株式会社日本エスコンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グラン レ・ジェイド御茶ノ水」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 湯島
  6. グラン レ・ジェイド御茶ノ水
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-09-16 09:41:16
 削除依頼 投稿する

グラン レ・ジェイド御茶ノ水はどうですか。
角住戸が多いので、プライベート感があっていいですね。
色々と情報を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

公式:http://sumai.es-conjapan.co.jp/ocyanomizu53/
所在地:東京都文京区湯島2丁目302番1 (地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「御茶ノ水」駅 徒歩7分 、総武線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分 、東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「末広町」駅 徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階建
総戸数:53戸(他管理室1戸)
間取:1LDK~3LDK
面積:35.81平米~107.03平米
売主・事業主:日本エスコン
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社、株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-12 17:08:28

現在の物件
グラン レ・ジェイド御茶ノ水
グラン
 
所在地:東京都文京区湯島2丁目302番1 (地番)
交通:中央本線(JR東日本) 御茶ノ水駅 徒歩7分
総戸数: 53戸

グラン レ・ジェイド御茶ノ水

89: 匿名さん 
[2018-03-28 23:51:48]
専有部の設備のグレードは高くなっているんですよね。単身者だったら、各駅それなりに近いし、便利だし、ということで、ニーズが有るのだろうなぁと思います。
エリア的なものもあり、子どもさんがいる家庭よりも
単身者DINKSといった、利便性重視の人の方が、メリットをはっきりと見出すことができるのかもしれないなと感じました。
90: 匿名さん 
[2018-03-30 18:05:39]
南向き斜面だしな、蔵前橋通りから少し入ったところで住むには悪くない場所だと思う。

多分近所の医大の学生とかが下宿として借りるのにいいから狭いものから売れたんだろうな。

医大生は実習がかなり過酷らしいから、高くても大学の近所に借りるらしいぞ

91: 匿名さん 
[2018-04-04 10:44:45]
高くても近いほうがよいというのはわかるけれど、ここは学生が住むには贅沢だな。
ま、近所のラブホに入り浸るよりはよいか。
92: 匿名さん 
[2018-04-05 12:26:13]
新築分譲の賃貸だと、かなりのお値段するから、学生さんが住むのはどうなんだ…と思いつつ、医学部に来られる人だと、そうでもないのかな。

ここの場合なにげに使える路線と駅が多いので
利便性重視だったらありだと思います。
普通のスーパーマーケットがないので、生活重視だとうーん、、、という感じになりますが
とにかく交通面は良いです
93: 匿名さん 
[2018-04-05 18:29:19]
本郷や湯島の辺りの生活利便性はあまりよくないよね。

生協に入っているファミリーが多そうだ
94: 匿名さん 
[2018-04-10 13:16:52]
本当にそうなんですよね^^;
コンビニとかはあるので、自炊しない人だったら特に困ることにはならないとは思います。
今後もっと、ミニスーパーでもいいので
増えていくといいんじゃないかなぁと思いますが。現状だったら、ファミリーの場合は生協とかネットスーパーかな??
95: 匿名さん 
[2018-04-26 17:56:28]
大きなスーパーだと、ソラシティのところに行けばありますが、
マンションから行くことを思うと少々遠いかな。湯島からだと、結構アップダウンがあるので、自転車でも体力使いますから。
会社帰りについでによってこられるくらいだったら、まだいいのかもしれませんけれどね。
96: 匿名さん 
[2018-04-30 19:45:31]
天井高が2400cmと言うのは最近例を見ないのですがどうなんでしょうか?

97: 匿名さん 
[2018-05-07 17:30:51]
交通の便が整っているのが良いですね。御茶ノ水は個人的に気に入っている地域だけあり、
この物件は前々から気になっていました。外観も綺麗ですし、将来的にはこういう物件に住みたいですね。
98: 匿名さん 
[2018-05-15 11:32:38]
9駅9路線てすごいなと思いました。しかも徒歩で10分以内なので無理なく歩ける範囲。
それだけにこれだけの価格になるのだろうなと納得です。

ラウンジホールの感じがとても好印象です。
キッチンにはディスポーザーも食洗機もあり設備面も期待できそう。

1LDKは完売なんですね。自分で住むというよりは賃貸になるのかなと思ったりもします。
採光や通風はどんな感じになるのでしょう。
99: 匿名さん 
[2018-05-15 12:35:39]
上2つで余すところなく宣伝されていて効果的だと思う
100: 匿名さん 
[2018-05-15 12:43:27]
秋葉原、御徒町は徒歩13分なのでちょっと厳しい。本郷3丁目も10分超えてるね。
最寄りは徒歩5分以内が当たり前なので7分はこれもちょっと厳しいな。
101: 匿名さん 
[2018-05-22 09:24:47]
最寄りは御茶ノ水ですか?
どこに行くにも便利な駅なので使い勝手が良いと思いますが、7分は距離があります?
一般的に駅徒歩5分以内であれば資産価値が保たれると言われますが、
こちらのリセールや賃貸の需要は高いでしょうか?
102: 匿名さん 
[2018-05-22 09:31:02]
御茶ノ水7分は悪くないが、それとは別に地下鉄駅でいいから5分以内の最寄り駅が1つ欲しいところ。
103: 匿名さん 
[2018-05-22 18:04:28]
みんなで掘ろう!
104: 匿名さん 
[2018-05-23 10:25:52]
営業マンの書き込みしかないような感じがする・・・
やめて欲しい(笑)
105: 匿名さん 
[2018-05-23 13:48:50]
蔵前橋通りと本郷通りはかなり広い道で、ここから御茶ノ水駅に行くには蔵前橋通りまで坂を下り、信号待ちして道を渡って今度はちょっと急な坂を登り、本郷通りでまた信号待ちということになる。御茶ノ水まで本当に7分でたどり着けるかどうかは疑問だよ。
106: マンション検討中さん 
[2018-06-24 16:24:08]
まだ売れてないのか、、、
107: 匿名さん 
[2018-08-15 12:19:45]
なんでリビングの窓際に天カセ作ったんだろ、真ん中が一番効くのになあ...。

東京Deep案内に面白おかしく書かれているお土地柄だからかなあ

そろそろ価格もこなれていい感じに熟成されているんじゃないかと思うが
108: 匿名さん 
[2018-09-16 09:41:16]
いよいよ9月入居開始、残るはペントハウスとCタイプの物件のみということの様ですね。

ペントハウスの平面駐車場の優先利用権は魅力的ですね

都心は駐車場が足りないですから、ありがたいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる