注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 07:45:26
 削除依頼 投稿する

横浜市の日本ハウステクノの情報宜しくです。

[スレ作成日時]2010-01-09 15:06:38

 
注文住宅のオンライン相談

輸入住宅の日本ハウステクノってどうですか?

268: 匿名さん 
[2010-07-05 21:29:32]
267さんに同感。このHMを検討中のたくさんの人達も、このスレ読んでる事を忘れない方がいいよ。
流れから考えても、「施主たたき」する事自体、なんか違うぞーと大多数の人は思うだろう。
誰がどういった意図で行っているのか。
こういった口封じをしかけてくる人物が存在しているかもしれないHMなのか。
269: 匿名さん 
[2010-07-06 00:26:21]
何だかんだおかしいぞ。
変なコメント多い。
気をつけて被害にあった施主さん。
270: 匿名さん 
[2010-07-06 09:32:34]
アフターにどの程度対処してくれるHMなのか。
257さんから他の不具合部分のレスもほしい。
HM側の力量がわかるし、不具合レスで即時対応するようならば評価大
271: 入居済み住民さん 
[2010-07-06 12:59:13]
営業に電話して、ブログのことを話したら、先日話さなければいけなかったが忘れてしまったとのこと。
本人に代わって謝るとのことでした。全面的に悪かったと。
ブログに掲載した本人にも言い聞かせておいたとのことです。
まぁ、メールとかネットとか全然知らないってことでその人に理解を求めても難しいところもあるでしょう。
こちらから言うまで言ってこなかったのは頭に来ますが、とりあえず対処はしてもらえました。
腹の虫は、、微妙なところで、気が向いたら一度WEB担当に自分から会いに行くかもしれませんが。


虫侵入の件は、害虫駆除の業者を手配して調査する方向で進めるようです。
こちらから強く言うまでは動きがほとんどないような状態でしたが、
とりあえず、今現在はしっかり対応してもらっているように思います。

こちらの失敗として、きちんと営業を毎回通さず、保全担当と思われた現場監督に連絡を入れてしまったことが何度かあった点でしょう。

自分としてもね、自分が家を建ててもらった会社にはちゃんとしてて欲しいし、誇りを持てる会社であって欲しいですからね。
今後どんどんいいことをここで報告できるよう祈っています。

【ご本人様からの依頼により一部削除しました。管理人】
272: 入居済住民 
[2010-07-06 14:20:23]
連投ですが、一部訂正依頼中です。
273: 匿名さん 
[2010-07-06 18:37:15]
個人情報保護違反で訴訟できり
274: 匿名さん 
[2010-07-06 19:59:22]
271さんに2つほど質問です。
メールもネットも全然知らない担当営業さんって何歳ぐらい? 70代ですか??
打合せ~家完成~アフター 一度もメールの送受信ゼロ??
275: 入居済み住民さん 
[2010-07-06 21:44:17]
さすがにメールは使ってくれていますが、改行無しの本文のみ、宛名もシグネチャすら無し、という携帯メールの書式です。書式に関してはこちらは特に不具合はないので指摘したりはしていないです。
仕事でメールをほとんど使ったことがなかったような感じですし、想像ですが、きっと時間を掛けてキーを探して打ってくれていることでしょうから。

返信は遅かったり無かったりのイメージがありましたが、
あらためて履歴を見てみると翌日には返信が入っていることが多いように見えます。
さんざん色々な要望しまくりましたから、、面倒だったこともあるでしょう。。それでも色々対応してもらいました。

ただ、引き渡し後の点検の案内は向こうからは一切無しでしたね。
こちらから連絡して、3ヶ月と1年(それぞれ何ヶ月も遅れてでしたが)やってもらいました。
こちらから連絡すれば対応はしてくれています。
内容については過去に書いたような具合ですが。。

今は、、ちゃんとやってくれそうな感じになりました。
トップライトは梅雨明けにやる予定なので進捗報告までは間が空くと思いますが。

276: 匿名さん 
[2010-07-07 01:10:56]
70代!?の営業ってなんじゃ!?
277: 匿名さん 
[2010-07-08 09:45:57]
口封じとは、おそろしい。
278: 匿名さん 
[2010-07-08 19:16:16]
しかし、こんな大騒ぎしないと、メンテナンスしてくれないなんて、ハードル高いよこのメーカー。
279: 匿名さん 
[2010-07-09 13:07:26]
>>278
ハードルが高いんじゃなくて、アンタの所得と思考が低いだけだろ
280: 匿名さん 
[2010-07-09 15:23:43]
↑ このスレのおかげで、契約のがした社員さんの逆切れレスですか?
281: 匿名さん 
[2010-07-10 12:38:15]
所得ひくいとバカにされますかね。
282: 匿名さん 
[2010-07-10 13:05:13]
所得低いと相手にもされませんよ。賃貸も難しいでしょう。資料届いて構って貰えるだけ有り

難たいと思えなさい。普通は客は営業マンの話し聞いて言うこと聞 区のが普通の当たり前ですから間取りは営業マンが出し
タものは凄く良いものです。 このコメは大切な 参考にしてみて下さいね。



客にとって営業マンは一番の師匠であるので股。 サムライとも言う。
283: 匿名さん 
[2010-07-10 13:12:07]
わ今コメした者ですが 私は関係者では私は無いです。


営業は客に
対してそうして思うと感じただけをコメしました。よって私は営業マンデーはありません関係ありません。
284: 匿名さん 
[2010-07-10 13:14:27]
日本語NGだと、客に相手もされませんよ。誤字ひどいし、意味不明文。
285: 匿名さん 
[2010-07-10 14:13:50]
282さんとてもいい御意見です。ここと関係者無いで
すがトプライットのクレームはここだけの本音では客のが悪い気がします。だってトップライトより普通に窓から光取れれば良いですから。気取った造りで不具合出されても営業マンは困るでしょう。 私は関係者ではありませんがこの会社営業マンは実はベテランとっても素晴らしい能力でしょう。

お世辞ではありません。
286: 入居済み住民さん 
[2010-07-10 16:43:42]
ここの会社の人は、この掲示板で会社を擁護してる者たちを訴えるべきだよ。
会社の営業マンみたいな顔して、会社の評判落とすような発言しまくりではないですか。

あ、そう言えば、日本ハウステクノの瀬田のモデルハウス、2連のトップライトが付いていますね。
http://www.housing-messe.com/modelhouse/S03022.html
287: 匿名さん 
[2010-07-10 22:08:34]
トップライトは雨漏りしやすいですか?
288: 匿名さん 
[2010-07-10 23:07:18]
>>286
書いている内容はまともだと思うが?
お前さん、ずいぶんと敏感の所見ると、
お前さんがスレ前段の中傷者かい?
289: 匿名さん 
[2010-07-11 09:08:25]
評判を気にする書き込みの人は、社員さんですね。
この会社は評判がいい会社だったんですか?
最近、評判悪くなったんですか?
会社の評判が悪くなって仕事とれなくなったとか?
いずれにしても、被害にあった施主さんの書き込みは、参考になるけどね。
290: 匿名さん 
[2010-07-11 16:28:13]
トップライトの要望は、そんな難しいことなの?
トップライト用の窓は売ってないの?
291: 匿名さん 
[2010-07-11 16:30:10]
日本語おかしいぞ?
いくら輸入住宅だからって、社員さんも輸入なの?
外資系なの?
292: 匿名さん 
[2010-07-12 19:38:23]
トップライトの不具合は、一般的におきやすいみたいだ。
293: 購入検討中さん 
[2010-07-18 18:57:15]
お客さんに無断で家の中の写真を社員が個人的ブログで公表してたとは、なんともいえないですね。
個人情報保護法の意味がない。
294: 購入検討中さん 
[2010-07-18 21:31:11]
>この掲示板で会社を擁護してる者たちを訴えるべきだよ。

不具合をがんばって対応してくれるように言ってるお客さんを訴えるの!?
かわいそすぎる。
295: 物件比較中さん 
[2010-07-19 00:01:53]
不具合の報告が多すぎるのですがよかった点などはございませんか?
296: 匿名さん 
[2010-07-19 09:25:53]
横浜のモデルハウスの出来に魅かれてこのHMを検討されている人は少なからずいるはずだろう。
レス読むと、いくら詳細決めをしても、不具合レスのような家になる可能性が高い気が。
大枚はたいてこのHMを選択するかどうかは、自分ならば非常に迷う。あり
施主が建築内容に熟知しているのならば、都度不具合をするどく見つけ出し、強気で指摘し続ければ、
安く理想の家が出来るのかもしれない。
ただ、レス読むと施主側の意見を真剣に聞き入れない姿勢のHM側の対応が気がかりである。
297: 購入検討中さん 
[2010-07-21 14:44:58]
>施主が建築内容に熟知しているのならば、都度不具合をするどく見つけ出し、強気で指摘し続ければ

強気で工事を監視しながら、何度も何度も指摘すればいいわけですね。
298: 匿名さん 
[2010-07-27 13:16:52]
施主に工事を監視する知識ないよなぁ。
299: 購入検討中さん 
[2010-07-29 00:59:34]
>レス読むと、いくら詳細決めをしても、不具合レスのような家になる可能性が高い気が。

どうすれば?
300: 物件比較中さん 
[2010-07-30 23:13:45]
>横浜のモデルハウスの出来に魅かれてこのHMを検討されている人は少なからずいるはずだろう。

横浜以外にはモデルハウスあるの?
301: 匿名さん 
[2010-08-04 12:59:44]
主要なのは横浜と湘南方面の二ヶ所だったかな。
あとは整理したかな。
東京方面はなくしたし。
302: 匿名さん 
[2010-08-11 12:12:04]
過疎ってきました。
303: 入居済み住民さん 
[2010-08-12 08:28:49]
久しぶりにみたらすごいことになってるね。
当たりはずれがあるのか、うちは大満足だよ。
でもここでほめると関係者じゃないかとかって疑われるからみんな書かないんだよ。
不満がある人はぶつける場にすればいいけど、
満足している人がいることも事実だよ。
信じる、信じないは自由だけど。
だから書き込みしないんだよ。
304: ビギナーさん 
[2010-08-12 09:46:34]
ここって客層悪いの?低所得の貧困層?

なんか、書き込みが馬鹿っぽいし。
305: 匿名さん 
[2010-08-12 10:32:47]
満足できるところより不具合が多いから、レスできないが正解?
他のスレ見てごらん。満足レス、不満足レス、たいがい混在してるよ。

自分達の建てたHMがこんなレス状態だとしたら、擁護するでしょ普通。
306: 匿名さん 
[2010-08-13 20:53:11]
関係者を気にする書き込みは、関係者だね。
あとHMと書く人も関係者だよ。
私達素人は、HMとか略語しないよ。
307: 入居済み住民さん 
[2010-08-13 21:31:52]
関係者ではなくこちらでマイホームをお願いした者の書きこみです。
素人ですが、普通にHMって使いませんか?

こちらは決して大手ではなく小規模のHMなので、
実際に建てた人の中で、さらにPCも日常的にやっている人、
もしかしたら少ないかもしれません。
現に私が建築中の物件を見せていただいたお宅は、
お二方とも50代の方でした。(50代だからしないともいえませんが)

PCを普通に使うにしてもこういうサイトを見たり利用したりしているとも限りません。
(我が家もこのサイトを知っているのは私だけで主人は興味もありません)
大手HMに比べると実際の対象者は圧倒的に少ないと思います。

実際に住んでみての感想ですが、他のHMや建築家の方にも依頼し、
4~5枚は設計図をいただきました。
もちろん予算を言った上で見積もりもだしていただきました。

結果こちらを選びました。
住んでみて本当に家族全員大満足しています。
家に来る人もみんなビックリしてくれる作りです。
建築中も毎日のように現場に足を運びました。
細かく写真も撮り、現状もネットで調べたり詳しい人に聞いたり、
かなりチェックしたつもりです。

解体から始まり、基礎工事、大工さん、電気屋さん、クロス屋さん、塗装屋さん、建具屋さん、
全ての方と現場にて細かい打ち合わせをしては意見を聞きながら変更したり、
かなりこだわりの仕上がりになりました。

自由設計の注文住宅の為標準というものがなく、自分が選んだものは贅沢なのか普通なのかもわからず、
でも妥協せずに予算内でおさまりました。
担当の営業さん、工事に携わってくださった全ての方に感謝しています。

こんなにほめるとまた関係者の必死な書き込みと思われるかもしれませんが、
実際の入居者の生の意見です。

本当に迷惑を被ったかたもいるのでしょうが、
うちは全くありません。
『擁護がない』とあったので、書き込みしました。

308: 匿名さん 
[2010-08-14 12:28:19]
307さんの家も、社員ブログで公開中ですか?。
すばらしいできばえであろう「内装」、じっくり拝見したいところです

303さん、小規模のHMで、当たりはずれがあっちゃ、まずいでしょ。
いくらはずれるといっても、過去レスのようなハンパじゃない不具合の量、どう思う?
309: 匿名さん 
[2010-08-14 15:55:56]
過疎ってくると、営業さんが出没するんだね。
ここのレス読むとわかるとおもうけど、不具合がある人が存在してる。
やたらほめるということは、人にすすめる責任おえるのかね。
間違った情報で人の一生を台無しにしてしまう。
ただたんに営業成績あげたいだけで、、
310: 匿名 
[2010-08-14 16:49:17]
>人にすすめる責任おえるのかね。

お前は人にすすめない責任の代償を覚悟してるんだよな?
誹謗中傷、名誉毀損罪、侮辱罪、威力業務妨害

名誉毀損罪及び侮辱罪は親告罪であり
内容の事実・不実に関わらず成立する

>一生を台無しにしてしまう。

会社への中傷攻撃による損害は未曾有であり
被害に遇う会社はじめ多数の施主や業者関係者の
一生を台無しにしてしまう
311: 入居済み住民さん 
[2010-08-14 19:33:45]
社員ブログはどう検索したら見れますか?
312: 匿名さん 
[2010-08-14 19:55:55]
309さんのレスに対し、なぜそんな脅しをかけるような言葉をぶつけるのか。
310のレスは、それこそ関係者としか思えない。

自由に意見交換ができるはずのスレッドで、このような脅しともとれるような文体は、
逆にこのHMの評判を下げることにもなりかねない。もしこれがHM関係者だとしたら残念でならない。

以前不具合告白した人のレスが最近あがらないのも、関係者が圧力かけたせいなのか、とまで変な推測してしまう
313: 匿名さん 
[2010-08-14 20:37:47]
>>309
営業への恨みは他でやっておくんなまし。
あんさんのコメントは最悪でありんす。
314: 匿名さん 
[2010-08-14 20:42:14]
自由に意見交換できるスレッドなんだから

クレーム客の要求をここで公表して議論しよっか?
315: 匿名さん 
[2010-08-14 20:59:07]
309、312がこの会社が嫌いなのはよくわかった。
で、何?君はこの会社をこのスレでどうしたいの?
長年荒らして、そろそろ綺麗事では済まないんじゃ?

316: 匿名さん 
[2010-08-14 20:59:07]
購入検討者が「営業への恨み」を持つことがないような接客を、心がけてみてはどうですか?

「クレーム客」、この言い方はHM関係者側から、施主に対して使う時の言葉ですよね
317: e戸建てファンさん 
[2010-08-14 21:02:40]
なんだか気の毒ですよね。
316さんは殺意のような恨みをお持ちなんですか?
318: 匿名さん 
[2010-08-14 21:26:14]
単に313の言葉に対してのコメントであり、殺意を持つ恨みなど皆無です
モデルハウスの素晴らしい出来とのギャップに悲しくなるばかりです
319: e戸建てファンさん 
[2010-08-14 21:50:27]
318さん
「ギャップに悲しくなる」とは具体的にどんな事ですか?

例えば、
低所得で予算が足りず理想に近づけなかった。
値引き要求が過剰で営業に嫌われてしまった。
クレームで言掛かりを付け資金回収しようと
掲示板に書込したが逆効果になってしまった。
無謀な暴挙により騒ぎ過ぎて営業が撤収した。
風俗通いが嫁に見つかり新居生活処ではない。
すでに住宅ローンの支払いが遅延しはじめた。
低学歴の為に一般教養が無く近所で村八分だ。

この中のどれでしょうか?
本当に気の毒ですね。
320: 入居済み住民さん 
[2010-08-15 00:01:11]
すごいことになっていますね・・・
実際この掲示板にひどい書き込みをしている方はどんな方?
自分の家に不具合があり、書き込みするのは理解できます。
私自身は満足して書き込みしました。
その他は冷やかし?関係者?荒らし?

それより社員ブログを教えてください。
321: 購入検討中さん 
[2010-08-15 11:44:56]
家の不具合を公開してた、ひどい書き込みの人どうなっちゃったの
きえちゃったかな、それともあわてて対応よくなったとか、なら結果よかったのかな。
あと社員ブログの人は、個人情報保護で訴訟対象だと思うけど。
お客さん側からアクション起こしたのかな。


322: 購入検討中さん 
[2010-08-15 11:52:18]
社員が個人のブログで勝手に家の中を写真公開していたって、結構、大ごとだと思うけど、
実際、建築業界全体でこういう事例あるんじゃないかな。
一般的にもいけないことだと周知しないと、社員は意識薄いと思う。
大手建築会社なら、コンプライアンスの意識高いと思うけど、どうだろうね。

323: 購入検討中さん 
[2010-08-15 12:00:39]
みなさんもうちょっと品良く議論しませんか。

不具合だらけの会社だったら淘汰されるし。会社が存在してるなら、
満足してる客だっているのは間違いないでしょう。
どんな会社だって、不具合の意見も混在するのは当たり前。
でも、ここはなぜか、書き込みが脅しっぽいのが多い。
それはなぜだろうか。
324: 匿名さん 
[2010-08-15 16:37:58]
319はお客さんをバカにしすぎな気がします。
325: 匿名さん 
[2010-08-15 16:41:27]
今の問題は、いかに成功した家を手に入れることだけだ。
アイデアください。
326: ビギナーさん 
[2010-08-15 23:26:39]
施主が金を全額支払いかつ登記が完了しない限り
画像公開は合法よん。参考になるからバンバン
ブログに載せて下さいねーっ。
327: ビギナーさん 
[2010-08-16 01:26:49]
きちんとした手続きを行う限り
倒産して施主や下請けへの債務を踏み倒すのは合法よん。
だから**して下さいねーっ。
328: 匿名さん 
[2010-08-16 01:36:22]
アホな施主がいくら泣こうが喚こうが合法なものは合法なんや。
329: 匿名さん 
[2010-08-16 07:36:13]
社員ブログに出てくるチンケな家は、まあ、あれだな。
330: 匿名さん 
[2010-08-16 10:29:50]
勝手に家の間取り画像を出すのは合法なの?
331: 匿名さん 
[2010-08-16 11:04:36]
全然合法ですよ。
会社の製作物ですし会社の所有物ですからね。
でも、ブログの掲載情報はダサい家で全く参考にならん。

なに?お前の家なの?ププッ
332: 匿名 
[2010-08-16 12:52:52]
合法ですから間取りを公開して施主がなんと思おうと関係ないですね。
ププ、ざまぁ!
333: 入居済み住民さん 
[2010-08-16 13:19:42]
数あるHMの中から自分が選択して建て、気に入って住んでいる者にとっては、
不愉快な『荒らし』が多すぎます・・・

検討されている方、満足している人もたくさんいると思うので、
こういう場だけを見て検討するのではなく、
直接営業さんに聞き、自分の目で確かめ、
自分で比較し、自分で判断してください。
決して過剰な書き込みに振り回されないでください。

不安なことは直接会社にぶつけてみたらいかがでしょう?
その答えがうわべのものか、本当のことか、
判断するのは自分しかないと思います。

334: 匿名 
[2010-08-17 08:47:35]
とりあえづアゲ
335: 物件比較中さん 
[2010-08-17 08:59:53]
違法だろうが合法だろうが、施主宅内の様子を社員ブログで公開しているのは常識的にどうだろう
HMも関与せずなのか、それによって悲しい感情を抱えている施主がいる

333さんと同じく、契約するかの判断は自己責任
9月決算を控え、どのHMも通常月より獲得に力が入る時期でもあるし、冷静に決めないといけない

自分達の家づくりを委ねるのに、本当に信頼関係の築けるHMであるかどうか、後悔せぬよう、
レスをすべて鵜呑みにせずに、直接しっかり比較し、自分の目で判断し、決めた方が良いように思う
336: e戸建てファンさん 
[2010-08-17 09:27:32]
333と335が同一人物の自演である件について。
337: 匿名 
[2010-08-17 12:51:35]
アゲ
338: 匿名さん 
[2010-08-17 14:46:09]
家の内部写真を社員がブログで公開するのが本当に合法なのかどうか
建築専門雑誌の質問コーナーに投書してみる。
339: 匿名さん 
[2010-08-17 15:12:53]
個人情報保護法をよめばわかる。
340: 住まいに詳しい人 
[2010-08-17 21:21:32]
やはりここの施主は低学歴なのかな?常識知らずだね。

製作物や作品自体に依頼者の個人情報など無いんだよ。
むしろ会社の著作権及び造形物肖像権が先。

全額先払いなら別だけどね、、、低所得な客層だから無理。ププッ


そんな事より誹謗中傷による威力業務妨害での損害賠償のほうが
よっぽどリアルだと思うが?ケラケラ
341: 匿名 
[2010-08-17 21:56:22]
″造形物肖像権″がGoogleで見つからない件。ププッ

超高学歴のオイラが使う言葉は低所得低学歴のおまいら庶民には分かるはずがないさ。ケラケラ
342: 匿名さん 
[2010-08-17 22:07:56]
341は釣られたと知らずに
素直に検索した馬鹿。

しかもレスしてるし。プププッ
343: 匿名 
[2010-08-17 22:14:28]
ツレマシタ!
344: 購入検討中さん 
[2010-08-17 23:11:58]
まじめにお話できるひとはいませんか~
345: 匿名さん 
[2010-08-17 23:50:02]
http://hlh.jugem.jp/
がまじめに話ができるらしいですヨ。
346: 匿名さん 
[2010-08-18 00:03:52]
今は亡き菊名モデルハウスのシアタールーム、LINNのシステムがあったなぁ。
よくそんな金があるなと驚いたものだ。

あ、だから父さんしたのか(爆)
347: 購入検討中さん 
[2010-08-18 21:01:11]
客の部屋の画像をブログで公表するのが合法と言う話をだしたり。
建築費の先払いを進める話しをしたり。
なんのこっちゃ。
348: 匿名さん 
[2010-08-22 17:30:11]
先払いしたほうが
いいのですか?
349: 匿名さん 
[2010-08-26 15:42:30]
トップライトのあまもりしたひとの報告がきえましたね。
350: 入居済み住民さん 
[2010-08-26 23:35:31]
雨漏りした人です。

梅雨後に工事をやる方向で考えていましたが、
屋根屋さんと日程が合わず、これから9月の週末で日程調整です。

今回は立ち会って自分の目で施工状況確認しますので、また報告します。

でも、私が書き込むと、また例の人が現れるのかな?

家自体は日頃の生活では、ドアノブの動きが悪いのがやっぱり気になるけど、
それ以外は今はだいたい満足しています。
351: 購入検討中さん 
[2010-08-28 01:16:19]
雨漏り工事中は、ビデオ撮りながら、確認したほうがよさそうですね。

352: 購入検討中さん 
[2010-08-30 10:55:43]
立ち会うのは大事だよな
353: 匿名さん 
[2010-09-03 12:57:05]
トップライトってこの時期暑そうだよ。
354: 匿名さん 
[2010-09-11 16:18:49]
過疎ってきました?
355: 購入検討中さん 
[2010-10-04 00:31:23]
いったいどういうことだろうか!!!!!!
もーしんじられん。
356: 土地勘無しさん 
[2010-10-04 10:08:43]
このスレは恥知らずな施主の**だねープププッ

雨漏りの笑える報告待ってるよ、楽しませてね
357: 土地勘無しさん 
[2010-10-04 10:12:11]
ビデオ撮影?その陰湿さが凄い。

もっと面白い情報出してよ。
358: 匿名 
[2010-10-04 12:35:05]
355さん、詳細キボんぬ
359: 購入検討中さん 
[2010-10-13 11:26:41]
知識ないな営業マン
360: 入居済み住民さん 
[2010-10-18 12:36:29]
#356の書き込み
”雨漏りの笑える報告待ってるよ、楽しませてね”
ってのは、
やはり内情を知っている社員の方の書き込みのようですね。
写真の個人ブログへの掲載を親会社へ通報された恨みかな?
そんな施主をコケにしたひどい書き込みをして、会社の利益は関係ないのだろうか?

その旨担当営業さんにメールしたけど返事が来ない。。。
客観的に見てもそう見えるのではと書いたのだが。
361: 匿名さん 
[2010-11-09 11:31:02]
この会社の評判はどう?
362: 入居済み住民さん 
[2011-03-03 19:23:46]
最悪
363: 匿名さん 
[2011-03-04 12:35:15]
わからないけど、雨漏りの事実は無かったみたいだよ
364: 購入検討中さん 
[2011-03-16 16:29:59]
ネット工作員乙
365: 匿名さん 
[2011-03-16 17:31:46]
過去施主は、ここで建てたなどと、口が裂けても言えないだろう。

スレッドみる限り、かなり恥ずかしくヤバスな会社だしな。
366: 匿名さん 
[2011-03-19 23:16:15]
あれ この会社まだあるの?
367: 匿名さん 
[2011-05-19 07:45:26]
昔世話になつた所 本当に無くなったのかな.?それなりに良かったのに                     無くなる前の営業監督社員の方今のハウステクノ解ってる方教えて?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる