株式会社末長組の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン二子玉川について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野毛
  6. ロイヤルシーズン二子玉川について
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-04-08 17:19:11
 

ロイヤルシーズン二子玉川について情報交換しませんか。
公園に近いので、子育てに便利で、車で生活しやすいように感じました。
どんな住空間になるのか、知りたいです。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.rs-futakotamagawa.com/

所在地:東京都世田谷区野毛3丁目245番地3他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅徒歩15分、東急大井町線「上野毛」駅徒歩13分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

間取り 1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
専有面積 55.24㎡~102.99㎡
バルコニー面積 5.85㎡?19.21㎡
ルーフテラス面積 23.18㎡~109.37㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数 60戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-13 17:27:24

現在の物件
ロイヤルシーズン二子玉川
ロイヤルシーズン二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区野毛三丁目245番3他(地番)、東京都世田谷区野毛3丁目21番18(住居表示)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩15分
総戸数: 60戸

ロイヤルシーズン二子玉川について

896: 匿名さん 
[2020-01-11 20:11:13]
>>894 匿名さん
実際に二子玉川にマンションが買えない貧乏人が吠えているだけだから説得力がないわな笑
897: 通りがかりさん 
[2020-01-11 21:08:53]
>>894 匿名さん
実際に二子玉川にマンションが買えない貧乏人が吠えているだけだから説得力がないわな笑
898: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-11 23:57:47]
>>897 通りがかりさん
ですからこの地域は正確には、二子玉川ではありませんよ!野毛です。
「二子玉川にマンションが買えない貧乏人」って
ここの住人さんの事ですか?
899: 通りがかりさん 
[2020-01-12 11:00:39]
>>898 住民板ユーザーさん1さん
どういうこと?
二子玉川なんて行政区域は、そもそも存在しないよ
Wikipediaによると、玉川、瀬田から上野毛、野毛までも指す、とあるけど?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/二子玉川


900: 匿名さん 
[2020-01-12 11:12:13]
>>894 匿名さん
情弱ってどういうこと?
901: 匿名さん 
[2020-01-12 11:13:09]
>>897 通りがかりさん
3連続
確信しました
902: 匿名さん 
[2020-01-12 11:46:15]
>>899 通りがかりさん
このマンションが二子玉川エリアだと我慢ならない器量の小さい人物の書き込みです。気にしなくていいですよ。
903: 匿名さん 
[2020-01-12 14:54:33]
瀬田とか岡本の豪邸街を散歩してみろよ
あれがほんとの二子玉川の金持ちだよ
買い物は高島屋の外商、昼間はAqua sports & spaで汗流してる奴らな

野毛ごときの低地マンション買って勝ち組気取るなって
世間知らずというか、井の中の蛙というか
お前らが笑われてる側だって気付けよ笑
904: 通りがかりさん 
[2020-01-12 15:00:37]
昔は遊女と下男が住んだ街、今は産廃業者と解体業者が集まる街、野毛

新日の道場もあるよ!
905: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-12 18:42:32]
>>899 通りがかりさん
>>902 匿名さん

少なくとも
>>888 匿名さん
で言われてる評判の二子玉川とここは、別地域、別次元の話ですからね。間違っても勘違いしない様にね。
ランキングも全くの圏外だし。
906: 匿名さん 
[2020-01-12 20:34:49]
地名じゃなくて国分寺崖線の上であることが重要。
国際興業の創業者の大豪邸も、野毛の崖上だよね。
907: 通りがかりさん 
[2020-01-12 20:41:16]
>>905 住民板ユーザーさん1さん
出た、後出しジャンケンw
別にそんな顔真っ赤にしなくても、普通、高級住宅地なんて丁目で判断するでしょ?(田園調布なら3丁目とそれ以外、成城なら5?6丁目)
野毛と瀬田や玉川台や上野毛なんか、町名すら違う所と、誰も一緒にしてないだろ?
一体全体、あんたはここが二子玉川を名乗る事に、何がそんなに気に食わないんだい?

>>901
いや、最初の2つは俺じゃねえしw
908: 通りがかりさん 
[2020-01-12 20:47:02]
>>906 匿名さん
そうそう、それ
等々力とかも、国分寺崖線の上と下で、全然地価が違う
なぜ二子玉川なんて名前に、そこまで執着するんだろう?

909: 通りがかりさん 
[2020-01-13 00:18:52]
此処がいいと思って住んでいる。此処は違うと思って住まない。それで良くないですか?
なんか必死に価値を下げようとしてるが、下げたところで何がそんなに気持ちいいんだろう。貴方達が言っている本当のお金持ちの方々に笑われてる?気にするのそこ?
例え笑われてるとしても誰もさほど気にしてないよ。そんなこと考えてないで他見たらいいのに。ネットにあれこれ書いたところであなたになんも得はないよ。
910: 匿名さん 
[2020-01-13 13:06:34]
まあ台風の時期になったら溢れそうになる多摩川見てガクブルするんだから、せめて冬の今くらいイキらせてあげようよ(^^)
911: 通りがかりさん 
[2020-01-13 14:25:03]
グランレジェイド等々力っていいよな
912: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-13 16:55:34]
ちょうど台風の時期に検討してましたが、水害を恐怖に感じ、即候補から外しました。今となっては決める前で本当に良かったと思ってます。
うちは子供もいるので、流石に毎年恐怖に震えながらあの時期を過ごすのは嫌でした。
災害や、リセールを全く気にしない方なら近隣より安いですからお得なのではないでしょうか?
913: 匿名さん 
[2020-01-13 19:22:03]
リバーサイド野毛多摩川に名前変えたら?
ロイヤルシーズンもRSだし
914: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 08:17:22]
もうここの在庫は売れないだろうね
915: 匿名さん 
[2020-01-14 14:30:03]
売れ残った部屋は値引きしてくれるかもしれません。
末長組さんの決算期とか狙い目じゃないですかね。

利便性と将来性に欠ける野毛アドレス、多摩川の水害リスク、多摩堤通りと第三京浜の騒音や排気ガス、隣がガソリンスタンドという数々の悪条件ありますが、むしろこれらデメリットを値引きの交渉材料としてうまく使ってみてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる