株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグルリバーサイド大森IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. グランイーグルリバーサイド大森IIってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-07-30 00:41:51
 削除依頼 投稿する

グランイーグルリバーサイド大森IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/omori_nishi/

所在地:東京都大田区大森西一丁目38番4、27、28、29(地番)
交通:京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「大森」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:60.90平米~87.45平米
売主:グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:日本企画 管財株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-09 15:30:35

現在の物件
グランイーグルリバーサイド大森II
グランイーグルリバーサイド大森II
 
所在地:東京都大田区大森西一丁目38番4、27、28、29(地番)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩13分
総戸数: 37戸

グランイーグルリバーサイド大森IIってどうですか?

71: 入居予定さん 
[2017-12-24 13:55:46]
>>70

いろいろ見ましたね。
近所のスミフや雑色のプラウド、大森海岸のスミフ、などなど。
周辺の中古もけっこう見ました。

決め手は総合的に満足度が高そうに感じたからだとおもいます。
価格や広さ、場所など。

大規模のような設備はありませんが、モデルルーム回っていると
やはり小規模の方が良い感じになっちゃって。
担当して頂いた方も良かったですよ。
72: 入居予定さん 
[2018-01-06 14:45:17]
けっこう出来てきましたねー。
早く出来ないかな。
73: マンション検討中さん 
[2018-01-19 17:02:16]
ここのルーフバルコニーがついているお部屋良いですよね?
こんな間取りに住んでみたいものです。
74: マンション検討中さん 
[2018-02-10 09:28:07]
価格がお手頃で良いですね。
こちらは2重床ですか?
小さい子供いるので、気になりまして。
75: マンション検討中さん 
[2018-02-10 20:11:26]
>>74
二重床ですよ。
パンフレットに書いてありました。
76: 入居予定さん 
[2018-02-17 13:07:08]
最終期か。
やっぱり早かったな。
77: 周辺住民さん 
[2018-03-17 10:32:49]
結構、商業施設出来てきてますね。
すごいペースで組み上がってます。
ここ出来たら、サミットとか大丈夫かな。
いらない心配だけど笑
78: 周辺住民さん 
[2018-03-23 20:13:19]
でも、最近サミットさんや東武ストアさん
企業努力してる感じがするんですけど。
商業施設?が出来る事によって
町が活性化すると良いですね。

商業施設の前の道路広くなるんですか?
誰か教えて下さい。
79: 入居予定さん 
[2018-03-31 20:27:26]
建物のカバーの 一部が取れてきましたね。
出来上がりが楽しみです。
80: 通りがかりさん 
[2018-04-13 18:10:26]
これは残りもう少ないという事ですかな?
ご存じの方いらっしゃいますか?
81: 匿名さん 
[2018-04-15 20:58:12]
>>80 通りがかりさん
もう最終期ですから少ないと思いますよ
82: 通りがかりさん 
[2018-04-15 22:40:44]
>>81 匿名さん

ありがとうございます!
聞いてみます。

83: 入居予定さん 
[2018-04-21 10:35:14]
昨日、外から見てきました。
細部はまだ出来てませんが
カッコいい感じでした。
早く中が見たいです!
84: マンション検討中さん 
[2018-04-28 11:14:26]
完売したな。
無くなると欲しくなる。
どこか良いマンションはないかな。
買えた人はラッキーだな。
85: マンション比較中さん 
[2018-04-29 16:21:55]
86: 匿名 
[2018-04-30 19:31:54]
グランイーグルマンションは大田区では人気が高いので何処でも直ぐに完売しますからね
87: デベにお勤めさん 
[2018-05-13 09:56:46]
この時代に完成前に完売とは珍しいですね。
何気に凄いことです。
88: 入居予定さん 
[2018-06-09 18:39:40]
本日、内覧会でした。
実物をはじめて見ましたが、良かったです。
建設会社の方にもご丁寧にご説明して頂きました。
引っ越しが楽しみです。
ご入居される方、これからよろしくお願いします!
89: 名無しさん 
[2018-06-19 01:11:36]
近隣住民で、今後都外に越す者です。
長い間ここの地域に生活してきましたが、ここの地域は本当に便利です。
正直ここで一生暮らしたかった位。
駅は大森蒲田のJR。京急も平和島大森町が近く、自転車でどこも10分から15分程度。
バス停にも近い。東京駅、横浜駅、渋谷駅には、大森・蒲田駅からなら同じくらいの時間で行く事が出来ますし、お台場には電車やバスでもすぐです。
車を使うとお台場はすぐ近くですし、環七や高速も近い。ディズニーランドにもすぐ行けます。
夏には大田区の花火が8月に、上層階の方なら見えるのではないでしょうか。私の自宅からは見る事が出来ました。小さくですが。
環境問題として、目の前の川が汚いですが…ここ何十年も氾濫した事はありません。たまに白い鳥が親子連れで泳いでます。
また、夕方や土日に近くの東邦医大通りが渋滞する事がありますが、今道路の拡張工事をしておりますので今後改善されていくと思います。
大森地域庁舎、保育園、児童館も近くにあり、区立小学校や中学も近くです。
今建設中の商業施設はマチナミ大森というそうです。
ただ、駅から少し距離があるので自転車があった方がかなり便利です。駐輪場の契約は早めにしておいた方がいいのかなと感じます。
ホームページも拝見しましたが、素敵なマンションですね。
私も都外にマンションを購入しましたが、営業さんとは何かと関わることになるので、営業さんがしっかりと対応されているようなので、それもまたいいなぁと思いました。
あまりここを覗きに来たりはしないかもしれませんが、周辺環境や地域の土地柄などで答えられる事があれば、お力になれればと思います。
お互いにこれから新しい住居で安心出来る生活がしたいですね。

また、こちらのマンションの川を挟んで向こう側に何か建設していたのをちらっと見かけました。
こちらのマンションを購入出来なかった方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。
住居が建つとは分かりませんが…
長文失礼しました。
90: 匿名さん 
[2018-07-30 00:41:51]
いつまで養生してるんでしょう?はやく外してほしいな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる