株式会社ビッグヴァンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェール テラス横濱鴨居について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 鴨居
  7. ヴェール テラス横濱鴨居について
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-16 21:48:06
 削除依頼 投稿する

ヴェール テラス横濱鴨居はどうですか?
緑が感じられる物件になるようですが、暮らしやすいといいですね。


公式URL:https://www.big-vann.co.jp/yokohamakamoi/index.html
所在地 神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目1136番1他6筆(地番)
交通 JR横浜線「鴨居」駅より徒歩9分
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上9階、地下2階
総戸数 136邸(管理室1戸、集会室1戸含む)

間取り 2LD・K+S+3WIC~3LD・K+3WIC
住居専有面積 67.20m2~81.90m2
バルコニー面積 9.73m2~14.16m2
施工 株式会社松村組 東京支店
売主  株式会社ビッグヴァン
管理会社 株式会社GMアソシエ

[スレ作成日時]2017-07-27 09:50:15

現在の物件
ヴェール テラス横濱鴨居
ヴェール
 
所在地:神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目1136番1全1筆(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅 徒歩9分
総戸数: 136戸

ヴェール テラス横濱鴨居について

181: 匿名さん 
[2018-10-24 22:18:43]
戸数も多く多くの方が住まわれるからその分セキュリティの目もたくさん。でも自助努力も必要です。風除室の自動ドアには、センサーに近づけるだけで解錠できるノンタッチキーを採用しているとか。買い物で手に荷物を持っている時でも操作がしやすく便利です。また、あらかじめ登録すれば『Suica』や『おサイフケータイ』などフェリカ系のカードの解錠も可能なんて時代も変わりました。防災倉庫もあり一時的なものが揃っているのでお守りになります。
182: 匿名さん 
[2018-10-24 22:39:04]
ノンタッチキーなんて時代遅れ。今はハンズフリーが主流。
183: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-26 13:41:09]
>>177 匿名さん
近くに住んでますが、駅の往復はずっと車通りに面しているので明るいです。ららぽのほうは賑やかですが、マンションの方は住宅街なので治安いいですよ!塾も増えてますし、駅には学生さんがたくさんいます。
184: 匿名さん 
[2018-11-12 11:53:29]
とても横長のマンションです。エレベーターは何基設置されているのか気になりました。
というのも、エレベーターの設置箇所によって、長く共用通路を歩かなければならないこともありえて、
そうすると、共用通路に面している居室は人通りがあるのであまり落ち着かないんじゃ無いかと思いました。
2箇所くらいにあると、ちょうど良さそうなんですが。
185: 匿名さん 
[2018-11-13 14:00:01]
>>184 匿名さん
エレベーターは1箇所で中央に2基です。
共用通路と自室の玄関の間に奥行3mほどのエスコートポーチがありますので、通行人の気配はそんなに気にならないようにはなってます。
ただ、窓あけっぱなしとかだと覗かれそうで少し抵抗ありますね。


186: 名無しさん 
[2018-11-13 21:55:06]
>>184 匿名さん

通行人は気にならないと思いますが、このエレベーターは自転車が乗るので、自転車を使う人も気を使うし、自転車が入ってきても気を使うことになるかもしれません。

187: 匿名さん 
[2018-11-19 22:50:18]
エレベーターの規定は無いので仕方がないのですが初めからわかっているのでストレスのない距離で間取りを選びたいですね。角住戸はもちろん気配は感じないけれど自分が通る時に気を使ってしまいそう。朝、急いで走りぬけるわけにもいかないですし。いっそ1階ならそんなストレスはありません、使わないエレベーターの1階の管理費は同じでもKタイプのようにテラスや専用庭まであるなら検討したくなります。
188: 匿名さん 
[2019-01-07 08:21:18]
良いマンションだと思うのですが、フローリングが非常に硬いのだけ気になりました。
足音〔特に子供の〕とか響きませんか?
遮音性は高いのでしょうか?
当方、まだ幼く元気な子供がおり、下の階などの方に迷惑かけないか心配です。
営業の方に聞いたところ、「問題ないですよ?」とのことでしたが…

189: 匿名さん 
[2019-01-10 16:06:01]
直床じゃないみたいだしそんなに響かないでしょ
190: マンション検討中さん 
[2019-01-15 01:53:21]
先日見学に行ってきたのですが
5階以上の3900万台以上のお部屋しかないといわれました。
外の旗?には月々9万台からなど
チラシでは3200万円からなどかいてあったから伺ったのですがぜんぜん嘘だなと思いました。
もともと低層階希望で2階か3階で伺ったのですがもう全棟決まっていると…
これってほんとなのでしょうか?
外から見る限り結構空きがあるようにみえました。
マンション見学2件目なのであまりわからないのですがこういうのってほんとは2階や3階も売り切れてはないのでしょうか?
よろしくお願いします。
191: 通りがかりさん 
[2019-02-03 08:25:21]
190
同じことを書きましたが購入から
住むまでは1ヶ月半?2ヶ月ほど
ローンの審査等でかかるので
決まっているがまだ住んでない家ばかりで
あとは上層階のみらしいです
外から見ると物干し竿もないし
埋まってないのかと思いきや、でした
夜に前の通りを車で走った時は
昼間見るよりも明かりがついていたりして
埋まってきている気がしました
別館の売り出しはこれからみたいですが
日当たり面と外観が気になったのと
価格帯もずいぶんちがいました
192: マンション検討中さん 
[2019-02-16 22:34:53]
191さん
ありがとうございます。
だんだん、埋まってきているみたいでした。
もう一度お話を伺おうかと思っているのが
別館というのはヴェールテラス鴨居の別館でしょうか?別館の説明はされていなかったので驚きです。
193: マンコミュファンさん 
[2019-02-28 19:33:27]
>>192 マンション検討中さん
二棟になってるだけでしょ
194: 通りがかりさん 
[2019-03-18 08:12:43]
>>95 別館を検討しているのですが、やはり日当たりは、イマイチなのでしょうか?

195: 匿名さん 
[2019-03-31 10:03:58]
>>194 通りがかりさん
95さんではありませんが、ここの住人です。
別館ですが、左手には高台にある住宅街、正面には隣のマンション、右手にはこのマンションの本館があります。方角的には、一番日当たりの良い南向きですが、上述の通り建物に囲まれており、それほど日当たりはよくないでしょう。(高層階なら問題ないと思いますが)
とりあえず、実際の部屋が見られるので、現地に足を運ばれるることをオススメします。


196: マンション検討中さん 
[2019-05-07 01:41:39]
購入を検討中なのですがここってあまり値引きしてくれないですか?1年以上たってるので値引きを期待したのですがあまり…でした。
以前のレスで500万くらい値引きしてくれると記載があったのですが100万?200万弱までしかできないといったようでした。
値引きで購入された方いらっしゃいますか?
197: マンション比較中さん 
[2019-05-08 16:54:53]
1年ちょっとしかたっていないのに外観の劣化が目立っている印象です。こちらも値下げは部屋にもよりますが~200万の値引きでした。
198: マンション検討中さん 
[2019-05-09 00:24:33]
>>197 マンション比較中さん

ありがとうございます。私も劣化気になってました。4000万超えのところが4000万以下になることはなさそうですね…。
199: マンション検討中さん 
[2019-05-12 13:23:28]
先日私も見学しましたが抽選住戸以外は4000万円以上でした、ここで見て値引きも期待しましたが端数が目一杯で100万円すら難しいとのこと。。。4000万円でも新築にしては安いので引き続き検討はしてみようと思います。
200: マンション検討中さん 
[2019-05-12 15:06:23]
横浜のマンションをひと通り見学しましたけど3LDKだと大体5000万位が相場ですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる