三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

1201: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-26 19:49:07]
>>1199 匿名さん

間取り等気にしなければね。
1202: 匿名 
[2018-04-27 19:56:57]
>>1200 匿名さん

隣に有村架純が住んだら、
俺はありだな。
1203: 匿名さん 
[2018-04-27 19:58:59]
有村架純が東陽町にしか住めない芸能界なら夢がないね
1204: 匿名さん 
[2018-04-27 22:16:00]
>>1202 匿名さん

当然あり。ガッキーなら億ションでも買う。
1205: 匿名さん 
[2018-04-28 09:01:46]
三菱地所を見にいこー♪の子で我慢しろ。
都心がガッキーならバランス的にそんなもんだろ。
こっち見んな、お前らレジデンスだろ!ってツッコミはナシなw
1206: 匿名さん 
[2018-04-28 20:04:30]
マンションの話をお願いします...
1207: マンション検討中さん 
[2018-04-28 20:19:08]
>>1200 匿名さん
隣と玄関先を共有とは、どういう事ですか?
1208: 匿名 
[2018-04-28 21:39:26]
>>1207 マンション検討中さん
渡り廊下みたくなってるからじゃない?
1209: 匿名さん 
[2018-04-28 21:40:39]
82平米の間取り、よく見てみましょう
1210: 匿名さん 
[2018-04-28 22:25:02]
玄関先を共有
玄関先を共有
1211: 匿名さん 
[2018-04-28 22:28:27]
同時に玄関出た時に挨拶しやすいからご近所と仲良くなれるよ!
1212: 匿名 
[2018-04-29 00:01:11]
>>1210 匿名さん

玄関先共有は別に大した問題じゃないかな。
むしろこの部屋、廊下が長すぎと、洋室2が行灯部屋で残念な点。どうせなら洋室2を狭くして洋室3を広くした方が良かったんじゃない?
1213: 匿名さん 
[2018-04-29 00:17:04]
間取り酷すぎて草
1214: 匿名さん 
[2018-04-29 00:47:34]
よく見ると全体的に共用廊下は狭いですね
ホテルライクな内廊下チックを狙ってるのか…
一時的にでも玄関先に置きたいものは出てくると思うけど、それができないのか
1215: 匿名 
[2018-04-29 01:34:04]
>>1214 匿名さん

物を置きっ放しにする人もいるからその辺も
考えているんじゃない?
1216: 匿名さん 
[2018-04-29 05:23:37]
苦情のオンパレードになりそう。
1217: 匿名さん 
[2018-04-29 08:20:51]
>>1211 匿名さん

ガッキーと鉢合わせなんて夢のよう‼
1218: 匿名さん 
[2018-04-29 12:31:06]
若くてかわいい子よりも、性格悪いおばさんと偏屈なじいさんが現実的
1219: 匿名さん 
[2018-04-29 14:25:13]
>>1210 匿名さん
この間取りだけでしょう。
1220: 匿名さん 
[2018-04-29 16:14:58]
>1219
このマンションのメインの角部屋もそうだね
全体的にアルコーブというものが皆無
1221: 匿名さん 
[2018-04-29 16:39:39]
>>1220 匿名さん
メインの角部屋だけが、この間取りですよ。
1222: 匿名さん 
[2018-04-29 18:40:30]
メインの角部屋といえばSLtypeでしょう
1223: 匿名さん 
[2018-04-29 23:14:47]
>>1222 匿名さん
間違えました。
南棟角部屋のSKタイプでした。
1224: 匿名さん 
[2018-04-29 23:46:19]
>1223
何を間違えたのか
日本語わかってます?
SKもSLも玄関先にプライバシーはないって言ってるんだけどね
1225: 匿名さん 
[2018-04-30 00:57:20]
>>1218
そんなことはない!ギャル曾根とかこっちの方を好きな若いタレントもいるよ。
どうしてそんな偏見を持つかなぁ。恨みでもあんのかよ、可笑しいだろ!
1226: 匿名 
[2018-05-02 00:33:06]
近隣の新築マンションの書き込みは目立ちますが、ここは静かですね。なんででしょう?
1227: 匿名さん 
[2018-05-02 00:44:20]
低仕様高価格だと思います。
我が家は高すぎて断念しました・・・トホホ
1228: 匿名さん 
[2018-05-02 02:16:43]
低仕様高価格だったんなら、掴まされずに良かったじゃないですか!何も悲観的になる必要はないと思います。自分を信じて生きて行きましょう!
1229: 匿名 
[2018-05-02 11:25:57]
>>1227 匿名さん

どこが低仕様なんですか?
1230: 通りがかりさん 
[2018-05-02 21:46:25]
買いました。
文句ある?
1231: いいところ 
[2018-05-02 23:55:19]
いいなー
1232: 匿名 
[2018-05-03 02:49:45]
>>1230 通りがかりさん
文句なしです。
他物件にしてもそれなりに良い物件は重箱の隅突っつくように叩かれるんですよね。
嫉妬からなのか。(笑)
羨ましいです。
1233: 匿名さん 
[2018-05-03 23:58:54]
重箱の隅突っつくようにとは大きく出ましたね W)わざわざ隅を突っつかなくても、突っ込みどころ満載のように思いますが...。まあ、完成が楽しみですね。
1234: 匿名 
[2018-05-05 21:24:51]
>>1233 匿名さん

どこが満載なの? 検討しているので聞きたいですね。
1235: 匿名さん 
[2018-05-06 10:01:50]
>>1234 匿名さん

この過去スレでいろいろ出ているのでご参考頂ければと。
でも感じ方は人それぞれなのであまり気にしなくても良いと思います。
1236: eマンションさん 
[2018-05-06 19:41:52]
私は最後までここを検討していましたが、やはり東陽町でこの値段…という疑問を最後まで解消出来ずに、違うとこを選択しました。

人によって優先順位あると思いますが、資産性ではどうしても劣りますよね(TT)
1237: 匿名さん 
[2018-05-06 20:51:21]
パークハウスといっても東陽町なんだから資産性には目をつぶって、万が一にはローン割れも覚悟しつつ、永住目的でないと買えない立地だと思うよ。
江東区で資産性が保たれるのは、門仲、清澄、豊洲だけでしょ。
このマンションは、資産性ではなくて利便性が売りだよね。
1238: 匿名さん 
[2018-05-06 21:13:41]
8号線の事があるから、資産価値が上がる可能性がないとは言えない。
1239: 匿名 
[2018-05-06 21:27:13]
資産性、あるでしょ。駅1路線だけど区の中核地
だよ。門仲、豊洲は分かるとして、清澄白河がよくわからん。店も少なく買い物も門仲とか行かなきゃいけないし。前に住んでいたけど周りは寺、墓地ばかりだし、静かではあるけどね‥ 。
1240: 匿名さん 
[2018-05-06 22:52:55]
東陽町で新築価格よりリセールの価格が上がった物件あるの?門仲、豊洲、清澄はあるよね?
どこも2路線で都心距離が近いエリア。
東陽町は行政の中心地で8号線ポテンシャルがあるとはいえ、都心距離が遠いこの物件の新築価格を保てるとは思えないんだよね。
1241: 匿名 
[2018-05-06 23:07:39]
ここは永住向き。資産がどうのこうの言ってる人は、10年毎の買い替えを見据えて湾岸タワマン選べばいい。清澄白河は都心に近いという理由ではなく、単に2路線になったから。もうそんなには上がらないでしょ。ひと昔は半陸の孤島だったからね。

ただ、東陽町は第2東西線(シャトル線?さらに地下に1路線)というプランが風の噂で聞いたことがある。本当に実現しても生きてるうちには出来ないけどね。
1242: 匿名さん 
[2018-05-07 04:35:28]
>>1240 匿名さん
8号線のポテンシャルに投資するなら、住吉だろうな。
1駅3路線はメリットが大きいよ
1243: 匿名さん 
[2018-05-07 07:33:35]
>>1242
ジオ、メイツ、クレヴィアの方がパークハウスより資産性高いってこと?
1244: マンション検討中さん 
[2018-05-07 08:40:04]
>>1243 匿名さん
新築の時と違って、中古探索者は明確な駅を絞って探すだろうね。もちろん、まずはトレンドである複数路線が使える駅となるかな。
そうすると東陽町で検討し始めるのは門仲、清澄白河、住吉、木場の次かな。東陽町に実家があるなど特別な縁のある人は除いて。さらに、駅5分で探すと良質な築古築浅がたくさん出てくるね。パークハウスというだけで高く売れるというのは妄想かな。ブランドマンションはたくさんあるしね。

新築だったら、そんなに件数多くないし、宣伝を多く打つから、色んな駅の物件が入ってくるよね。
一度、新築のドキドキはしまっておいて、新築の視点だけでなく、中古マーケットでどのように映るのか、そして自分の判断軸においても、掃いて捨てるほどある中古マンションの中で、この物件は輝いて見えるだろうかということを考えて欲しい。資産価値とは競争力のこと。
1245: マンション検討中さん 
[2018-05-07 09:15:48]
確かに立派な外観ではあるけど、まずは駅で探しますもんね。
東西線沿線なので大手町や日本橋勤務の人の選択肢には入りますが、門仲、木場の時点でしょうね。門仲、木場にもプラウド等ブランドマンションあるのでまずはそちらが検討されそう。
価格で訴求しない限りリセール苦労しそうです。
1246: 匿名 
[2018-05-07 10:41:31]
永住向きマンションでしょ。
資産価値求めてるのなら、皆さんが言っている所や、山の手、再開発が進んでいる所を買えばいい。

ただ、ここ買えないようじゃ他も買えないでしょう。あとはアロハとか千葉に都落ちするしかない。

あまり資産を前提に話さない方がいいかもよ。
1247: eマンションさん 
[2018-05-07 11:54:35]
資産性を何を持って見るかだね
1248: 通りがかりさん 
[2018-05-07 12:55:16]
検討してたけど、ここの印象はシティテラスが延々と売れ残っている駅なのに割高感が強かった。とてもリセールできる価格ではないと思い、中央区の新築を契約しました。江東区の新築は割安だと思っていたけど残念。
1249: マンション検討中 
[2018-05-07 19:53:21]
>>1246 匿名さん

資産性は購入時の大きな要素だと私は思います。
永住目的と言っても、将来何が起きるかなんて分からないわけですし(笑)
不動産には個別性があると言っても、それを評価するのは人ですから、やっぱり万人に共通の物差しである程度リセール時の価格と大きな差がないかは評価したいですよね。
1250: 匿名さん 
[2018-05-07 21:33:53]
シティーテラスは戸数規模が違うのと東棟と訳のわからん北向きの部屋がネック。パンダ価格らしい部屋もないし。あと価格に反して低仕様。住民版の書き込みも影響あるんじゃない。すみふらしいけどね。
江東区は所々下町風情があったり、都心に出る利便性が良かったり、公共交通機関の充実、区の財政も他と比べていいとかでここ数年での価格上昇はびっくりだよ。でもその原因を作ったのはすみふじゃない?
1251: 匿名さん 
[2018-05-09 12:21:46]
8号線が実現すれば資産価値も維持できるのでは?
1252: 匿名 
[2018-05-09 12:51:07]
8号線は現状直通なしのシャトル線だからあまり意味ないね。
1253: 匿名さん 
[2018-05-09 21:15:29]
いつ実現するかも分からないから、何とも評価できないよね。
1254: 匿名 
[2018-05-09 21:55:55]
>>1245 マンション検討中さん
時点←× 次点←○
東陽町が木場の次点な訳ないだろ?
むしろ逆。木場なんか何もないじゃん。
まさか、ヨーカドー、公園、警察、消防署なんて言わないでね。
1255: 匿名さん 
[2018-05-09 22:04:52]
都心から近い時点で木場の方が格上でしょ。
1256: 匿名 
[2018-05-09 22:14:00]
大して変わんないじゃん。
そこに何もなければ近くとも魅力なし。
1257: 匿名さん 
[2018-05-09 22:14:17]
>>1254 匿名さん

木場公園の存在は大きいよ。空が広いし、ゴチャゴチャした大団地だらけの眺望とはえらい違い。ここのパークサイドと言ってるのとは全然違うからね。
1258: 匿名 
[2018-05-09 22:35:37]
>>1257 匿名さん
公園、眺望っていうことはタワー住まいの方ですか? それとも野村さんですか?笑

木場もいっぱいマンションあります。木場公園に面したマンションだけでないですからね。
1259: 匿名さん 
[2018-05-09 22:47:05]
>>1258 匿名さん

木場公園周辺のマンションに分譲賃貸で住んでて、マンション検討中ですが、すぐ営業とか決めつけるのはやめられたらいかがですか?
こちらのマンション購入者ですかね。笑とか多用して攻撃的ですね。
1260: 匿名 
[2018-05-09 23:44:06]
>>1259 匿名さん

あのー、よく読んでください。木場と東陽町、どっちが次点について言ったまでで、マンションに関わる事については一言も言ってません。逆にこのマンションのパークサイドは云々ってネガ的な事を言っているから。そんな事書き込めば業者とか思うでしょ。よーく、もう一度文書読み返してください。

ちなみにこのマンションの購入者ではありません。あなたはこちらを買えるくらいのご予算をお持ちであるようにお見受けしますが、
羨ましいですね。

最後に「攻撃的」はそっくりお返しいたします。
1261: 匿名さん 
[2018-05-09 23:48:09]
木場と東陽町は全然違うよ。通勤地獄の東西線で1駅の差はとても大きいよ。
1262: 匿名さん 
[2018-05-09 23:54:17]
>>1257 匿名さん
木場も永代通りのヨーカドー側だったら木場公園までの距離はこの物件からとあまり変わらないですけどね。
1263: 匿名さん 
[2018-05-09 23:58:54]
生活利便性では東陽町は木場には負けてないと思います。
1264: 匿名さん 
[2018-05-10 00:07:40]
>>1260 匿名さん

「木場なんか何もないじゃん。 」とおっしゃっていたので、現在住んでいる所を悪く言われるといい気分はしませんからね。
木場公園と深川ギャザリアもあり、何もないって事はないですよね。
むしろ東陽町の方が、大規模商業施設も無いし、何にもないんじゃないですかね。
なので路線順通り、木場の次点が東陽町でしょうね。
攻撃的でしたかね。笑を付けて煽りたい方なんでしょうけど…なので煽られてみました。
1265: 匿名さん 
[2018-05-10 01:14:21]
おいおい、喧嘩腰はやめな。路線順通りに木場が上とかつまらんこと言うなって。
そんなこといったら西友あります、イーストあります、区役所あります、医療機関多いです、郵便局本局あります、免許センター近いです、空港行きのリムジン使えますって、木場駅と違って地上から駅のホームまで行くの時間かかりませんとか逆に言い返されるぞ。てか、俺が言ってるか。すまん。

あのさ、見させてもらったけど、東陽町?木場?どっちがって、街のことを言っているよね。
木場公園のすばらしい眺望を褒めるのはいいけど、街のことを言っているにも関わらず、ゴチャゴチャした大団地だらけの眺望とはえらい違い・・・なんて、この物件の眺望は良くないと受け止められるような書き方してる。確かにこの物件の板だからそう書いたのだろうけど、物件に対するそう叩くような書き込みすれば、ライバルデベとかに思われる可能性はあるわな。

自分の住んでいるところを悪く言われて気分良くないのはわかるけどさ。

ちなみに木場・東陽町両方に住んだことある身から言わせてもらえば、自分のライフスタイルを前提に、便利さではやっぱり東陽町かな。まぁ、東陽町にしろ木場にしろ、町内のどこに住むかによってまたかわるけどね。

1266: 匿名さん 
[2018-05-10 01:27:39]
いくらやりあったところで、所詮は江東区。隅田川の向こう岸から笑って見てるぞ。いい加減止めときな。みっともねぇ!だから民度が低いっていわれんだよ。結局まともに見られているのは、悔しいかな豊洲ぐらいだろ。それが現実だ!
1268: マンション検討中さん 
[2018-05-10 08:44:45]
区役所がある=区の中核地 って発想が一番笑える。まあ木場も東陽町もそんな変わらないよ。スーパーとドラッグストア数件あれば生活利便性にそこまで差はないだろ。アマゾンで翌日に何でも手に入る時代なんだから。
ということで勝敗を無理やりつけるなら、門仲まで歩ける、公園が大きいため木場。昔からファミリーに人気なのはやはり平野なんじゃね?一方で木場駅の駅前の殺風景は失望するレベルだから、独身または外国人には東陽町の方が飲食店が多いから楽しいだろうね。駅近信仰に取り憑かれてる人も東陽町。
1270: 通りがかりさん 
[2018-05-10 12:55:44]
立地に関して、このような小競り合いがあるマンションは買いたくないですね。市場からの評価も分かれるでしょうから、リセールに苦労しそうです。江東区で買うなら、やはり門前仲町ですね。門前仲町であれば、誰もが江東区ナンバー1立地と考えますよね。
1274: マンション検討中さん 
[2018-05-10 14:44:22]
門仲新築出るなら買いたい、予定あるのかなー
1275: マンション検討中さん 
[2018-05-10 15:19:49]
ここの掲示板は資産性の話がよく出てきますが、資産性だけで住まいは探さないんじゃないですか?
人気が高い都心三区は子育てに適した場所とは思えないですし。



資産性を考えるなら、都心三区はマンション価格は高くなりすぎてる印象なので、数年後には東陽町以上の値下がりになる可能性もあると思ってます。
(港区なんてここ数年で坪100万位上がってる印象です。それに比べて東陽町は可愛い値上がりですよね)


豊洲等の湾岸地域のタワマンも高層階の節税効果が薄くなりましたし、オリンピック後の市況次第では投資家の投げ売りが始まる事もあるかも知れません。

そんなのを考えると東陽町は都心から近いのに値段が上がり過ぎてない地域かと私は思ってます。

私なら資産性を考えるならこの近辺なら錦糸町が一番かなぁ。
東京駅、秋葉原駅、新宿駅、渋谷駅、横浜駅等に乗り換え無しで行ける立地は素晴らしい。

門仲や清澄白河あたりなんて昔から住んでるお年寄りには人気なんでしょうけど、若い世代(特に地方出身者)にとってはそこまで魅力を感じないんじゃないかな?

今の若い人は土地の歴史なんて気にしない人がほとんど。
南千住なんて山谷や吉原に程近く、処刑場の跡地なのに、利便性が高い立地なのが見直されて今じゃ昔では考えられない値段になってますからね。
1276: 匿名さん 
[2018-05-10 15:53:25]
東陽町なんて洲崎に程近く、以下同文。
1277: 匿名さん 
[2018-05-10 15:59:42]
>>1275
何を言いたいんだか、さっぱり・・・
東陽町の値上がりがかわいい?w
東側の上昇”率”は尋常じゃないんだけど・・・元が安かったからね。
坪200そこそこだったのが今は坪300越えが当たり前のエリアだし・・・
門仲や清澄白河が名前だけのハリボテ人気とでも?
都心により近くて二路線使えるんだから人気なのは当たり前。
仮に8号線が開通したとしても東陽町が上記を凌駕することは考え難いし、
逆に上記や豊洲が値下がりすれば東陽町が無傷で済む訳ないじゃん・・・
不動産ってそういうものだからね。
1278: 評判気になるさん 
[2018-05-10 16:03:06]
で、どのくらい(何%)売れたの?
知って方いたら教えて下さい。
1279: 匿名さん 
[2018-05-10 16:36:01]
>>1273 匿名さん
別に豊洲だけじゃありませんが、門仲あたりで探されている方々とも明らかに違うような気がしてなりません。そして、あなたのご意見に関しては、もはや偏差値測定不能レベルかと思いますが。
1280: マンション検討中さん 
[2018-05-10 17:25:27]
>>1277 匿名さん
比較対照したのはどの地域なのか、ちゃんとコメントを読んでください(笑)
そして、何で門仲と清澄白河をそんなに推すんです?業者の方ですか?(笑)

自慢出来る地域に住みたいなら港区か皇居周辺の千代田区、渋谷区あたりがいいんじゃないですか?

どうしても東側がいいなら、人形町や水天宮あたりの方が老舗のお店が沢山あっていいですよね。

業者に対して返信しても仕方ないか。

マンション販売員の年収じゃ、このマンションどころか23区ですら買えないだろうし(笑)歩合給を沢山貰える一部のトップセールスマンは別ですけどね。
1281: マンション検討中さん 
[2018-05-10 18:28:55]
>>1280 マンション検討中さん
恥ずかしいからネットとはいえよく考えて投稿した方がいいよ。スクロールが無駄。
門前仲町と清澄白河はそもそも在庫となってる新築はないし(駅遠も含め)、今後供給されたとしても、待望、羨望されるエリアだから、サクサクと売れる。営業マンが東陽町をネガする必要は何1つない。わかるかな?

東陽町の坪単価上昇が控えめというのはあなたの希望。約5年前の例だと、プレミスト東陽町の中層階坪単価は240前後。シティハウス門前仲町は280前後。
対して、現在のこことディアージュやリバーサイドは40万円も開いてない。私には、門仲や清澄白河の深川エリアの人気に相乗りしようとしたけど、実力不足で乗り切れてないように映る。
「今の若い人」は、別に下町だけに魅力を感じてるわけではなく、都心至近とマルチアクセスと住環境に価値を見出してるんだよ。
さらに、そこまで資産性に拘るのに、新築も中古も選び放題の単線の東陽町に着眼するあなたの心理がわからない。
1285: 匿名さん 
[2018-05-10 22:37:48]
盛り上がってきましたね。で、どのくらいここは売れているの?
1286: マンション検討中 
[2018-05-10 23:10:55]
>>1285 匿名さん

このマンションのスペックは低い感じがしました、ブランドにごまかされないようにしたいですね。。なので、東陽町でこの値段は…。
1287: 匿名さん 
[2018-05-11 09:28:02]
>>1285
業者に対策されるからあんまり教えたくないんだけど、
実需中心にボチボチ売れてるマンションは契約板も盛り上がってることが多い。
新規取得者にとってオプやローン等、知りたいこと分からないことは山ほどあるはずだしね。
もちろん投資で買った人は住民板なんか興味ないだろうし、
ここのメインターゲットと思われる地場の富裕層(おじーちゃん層)も同様のはずだから、
一概には言えないというか鵜呑みにして欲しくはないけど参考までにね。

住民板は見るのは自由だけどレスはルール違反だから気をつけてね。
文脈から検討者の振りしてレスしてる契約者っぽい露骨なポジレスも丸分かりってメリットもあるw
1288: 匿名さん 
[2018-05-11 14:52:02]
>>1287 匿名さん

で、どのくらい売れているの?
1289: 匿名 
[2018-05-13 21:13:10]
どれくらい売れてんだろうね。
この辺りだと板マン新築でメイツ、キラリスナ、野村越中島くらいだから、ポチポチは売れてるんじゃないかなと。
1290: 匿名さん 
[2018-05-13 23:20:15]
四砂小の近くに東急の看板がありましたよ。あとは木場駅前に野村、南砂イオン近くの広い土地で戸田建設が何かしてましたけど、マンションかな?東陽町と木場の間に竹中工務店の共同住宅の看板もありました。
1292: 匿名 
[2018-05-18 12:40:03]
>>1290 匿名さん

南砂は複合施設予定。三井が絡むならパークホームズキラリスナができるんじゃない?
戸田建なら大規模だろうね。地盤悪いから免震構造取り入れ。だとしたらそれなりに高いんじゃない?
1293: 匿名さん 
[2018-05-18 20:58:27]
永代通り沿い木場駅近くに野村が建てるね
敷地そんなに広く無いけど分譲かな?
1294: マンション検討中さん 
[2018-05-18 21:28:51]
>>1293 匿名さん
越中島のスレで賃貸ってあるね。
1295: 匿名 
[2018-05-20 02:34:14]
昨日、この物件の前通った。
叩かれているようなイメージではなかったかな。
きれいでどちらかというと静かめな緑道公園だった。
トイレあったけど気にする程でもなかったような。でも移設できるなら移設した方がいいかなと。
1296: マンション検討中さん 
[2018-05-22 17:16:35]
自分も通った。
休日だったからなのかご老人が多かった。写生している方も何人かいたな。
あと自転車の通り抜けも多かったかな。
子供が遊ぶというよりか、散歩を楽しむ的な公園だね。
どちらにしろ、ホームページやモデルルームで宣伝してたイメージとは違ったけどね。
1297: 匿名 
[2018-05-22 17:30:23]
どこの物件も実際とはイメージは違うよ。
似たり寄ったり。
1298: 匿名さん 
[2018-05-22 19:21:32]
残戸情報お願いします(^o^)
1299: 匿名さん 
[2018-05-23 00:31:30]
お年寄りやサラリーマンがよく寛いでいます。
今の季節は花が咲いていたり、雰囲気も良いですけどね。
野鳥がいたり亀がいたり、癒されますよ。
1300: 匿名 
[2018-05-23 10:47:28]
ボチボチという感じでは。
残りいくつは知らないけど。
売り急いでいるようには見えないから好きな部屋とか選べるんじゃないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる