三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

1434: マンション検討中さん 
[2018-12-23 14:42:42]
外観には力を入れたようですが、間取り図を見ると戸境壁に斜線が入ってるプランがいくつもありますが、確か斜線は軽量壁でしたよね。タワマンでも無いのに軽量壁を使っているのでしょうか。
これだけお高めなマンションなのに、コストカットしすぎに思えてしまう。
外観よりも中身の方が重要では?
外観には力を入れたようですが、間取り図を...
1435: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-23 14:56:35]
>>1431 マンション検討中さん
建築費の高騰で内装はコストカットしてるんですね!参考になりますね。
1436: 匿名さん 
[2018-12-23 16:22:39]
最近の江東区物件だと、メイツやオーベルも軽量壁ですね。
1437: 匿名さん 
[2018-12-23 16:23:03]
公園の木はイメージCGと違いさみしい。
緑が少なく、借景をアピールしてるが物足りなさ過ぎる。
1438: マンション検討中さん 
[2018-12-23 16:50:22]
>>1436 匿名さん
メイツやオーベルはここより安めだし、ブランドの格も違うよね。
三井・住友・地所・野村の物件で軽量壁のマンションって、最近あった?見かけなかったと思うけど。
1439: 匿名さん 
[2018-12-23 16:54:02]
戸境壁は重要だね。
タワマンはそれが嫌で検討から外した。
ここ買うにしても乾式の部屋だけは選ばない。
1440: 匿名さん 
[2018-12-23 16:56:05]
確かにシティテラスもプラウドも軽量壁ではないよね。素人が見落としやすいところでコストカットするのはいただけないね。
1441: 匿名さん 
[2018-12-23 16:59:18]
>>1437 匿名さん
常緑樹が思ったより少ないですねー
1442: 匿名さん 
[2018-12-23 17:11:03]
>>1434 マンション検討中さん
キッチン天板も御影使ってないしね。結構色々カットしている印象。
まあ購入者が何に重点をおくかで良し悪し別れる前提だけど、購買意欲を高めるのに外観も重要なのは確かだけどね。
1443: 匿名さん 
[2018-12-23 22:53:57]
>>1436 匿名さん

軽量?
乾式と湿式のこといってます?
1444: 匿名さん 
[2018-12-24 16:08:37]
北東からのアングルです。
まだ最上階のベール取れてませんが、かっこいいですね。
北東からのアングルです。まだ最上階のベー...
1445: 匿名さん 
[2018-12-24 16:56:47]
確かにカッコイイですね!
夏の池の匂いはどうなんでしょうか?
1446: 匿名さん 
[2018-12-24 19:04:47]
>>1437 匿名さん

冬だからだよ。
1447: 匿名さん 
[2018-12-24 19:14:48]
現物の写真アップが出たらアレコレとうるせえな。ライバルデベ?それとも買えない人か、他買ってガッカリした人? 戸境壁なんて今頃話題にしてさ。笑っちゃうぜ。
1448: 通りがかりさん 
[2018-12-24 19:58:24]
春から夏はもっと緑がたくさんですよ。
春から夏はもっと緑がたくさんですよ。
1449: 匿名さん 
[2018-12-24 22:21:01]
>>1447 匿名さん
マンションの価値を下げるような下品な言葉遣いはやめましょう。大人が掲示板で恥ずかしく無いのですか?ご自身で削除依頼してください。
1450: 匿名さん 
[2018-12-25 00:58:47]
>>1449 匿名さん
そんなことで価値が下がるわけないでしょう。
1451: マンション検討中さん 
[2018-12-25 10:07:46]
>>1450 匿名さん
でも購入者の品格が問われますね。
そのような方がいらっしゃいますと、管理組合等でもトラブルになりそう。
第1、外観よりも大事なのは仕様でしょう。仕様が悪い点を指摘されたらキレるって、どうなんでしょうね。
1452: 匿名さん 
[2018-12-25 10:17:16]
マンションの掲示板に中学生のような書き込みがあるなんて…購入者ではないことを切に願います。
1453: 匿名さん 
[2018-12-25 13:21:24]
>>1446 匿名さん

冬だから、じゃないでしょ。1448さんの画像と比べて、イメージ図とは木の幹の太さも全然違う。何十年後のイメージなのか…明らかに盛り過ぎを通り越して別物。
それが分かってるから、北東方向からのイメージ図をメインにしてるんだよね。
緑多めの風景って北東方面の窓からしか見えないよ。真東は公園に面していても風景はイマイチかな。
冬だから、じゃないでしょ。1448さんの...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる