株式会社穴吹工務店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 西区
  6. 入野町
  7. サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-01 16:43:20
 

繁盛していますので、新スレⅡを立ち上げました。
物件URL:http://www.384.co.jp/sanaruko/
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ

所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)

【物件URLを修正しました。2011.01.06 管理人】

[スレ作成日時]2010-01-08 20:47:50

現在の物件
サーパス佐鳴湖
サーパス佐鳴湖
 
所在地:静岡県浜松市西区入野町字大平16448-6(地番)、静岡県浜松市西区入野町16448-6(住居表示)
交通:「漕艇場」バス停から 徒歩5分(約330m、遠鉄バス)
総戸数: 88戸

サーパス佐鳴湖ってどうですか?Ⅱ

636: 匿名さん 
[2010-07-19 21:06:02]
一般顧客は、新築未入居物件のことを中古と呼びます。
価格を下げて中古物件として売り出せば、一気に爆発しますよ。
でも倒産寸前の会社ですから、無理か。

「新築未入居物件」表現は営業マンが顧客を惑わすためによく
使用する業界用語です。(笑い)
637: 匿名 
[2010-07-20 17:26:33]
どうにかして批判したい様子。

会社はスポンサーもついてひとまず安泰ですよ。どこぞの建材屋は連期赤字で大変そうですけど。
もうそれくらいにしときなさいよ。いい大人なんですから。
638: 匿名さん 
[2010-07-20 20:26:02]
もう言い訳はいいから
既入居者のために28戸(売れ残り)から1戸でも減らす戦略を考えて…
眺望、立地が抜群の物件なんでしょ。
スポンサーに、どう説明すんの?

既入居者は怒っています。
639: 匿名 
[2010-07-20 22:01:28]
今月は、2戸売れましたよ。
残り26戸です。
ちゃくとちゃくと売れてますから、
わざわさご心配どうもです。
643: 匿名さん 
[2010-07-21 20:52:35]
よくできました!!
これからも頑張りましょう◎

たった2戸、されど2戸、4ヶ月間で2戸ですから
1年で6戸。完売まで後5年掛かりますね。
644: 匿名 
[2010-07-21 21:07:52]
4月にも2戸売れてるよ。
スポンサーも大京が付き、これから勢いづくんじゃないかな。
がんばれ!
あなぶきんちゃ〜ん!
645: 匿名さん 
[2010-07-22 20:52:26]
良かったですね。
更生手続きが開始となった11月から7月までに4戸販売(4月2戸退職金見合い、7月2戸)
9ヶ月間で4戸販売。たかが4戸、されど4戸。
現在売れ残り26戸ですから完売までに63ヶ月(5年)掛かります。

「ぞくぞく等」の虚言は使用せず、既入居者のために謙虚に頑張って下さいませ。
更生計画策定できたの、いつ裁判所に提出? もう7月末ですよ。大京なんかに期待しちゃ
駄目、自力で頑張ってね。
646: 匿名さん 
[2010-07-22 22:01:54]
>638番さん
既入居者はなんで怒っているの??
647: 匿名さん 
[2010-07-22 22:10:40]
良い質問ですね。
回答はしますが、とりあえずご自分で考えてね。
何事も努力、勉強です。そうする方が、貴方の糧になりま~す。
648: 匿名 
[2010-07-23 14:18:52]
反対派の主張を書くサイトではありませんよ。ここは。
こんなところでイヤミを言ってないで、愛する佐鳴湖の掃除をしてた方が「LOVE佐鳴湖」なんじゃないですかー?

マンションは見学したところ、小さめの部屋に空きが多く、新婚か一人暮らし用かなって感じでした。もうちょっと田舎に行けば戸建の選択もあるし。賃貸にしちゃえば借りるのにな。
649: 匿名さん 
[2010-07-31 20:43:49]
既に賃貸にされている部屋もありますよ!

ここの自治会に、賃貸での借家人として、加入しています。

ここは買うより借りる方がお得かな?
650: 匿名さん 
[2010-08-01 21:20:21]
>>649さま

サーパス佐鳴湖に賃貸で、お住まい、とおっしゃっているのですか?
651: 匿名さん 
[2010-08-03 20:39:17]
>>649さん

どうしたんですか? 急に黙って…
貴方様は、サーパス佐鳴湖の賃貸人なのですか?
652: 匿名さん 
[2010-08-04 01:23:21]
649です。

私は自治会役員です。
653: 匿名さん 
[2010-08-05 21:29:43]
>>651さん

どうしたんですか? 急に黙って…
654: 匿名さん 
[2010-08-05 22:04:22]
これはこれは大変失礼しました。

ではお聞きします。
①サーパス佐鳴湖の既入居戸数は?(賃貸も含めて)
②サーパス佐鳴湖入居者の、自治会への加入戸数は?(賃貸も含めて)
③自治会は、サーパス佐鳴湖管理組合へ自治会へ加入するよう、要望、要請
申し入れをしたのですか?

役員さまなら、判ると思いますので、教えて下さい。
655: マンコミュファンさん 
[2010-08-06 09:46:00]
横槍です。
その前に何でそんなこと知りたいのかを言うのがエチケットだろ。

オマエは今、自分が所属している自治会や団体のことについて聞かれたら、
その立場上知り得たことをこんなとこでホイホイ晒すか?


黙らずに答えろよ。
656: 匿名 
[2010-08-06 18:43:30]
マンション住民はほとんど快く自治会に入ってますよ。役員さんならそのくらい知ってるはずでしょ?
657: 匿名 
[2010-08-06 19:27:48]
私には分かりません。あと10戸ほど残ってるらしいですね。
半分くらいではないでしょうか。正確な数は色々差し障りがあるので控えます。
未加入の家庭に反対派住民と自治会は関係ないことを理解してもらうお手紙を送る準備をしています。
658: 賃貸住まいさん 
[2010-08-06 20:52:57]
654へ、
 直接自治会に問い合わせてください。あなたが自治会に加入していて近所から嫌われてなければ
 ②については多分知ることが出来るでしょう。
 その他の項目についてはプライバシーに関わる事項もあると思われ、
  管理組合からの立場から見て、答えることは出来ないでしょう。

654の書き込みについては、一切無視すべきでしょう。
 そもそも、書き込んだ本人は入りの住民という証明は何もないわけです。
 何か書いたにしても、またくだらない言い合いのネタにするだけでしょ。
つまり 655に賛同です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる