三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

1494: 匿名さん 
[2019-01-04 13:37:25]
>>1490 匿名さん

パークタワー・シティータワーの三井、住友は分かるけど、三菱のタワマンってあまりイメージないな

1481さんじゃないけど、タワマンと板マンの構造を比べてるわけじゃなく、公園の側という立地面で比較検討する人はいるよ。

まぁ、木場公園とここじゃ確かに比較にならないわな。
1495: 匿名さん 
[2019-01-07 12:46:49]
>>1493 マンション検討中さん

ダメならダメでわかった。
それだけ言えばもう気が済んだでしょ。

good luck! & good-bye!
1496: マンション検討中さん 
[2019-01-07 14:22:59]
>>1495 匿名さん
どの立場の人?業者?購入者?ここ、検討スレなんですけど。そんな風にケンカ腰にならないで、購入者ならではの目線で良い所のアピールでもしたらいいのに。
1497: 匿名さん 
[2019-01-08 01:00:21]
>>1496 マンション検討中さん
あなたにとって残念な物件なんですよね?
だったらもう言わなくていいんじゃないでしょうか? 希望に沿う物件探しましょう。意見をいうのは自由だけど、前向きに検討している人や購入者の方がみたら、外観以外全くダメなんて、そういう発言こそ気持ちの良いものではないんじゃないでしょうか?
1498: マンション検討中さん 
[2019-01-08 06:34:33]
>>1497 匿名さん

検討スレで、なんで購入者にとって気持ちの良い意見を言わないといけないの?検討してみて思った事を正直に言うのが検討スレ。欠点など事実を述べた方が前向きに検討されてる方の為にもなるでしょ。
こちらは外観以外は欠点ばかりが目立つので、全くダメだと思ったんですけど。
じゃあ、外観以外に良い所を挙げてみて下さいよ。
駅近でもない。公園も微妙で、眺望としては良くない。エレベーターは外にあり、暑い時寒い時は不快。天井高243と低いし、サッシ高も低い。床スラブ厚20センチと薄い。壁も乾式壁を多用。キッチン仕様もこの価格帯のマンションとしては良くない等々。
うちは外観以外全く良い点が見出せませんでしので、そう述べたまで。
もしかして、自分の見えてない良い点があれば、今後のマンション検討の参考になるので、どういう点を良いと思って購入されたのか知りたいですけど。
1499: 匿名さん 
[2019-01-08 10:03:39]
気づけばいつのまにかに最終的になってる。
何だかんだ、シレーッと売れてるんだな。
1500: 匿名さん 
[2019-01-08 10:24:56]
>>1499
先着分と合わせると20戸前後残ってそうだけど、
僅か20戸と考えるのか、
進捗で20/117戸と捉えるのかで意見は分かれる。
個人的には後者で今後もかなり苦労すると思うよ。
1501: 匿名さん 
[2019-01-08 12:08:07]
>>1500 匿名さん

竣工前からいろいろと言われていたけど、完成前に100戸近く捌けたなら大したもんだ。近隣の新築も残り在庫を捌くのに苦労するんじゃない?って言われてたけど、何気に捌けちゃったもんね。すみふのあっちもそろそろ完売?
1502: 評判気になるさん 
[2019-01-08 13:28:14]
第3期が8次まであったのに最終期が1期だけとは思えないので
6戸以外にも売り出されていない部屋はあるでしょう。
1503: 匿名さん 
[2019-01-08 14:04:28]
>>1501 匿名さん
近隣では、完成前に100戸前後くらい売れてる物件がほとんどの気がする。別に大したものじゃない。ジオ深川住吉、その他東陽町、門前仲町、木場、清澄白河のプラウドも全部、竣工前か入居頃までには完売してた。
こちらはこのペースだと入居前完売も難しそう。最後残り一桁になってからが長いし。
まだ20戸近くあるよね。
1504: 匿名さん 
[2019-01-08 14:33:26]
別に入居前に完売しなくてもいいんだよ。これだけ捌けりゃしっかり利益取れてるんだし。
1505: 匿名さん 
[2019-01-08 14:59:37]
不人気物件で良けりゃ別にかまわないけど。
でも早期完売するのに越したことないよね。
人気物件の方が資産価値ある。
1506: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-08 21:06:34]
>>1504 匿名さん
20戸残ってて利益取れてるわけないだろ。少しは財務諸表見てからコメントしような。
1507: 匿名さん 
[2019-01-09 09:09:35]
どこの財務諸表に残り戸数と利益との関係が書いてあるんだよ。
少しは会計を勉強してからコメントしような。
1508: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-09 09:10:05]
>>1507 匿名さん
ヒント 利益率

1509: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-09 09:11:21]
>>1507 匿名さん
ヒントその2 セグメント情報
1510: 匿名さん 
[2019-01-09 09:11:59]
残り戸数との関係は?
マンション別に出てるのか?
1511: 匿名さん 
[2019-01-09 09:19:15]
本物件の利益が取れていないことが証明できる財務諸表をお示しください。
1512: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-09 10:01:42]
>>1511 匿名さん
財務諸表分析もできないかな?20戸余ってる状況で利益率がどれぐらいになるか考えてみよう。これでもわからなければ、もうヒントは出さないよ。
あと収益認識についても知らないんだろうな。
こちら会計のプロですよ。
1513: 匿名さん 
[2019-01-09 10:18:57]
口先だけでなく本物件の利益が取れていないことが証明できる財務諸表をお示しください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる