旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス中野南台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 南台
  6. アトラス中野南台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-04 19:29:44
 削除依頼 投稿する

アトラス中野南台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/minamidai/index.html/

所在地:東京都中野区南台3丁目5番地3他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町」駅徒歩12分(1番出口)
東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩14分(東口)・徒歩16分(西口)※東口:朝5:50〜終電まで利用可能
京王線・京王新線「笹塚」駅徒歩18分
間取:1R~3LDK
面積:25.91㎡~74.32㎡
売主:松尾建設株式会社
施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-10 19:57:55

現在の物件
アトラス中野南台
アトラス中野南台  [【先着順】]
アトラス中野南台
 
所在地:東京都中野区南台3丁目5番地3他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩12分 (1番出口)
総戸数: 68戸

アトラス中野南台ってどうですか?

21: マンション検討中さん 
[2017-09-15 13:21:58]
南台は住みやすくて良いとこだよ〜。
22: 匿名さん 
[2017-09-16 09:46:02]
近くにスーパーやお店が多くて良いですね。駅までもほぼ一直線だし遠くは感じないかな。マイナーな駅だけど…丸ノ内線だし!
23: 匿名さん 
[2017-09-22 11:43:34]
単身者と家族層が混在しているといったご意見がありますが、住人の層がバラバラだとどのような問題が生じてきますか?
マンションの管理組合では、若い方ばかりでなく経験のある年配者がいれば頼りになると考えますが、意見がまとまりにくい側面もあるのでしょうか。
24: マンション検討中さん 
[2017-09-22 15:36:14]
>>23 匿名さん

年配者は頼りになるというのがちょっとよくわからないです。
高齢者や単身者はマンション設備の修繕費の持ち出しに二の足を踏みそうなのは容易に想像できます。

あくまで個人的な意見です。
25: 匿名さん 
[2017-09-24 13:46:56]
住人の層がバラバラだと、1、子供の鳴き声やどたばたに単身者からクレームがつきやすい。まわりがファミリーならお互い様で気持ちがわかりますが、単身者から見たらただの騒音です。2、ファミリーなら家庭があるので、どんなひとかわからない単身者よりは安心感がある。など、でしょうか。ネット検索するとたくさんでてきますよ☆部屋が離れていれば問題ないとおもいますが。
26: マンション検討中さん 
[2017-09-24 18:20:36]
非常にデザインはいいし、中野通り・方南通りからも奥まっているので静かでよさそうな立地も好感がもてる。しかし、駅からの距離が残念だね。方南町・中野富士見町の両駅を起点に考えると、このマンションはちょっと高台に位置しているから、単純な直線距離・時間に加えて勾配からくる疲労も考えると、二の足を踏むなぁ。値段、駅からの距離を考えると、値段が高いと評判の悪いシティテラス杉並方南町のほうが、まだ良心的な物件に見えてくるのは自分だけだろうか?
27: 匿名さん 
[2017-09-28 15:17:31]
まあ、ただひたすら駅までの距離がここの場合テーマになりそうですね(^_^;)
マンション自体は他の方も書かれていますが
すごく良いとは思います…。
1LDKでも48㎡あるみたいです。
これだと一人じゃなくて、二人で暮らすのも十分な広さ。
ただ駅までこの距離だとニーズのある広さなのかどうかってとこですよねぇ。
28: 匿名さん 
[2017-10-13 19:22:31]
ん~かなり高いですねぇ...
29: マンション検討中さん 
[2017-10-13 20:30:21]
この辺りはバスが便利ですね!渋谷アドレスまで徒歩5分というのもインパクトあります。今はどのマンションも高いですから、3LDKが6000万円で買えるのはお得感ありますよね>_<
30: マンション検討中さん 
[2017-10-14 16:39:10]
お得?この場所で6,000万台は無いと思ってしまいました。5,000万台なら。
31: マンション検討中さん 
[2017-10-15 01:26:17]
たしかにそうですねぇ(^_^;)6000万円台だせるなら新宿区、渋谷区で戸建てが買えますからね。7000万ちょっとだせば新宿のタワーマンション高層階買えますし。南台でこの価格はどうなんでしょう?ただ需要はありそうな土地ではありますね。
32: 匿名さん 
[2017-10-15 17:34:32]
徒歩12分。すごいそれでこの値段
33: 匿名さん 
[2017-10-17 14:53:15]
高台に位置する事を考えると、駅まで自転車を使っても帰りが大変かもしれませんね。
駅に無料で使える駐輪場があるかどうかはわかりませんが。

駅までの距離を除けば、1LDKでも広く、ほとんど文句は出ないような物件ではあるものの、
やはりアクセス面は無視できませんよね。
34: マンション検討中さん 
[2017-10-17 21:04:27]
アクセス面もそうですけど、1LDKはすべて西向きですね。。。 多分6000万~7000万級が南と東向きですな。
金額からして、建物はかーなりの高級仕様なのかなぁ?
35: 匿名さん 
[2017-10-20 10:11:31]
本当ですね。ディンクス、ファミリー用に東向きと南向きを持ってかれちゃったのでこんなことになってるのでしょうか。
小さめの1LDK、背面キッチンにして部屋全体が広くなる仕様になっているのは好ましいんですけどね。
デザインを見ましたけど、全体的に高級感をものすごく感じました。和風になったエントランスも素敵です。
一階だと部屋を出た時中庭が見られるのか、良いですね。
36: マンション検討中さん 
[2017-10-27 10:16:52]
完成したらめちゃくちゃ格好良さそう!
37: 匿名さん 
[2017-10-30 21:29:19]
マンションルーム行かれた方いますか?
掲示板書き込み少ないですが、人気なんでしょうか。
駅からこれだけ離れてるマンションは資産価値になるのですかね。
38: 匿名さん 
[2017-11-01 16:24:28]
現在公開されているプランだけでも9種類ありますが、どれも悪くありませんね。
1LDKに関してはかなりコンパクトにまとめられているような感じがありますが、
この先公開される間取りがどうなるか楽しみです。
駅までの距離は少々あるものの、プランが多彩なだけあって少なくとも好みにあった部屋を見つけられそうですね。
39: 匿名さん 
[2017-11-13 15:38:25]
設備仕様のところを見ているのですが、基本的にはどのマンションにもついているようなものばかりなのかな、と思いました。室内物干し用のポールがあるのはもしかしたら珍しいかもしれないですが…。
自分たちでそういうのを付ける人もいますけれどね。
グレードとかはどうなんでしょ?
40: 匿名さん 
[2017-11-14 12:32:27]
グレードは普通じゃないですかね?
ディスポーザー、食洗機ないですね。ベランダのガーデングとか用のスロップシンクないですね。
天井とかたかいんですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる