積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-19 07:29:14
 

パークフロント香椎照葉はWESTとEASTの2棟構成のようです。
WESTからスタートのようですね。
大きな公園ビューでのびのび、開放感のある暮らしができると楽しそう。
いろいろ情報交換できるといいなーと考えています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/parkfront/index.html


パークフロント香椎照葉はWEST
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目26番30、26番32
交通:西日本鉄道貝塚線「香椎花園前」駅徒歩27分、西鉄バス「照葉ガーデンスクエア」バス停徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
完成(竣工)予定:平成31年2月
入居(引渡)予定:平成31年3月

売主:積水ハウス、西日本鉄道、西部ガスリビング
施工会社:鴻池組
管理会社:積和管理九州

[スレ作成日時]2017-07-28 10:57:28

現在の物件
パークフロント香椎照葉
パークフロント香椎照葉
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉4丁目26番30(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎花園前」駅 徒歩27分
総戸数: 215戸

パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)

708: 匿名さん 
[2019-02-03 14:15:52]
こんな機会じゃないと、インテリアを見直す事もなかなかないですし、せっかくならオシャレにしたいです。ただ、オシャレにするのって簡単じゃないですね。
709: 匿名さん 
[2019-02-14 08:40:16]
どうやら内覧会が順じ行われているようですが、内覧された皆さまのご感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
710: マンション比較中さん 
[2019-02-14 15:21:01]
‥入京前完売できなかったんですね‥
照葉は、センターマークスもそうだけど、最近入居前完売は難しいのかも
711: 名無しさん 
[2019-02-14 23:19:54]
>>710 マンション比較中さん
GM浄水と同じようなペースですね。
712: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-15 03:12:03]
スパリゾート行ったら、グリーンモール?予定地整備が進んでるみたいでしたが今後どのようになるんでしょうか?
713: マンション検討中さん 
[2019-02-19 09:05:18]
センターマークスは残り200戸
パークフロントは残り4戸
この違いは何でしょうか?センターマークスの方が早く販売していたと思うけど。。。
714: 匿名さん 
[2019-02-19 13:52:58]
>>713 マンション検討中さん
色々登場してお忙しいですね
715: 匿名さん 
[2019-02-19 13:58:52]
>>714 です。
713さん、投稿を間違えました。
申し訳ございません。


716: 匿名さん 
[2019-02-19 20:00:36]
>>713 マンション検討中さん

残り200戸
嘘でしょ!
717: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-20 10:05:15]
実際にモデルルーム見学しているので、本当だと思いますよ。ただ、センターマークスにしようかと迷っています。パークフロントは、4900万からで、どうしても予算オーバーで、安い部屋があれば即決するのですが。。。
センターマークスは、悪くないと思うのですが、ここまで売れ残っている理由がわからず、不安です。
718: マンコミュファンさん 
[2019-02-20 10:11:14]
>>717 検討板ユーザーさん

単純に九州人はタワマンには警戒してるんだろ
719: 匿名さん 
[2019-02-20 13:26:22]
残は60戸位じゃないんですか?
それでも、過多ですけど。
720: 職人さん 
[2019-02-20 14:47:11]
照葉に関しては、新しめの中古もだぶついてるし
駅もなく、博多・天神への利便性が悪いのに、照葉の新築マンションは高くなっており
かといって、商業施設よりもマンションばっかり建ってきて団地みたいになってきているので
正直、子育て環境しかメリットが無いが子育て世帯が減少しているし
その中で、大野城や春日といった子育て世代をターゲットとした新築マンションも次々に建てられて‥そうなると駅近ではない照葉は弱いといった感じではないかと‥
どうせ高い金額払うなら、ブリリアやパークハウス福岡タワーを買うわといった感じではないかな
721: マンコミュファンさん 
[2019-02-21 12:45:32]
超人気物件だったこちらも、完成前に完売するのか??westが3月完成Eastが8月完成とのこと。
722: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-22 18:44:08]
完成前の完売は厳しそう
723: マンション掲示板さん 
[2019-02-22 19:34:55]
今日見てきました!ラストあと一戸とのことでした!この週末でどうなるかですね?
私は子どもの入学次期からフォレストプレイスにするつもりです。
724: 匿名さん 
[2019-02-23 17:07:07]
内覧会みなさんどうでしたか?私は、心の底から買って良かったと思いました。最高の景色と、広いバルコニー、そしてエントランスが想像以上でした。
725: 匿名さん 
[2019-02-23 18:02:44]
ここはトライアルフリークにはもってこいの物件だからね。
726: マンション検討中さん 
[2019-02-23 19:47:04]
それは、タワー物件の方ですよ笑
727: 通りがかりさん 
[2019-02-23 23:34:43]
去年こちらのマンションのモデルルームを見学しました。バルコニーに必要性を感じていないこと、建物や内部のデザインや設備が好みではなかったので除外しましたが、広いバルコニーや景色に魅力を感じる方には向いている物件なのだと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる