株式会社穴吹工務店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 西区
  6. 入野町
  7. サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-01 16:43:20
 

繁盛していますので、新スレⅡを立ち上げました。
物件URL:http://www.384.co.jp/sanaruko/
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ

所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)

【物件URLを修正しました。2011.01.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-01-08 20:47:50

現在の物件
サーパス佐鳴湖
サーパス佐鳴湖
 
所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)
総戸数: 88戸

サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ

985: 購入検討中さん 
[2011-01-28 10:02:41]
HPは、ウソのようだし・・・あてにならないですよね。

もしホントだとしたら完売の成果があったようですね。
986: 匿名さん 
[2011-01-28 10:12:12]
985は意味不明ですね。
987: 匿名 
[2011-01-28 11:58:13]
ホームページ以上に他に信用にたるものがありましたら教えてください(笑)
988: 匿名さん 
[2011-01-28 13:52:36]
完売、完売ってデマのおかげで逆に注目されて週末のモデルルームは予約いっぱいですな。笑
989: 匿名 
[2011-01-28 14:55:12]
反対住民の作戦完全に裏目
バカ丸出し(大笑)
990: 匿名さん 
[2011-01-28 20:53:48]
>週末のモデルルームは予約いっぱいですな。

どうして「予約いっぱい」と判るんですか?
あなた、穴吹の関係者ですか?
991: 申込予定さん 
[2011-01-28 21:40:18]
反対派住民て何人居るんですか。
もう建っているんだから仕方ないと思うんだけど。
992: ご近所さん 
[2011-01-28 21:52:17]
本当に反対してるのは2人くらいです。笑
993: 申込予定さん 
[2011-01-28 22:00:10]
早速の回答有難う。
いくらなんでも、2名は無いでしょう。
994: ご近所さん 
[2011-01-28 22:03:56]
すみません。3名に訂正いたします。
よろしくお願い致すます。笑
995: 購入検討中さん 
[2011-01-28 22:31:58]
ここに反対派が参加しても迷惑なんだけどな。
参考になることが知りたいのに、事業主の悪口や物件の悪態を
反対派を隠しながら(実際は丸見えなのに)書き込む。
看板やのぼりで充分分かりましたから、もう書き込みしないで下さい。
よろしくお願いします。
996: 購入検討中さん 
[2011-01-29 18:57:09]
完売、完売って言ったことでマンションが大勢の人で賑わったなら反対派に感謝するべきでしょうね

だから反対派の方はもっともっと沢山書き込んでほしいと思います
997: 996へ 
[2011-01-29 19:25:20]
だからさーあんたは何様なの??
ずいぶん上から目線ですけども
998: 臨江山自治会 
[2011-01-29 20:03:06]
反対派って方がどぉーしょーもないアホってことは看板の内容みればよく分かりますから、ここには書きこみしないでください。
「非セレブ非スタイリッシュな生活であろうか」散歩のたび爆笑させてもらってます(笑)
999: 匿名さん 
[2011-01-29 22:14:49]
996さん

もう少ししあわせになりましょうよ。
こんな書き込みしてたら、お金がいくらあっても貧しいですよ、心が。
1001: 購入検討中さん 
[2011-01-30 10:09:37]
「完売です」
「完売です」

これで少しは、お客さんの集客数が増えるのかな?

後は、彼らの腕次第で購入者に結びつけばいいのですが?

がんばってくださいね
1002: サラリーマンさん 
[2011-01-31 09:12:46]
反対派って車の後ろにワッペン貼ってますね、何台位なんですか。
1004: 購入検討中さん 
[2011-01-31 19:26:09]
反対派の看板っていい事書いてありますね
凄く参考になります
1006: 購入検討中さん 
[2011-01-31 20:24:53]
穴吹さんは、ISOを取得していないのかしら??
1009: 匿名さん 
[2011-02-01 16:43:20]
次スレ作成しました。引き続きお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147125/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる