株式会社末長組の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン二子玉川について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野毛
  6. ロイヤルシーズン二子玉川について
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-04-08 17:19:11
 

ロイヤルシーズン二子玉川について情報交換しませんか。
公園に近いので、子育てに便利で、車で生活しやすいように感じました。
どんな住空間になるのか、知りたいです。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.rs-futakotamagawa.com/

所在地:東京都世田谷区野毛3丁目245番地3他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅徒歩15分、東急大井町線「上野毛」駅徒歩13分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

間取り 1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
専有面積 55.24㎡~102.99㎡
バルコニー面積 5.85㎡?19.21㎡
ルーフテラス面積 23.18㎡~109.37㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数 60戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-13 17:27:24

現在の物件
ロイヤルシーズン二子玉川
ロイヤルシーズン二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区野毛三丁目245番3他(地番)、東京都世田谷区野毛3丁目21番18(住居表示)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩15分
総戸数: 60戸

ロイヤルシーズン二子玉川について

876: 匿名さん 
[2020-01-02 09:29:04]
野毛も崖上なら安全だし、上野毛も崖下は危険。
例を挙げると、環八沿いの高台にある玉川野毛町公園や等々力渓谷の辺りは野毛、玉堤通り沿いの低地にある二子玉川公園の辺りは上野毛。
つまり、番地単位で見ないと分からない。
877: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-02 11:02:33]
前回はすぐそこの世田谷記念病院も床上浸水でした。
50年に一度が毎年の様に更新して発生してるし、
次の台風では残念ながら浸水するかもね。
878: 匿名さん 
[2020-01-02 14:02:16]
>>7531

典型的な自称検討中の荒らしのような方ですね
こういう方が場を乱してるのではないでしょうか
879: 匿名さん 
[2020-01-02 14:03:04]
失礼、間違えました
880: 通りがかりさん 
[2020-01-02 18:35:20]
リセールかたいのは南青山、南麻布とかだろうなぁ。ここはそういった議論の対象外。
881: 匿名さん 
[2020-01-02 20:47:05]
>>880 通りがかりさん
そういう役立たずな発言をわざわざするあなたはこの板に必要ないのでお好きなエリアの板で楽しんでください(笑)
882: 通りがかりさん 
[2020-01-05 00:40:56]
違いますよ。野毛は浸水したエリアですが、このマンションは生き残っていました。
このマンションのすぐ近くは泥だらけでしたが、、明日は我が身と考えるか、逆にプラスににとらえ強みとするのかの話です。
言葉遣いに気をつけましょう。
883: 通りがかりさん 
[2020-01-05 00:45:01]
あと住所を書いて受け取るスタッフがみんな高台住みでも二子玉住みでもありません。
そのようなコメントが恥ずかしいです。このマンション住みではないですが、近所で会わない事を願います。
884: 匿名さん 
[2020-01-05 00:50:50]
>>881 匿名さん
マイクをお返しします

885: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-10 23:57:37]
>>882 通りがかりさん
昨年の台風ではすぐそこが浸水して、
ここはギリギリでした。
ここ数年、毎年台風被害が強くなってきてますから
次回は浸水してもおかしくないでしょう。
二子玉川の高台のエリアならまだしも、
バザードマップ真っ赤なここが、
水害に対して強みがあると言うのは違うと思います。
886: 匿名さん 
[2020-01-11 10:43:48]
野毛六所神社のHPより引用

「江戸初期以前の野毛村はまだ村として成立はしていないほどの**であった。
上野毛郷といった地名は見る事ができるが、村としての形は整えられていなかったと思われる。
いくつかの古文書を見ると、江戸時代になるまでは野毛村には半四郎という百姓がただ1人住んでいたようであり、当時の荒れた土地であった当地は住むのには適していなかったのであろう。」


江戸時代になるまでは野毛村には半四郎という百姓がただ1人住んでいたwwwwwwwwww
887: ご近所さん 
[2020-01-11 11:38:09]
駅まで遠くてもフラットに歩けるなら、個人的には徒歩15分くらいまでは許容範囲。
ただその距離とのトレードオフとして環境のいい閑静な住宅街だったらいいんだけど、野毛のあたりは産廃業や解体業の寂れた店舗や工場が多いのがちょっとアレなんだよな、、、東急の開発に取り残された感、、、スラムっぽいというか。

だったら同じく駅まで遠いけど畑の残る鎌田の方が住みやすい気がする。宅地と宅地の間隔も広くってのんびりしてるし。
888: 匿名さん 
[2020-01-11 12:23:02]
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000014183.html

二子玉圧勝、ネガ涙目。世田谷じゃやっぱ二子玉だよな
889: マンション検討中さん 
[2020-01-11 12:38:33]
>>888 匿名さん
世田谷は二子玉川含め田園都市線の圧勝です
890: 匿名さん 
[2020-01-11 12:38:59]
>>885 住民板ユーザーさん1さん
むしろ去年以前は数年間ほとんど二子玉川は台風の被害とかなかった。
ネガりたい一心で嘘を書かない方がいい。
891: 名無しさん 
[2020-01-11 13:03:56]
野毛民、台風来ない季節は強気だなw
892: 匿名さん 
[2020-01-11 13:18:32]
多摩川はスーパー堤防なので氾濫しない。
流入河川の水門さえ閉めれば逆流もない。
ここは意匠性に優れた物件で、資産価値高い。
893: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-11 17:50:46]
>>888 匿名さん
そもそも、ここは二子玉川ではないです。
代々、居住地域としては避けられてきた野毛という地域ということをお忘れなく。
昔からこの周辺知ってる人からすると、
「地方出身で何も知らない人が乗せられて買っちゃったんだな」って見えてます。
894: 匿名さん 
[2020-01-11 18:24:51]
二子玉川と名前つけるだけで情弱が集まるんだから、不動産屋もデベロッパーも苦労せんわな。
情弱を指摘されると顔真っ赤にして「水害リスクは覚悟の上」「二子玉川にマンション買えない貧乏人」と反論するんだけどさ。

たまには違う反論聞きたいな!
895: 匿名さん 
[2020-01-11 20:10:57]
>>894 匿名さん
実際に二子玉川にマンションが買えない貧乏人が吠えているだけだから説得力がないわな笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる