一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス田端 ブラン・ノワールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西尾久
  6. プレシス田端 ブラン・ノワールってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-10 18:07:40
 削除依頼 投稿する

プレシス田端ブラン、プレシス田端ノワールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/tabata/index.html

所在地:東京都荒川区西尾久四丁目787-3他(ブラン)、東京都荒川区西尾久四丁目789-1他(ノワール)(地番)
交通:山手線 「田端」駅 徒歩13分
高崎線 「尾久」駅 徒歩5分 (ブラン)、6分(ノワール)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.70平米~72.64平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-12 18:43:18

現在の物件
プレシス田端ブラン
プレシス田端ブラン
 
所在地:東京都荒川区西尾久四丁目787-3他(地番)、東京都荒川区西尾久4-24-4(住居表示)
交通:高崎線 尾久駅 徒歩5分
総戸数: 55戸

プレシス田端 ブラン・ノワールってどうですか?

81: 匿名さん 
[2017-12-26 17:41:06]
実際に現地に行ってみないとわからないことってありますよね。価格重視で低層階ということにするのか、トータルの住み心地を考えて高層階にするのかとかなりはっきりと考え方が分かれてくるのだろうなとスレッドの投稿を見ていて思いました。ただもう少し駅まで近ければ。尾久の駅は近いので、全く不便というわけではないのですけれどね。
82: 匿名さん 
[2018-01-06 14:48:45]
やはり、ブランは 7~8階くらいまで向いの3棟の影が伸びますね。
夏場はもう少し太陽が高いから変わるだろうけど・・・
5階の部屋を考えてましたが、現地を確認しに行ってよかったです。
83: 匿名さん 
[2018-01-14 18:06:36]
実際に見に行かれた方がいらっしゃったんですね。
情報共有、ありがとうございます。
低層でも、相場観さえ合っていれば、駅にも近い場所なのでニーズはきちんとありそうだと思うけれど…。

階数によっては、サービスルーム扱いになったり
居室の扱いになったりって結構違ってきたりするので、
それなりに日の当たり方の違いはあるのだろうなと思いました。
84: 匿名さん 
[2018-02-01 16:39:18]
天然石のカウンター天板っていうのがここの売りみたいな感じっぽいんですが。
これってオプションではなくて、標準でそうなっているということなんでしょうか。
そもそも天然石って、なにか性質的にメリットっていうのがあったりするのかな、というのもあります。
なんとなく人造と言われるより天然と言われたほうが、良い感じはするかも?
85: 匿名さん 
[2018-02-11 14:06:59]
ブランとノワールということなので、棟の色が白と黒でそれぞれ構成されているのでしょうか。フランス語でブランが白、ノワールが黒?だったかと記憶しています。公式サイトのCGだけだと、なんともわかりにくい部分があるのですけれども…。もっとフレンチな感じの作りかと思いましたが、造作はごく普通なので、周りから極端に浮くということもなさそうだなと、少々安心しました。
86: 匿名さん 
[2018-02-12 08:32:30]
契約者の方でここみてる方どのくらいいますか?
私は一期の一次で契約したんですが、思い切ったかなぁ、とも思いましたが、その後もマンションみてても、なんだかんだここよりコスパが良いところが見つからなかったので良かったと思ってます。駅はメインでは尾久駅を使いますが田端までも歩きましたがフラットで歩きやすかったので15分で着きましたので問題は無かったです。
引き渡しまであと10ヶ月になりましたね。
現地の近くをたまに通るのですが今は8階くらいまで完成してきておりました。
引っ越しが楽しみです。
87: 匿名さん 
[2018-02-12 10:06:11]
>田端までも歩きましたがフラットで歩きやすかった
??????
88: ご近所さん 
[2018-02-21 17:11:08]
昨年、こちらマンションから100m程の所に一戸建てを購入した物です。
田端駅までフラットと言うのは、正式には田端駅下までフラットと言う事でしょうね。
遠回りになりますがエレベーターもあるので、エレベーターを使えば完全にフラットになります。

私は、最初は尾久駅(ドアツードアで7分)を利用していましたが、ラッシュ時の上野までの混雑が激しいので、今は田端まで歩いています。30代男性の足の速さでドアツードアで13分です。雨の日は、尾久駅と使い分けています。距離に関しては人それぞれ感覚は違いますから一概には言えませんが私は慣れました。
又、目の前の西尾久4丁目バス停からも都内にしては本数が少ない(日中は1時間に3本程度)ですが、王子・池袋・浅草へ一本で行けるので便利です。
環境ですが、我が家は明治通りから一本入るので、夏に網戸にしていても騒音はほとんどありませんが、こちらは通りに面しているので厳しいかもしれませんね…。そして、何より便利なのがオリンピックの存在です。21:45分閉店なのがちょっと早いですが、徒歩1分の場所に一通りの物が揃うお店があるのは本当に有難いです。後、最近のお気に入りは5分程度歩く小台銀座商店街です。綺麗な銭湯や総菜屋さんなど色々なお店があります!
後は、コンビニが出来れば完璧かなと思います。こちらのマンションから桜並木を挟んだ明治通り沿いのマンション?建設予定地の工事概要に1階が店舗と書いてあるので秘かに期待しています。
東京駅から2駅の尾久と山手線の駅から15分以内の地でここまで静かなのはここくらいでは無いでしょうか笑
これから、発展して行く事を願いつつ今の環境も良いなと思っております。
完成した際は、ご近所として皆様よろしくお願いいたします。
89: 匿名さん 
[2018-02-22 10:31:18]
戸建てなら駅まで13分とか、その他のいろいろの事も
やむを得ないと我慢できるけど
立地が大きな要素のマンションですからね・・
90: 匿名さん 
[2018-03-08 14:23:04]
3/8 雨なのにコンクリート打ってるけど大丈夫なのかね?
91: 匿名さん 
[2018-03-20 14:15:10]
尾久から電車にのるのはかなり大変ですよね^^; 降りる人がいないので。田端だったら、山手線に乗り換える人もいるので、人が入れ替わるから、乗り込みやすい。田端という街は、なんか高低差がすごくある街ですよね。駅のすぐ近く自体まではフラットで来られる事自体は良いのだと思います。
92: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-22 16:49:16]
2次の一期とかまだ売れてないみたいですが実際にどのくらい売れているのでしょうか?
93: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-03 07:52:07]
西尾久なのに値段高過ぎでは…
94: 匿名さん 
[2018-04-24 08:42:20]
駅まで徒歩5分圏内って、お値段は高くなりがちになる…のかな。
尾久の駅だと、マイナーな感じがしてきてしまいますが、
それでもJRの駅に近いのは大きいということなのかもしれません。
ちなみに、都内のJRの駅で、尾久駅は3番目に乗降車数が少ないそうです。
もう尾久の時点で、ものすごく人が乗ってきているので、
なんとなく田端まで歩いてしまったほうが良いと感じる人もおられるかも?
95: マンション検討中さん 
[2018-05-02 16:55:05]
それにしても、売れ行きが良くないですね…
来年あたりに新古品狙いでいけるかも?
96: 匿名さん 
[2018-05-19 15:32:28]
価格的なものがあるのかなぁと感じている人も多いのではないでしょうか。
駅までの距離も歩けなくはない、という程度の近さですし、
しかも山手線駅ということなので、条件が良いので
どうしても高くなってしまいがちにはなってくるかもしれません。
同じお値段でも、もう少し近かったら、また違うんだろうけれど。
97: マンション検討中さん 
[2018-05-19 15:53:04]
>96: 匿名さん
駅からの距離もあるけど
住所もね
98: マンション検討中さん 
[2018-05-23 07:33:44]
どう考えても価格がおかしいね
99: 匿名さん 
[2018-06-09 20:32:51]
備考 ※敷地の一部が都市計画道路(計画決定)となります。
って明治通り拡幅って事なのかな?
100: 匿名さん 
[2018-06-11 12:53:31]
>>99 匿名さん
見学に行った際に同質問をしたところ、明治通りが拡幅になった際に、入り口前の植木部分が歩道になるとのことでした。
ただ、計画はあるようですが、荒川区の財政を考えると優先度の低い区域なので、整備が実施されるかはあやしいとのことでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる