株式会社穴吹工務店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 西区
  6. 入野町
  7. サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-01 16:43:20
 

繁盛していますので、新スレⅡを立ち上げました。
物件URL:http://www.384.co.jp/sanaruko/
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ

所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)

【物件URLを修正しました。2011.01.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-01-08 20:47:50

現在の物件
サーパス佐鳴湖
サーパス佐鳴湖
 
所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)
総戸数: 88戸

サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ

682: 匿名さん 
[2010-08-24 20:17:57]
良かったですね。
残り25戸です、完売に向け頑張って下さい。

続々売れています?!
683: 匿名 
[2010-08-25 12:17:45]
一部住民による営業妨害まがいの看板・ノボリが契約に影響を与えていますね。
新しい会社が強力な弁護団を組織するようですがどうなりますかね。
684: 匿名 
[2010-08-25 15:44:37]
あのたぐいに慣れている大京グループが本気にでたらどうなるでしょうね?
685: 匿名さん 
[2010-08-28 09:35:34]
強力な弁護団を構成し、本気で対応して下さいませ。

でも、レバたら、たらレバの話は止めよう!?
686: 匿名 
[2010-08-31 08:29:18]
今月また2戸目の契約ありましたね。
d(^_^o) グ~!
最近は着実に販売進んでるようですね。
売れだすと早いからこのペースだと、
来年の夏までには完売かな?
じっくり頑張れ!~

687: 匿名さん 
[2010-09-06 20:52:32]
眺望抜群の超優良物件なのに、販売開始から完売まで2年も掛かるの?

じっくり頑張って欲しいけど…
来年の事を云うと、鬼が笑いますよ!
689: 匿名はん 
[2010-09-10 00:59:22]
完成後、普通に2年経ち大量未入居中古物件となり、大幅値下げor業者に払い下げられ賃貸に回される
いつまで経っても周辺に販売中のノボリが置かれ、厳しい現実が待っている

【一部テキストを削除しました。管理人】
690: 匿名 
[2010-09-10 18:58:45]
まあいいんじゃないの?そんなに執拗にけなさなくても。
売れ残るマンションはここだけじゃないしさ。

あんな看板建ってて7割りも売れりゃ立派だと思う。

ちなみに周辺の看板住民はちょっと低レベルですね。お山の大将ってヤツですかね。
691: 匿名さん 
[2010-09-10 20:39:50]
サーパス佐鳴湖の住民の方は、何故怒らないのか?
7割で我慢するの?

なお怒りの矛先は、看板住民(低レベル、お山の大将)じゃありませんよ、
あくまで穴吹工務店に対してですよ。
くれぐれもお間違いのないようにお願いします。
工務店の誘導、洗脳に惑わされないように…。
692: 匿名 
[2010-09-10 23:45:34]
サーパス住人じゃないですよ。

部外者ですが、看板には賛成できません。

マンションにもう住人がいますし、大人な対応をしたらどうかとは思います。

7割はマンション業界でも妥当な数学です。
一般論を言ったまでです。
694: 匿名 
[2010-09-11 09:14:49]
早く看板住宅が訴えられればいいのに。穴吹さんに要請してみるかな。
696: 匿名 
[2010-09-11 17:14:06]
新たな看板や垂巻は有罪になる可能性大でしょうね。
いまさら建設取り壊しになるはずもなく、何の為の看板なのかも不明。

住民も訴えたら絶対勝てるのに何故やらないのだろう。自治会も止めろよ。入野の恥だ。
697: 匿名さん 
[2010-09-11 19:29:29]
>早く看板住宅が訴えられればいいのに。穴吹さんに要請してみるかな。

「要請した」の過去形にしてね。
何時、工務店の誰に、どのように要請してみるのか教えてね。

>新たな看板や垂巻は有罪になる可能性大でしょうね。

有無を決めるのは、裁判所です(笑い)。貴方ではありません。

>いまさら建設取り壊しになるはずもなく、何の為の看板なのかも不明。

看板住民(低レベル、お山の大将?)の意図が、まだ判りませんか?(苦笑い)
困ったもんですね。
698: 匿名 
[2010-09-18 20:23:47]
もう看板住民は根こそぎ訴えられますね。つきあった近隣はかわいそうにね。
700: 匿名さん 
[2010-09-20 08:26:50]
>もう看板住民は根こそぎ訴えられますね。

え、まだ訴えていないんですか。
今後は「訴えた」の過去形でお願いします。
701: うれしいひと 
[2010-11-02 22:06:15]
購入しました。
うれしいです。

毎日佐鳴湖を散歩出来て幸せです。
702: 匿名さん 
[2010-11-03 23:53:32]
おめでとうございます。
看板気にしなければいいマンションですよ。

先輩住民より。
703: 購入検討中さん 
[2010-11-26 12:11:48]
毎日汚染された佐鳴湖で散歩できて幸せなのがよくわかります

看板を気にする方もいいマンションですか?
704: ご近所さん 
[2010-11-27 03:06:30]
それ以上にここって完売したの?
705: 購入検討中さん 
[2010-11-27 08:26:06]
私は、お金が不足しているので5年落ちぐらいを狙っていますけどね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる