三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 『契約者専用』パークタワー晴海
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

『契約者専用』パークタワー晴海

8851: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-08 22:57:37]
>>8846 住民板ユーザーさん1さん
なんか写真とかあげられたり、自転車倒されたりしてるの見ると、住み辛いですよね。
8852: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-08 22:59:32]
>>8800 住民板ユーザーさん3さん

あんたのママもバカなんだろうね
8853: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-08 23:02:10]
のらえもんウゼー
結局釣りかよ
8854: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-08 23:05:36]
>>8851 住民板ユーザーさん3さん

私はルールやマナーを守っているので写真を撮られたり、自転車を倒されたり、住み辛いこともなく、ごく普通に気持ちよく生活していますよ。
8855: 森山 
[2019-08-08 23:32:55]
さっそく偽物が出てしまいましたね。


論点
・放置自転車、自転車を蹴り倒すなどの行為
・タトゥーを入れた方による威圧行為
・じゃぶじゃぶ池への放尿などマナー違反
・公開空地の取扱い
・エレベーター内での泥酔問題
・ベンチ毀損行為
・スケボー問題
8856: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-08 23:36:14]
>>8855 森山さん
最後の2つは認識不足でしたが本当ですか?

・ベンチ毀損行為
・スケボー問題
8857: 森山 
[2019-08-08 23:51:04]
>>8856 住民板ユーザーさん7さん

今週月曜日にベンチを蹴りまくる外人がいました。

スケボーは日中やっている学生がいます。注意したらやめてくれました。

8858: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-08 23:52:05]
>>8847 住民板ユーザーさん6さん
トレーニング室って(笑)
住民じゃないってバレバレで笑えます

8859: マンション住民 
[2019-08-09 00:14:59]
>>8858 住民板ユーザーさん2さん
言い方一つで非住民扱い。
品が無いからやめなさい。
8860: 入居済み 
[2019-08-09 00:16:32]
>>8857 森山さん
そいつはヤベーなw
ここの住民?
8861: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-09 00:18:49]
暖かくなって来たからか最近変なの多いよ
8862: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 00:28:53]
>>8852 住民板ユーザーさん5さん
お!バカママ登場!

8863: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-09 03:38:29]
>>8855 森山さん

・放置自転車、自転車を蹴り倒すなどの行為
→自転車関係は、マンション管理では頻出の問題点。特にここだけの課題ではない
・タトゥーを入れた方による威圧行為
→そもそも、そのような本当に人がいたのか不明。匿名掲示板の荒らし投稿の可能性。
・じゃぶじゃぶ池への放尿などマナー違反
→じゃぶじゃぶ池は、その名の通りただの池なわけで、放尿があるようなリスクが心配なら使わなければ良い。そもそも、普通にプールとかでもそのリスクはあり。
・公開空地の取扱い
→???
・エレベーター内での泥酔問題
→まあ、たまにはいるよね、どこのマンションでも。
・ベンチ毀損行為 →???
・スケボー問題→???
8864: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 05:18:37]
さすが、のらえもんも大絶賛しているだけあって、変なネガの妬みがすごいね。
犬、入れ墨、じゃぶじゃぶ池、駅遠、自転車、、、
みんな変なネガ野郎のあらし目的自作自演。
騙されないように。
8865: 匿名さん 
[2019-08-09 05:30:01]
森山さんが列挙して下さった事実を隠蔽しようとしている人は、非住民の荒らしでしょうね
我々のマンションを改善し良くしていこうという気持ちを踏みにじる、反社会的な行動に思えます
8866: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-09 06:24:46]
住民なら、住民感の対立を煽るようなことはしないです。
自作自演がミエミエ 
8867: 住民板 
[2019-08-09 06:26:51]
>>8865 匿名さん
改善したいなら、こんな書き込みは逆効果?
分かっていて、荒らそうとしていますよね?
住民でないのがわかりますよ。

8868: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-09 06:36:44]
>>8865 匿名さん

あなた、以前から各スレで同じような荒らしを繰り返していますよね。
8869: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-09 06:45:05]
芸人さんも住むマンションなので、楽しく過ごしたいものですね。
8870: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-09 07:11:54]
>>8865 匿名さん
煽ろうとする意図が感じられます
8871: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 07:18:14]
>>8863 住民板ユーザーさん8さん

同意です。
「???」は、そもそも何だっけ?って話ですね。
8872: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 07:29:17]
教えてください。
9月に入居なのですが、インターネットの接続についてです。

ルーターを使用して無線でと思っているのですが、ルーターを設定したのち、パソコンを起動してwifiをつかまえに行く時って、IDのようなものを要求されませんか?

何もなしで接続できるのですか?

実際に入居されている方に伺いたいです。
8873: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-09 08:27:25]
どーも隠蔽体質の人が住民の中に居る様ですが、今の時代にとても残念です。

住人同士で良いことも、悪いことも情報共有して、マナー違反やルールを無視する人には進んで防災センターに通報する。という意識を持つ様になるのではないでしょうか?見てくれや、表面ばかり気にしても良い環境にはなりませんよ。

何しろ今の時代に隠蔽などは逆効果です。
8874: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-09 08:33:09]
>>8873 住民板ユーザーさん7さん
事実を知りたいので、写真やコンシェルジュの対応とか何かしらの証拠を頼む!匿名掲示板は審議不明になりがちなので、何かしらでも証明できるものがないと信用されにくいかと!
8875: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-09 09:00:21]
>>8873 住民板ユーザーさん7さん
隠蔽体質?
無いことのでっち上げや、あることでもことさら誇張してるのはあなたじゃない?
8876: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-09 09:00:57]
>>8873 住民板ユーザーさん7さん

あなた、以前から各スレで同じような荒らしを繰り返していますよね。
8877: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-09 09:02:01]
>>8874 住民板ユーザーさん5さん
改善したいなら、こんな書き込みは逆効果?
分かっていて、荒らそうとしていますよね?
住民でないのがわかりますよ。
8878: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-09 09:13:26]
>>8873 住民板ユーザーさん7さん
隠蔽?笑
掲示板に書き込んだって何の解決策にもならない
8879: 入居済みさん 
[2019-08-09 09:14:00]
ルーターはすでにお部屋の中にあります。うちはクローゼットの中に設置されていました。そこに専用のIDとパスワードが書かれているので、パソコンのWifi接続時、リストの中に含まれている専用のIDを選んでパスワードを入れて使えば良いです。
8880: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 09:24:17]
>>8839 住民板ユーザーさん1さん
不細工ヨークシャ見ました?
私は見たことありません!
不細工なおばさんはいますがね
8881: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 09:31:07]
>>8880 住民板ユーザーさん1さん
不細工て表現するのは理解できませんが、
マナーに関して飼い主が悪いのに
ワンコが気の毒ですよね。



8882: 匿名さん 
[2019-08-09 09:38:38]
>>8872 住民板ユーザーさん1さん

玄関近くにあるルーターに書いてあるパスワード入れれば開通です。
8883: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-09 09:47:33]
>>8880 住民板ユーザーさん1さん

家に鏡ないのかな?口も悪けりゃ顔も悪そうだね。
8884: 住民板ユーザーさん6 
[2019-08-09 10:01:24]
>>8874 住民板ユーザーさん5さん
放置された自転車とか、投げ倒された自転車、マナー悪い自転車など、画像バンバン貼られてましたよ。

ベンチの落書きや、ベランダ手摺りに布団干してる画像とかもありましたね。


8885: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-09 10:09:04]
>>8884 住民板ユーザーさん6さん

放置自転車が倒されていたり、ベンチの落書きは敷地内のことではなく、周辺での問題ですから、マンションでは対応できないかと思いますよ。
8886: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 10:30:08]
>>8883 住民板ユーザーさん7さん
ですね。
そもそも不細工な顔の犬て
ヨークシャテリア…
どんな不細工なんだろ。

言ったおばさん?普段から口癖で不細工て言ってんだろね。自分の顔は忘れて

8887: 住民板ユーザーさん9 
[2019-08-09 10:32:48]
なんでそう直ぐ住民同士で歪み合うの?

少しは大人になれよ
8888: 入居済み 
[2019-08-09 10:34:54]
今朝も芝にペットの糞がそのままにされてました。はっきり言って我慢の限界です。

この前じゃぶじゃぶ池に犬を入れて遊ばせてた奴だろうなきっと。
8889: マンション住民 
[2019-08-09 10:35:53]
いっそのことペットの入居禁止にしたら?
8890: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-09 10:36:57]
>>8889 マンション住民さん
大賛成。
8891: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 10:43:25]
ペット民嫌われてるな。

子供が騒いで煩いとか、じゃぶじゃぶ池閉鎖しろとか、、ここのコンセプト分かって無いのかい?

マンション住人や近隣住民との触れ合いの場でしょう?なんでもかんでも禁止・廃止にすれば良いってもんじゃない。
8892: 入居済み 
[2019-08-09 10:46:38]
>>8891 住民板ユーザーさん1さん
じゃぶじゃぶ池を隣や周りの住民に占有され、維持や管理する費用がこっち持ちは気に入らない。

犬を遊ばせたり、子供の粗相とかも不衛生だし、規約ちゃんと守れって言いたい。
8893: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-09 11:03:05]
>>8892 入居済みさん

公開空地ですから、近隣の方の占有はしょうがないですね。
ルール違反は許しませんが。
8894: 匿名さん 
[2019-08-09 12:02:56]
このトレジャーテラスに有るのは沢山の貴重な書物
それも、ぞぉっとするものばかり
この大理石の胸像は、文学史上に名を残すゴーストライター達のものです
ここには999人のタトゥーラーが住んでおり、1000人目が来るのを待っているのです
誰か希望者はおりませんかな
いや、私が勝手に選んでもいいんですぞ
もし、タトゥーラーになる決心がついたら後でお会いしよう 厶フフフフフ・・・
このトレジャーテラスに有るのは沢山の貴重...
8895: 契約者 
[2019-08-09 13:15:01]
8882
繋がりづらいと聞いたのですが、実際どうですか?
8896: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 13:17:19]
やっぱり良い買い物した。
パークシティ武蔵小山やブランズ豊洲に比べたら、仕様は勝っているのに、値段は遥かに安いから。
バス通勤も毎日座れるし、快適。
タクシーも東京駅から1600円くらい。
8897: 自転車 
[2019-08-09 13:17:26]
コレは酷い………
コレは酷い………
8898: 自転車 
[2019-08-09 13:18:45]
コレも酷い……………
コレも酷い……………
8899: 自転車 
[2019-08-09 13:20:43]
こちらは相変わらずです………
こちらは相変わらずです………
8900: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 13:21:20]
>>8879 入居済みさん
NTT東日本のパンフレットには、コンセントから有線で繋ぐか、コンセントからLANケーブルと自前のルーターを繋いで無線でやるように書いてありますが、、、、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる