株式会社末長組の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン二子玉川について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野毛
  6. ロイヤルシーズン二子玉川について
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-04-08 17:19:11
 

ロイヤルシーズン二子玉川について情報交換しませんか。
公園に近いので、子育てに便利で、車で生活しやすいように感じました。
どんな住空間になるのか、知りたいです。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.rs-futakotamagawa.com/

所在地:東京都世田谷区野毛3丁目245番地3他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅徒歩15分、東急大井町線「上野毛」駅徒歩13分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

間取り 1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
専有面積 55.24㎡~102.99㎡
バルコニー面積 5.85㎡?19.21㎡
ルーフテラス面積 23.18㎡~109.37㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数 60戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-13 17:27:24

現在の物件
ロイヤルシーズン二子玉川
ロイヤルシーズン二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区野毛三丁目245番3他(地番)、東京都世田谷区野毛3丁目21番18(住居表示)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩15分
総戸数: 60戸

ロイヤルシーズン二子玉川について

794: 匿名さん 
[2019-10-20 08:04:21]
近くのアイディーコートは新築時は90平米6000万円台、クレヴィアは新築時70平米4000万円台だったらしいし、元々の近隣相場はこれくらい?
ただ、ライズが出来たことと資材価格高騰で全般的に相場が上がってるんですかね。
795: 匿名さん 
[2019-10-20 08:16:13]
>>789 匿名さん
 

しかしあえてハザードマップが赤い所を買う人は、これからはいないと思う。

796: 匿名さん 
[2019-10-20 10:40:51]
ハザードマップなどまったく当てになりませんよ。災害リスクは日本中どこでもあるのです。そんなことより、街とモノの良さで決めるものです。そして必要な時が買い時です。せいぜいあと50年の寿命ですし。
799: 通りがかりさん 
[2019-10-20 14:25:37]
[NO.797~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
800: マンション検討中さん 
[2019-10-21 13:54:15]
800記念パピコ
801: 匿名さん 
[2019-10-21 16:37:57]
水害の影響無し、グッドデザインで、今注目の物件ってここですか?
802: マンション検討中さん 
[2019-10-21 18:53:12]
ここのマンソングッドデザイン受賞ってまじ??
803: 匿名さん 
[2019-10-21 23:32:12]
また引越しトラック止まってたね
804: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-22 02:00:24]
引っ越しトラック昨日でしょ見た見た!
あれ出ての単身って量じゃなかったな
805: 匿名さん 
[2019-10-22 08:00:42]
グッドデザイン賞はここではなく、ブランズ二子玉川テラスの方ですよ。受賞の話はデマです。
806: 匿名さん 
[2019-10-22 19:57:22]
二子玉川も武蔵小杉も千曲川も、ハザードマップで想定された通りに実際に洪水が起きている。

洪水リスクは予想するのは簡単。川の近くで低地はリスク高いの当たり前。そう言う意味で二子玉川はリスク高い。

今後は地球温暖化で大型台風が毎年来る可能性も。二子玉川は毎年災害に合うリスクある。武蔵小杉の様にウンコ出来なくなるリスクある。
807: 匿名さん 
[2019-10-22 20:48:48]
大暴落もなく治水もされて普通に住むと思いますよ
短期的には風評被害含めあるだろうけど。
喉元過ぎれば熱さを忘れるのが人間です
小杉も二子玉もそれぞれメリットあって人気ですからね
808: 通りがかりさん 
[2019-10-23 04:39:51]
>>806 匿名さん
あちこちでウンコ、ウンコ言ってるのは、あんたかw
二子玉川と一括りにしてるが、この辺りで高級住宅地と言われてるのは、瀬田や上野毛など国分寺崖線の上の町丁
上の方でどなたかも言ってたが、実際に環八から国分寺崖線の坂を下って来れば、玉川や玉堤が川沿いの低地だって誰でも分かるし、元から地価が全然違う
809: 通りがかりさん 
[2019-10-23 04:51:57]
連投スマン
玉川や玉堤の辺りの浸水懸念は昔から言われてたし、何を今さら鬼の首取ったみたいに騒いでんだか…と感じるわ
パークハウス二子玉川プレイスのスレに貼ってあった記事だが、
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20191015-00146791/
810: 匿名さん 
[2019-10-23 10:29:24]
川の側は危ないなんて、子供にもわかる簡単な事。地球温暖化で今後は毎年の様に大型台風が直撃するリスクも。

マンション買う時はハザードマップぐらいはチェックしようね。

東京23区の浸水被害はハザードマップの想定とほぼ一致
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191015/amp/k10012132671000.html

多摩川氾濫で浸水「怖かった」 東京・二子玉川
「街の中が泥だらけ」「どう対策すれば…」
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO50952760T11C19A0CZ8000
811: マンション検討中さん 
[2019-10-23 11:45:14]
しかしここは売れない割によく伸びるスレですね?www
812: 匿名さん 
[2019-10-23 12:00:29]
なんたって世田谷区人気第12位の物件ですから、検討者も少なくないのでは?
813: マンション検討中さん 
[2019-10-23 12:06:29]
気になってたんだけど世田谷区人気第12位って誰が決めたん?
814: 匿名さん 
[2019-10-23 13:00:12]
川チカのマンションだけは避けたい。災害リスク高いから。
815: マンション検討中さん 
[2019-10-24 23:15:59]
9100万以上する高級マンションなんよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる