スターツデベロップメント株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クオン流山おおたかの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. クオン流山おおたかの森ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-27 00:21:07
 削除依頼 投稿する

クオン流山おおたかの森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://quwon.starts-development.co.jp/

所在地:千葉県流山市東初石5丁目166-2番地他(従前地番)
    【仮換地】:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内C63街区3画地の一部
交通:つくばエクスプレス・東武アーバンパークライン「流山おおたかの森」駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:65.29㎡~90.62㎡
売主:スターツコーポレーション株式会社
施工会社:スターツCAM株式会社
管理会社:スターツアメニティー株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-06-29 22:43:14

現在の物件
クオン流山おおたかの森
クオン流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市東初石5丁目166-2番地他(従前地)、千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内C63街区3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩2分
総戸数: 241戸

クオン流山おおたかの森ってどうですか?

2359: 購入者 
[2018-11-17 16:03:16]
>>2358 匿名さん

はっきり言えば?書き方が卑怯で気持ち悪いよ。
2360: 匿名さん 
[2018-11-17 16:09:33]
>>2357 購入者さん
2354ですが、別に貴殿の意見に絡んだわけではないですよ。ここは複数の人が書き込んでいるので大混乱ですね。
2361: 購入者 
[2018-11-17 16:14:37]
>>2360 匿名さん

失礼しました。掲示板ですものね。
住民の方は入居後にお会いしましょう
さようなら。
2362: 匿名さん 
[2018-11-17 18:11:52]
庶民向け格安マンションなのに意識高い系の住民多そうで気が滅入る…
2363: 通りがかりさん 
[2018-11-17 18:16:54]
>>2356 通りがかりさん
無駄に他のマンションの名前出すなよ。
2364: 匿名さん 
[2018-11-17 18:18:33]
購入者である住民と、検討してるもどきのこちらの板住民とはお互い利益が相反するのはよく考えればすぐに分かること。
相入れない主張が交わる事はないので住民がこちらに書くと叩かれるのも至極当然な話。
今こちらに居るのはダンパーキャン待ちしてる鵜の目鷹の目だけしかいない訳で、己のマンション自慢はガソリン巻きに来てるだけになる。
ディスポーザの有無がどうのこうの言ったとこでタダの言い訳でしかない。
2365: 契約者 
[2018-11-17 18:23:25]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
2366: 匿名さん 
[2018-11-17 18:53:29]
>>2365
こんな傲慢な住民と一緒に暮らしたくない・・・
2367: 匿名 
[2018-11-17 18:57:50]
>>2364 匿名さん
おっしゃる通りだと思いますが、自己の利益(キャンセル発生)を得るために他者の利益(クオンの評価)を犠牲にするというやり方は許せなくないですか?そういう感情論です。
2368: 住み替え検討中 
[2018-11-17 19:04:41]
>>2345 購入者さん
開発版なんか、排他的な人の集まりで見てて悲しくなります
2369: 匿名 
[2018-11-17 20:23:41]
>>2365 契約者さん

契約者に成りすまし、荒らすのは止めてください。
2370: 匿名さん 
[2018-11-18 04:46:36]
契約者は完売物件の検討版は無視するに限ります。意味なくまだ書き込んでいる人の意図は検討版の名に値しない不純なものばかりということがよくわかります。
2371: 匿名さん 
[2018-11-18 07:03:41]
>>2370 匿名さん
りょ
2372: 名無しさん 
[2018-11-18 10:20:50]
>>2370
同意します。
2373: 匿名さん 
[2018-11-19 15:50:08]
クオン買いたかった人多いからね。僻みと妬みの嵐(荒らし)ですね。
私も買いたかったのですが、完売されててモデルルームすら行けなかった身です。泣きながら、他の物件を契約しましたが、もっと早めに行動できなかった自分に不甲斐なさを感じてます。
羨ましさのあまり、荒らす人の気持ちも分かりますが、ほどほどにしましょう。クオンを購入できた方々は普段の行いが、我々よりも良かったとか、運があった人たちなのです。
辛いですが、諦めましょう。クオンを買えなかった人たちが慰め合う板とか、誰かたててくれれば、そこで鬱憤も晴らせるかもしれません。
2374: 匿名さん 
[2018-11-19 22:04:20]
>>2373
抽選当たったのですね、おめでとう!
遠回しの自慢ありがとう!
2375: 匿名さん 
[2018-11-19 23:00:16]
>>2374 匿名さん
You are welcome!!
2376: 匿名さん 
[2018-11-20 14:23:09]
>>2374 匿名さん
2373です。
そういう貴方は抽選に外れたのですか?
私が探し始めた時には完売後で、抽選にすら参加できませんでした。抽選に参加できただけ、諦めつくじゃないですか。

こちらは噂ベースで、人気だったとか、素敵なマンションだったとか、聞くだけで、間取りも価格もマンションマニアさんやその他の方の提供情報くらいしかわかりません。
ないものを羨む毎日です。

もし、購入できていたら、心安らかにいられたでしょうから、こんな掲示板なんて覗きませんし、書き込みもしません。
ただただ、残念に思って板を見てしまうのです。だから、まあ、やさぐれている貴方の気持ちもわかります。

1つ文句をいうならば、スターツさんには、もう少し妥当なお値段を付けて頂きたかったです。手が届かない値段なら、諦めもついたでしょう。
2377: 匿名さん 
[2018-11-20 16:53:15]
>>2376 匿名さん

抽選当たったのですね、おめでとう!
2378: マンション検討中さん 
[2018-11-21 07:59:55]
抽選って年収属性希望度が高い人しかあたりませんからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる