なんでも雑談「韓国産の食品は買って、食べてどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国産の食品は買って、食べてどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 16:01:50
 削除依頼 投稿する

ご感想を書いてください。
ピーマンは買ってます。

[スレ作成日時]2017-07-31 15:48:32

 
注文住宅のオンライン相談

韓国産の食品は買って、食べてどうですか?

294: 匿名 
[2019-09-24 07:28:56]
飛行機とか船の減便が続けば、断交模様だな!
295: 匿名 
[2019-09-25 04:53:02]
買わないもーん! 食べないもーん!
296: joy 
[2019-09-25 12:16:37]
韓国と大便て何か関係があるのでしょうか?
297: 匿名 
[2019-09-26 08:10:27]
そう、反日下痢の原因じゃろー
298: 匿名 
[2019-09-27 04:35:27]
そりゃ 胃肝臓!
299: 匿名 
[2019-09-28 05:08:13]
だんだん食べなくなったね
300: 匿名 
[2019-09-29 08:31:44]
韓国産を食べて、韓国の人のようになったらヤダものね。
301: 匿名 
[2019-09-30 05:19:10]
反日下痢にならないようにね。
302: 匿名 
[2019-10-02 05:10:46]
食べなきゃいいんだ、生産地を良く確かめてね。
303: 匿名さん 
[2019-10-02 07:34:17]
韓国産の下降食品は買いませんわ
304: 匿名 
[2020-06-01 11:33:58]
加工食品は本場の味だろうが日本人の口には合わない

白菜キムチ とか
マッコリ とか
トッポギ とか
305: 匿名さん 
[2020-06-16 17:00:56]
中国ではゴキブリは普通に喰っていますよ。炒めたり、揚げたりして食います。
韓国は知りません
306: 匿名さん 
[2020-06-17 00:15:58]
>61
それは韓国菓子メーカーが中国の下請けに作らせていた話ですね。
粉→生地→細断までが中国、揚げ→味付け→袋詰めが韓国。
粉→生地→細断の加工の時点で混入したと発表された。
中国からの輸入停止し韓国工場へ切り替え、同時期に製造された製品を韓国国内では回収したが、日本では普通にスーパーとか並んでました・・・。
307: 匿名さん 
[2020-07-31 08:11:18]
菓子でも漬け物でも、どうも口に合わないな
308: 匿名さん 
[2020-10-12 01:24:15]
ドンキでハングル文字の、明らかに韓国産とわかるグミが陳列してたんだよ。時流考えてハングル文字隠せよとか、100円とか強気な値段設定だなとか、不味そうとか思いながらも、韓国の菓子なんて滅多に見ないから、少し食文化に興味がわいて買ってみたんだ。

…糞不味かった。着色料ふんだんに使ってますねって感じの毒々しい見た目。恐る恐る口に入れると広がるゴムのような風味、食感。味、薄!果汁入ってねえじゃねえか!すぐに吐き出して全て捨てた。後味はややケミカルだ。口直しにジュース買った。
韓国人の味覚がイカれてて自信を持って輸出したのか、国内で買い手がつかず輸出したのか。どちらにせよ、韓国の食品を二度と買うことはない
ドンキでハングル文字の、明らかに韓国産と...
309: 匿名さん 
[2020-10-12 06:53:54]
>>306
美味しい、まずいの優劣は言えませんが、韓国人と大多数の日本人との味覚が
非常に違うことは、いつも感じます。
おそらく、韓国人は毎日刺激の強いキムチを食べているから違うのでしょう。

私の家のものは、5人の家族ともにあまり好みません。平凡な日本人家族ですから
当然でしょうね。
310: 匿名さん 
[2022-12-19 07:45:10]
中国の環境汚染の実態。
大気汚染が話題になっていますが、水質汚染はもっとひどい。
重金属は 本当にやばいです。中国の食材の輸入はやめて欲しい

https://www.nicovideo.jp/watch/sm21398269
311: 匿名さん 
[2022-12-19 09:03:36]
もう終末的な中国の汚染状況
https://www.youtube.com/watch?v=pOgpJy0Sb1c
312: 匿名さん 
[2022-12-19 09:35:00]
犬肉料理は美味しいですよ。
313: 通りがかりさん 
[2023-02-01 16:01:50]
>>141 匿名さん

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる