確認されると良いと思いますよ。我が家はセントラルですが、改めて模型がよく出来ていたと関心しました。
1668: 匿名さん 
[2019-09-23 12:57:22]
内覧会でいくつ指摘しました?
我が家は家族総出であら探し~
100点近く指摘しました。笑
1669: 匿名さん 
[2019-09-23 13:21:04]
そのなかで、確認会まで持ち越しになった指摘箇所は、どのくらいあるんですか。
1670: 匿名さん 
[2019-09-23 13:39:19]
>>1669 匿名さん
持ち越しが100点ですよ。
1671: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-23 16:29:12]
>>1666 匿名さん

検討版にも書き込みましたが、ウエスト北からセントラルは視界に入りません。ウエスト北から見るとセントラルの方が少し奥まってるので。
パーティールームから見た感じ、ウエスト東からはセントラルが視界には入るとは思います。他の方の書き込みで眺望に満足してると多数あるので、そんなに気になる程でもなさそうですが。
1672: マンション購入者 
[2019-09-23 17:12:20]
>>1670 匿名さん
あらら…。
うちはせいぜいクロスのシワ?浮き?や汚れ程度ですかね。
クロスはリビングで2、3箇所、居室で1、2箇所、汚れは玄関入って直ぐの所で、指摘して拭いたら直ぐ落ちましたが、一応入居前に一度クリーニングしてくれるとの事でした。

我が家の場合は総じて満足出来るレベルでした。主観ですが。



1673: 匿名さん 
[2019-09-23 18:26:24]
>>1671 住民板ユーザーさん8さん

ありがとうございます!
パーティールームからのお見合い写真を見るとウエスト北側の方がセントラルが視界に入るのかと思いましたが、そうではないんですね
良かったです
1674: 匿名さん 
[2019-09-23 18:30:26]
>>1672 マンション購入者さん

パッと見わからないような細かいキズも指摘対象にしましたので多くなりました!
ただ、クローゼットの中まで懐中電灯の光を当ててチェックはやりすぎだったかな。
汚れでも指摘対象にしましたよー。
1675: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-23 20:37:04]
>>1673 匿名さん
セントラルのパーティールームからウエスト北側は見えましたよ。
パーティールームを起点にしてベランダが視界を遮る下階より上階の方がよく見えましたね。でも夜でなければそれ程問題ないと思いますが。

1676: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-23 22:03:26]
>>1673 匿名さん

室内からの写真なので参考にならないかもしれませんが、、、ウエスト北の眺望です。
角度的にセントラルは気になりませんでしたが、バルコニーに出たら視界に入ってきたかなーと、うろ覚えですみません。そのくらい私には気になりませんでしたが…

室内からの写真なので参考にならないかもし...
1677: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-23 22:07:05]
内覧会の写真やコメントで販売加速してるみたいですね。各棟にとどまらずオリゾンマーレ、ブリリアシリーズとのかぶりも考慮された配置、植栽のマイナーチェンジといい、よく作り込みされたマンションですよね。
1678: 内覧前 
[2019-09-23 22:32:41]
皆さん素敵な眺望ばかりで、来週内覧予定の我が家も楽しみの期待値が勝手に上がってますが、イメージと違ってたらどうしよう。。

ともあれ楽しみです!
1679: 匿名さん 
[2019-09-23 23:23:52]
>>1676 住民板ユーザーさん7さん

室内からどう見えるのかが気になっていたので非常に助かりました!
全然気にならないですね!
しかも北側も眺望良いですね!!

この物件の方は親切な方ばかりで、ここに住みたい気持ちが高まるばかりです
ブランズの掲示板も見ますが、残念な内容ばかりなので‥
1680: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-24 08:15:50]
>>1678 内覧前さん

うちもです。
今が高層階で、もう眺望には拘らなくて良いかなと思っていたのですが、皆さんの眺望が素敵なので、つい期待してしまいます…
やっぱり高層階にしたらよかったかなーと後悔もしています(笑)
抜けてる眺望は素敵ですね。
内覧してがっかりしないように、日々期待しない期待しないと言い聞かせているところです。

早く内覧会にならないかなー
1681: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:01:37]
本日内覧会の報告です、写真を沢山撮っちゃいました。
本日内覧会の報告です、写真を沢山撮っちゃ...
1682: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:03:57]
内覧会1
内覧会1
1683: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:04:47]
内覧会2
内覧会2
1684: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:05:25]
内覧会3
内覧会3
1685: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:06:01]
内覧会4
内覧会4
1686: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:07:01]
内覧会5
内覧会5
1687: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:07:37]
内覧会6
内覧会6
1688: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:08:12]
内覧会7
内覧会7
1689: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:08:48]
内覧会8
内覧会8
1690: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:09:51]
内覧会9
内覧会9
1691: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:10:18]
内覧会10
内覧会10
1692: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 19:12:00]
2019.9.24東京時間17:45
2019.9.24東京時間17:45
1693: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 20:08:30]
内覧会お疲れ様でした!
沢山のお写真有難うございます。

陽が落ちてライティングされたのも雰囲気出て素敵ですね!

角部屋良いなぁー、石張りのオプションも素敵だし!我が家の内覧会は少し先ですが楽しみ。
1694: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 21:20:58]
引越しまで、どうやって過ごしたらいいか分からないほど楽しみです!
1695: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-24 21:27:15]
クリスマスを楽しみにカウントダウンしてた子供の頃を思い出します!笑
1696: 匿名さん 
[2019-09-24 22:05:23]
皆さん窓が広くて素敵ですね。
私の買った2LDKは窓が連続してなくて、現物は結構ショボいんじゃないかと危惧しています...

ちなみに公式に乗ってるこれです。
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.php?AREA_CD=sh...
1697: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-24 22:15:14]
>>1696 匿名さん

私もこのタイプです。
明後日内覧会なのであまり期待はせず挑もうと思っています
1698: 匿名さん 
[2019-09-24 22:19:53]
私も2Lですが4連窓なのでかなり開放感がありました
このマンション、パッと見は同じような間取りが多いですが、窓の配置や下り天井はタイプにより全然違いますよね

あと、2Lの納戸は想像以上に狭くてびっくりしました笑
1699: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-24 22:35:19]
>>1696 匿名さん

うちもこの間取りで、既に内覧済ませました。内覧当日は眺望の良さから開放感があり大満足でした!…が、やはり他の方の角部屋の写真を見ると更に素敵だなぁ?と思ってしまいました。笑
1700: 匿名さん 
[2019-09-24 22:58:12]
>>1699 住民板ユーザーさん8さん

満足されたという事は、他と比べなければ全然問題ないという感じですね。
そんなに心配しなくていいかなと思えてきました笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる