明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ赤羽東について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 志茂
  6. クリオ ラベルヴィ赤羽東について
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-03 09:47:45
 削除依頼 投稿する

クリオ ラベルヴィ赤羽東について情報交換したいです。
駅に近いコンパクトマンションですが、どうですか?

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/808_AkabaneHigashi/

所在地:東京都北区志茂3丁目22番1、22番36、他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「志茂」駅 徒歩1分 、埼京線 「赤羽」駅 徒歩15分
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩15分 、高崎線 「赤羽」駅 徒歩15分
間取:1LDK・2LDK
面積:32.52平米~54.26平米
売主:明和地所

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上13階建
総戸数 59戸(住戸58戸、管理事務室1戸)
施工 南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社 明和管理株式会社
竣工時期 平成31年2月下旬


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-07 15:47:48

現在の物件
クリオ ラベルヴィ赤羽東
クリオ
 
所在地:東京都北区志茂3丁目22番1、22番36(地番)、東京都北区志茂3-22-2(住居表示)
交通:東京メトロ南北線 志茂駅 徒歩1分
総戸数: 59戸

クリオ ラベルヴィ赤羽東について

21: マンション検討中さん 
[2017-06-26 19:29:09]
十人十色!!
22: マンション検討中さん 
[2017-06-26 19:35:18]
2800万円代からは安い!
駅まで1分はこの先見ても中古になっても下がりにくそうだし、今後も出にくいエリアなので良いと思いますよよ!
23: マンション検討中さん 
[2017-06-27 13:19:54]
ファミリーだと3LDK位は欲しかったなぁ。
場所はいいのに勿体無い。
24: マンション検討中さん 
[2017-06-27 17:31:57]
女性の私でも、赤羽まで歩けて途中にはアーケードの商店街も綺麗でしたし買い物施設も色々あったので楽しめましたね。
朝は駅まで1分ですし、思っていた以上に良い印象でしたよ。
25: マンション検討中さん 
[2017-06-27 22:32:21]
「女性の私でも」っていう書き込みが複数あっておもしろいですね。
普通はわざわざ「女性の私」なんて書かないと思いますけどね。
クリオラベルヴィはどの物件のスレもおもしろい書き込みがあるので楽しみにしています。
個人的にはこのマンションから赤羽までは遠くて歩く気はしません。
26: 匿名さん 
[2017-06-28 08:29:16]
まぁ色々言われてるみたいだけど、もしかしたら売れるかもしれないしね。
それに全然売れなくても売主はあの明和地所でしょ?
お得意の訪問営業で無知な人捕まえて売りつけたりするんじゃない?
27: マンション検討中さん 
[2017-06-28 10:56:24]
「男性の私」(笑)でも赤羽駅までの距離は気になりますね。
でも、女性を強調してる感じで、住みよさをアピールしているのか。
でも駅に近いのは男性も共感できますよ。
28: 匿名さん 
[2017-06-28 23:06:15]
こんな書き込みがありました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601269/

北海道支店にてお客様トラブルが有ったようですよ。
一方的な企業から購入者にこんなメールをしてるようです。

{弊社は、現在、XX様からのクリオ平岸XXX号室の購入申込を受諾させていただいておりますが、当該購入申込の弊社受諾を撤回させていただくことが妥当であ ると判断いたしました。 }

みなさん購入の際の参考にしていただければと思います。
注意してご契約くださいね。
29: マンション検討中さん 
[2017-06-28 23:24:19]
>>25
クリオラベルヴィ王子のスレッドはおもしろい書込みが多いですよ。
特にスレッドの後半はコントの域に達しています。
私はたいへん笑わせてもらいました。
そのくせ肝心の物件はいつまでも売れ残っています。
このスレッドでも良質なコント、でなく皆様の参考になる書込みを期待しています。
30: マンション検討中さん 
[2017-06-28 23:35:18]
この物件の施工はあの南海辰村なんですね。
女性の私ですが買いたい気持ちにはなりません。
31: 匿名さん 
[2017-06-29 08:27:26]
というかこの物件のモデルルームって銀座にあるの?
遠くない?
32: マンション検討中さん 
[2017-06-29 16:02:09]
モデルルームに行ってきましたが、設備などの造りは思っていた以上に良かったですね。
間取りも、広々とした1LDKでしたし内装も色々選べるプランもありましたので、入居するまでに選べる楽しみがあるのはいいですね。
33: 匿名さん 
[2017-06-29 19:05:21]
志茂駅前ってコンビニしかないけどいいの?
34: マンション検討中さん 
[2017-06-29 21:38:39]
駅前にはコンビニ、オリジン、ジョナサンくらいしかないよね。
イオンとスパーバリューはあるけど数分歩かないといかないからね。
近くに増えて欲しいね。
35: マンション検討中さん 
[2017-07-01 10:23:03]
志茂駅前の物件なんだから「クリオラベルヴィ志茂」っていう名前にすればいいよね。
なのにわざわざ「クリオラベルヴィ赤羽東」にしてるから、デベ自身が志茂駅の魅力を否定してるようなもの。
36: 匿名さん 
[2017-07-01 20:23:57]
>>35 マンション検討中さん
赤羽東と志茂だったらどっちが印象いいかの話ですよね?
否定というのはちょっと違うような気がします。赤羽東の方がより印象が良いと明和地所が判断しただけであって営業戦略上のより良い判断をしたってことでは?
35さん見てると商売には向いていないような気がします。
37: マンション検討中さん 
[2017-07-02 00:05:37]
>>36
この物件は志茂の駅前に建ってますし、住所も志茂ですから、マンション名はクリオラベルヴィ志茂とするのがいちばん自然です。
ところが、実際の名前はクリオラベルヴィ赤羽東です。
志茂の方が魅力があるならば、素直にクリオラベルヴィ志茂とつけることができたはずです。
志茂駅前にあり、住所も志茂でありながら、デベがクリオラベルヴィ志茂という名前を選ばなかったのは、志茂という立地が消費者の心をつかまないからでしょう。
つまり、デベ自身が志茂の魅力の低さを認識しているということです。

それから、他の書き込みに対する個人攻撃はやめるべきです。ここはマンションの論評をする掲示板であって、個人を攻撃する場所ではありません。


38: 匿名さん 
[2017-07-02 11:51:31]
名前なんてなんでもいいと思うけど。
問題はその物件が魅力的かどうかでしょう。
39: マンション検討中さん 
[2017-07-02 12:42:27]
そのとおり。
そしてこの物件にはあまり魅力はないね。
40: 匿名さん 
[2017-07-02 18:10:43]
ここを買うくらいなら皆オイコスを買うかと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる