東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)東中野 Station Front」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. Brillia(ブリリア)東中野 Station Front
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-03-19 11:20:38
 削除依頼 投稿する

ブリリア東中野ステーションフロントついて知りたいです。
駅にも近くて、自分らしく暮らせたらいいですね。
資産価値や将来性などについても情報交換したいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.bh2.jp/top.html

所在地:東京都中野区東中野二丁目17番1(地番)
交 通:総武線 「東中野」駅 徒歩2分 、都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩2分
    東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩7分
間取:1DK~2LDK
面積:30.73平米~54.24平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
総戸数:38戸 (うち、非分譲住戸10戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階建て
建物竣工時期:平成30年11月上旬(予定)
入居開始時期:平成30年12月上旬(予定)

[スレ作成日時]2017-06-05 15:00:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)東中野 Station Front
Brillia(ブリリア)東中野 Station
 
所在地:東京都中野区東中野二丁目17番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩2分
総戸数: 38戸

Brillia(ブリリア)東中野 Station Front

1: 匿名さん 
[2017-06-05 22:08:36]
東中野の駅近物件は広域立地、狭域立地の条件で最高だよ。
ファミリーならもう少し広いマンションだったらもっと最高だけど、
シングル、DINKSにとってなら良いね。
2: 匿名さん 
[2017-06-06 11:11:37]
東と南のマンションが、丁度いい具合に防音壁になりそう。

できたらシティハウスやオーベルみたいに山手通りを渡らないポジションが理想だけど、ここも便利ではある。
3: 匿名さん 
[2017-06-07 02:48:44]
小規模だけど、間取り悪くないですね。
場所も大通りから少し入ってます。
4: マンション検討中さん 
[2017-06-11 12:51:28]
立地はよく、購入したかったですが、色々調べたらこのマンションもやばいかも!

くわしくはこちらですべてわかります

https://youtu.be/LT8afcRpqUU
5: マンコミュファン 
[2017-06-11 16:19:20]
仮囲い看板がついてました。
仮囲い看板がついてました。
6: マンコミュファン 
[2017-06-11 16:24:20]
エントランスの反対側、西面(中野)方向が開けているので日当り、眺望条件はとても良さそうなマンションですね

因みにモデルルームは9月2日から下板橋駅前でオープンと書いてあります。
7: 東京建物ファン 
[2017-06-11 16:35:59]
>>4 マンション検討中さん

Brilliaの施工監理を舐めてはいけない。
「建築現場見学会」などの先進的な取組みは業界でもトップクラス。
三井や住友の物件で欠陥はニュースで流れますが「東京建物」の不正や欠陥は誰も聞いたことがない筈。

くだらない投稿はやめて頂きたい
8: 匿名さん 
[2017-06-11 19:55:27]
>>7

元々賃貸ビルがメインの会社だから、
マンションは「量より質」の社風ですよね。

たまに価格設定をミスって派手に売れ残る時もありますが、
施工不良や欠陥などの騒ぎは聞きませんね。
9: 匿名さん 
[2017-06-11 22:57:39]
こちらの動画もやばいですよね!
南海辰村建設、杭支持層まではいってない!

https://youtu.be/nJipKcb-vvw

大丈夫ですか?東京建物?

ついに施工費押さえる為にやばい施工会社にお願いしてしまったのですね。

10: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-11 23:09:44]
初めて、見ました。
すごいですね。

一般常識が無いですね、この会社。

欠陥住宅久しぶりに見ましたが、このご時世にまだこんな会社存在しているのですね。

東京建物さんもよく、このような事があるのに、お願いしましたね。

11: 匿名さん 
[2017-06-12 01:08:29]
>>10 検討板ユーザーさん

ちょっと、検討してたけど、
やっぱり悩むなぁ。
心配です。
12: 匿名さん 
[2017-06-12 01:49:32]
大津のマンション問題って、結構最近の施行なのね。
ここに頼まなければならないほど、人手が足らなくコストが高騰しているのでしょうか?
13: 匿名さん 
[2017-06-12 09:13:31]
南海辰村が建てたブリリア、ここが初めてじゃないよ。
分譲済みの検討板・住民板を見返したけど施工不具合の話は出てない(大津の裁判の件で新派してる投稿はあったけど)。

ほかに最近の財閥系だと三菱地所のザ・パークハウス西馬込とか。
14: 匿名さん 
[2017-06-12 09:14:18]
×・・・新派
○・・・心配
15: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-13 09:45:58]
この施工会社、組織的に隠蔽してるようにしかみえないな!

常識なさそうに見えてしまったのは私だけかな?
私は検討辞めます
16: マンション検討中さん 
[2017-06-16 11:08:57]
私は投資用に検討しようと思っています。
駅から2分でJRで都心物件なんてなかなか出てこないし、
将来売りたくなっても絶対に資産価値が下がらない。
やっぱり東京建物は財閥系だから安心ですよね。

P.S.大津のマンションの南海辰村さんをディスっているのはヤ〇ザさんらしいですよ。
17: マンション検討中さん 
[2017-06-19 11:24:42]
問合せをしたらリーフレットと簡易図面集が手元に届きました。
JR駅2分も凄い魅力ですが、西側の眺望が素晴らしいですね

用途地域が1種低層専用らしく、それを力入れて紹介していました。
問合せをしたらリーフレットと簡易図面集が...
18: 匿名さん 
[2017-06-19 12:27:20]
広さ的に賃貸で貸す人も多いと思うので、購入して住む場合は理事会が回ってくる頻度が高いでしょうか?
19: 匿名さん 
[2017-06-19 13:05:25]
>>17
なるほど西向きは眺望と日当たりが良さそうですね。
上ノ原と呼ばれる、中野では知る人ぞ知る住宅街です。
20: 匿名さん 
[2017-06-20 00:22:38]
駅2分でこのロケーションは奇跡の立地ですね
実際幾らくらいで売るんですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる