なんでも雑談「韓国産の食品は買って、食べてどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国産の食品は買って、食べてどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 16:01:50
 削除依頼 投稿する

ご感想を書いてください。
ピーマンは買ってます。

[スレ作成日時]2017-07-31 15:48:32

 
注文住宅のオンライン相談

韓国産の食品は買って、食べてどうですか?

No.1  
by 匿名 2017-07-31 21:22:55
赤と黄色のピーマンは韓国出身ですね、食べていますw
No.2  
by 匿名 2017-08-01 09:35:51
野菜はあまり見かけません。
海苔を見たことありますよ
No.3  
by 匿名 2017-08-01 14:39:07
インスタントラーメン、業務スーパーで置いてあった、買わなかった。
No.4  
by 匿名 2017-08-02 06:48:27
買ったあなたは健康診断。
No.5  
by 匿名貴族 2017-08-03 21:16:46
キムチは雑菌が多いそうだ。

発酵されていないキムチ菟
No.6  
by 匿名貴族 2017-08-03 21:21:53
東北地方4県で赤痢菌で汚染されていたキムチ
No.7  
by 匿名 2017-08-04 06:31:58
日本産のキムチは安全やけど
No.8  
by 匿名 2017-08-05 06:20:36
ガストで中毒があったのはいつだったか
No.9  
by 匿名 2017-08-06 13:48:26
わざわざ雑菌を入れて味を美味しくするそうですw
No.10  
by 匿名 2017-08-06 15:35:12
人間の食べるものではないッ!!
No.11  
by 匿名さん 2017-08-06 15:48:23
パプリカとチャメだっけ?
そのくらいなら悪くないのでは?
でもチャメは大きさの割に高い
No.12  
by 匿名 2017-08-09 10:03:45
キムチは夏の食い物ではない
No.13  
by 匿名 2017-08-17 07:08:48
夏に向かないのは暑さで発酵が進むから。
酸っぱいキムチだ。
冷麺にトッピングしているが、あれはないほうがいいのでは。
No.14  
by 匿名さん 2017-08-17 08:13:47
俺は日本産しか食べません
No.15  
by 匿名 2017-08-17 19:58:51
それでいいのだ。

No.16  
by 匿名 2017-08-18 13:24:26
ソウル市の地下鉄8号線の話。

ドアが故障して開いたままで7駅を通過した。混んでいなかったのか
乗客も騒ぐことなく、事故はなかった。

韓国では、飛行機が半ドアで飛んだり、新幹線がドアを開けたまま走ったりすることはたびたび。
No.17  
by 匿名 2017-08-18 18:50:59
ケンチャナヨ
No.18  
by 匿名 2017-08-18 19:48:13
● 8月14 日は「 世界慰安婦の日 」

知っていましたか?
韓国では、みなが知っているそうです。
No.19  
by 匿名 2017-08-18 19:58:34
8月14日からソウル市の中心市街の広場では、元慰安婦の支援団体が、ミニチュアの金色の慰安婦像を500体を
展示した。

「世界慰安婦の日」、1991年8月14日、元慰安婦の金学順さんが初めて「 自分が慰安婦だった 」と
名乗り出た日だ。
その日を記念して制定された。
No.20  
by 匿名 2017-08-19 07:04:02
まず、「朝日新聞」が金学順さんの体験談を匿名で報道した。
これが、日本、韓国で大きな反響を呼んだ。( 8月11日 )
その後、すぐに韓国で金さん御自身が体験を語った。( 8月14日 )
No.21  
by 匿名 2017-08-23 07:02:02
ケンチャナヨ
No.22  
by 匿名さん 2017-08-23 12:11:52
O157塗れ
No.23  
by 匿名さん 2017-08-23 12:12:48
人間の食べるものではない
No.24  
by 匿名 2017-08-23 21:06:46
韓国の鶏卵が大変な事態になってるな。
ニワトリの餌になる穀物などに有毒剤が多量に含まれていた。それを毎日食ったニワトリの
産んだ卵が、有害鶏卵となったらしい。

日本の常識では 信じられないような話だがね。
No.25  
by 匿名 2017-08-24 21:04:01
農林畜産省が業者に出荷停止を指示したのか
No.26  
by 匿名さん 2017-08-24 22:45:13
どうなの?
No.27  
by 匿名 2017-08-25 07:23:06
出荷停止はやったようだよ、鶏卵が高騰しているそうで。

このあいだは鶏ウィルスで出荷停止だったね
No.28  
by 匿名 2017-08-25 07:33:09
それを食べると火病になりますか?笑
No.29  
by 匿名 2017-09-01 17:37:32
いろいろ
No.30  
by 匿名太郎 2017-09-01 20:29:48
注毒 !
No.31  
by 匿名さん 2017-09-01 23:35:28
絶対に買いません。
焼き肉も食べません。
No.32  
by 匿名 2017-09-02 10:15:56
突然、予想もつかないことをやる民族だわな。

大統領を追放してしまったり、沈没船で溺れそうな学生たちを見殺しにしたり。
No.33  
by 匿名さん 2017-09-04 11:46:21
普通に野菜はかってるけど
No.34  
by マンコミュファンさん 2017-09-08 18:27:21
キムチは食わない
No.35  
by マンコミュファンさん 2017-09-08 19:12:23
チゲは食う
No.36  
by 匿名さん 2017-09-08 19:14:08
焼肉っていったら韓国じゃない? お前らフツーに食ってんじゃん?w
No.37  
by 匿名 2017-09-08 19:59:38
韓国の焼肉は犬の肉ですか。笑
No.38  
by 匿名さん 2017-09-08 20:24:16
ワンッダフル♪♪
No.39  
by 匿名さん 2017-09-08 20:35:15
韓国直輸入をうたっているキムチ買ったばかり
No.40  
by 匿名 2017-09-09 08:16:53
>>37

日本では狗肉はないでしょう
でも、ソウルではね。
No.41  
by 匿名さん 2017-09-09 11:13:36
人の肉食ったヤツいるから日本でも狗肉食ってるよ。笑笑
No.42  
by 匿名さん 2017-09-09 11:15:53
デパ地下でキンパやキムチ買って食べるけど美味しいよ。
No.43  
by 匿名太郎 2017-10-11 11:22:48
上海では猿の肉を
No.44  
by 匿名さん 2017-10-11 11:27:41
怖いねぇ
No.45  
by 匿名 2017-10-11 12:59:33
んだんだ。笑
No.46  
by 匿名さん 2017-10-13 07:27:46
業務スーパーの韓国製品って、、、、、
No.47  
by 匿名さん 2017-10-15 11:33:00
外国産は製造日が不明だから怖い
No.48  
by 匿名さん 2017-10-15 11:36:18
ドイツ製のポテトチップスも買ったが製造日がわからん
No.49  
by 匿名さん 2017-10-17 08:21:42
製造日なんてごまかされていますよ
No.50  
by 門前小僧 2017-10-19 15:47:21
日本の輸入業者が誤魔化しているのでしょうか?

製造年月日はどうやったらわかるのですか?
あのバーコードで解けるのかな?
No.51  
by 匿名先生 2017-10-21 10:57:16
●●
「 中国食品を見破れ 」
週刊文春特別取材班 編集

文藝春秋社、2013年8月、

スーパーマーケット、外食レストラン、そこには多数の中国食材が
隠れている。
産地の表示がなくて判断できない場合が多い。それをどう見破るか?

徹底してガイドする。
No.52  
by 匿名君 2017-10-29 09:14:36
中国産の食品加工品は間違いなく輸入されている、しかも、以前より巧妙に
隠蔽されている。
ますます、、用心せんとな、中国産食品!!
No.53  
by 匿名さん 2017-10-29 09:34:23
けんちゃなよ
No.54  
by 匿名 2017-10-29 09:54:11
犬肉は韓国から輸入されてますか?
韓国で犬肉は健康食品らしいから、日本から処分に困っている犬を輸出してはどうだろうか?笑
No.55  
by 匿名 2017-10-29 10:41:10
知らんけど(笑)
No.56  
by 野良猫 2017-10-30 08:13:56
>>52

中国産加工食品も以前より加工度が上がっているから"用注意"
外食レストランだが、
グラタンは、ホワイトソースの段階から中国で調理している、
その段階でアサリやマッシュルームなど、中国産の食材を混ぜてしまう、

オーブンで焼くだけの食品、油で揚げるだけの冷凍ものは、非常に危険。
そういう危ない料理が外食レストランのメニューには多い。
No.57  
by 匿名 2017-10-31 08:51:43
>>56

中国産加工食品はだんだん調理のレベルが上がって来ている。
「誤魔化し」もますます巧妙になっている、
No.58  
by 匿名 2017-11-04 21:41:03
シナの毒餃子事件はもう9 年も前になるw
犯人は死刑かね?
No.59  
by 人間のくず白丁 2017-11-17 02:03:43
日本人は朝鮮虫と違うから、お腹こわすよ。
No.60  
by 匿名 2017-11-17 08:02:50
韓国人の常食は米なの、麦なの?
No.61  
by 匿名さん 2017-11-17 08:52:35
中国製だったか、韓国製だったか、お菓子に子ネズミの死骸が入って
いたという話。
映像で見たが信じられなかった。日本では絶対に考えられないケース。
No.62  
by 匿名 2017-11-17 09:12:03
半島人は犬猫も食べるからその餌のネズミも食べるのでは?
No.63  
by 匿名 2017-11-18 10:29:52
亡命した北朝鮮の兵隊さんが腸に多量の寄生虫を持っていたって。
食い物がなくて、農家の畠の芋を盗んだり、雑草を採って食べたり、まるで
野生動物みたいな生活をおくっていたようです。

そこまでして「お国のために」。
「生か死か」、ギリギリの選択の結果で思いきった亡命をしたのでしょう。
No.64  
by ウトロの白丁 2017-11-24 11:08:48
昨晩からトンスル飲み過ぎて、二日酔いだ!おれは朝鮮人だからウンコがあれば何もいらない!
No.65  
by 匿名 2017-11-24 11:35:09
寄生虫入りでも大丈夫ですか?笑
No.66  
by 匿名 2017-11-30 11:37:13
犬肉は食べたことありません。
No.67  
by 匿名さん 2017-12-02 21:20:54
翌日体の調子が
No.68  
by 匿名 2017-12-03 08:10:25
良くなります。笑
No.69  
by 匿名 2017-12-05 08:40:26
んだんだ。笑
No.70  
by サルモネラ絹江さん 2018-01-23 08:07:17
業務スーパーで打っているよ
No.71  
by カフカ 2018-02-05 07:53:44
日本製もごきぶりははいるだ
No.72  
by 匿名 2018-02-06 09:15:17
ゴキブリや虫は美味しい物をわかっているからね。
No.73  
by 匿名 2018-02-06 09:53:50
平昌オリンピックの宿泊施設は居心地がいいです
No.74  
by 匿名さん 2018-02-07 08:52:39
平昌オリンピックのノロウィルス事件は、日本のマスゴミではタブーだろ (^ω^)

報道されていない、どうなったんだ ?
No.75  
by 匿名さん 2018-02-08 05:55:57
やっと、日本でも報道したどー 

平昌のノロ感染、86人に拡大…1千人超が症状

 【平昌=石坂麻子】9日に開幕する韓国・平昌(ピョンチャン)五輪の
警備員らがノロウイルスに集団感染した問題で、韓国・疾病管理本部は7日、
感染者が計86人に拡大したと発表した。(読売新聞)

世界中から集まった人たちへのお土産かねえ?
No.76  
by 匿名さん 2018-02-08 12:12:42
すごいね、ノロウィルス、、、日本人は行かないほうがいいと思う。零下20度だし

肝心の、一番気を付けなければならない事が抜けている。

韓国の現政権の性格だろう。
No.77  
by 匿名さん 2018-02-08 20:28:03
ちがいますよ。韓国は上下水道がつながった国。
トイレの水が水道水に流れ込んでるのは昔から。

要するに人間じゃないんですよそれが大好きなんだから。
No.78  
by 匿名 2018-02-08 20:36:19
んだんだ。笑
No.79  
by 匿名さん 2018-02-09 07:23:47
零下20度じゃ良い記録は生まれない
No.80  
by 匿名さん 2018-02-09 12:05:33
記録なんてどうでも良いのよ、
北の美人工作員軍団とミサイル開発の政治ショーをしっかり見てね。
No.81  
by 匿名さん 2018-02-09 13:12:20
トンスル韓国。
No.82  
by 匿名 2018-02-10 07:52:09
>>79

冬オリンピック
よい記録は出ないが、凍傷者は多数出るだろう
No.83  
by 匿名さん 2018-02-16 05:20:34
刈り上げくんの平壌オリンピックね
No.84  
by 匿名さん 2018-02-16 07:43:15
香港人の刈り上げデブのそっくりさんが美女軍団の前に現れたときは驚いたな、似てたわぁ、思わず笑った美女もいたが、彼女は強制収容所送りだね。
No.85  
by 匿名 2018-02-16 09:07:40
んだんだ。笑
No.86  
by 即席みそ汁君 2018-02-17 20:58:48
オリンピックの食事の感想1を聞いたら?
No.87  
by 匿名 2018-02-17 21:42:06
犬肉料理、美味しそうですね。笑


「五輪の陰で暴虐的な慣習」韓国の犬肉食べる文化、欧米メディア批判 カナダ選手、犬を保護


2/17(土) 9:19配信

産経新聞

 平昌五輪を取材する欧米メディアが犬肉を食す韓国文化を批判している。メディアの中には、養犬場に関係者とともに突撃取材するケースも。平昌五輪出場のカナダ選手は最近、韓国訪問に合わせて、ダックスフントを保護するに至った。

 「五輪の歴史に名を刻むため、選手たちがスケートやスキーの試合に挑んでいるとき、韓国国内で1万7000匹以上の犬が食用として虐殺されている」

 米CNNテレビ(電子版)は「五輪の陰で暴虐的な商取引」との見出しの記事で、こう指摘した。

 欧米の動物愛護団体「ヒューマン・ソサエティー・インターナショナル」(HSI)によると、韓国を含むアジアで年間、3000万匹の犬が食用として殺されている。HSIはこれまで、韓国国内の養犬場10社を閉鎖に追い込み、1200匹以上の犬を救ってきた。

 CNNはこうした養犬場の実態について「暴虐的に殺されるまで、(犬たちは)鶏のかごのような鉄かごに1匹で置かれる。彼らは1日に1回だけ水を与えられ、餌のクズを与えられるだけだ。欲してやまない人間との接触がただの一度もない。『ノー・ラブ(愛)』だ。医療措置もない。そして(それは)合法なのだ」と怒気を込める。

 昨年12月、CNNとともに養犬場を訪れ、170匹を救出したというHSIのメンバーは場内について、「衝撃的だった。臭いはひどく、環境は地獄絵そのものだ。そこにいた犬たちはとてもかわいらしく、(人間との)接触を求めていた。愛情を欲していた」と振り返る。

 平昌五輪出場のため、韓国を訪れているカナダのフィギュアスケート選手、メーガン・デュハメル(32)は最近、養犬場から「ムータエ」のニックネームを持つダックスフントを保護した。カナダに入国できるよう、すべの法廷問題を処理したという。

 英大衆紙「ザ・サン」によれば、デュハメルは「別の犬を(助けて)飼う豪華な生活力もない。ただ、その気持ちだけはある」と、絞り出すような声で語った。

 平昌五輪を機に、犬肉を食す韓国の文化に疑問を呈し、批判する欧米メディアは、CNNやザ・サンに加え、英紙インディペンデント、米紙USAトゥデー、米CBSテレビ、米フォックスニュースなど、多岐に及ぶ。

 韓国の犬肉事情に詳しいリー・キュンミン氏は韓国の英字紙コリア・タイムズで、「韓国の若い世代は(年配者と異なって)ペットを飼うことを好むようになり、犬肉を食すのを敬遠する傾向にある」と指摘。

 同氏は一方、犬を飼っているというキムと名乗る韓国人らしき男性の次のようなコメントも載せている。

 「外国メディアは平昌五輪のホスト国である韓国の顔に、“泥”を塗っているようにみえる…」(五輪取材班)
No.88  
by 匿名 2019-04-24 09:53:48
買ってはいけない韓国産!だろうね
韓国でおこなわれている日本製品ボイコット運動に敬意を表して、日本でも韓国製品ボイコット運動を頑張らないとね
No.89  
by 匿名 2019-04-25 08:16:12
韓国産の食品は買わない、食べないでどうですか?
No.90  
by 匿名 2019-04-26 07:54:49
よんろしい!
No.91  
by 匿名 2019-04-29 06:54:38
学校の机に置いてあったナイフ、韓国製なの?
No.92  
by 匿名 2019-04-29 06:56:59
アナタが犯人ですか?笑
No.93  
by 匿名さん 2019-04-29 06:58:09
>>89
賛同しますが、韓国人もJAPに買ってもらいたくない、と言ってますよ(笑)
No.94  
by 匿名さん 2019-04-29 20:57:04
詳しいね、お里は?
No.95  
by 匿名 2019-04-30 07:24:47
日本人のお口に合わないでしょう
No.96  
by 匿名さん 2019-04-30 12:39:16
パプリカは、ほぼ韓国産。
No.97  
by 匿名さん 2019-04-30 12:40:58
韓国人は、日本の魚食べないよ。放射能が危ないからだって。
No.98  
by 匿名 2019-04-30 21:57:21
姦国に輸出しなくてもいいだろうに、何を困ってるんだろ。笑
No.99  
by 匿名 2019-05-01 07:13:50
犬肉・・・食べてみたい。
No.100  
by 匿名 2019-05-01 12:26:56
犬肉ネ、謝罪依存症や賠償依存症に感染されているかもね。
No.101  
by 匿名さん 2019-05-01 18:04:29
「韓国原産」と表示された加工食品は買わない方が良いでしょう。
日本で加工食品の原材料の産地表示義務がない事を利用していますからねぇ。
No.102  
by 口コミ知りたいさん 2019-05-02 08:31:43
韓国の日本製品不買運動はどうなった? 地下進行中かな
No.103  
by 匿名さん 2019-05-02 21:00:46
放射性物質ばっかりの野菜、果物、魚肉など
日本は危ないのでは?
No.104  
by 匿名さん 2019-05-03 07:12:55
フクシマ産はこそこそと小さいレストランが買っている
安い店ほど危ない
No.105  
by 匿名さん 2019-05-03 09:14:46
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.106  
by 匿名 2019-05-04 04:57:49
うん、反日通名クン
韓国産は買わない、喰わないよん
No.107  
by 匿名さん 2019-05-04 06:39:00
鼠の市街が・・・誤記が・・・・韓国で ( ´艸`)
No.108  
by 匿名 2019-05-04 09:08:01
キムチは日本産を買います。
No.109  
by 匿名 2019-05-05 07:55:05
賠償依存症に感染しないようにね
No.110  
by 匿名 2019-05-06 10:51:16
謝罪依存症に感染すると、賠償依存症も併発するものね。
No.111  
by 匿名さん 2019-05-06 13:52:07
韓国産のキムチを食べたら 翌日ハラがくだった!
No.112  
by 匿名さん 2019-05-07 14:48:10
韓国産のキムチにはイカやアミなど動物たんぱく質が入っているから
悪くなると危険。
トウガラシが殺菌力があるけど、それでも。
No.113  
by 匿名さん 2019-05-08 07:14:15
ゴキブリ、蜘蛛の死骸がでたスナック菓子・・・・・
No.114  
by 匿名さん 2019-05-08 14:07:47
以前から韓国では白菜不作に備えて中国から生白菜、塩漬け白菜、キムチが輸入されています。
過去の白菜不作の時、ソウルの農協に国産白菜を満載したトラックが着いた途端に奪い合いが始まり急遽、購入制限を設けて販売されるなんて事がおきました。
そんな時でも日本では、ど田舎のスーパーですら韓国原産キムチが絶える事無く並べられていましたね。
No.115  
by 匿名さん 2019-05-08 14:19:36
>>114
日本ではに、キムチが品薄になっても争って買うほどの人気食品では
ないですからね。
ただ、売れないから腐ってくるでしょう
No.116  
by 匿名さん 2019-05-08 20:17:58
韓国産食品は腐りやすいですか?
No.117  
by 匿名さん 2019-05-08 21:04:30
むかしは買って食べても何てことなかったけど、
何年か前に買って食べたらおなか壊した。それ以来キムチ食べてない。
韓国人は唐辛子が殺菌作用があると言うけれど、
絶対大腸菌や雑菌は繁殖しやすいと思う。最近はそういうのが体に合わないし、
安心して食べれないものをお金出してまで食べようとは思わない。
No.118  
by 匿名 2019-05-08 22:03:22
犬肉が旨そうです。
No.119  
by 匿名さん 2019-05-09 06:44:24
唐辛子は殺菌力はあっても、やっぱり腐敗菌の強さには勝てない
暑い夏はキムチは腐る、キムチはアミノ酸が含まれているから
やっぱり危ない食品だろう

日本の漬け物も、煮干しをいれたりする人がいるけど、あれは
動物たんぱく質(アミノ酸)。やっぱ、腐ると危ない。
No.120  
by 匿名さん 2019-05-09 15:55:33
韓国や欧米で回収騒ぎになっても日本だけは一切回収しない。
No.121  
by 匿名 2019-05-10 16:29:18
うん、韓国産を食べて、反日依存症に感染すると、さあー大変!!
No.122  
by 匿名 2019-05-12 05:10:58
不治の病・・・・・
No.123  
by 匿名 2019-05-13 11:12:11
反日キムチとか反日マッコリかねえ

日本語の表示がいるよね
No.124  
by 匿名 2019-05-14 07:06:16
反日依存症が蔓延しているようだもんね
No.125  
by 匿名 2019-05-15 06:03:44
相互にボイコット運動が盛り上がりそうじやな
No.126  
by 匿名 2019-05-19 07:49:22
韓国企業、2019年1月~3月期   37%減益 だとさ
No.127  
by 匿名 2019-05-20 16:07:45
ふーん
No.128  
by 匿名 2019-05-21 15:49:55
韓国産の食品、反日下痢や反日便秘に注意しよう。
No.129  
by 匿名 2019-05-22 04:43:20
慰安婦さんの食べ残しはヤーダよ!
No.130  
by 匿名 2019-05-23 07:28:49
賠償依存症に感染しているものね。
No.131  
by 匿名 2019-05-23 16:35:10
賠償依存症の感染は広がっているようだね
No.132  
by 匿名 2019-05-24 13:57:26
もうチョット待てば2倍貰える、なんてね
No.133  
by 匿名 2019-05-24 14:06:18
予防注射してもダメかねえ。
No.134  
by 匿名 2019-05-26 05:13:14
韓国産のキムチを食べると、ハンニチ!ハンニチ! って音がする。
No.135  
by 匿名 2019-05-27 05:44:40
あら、ホントなの?  アリランくん
No.136  
by 匿名 2019-05-28 06:07:16
韓国産の食品は買わない、食べない もーん!!
No.137  
by 匿名 2019-05-29 08:06:14
謝罪下痢、賠償下痢になりそうだものね
No.138  
by 匿名 2019-05-29 08:12:40
キムチも日本産を買っています。
No.139  
by 匿名 2019-05-29 17:20:55
東海漬物のキムチの白菜は国産です。激ウマ
No.140  
by 匿名 2019-05-30 13:47:28
アリランくんは韓国産じゃね
No.141  
by 匿名 2019-05-31 07:18:28
韓国産ヒラメやウニ、検査強化へ・・・事実上の対抗措置

さあ、ボツボツ始まったようだよ
No.142  
by グアテマラ君 2019-06-01 07:10:42
日本の農水産物はチェックが不十分なようだ
No.143  
by 匿名 2019-06-02 03:52:03
反日通名クン、日本のものは食べなくて良いのよ
No.144  
by 匿名 2019-06-03 04:53:34
韓国産の水産物、食中毒が続いたものね
No.145  
by 匿名 2019-06-03 12:55:20
韓国産のヒラメ・ウニかな、要注意は・・・
No.146  
by 匿名 2019-06-04 05:53:22
反日依存下痢、だろう。
No.147  
by 匿名 2019-06-04 15:40:36
食当たりの季節になったからのー
No.148  
by 匿名 2019-06-05 07:54:31
生食は危ないのかな?
No.149  
by 匿名 2019-06-06 05:05:32
そうじゃよ、輸入物の生食はよろしくないだろう。
No.150  
by 匿名 2019-06-07 08:03:47
下痢はつらいよ
No.151  
by 匿名 2019-06-08 10:12:32
韓国産のヒラメやウニなどスーパーでは見かけないようだがね、居酒屋なんかでは出てくるのかもね。
No.152  
by 匿名 2019-06-09 05:41:54
知らないうちに、食べちゃっているのかもね。
寝言で、謝罪!賠償!なんて言い出したら、依存症に感染だな。
No.153  
by 匿名 2019-06-13 09:45:49
生ものに注意する季節だものね
No.154  
by 匿名 2019-06-14 04:17:08
韓国の経済は悪化しているらしい、

日本の物は買わないが、韓国の物は買ってもらいたいのだという。

韓国経済は、恥も外聞もないほど悪いのかねえ?
No.155  
by 匿名 2019-06-15 07:00:50
賠償依存症への感染が拡大、反日が頼りのようじゃな
No.156  
by 匿名 2019-06-15 16:55:16
そういう事かな
No.157  
by 匿名 2019-06-16 06:48:15
買ってはいけません、食べてはいけませんね。
No.158  
by 匿名 2019-06-16 17:10:24
日韓相互に不買運動を進めるべきじゃな。
No.159  
by 匿名 2019-06-17 09:09:40
そう、幅広い取組が大事だ。
No.160  
by 匿名さん 2019-06-17 11:55:04
フランスなどヨーロッパ諸国はキムチをカプサイシンが大量に含まれる
食品という理由で輸入していない。
海外では、そういう科学的な理由で食品を選択している。
No.161  
by 匿名 2019-06-18 13:02:50
賠償依存症に感染するので、韓国産は食べない、というのも医学的根拠に基づくものなのよ。 アリランくん
No.162  
by 匿名 2019-06-19 14:42:53
一旦、賠償依存症に感染すると発病します、

手洗いウガイを忘れないようにね。
No.163  
by 匿名 2019-06-20 06:44:15
賠償依存症は、お札を拝むと症状は落ち着くが、数年経つと必ず再発します。
No.164  
by 匿名 2019-06-21 09:04:07
不治の病だな。
No.165  
by 匿名 2019-06-21 15:54:36
反日病も重病じやからのー
No.166  
by 匿名 2019-06-22 08:25:02
反日病の病原菌は、文大統領が培養しているようだ?
No.167  
by 匿名 2019-06-22 13:26:30
姦国で整形すると反日病に感染するのか?
No.168  
by 匿名 2019-06-23 11:37:48
そう、賠償依存症に感染し悪化すると、反日病になる。
No.169  
by 匿名 2019-06-24 12:09:46
反日病は、一生、治らないよ。 そう、死んでも治らない。
No.170  
by 匿名 2019-06-25 04:29:50
韓国の反日病は、遺伝じゃからのー
No.171  
by 匿名 2019-06-25 12:46:41
食べたらね、腹くだしたがな  反日下痢だってよ!
No.172  
by 匿名さん 2019-06-26 01:14:43
韓流ファンの小姑から頂いた韓国海苔、
汚染された韓国の海岸の映像を見たり、噂を聞いていたので気持ち悪くて、
どうしても食べる気にはなれず、小姑には悪いけど全部捨てた。
No.173  
by 匿名 2019-06-26 15:44:16
韓国産のヒラメ、輸入禁止になったようだよ。
No.174  
by 匿名 2019-06-26 17:49:17
韓国からの輸入禁止が始まったのだね。
No.175  
by 閻魔お嬢様 2019-06-26 18:22:08
>>172
小姑さんのお土産を捨てる、それは自由ですが、日本の?あっちこっちにある
いろいろなお寿司屋で使う海苔が韓国産も多いこと知ってますか?
No.176  
by 匿名さん 2019-06-27 04:28:04
>>175
?ちょっと何を主張されているのかよく分かりませんが…もしかして
「韓国産の海苔は安全だ」と、あなたは言いたいのかな?
No.177  
by 匿名 2019-06-27 09:38:58
韓国のアカ犬のエンガワは焼いたらウマイのかね?
No.178  
by 匿名 2019-06-28 11:33:19
廃棄処分にして下さい
No.179  
by 匿名 2019-06-29 15:17:37
勿体ないから、文大統領に献上したい・・・・
No.180  
by 匿名 2019-06-30 08:32:55
アカ犬のオシッコに良く付けといて、うま味を出してね
No.181  
by 匿名 2019-07-01 06:45:11
反日依存症に感染したら、何でも食べるのですね。
No.182  
by 匿名さん 2019-07-01 08:10:59
>>176
韓国産の海苔は焦げるほどに焼いてから、海苔巻きなどにして食べております。
今までおなかが悪くなったことはありませんから安全です。
No.183  
by 匿名 2019-07-02 06:20:44
ダメ! 賠償依存症に感染してたら、後年、必ず再発します。
No.184  
by 匿名 2019-07-03 05:11:27
文大統領の間は、韓国産の物には関わらないようにしましょう、

安全安心ですものね。
No.185  
by 匿名 2019-07-03 17:41:43
そだねー
No.186  
by ヒロ 2019-07-03 17:50:03
マッコリ好きだけどな。
No.187  
by 匿名 2019-07-04 07:59:20
あら、賠償依存症に感染するわよ。
No.188  
by 匿名さん 2019-07-04 09:50:33
>182
韓国産の海苔は残留塩酸、残留硫酸の事があって以来食べないね。
No.189  
by 匿名さん 2019-07-04 23:10:20
韓国産の食糧は輸入しないでください
No.190  
by 匿名 2019-07-04 23:12:43
んだんだ。笑
No.191  
by 匿名 2019-07-05 13:27:30
日韓が相互に不買運動を続けることが国交解消への確かな足取り。

経済リスクもあり苦しいけど、ここが頑張りどころ!!
No.192  
by 匿名 2019-07-06 11:10:04
不買運動は、効果的かもね。
No.193  
by 匿名さん 2019-07-06 11:27:33
韓国海苔・キムチ・辛ラーメン いずれもまったく買ってないから関係なし。
No.194  
by 匿名さん 2019-07-06 11:54:45
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
No.195  
by 匿名 2019-07-06 17:38:33
まあね、国交が解消されると解決しそうだがね。
No.196  
by 匿名さん 2019-07-06 17:39:49
うん。よかったよかった。
No.197  
by 匿名さん 2019-07-06 18:28:42
韓国自体が消滅しそうだがね。
No.198  
by ご近所さん 2019-07-06 20:57:07
[ご本人様からの本人依頼により、削除しました。管理担当]
No.199  
by 匿名 2019-07-07 08:43:14
韓国で日本製品のボイコットが拡大すると、国交はだね、本人以来により韓国は消滅しましたってこと?
No.200  
by 匿名 2019-07-07 12:19:03
本人以来⇒本人依頼

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる