東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)東中野 Station Front」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. Brillia(ブリリア)東中野 Station Front
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-03-19 11:20:38
 削除依頼 投稿する

ブリリア東中野ステーションフロントついて知りたいです。
駅にも近くて、自分らしく暮らせたらいいですね。
資産価値や将来性などについても情報交換したいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.bh2.jp/top.html

所在地:東京都中野区東中野二丁目17番1(地番)
交 通:総武線 「東中野」駅 徒歩2分 、都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩2分
    東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩7分
間取:1DK~2LDK
面積:30.73平米~54.24平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
総戸数:38戸 (うち、非分譲住戸10戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階建て
建物竣工時期:平成30年11月上旬(予定)
入居開始時期:平成30年12月上旬(予定)

[スレ作成日時]2017-06-05 15:00:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)東中野 Station Front
Brillia(ブリリア)東中野 Station
 
所在地:東京都中野区東中野二丁目17番1(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩2分
総戸数: 38戸

Brillia(ブリリア)東中野 Station Front

21: 匿名さん 
[2017-06-20 08:56:07]
間取りが残念ですね。
景色がいいはずなのに開口部が狭すぎ。あまりにも狭すぎ。西日を警戒したのかな。
山手通り側の1DKの開口部が一番まとも。
隣との間が乾式壁なのもコストカットを感じてしまう。

安く作って高く売るのか、お手頃価格で出てくるのか、、、
22: 匿名さん 
[2017-06-20 10:04:47]
私はBタイプが良いですね
セレクトで1LDKにすれば広く住めそうだし
ウォールドアの小部屋はいらない(笑)

竣工まだまだ先だし間取りの自由度は高い筈
23: 匿名さん 
[2017-06-20 13:00:30]
>22
たしかに1LDKとすれば無駄が少ない間取りですね。
Aタイプと寝室同士が乾式壁になっちゃいますけど。
24: 匿名さん 
[2017-06-20 15:19:02]
>>23 匿名さん

乾式壁って何かあるのですか?
25: マンション検討中さん 
[2017-06-23 10:13:33]
東中野の駅にはアトレもありますし買い物便には困らなそうですか?子育てなどの行政サービス、学区などはいかがでしょうか。
現在DINKSですが将来の子育て利便が気になります。
26: 匿名さん 
[2017-06-28 18:37:30]
利便性の高い東中野の駅近と静かな環境を両立する場所は非常に貴重なので、どの程度静かな環境か気になります。
27: 匿名さん 
[2017-07-01 17:37:16]
今日からモデルルームの見学予約がスタート
早速、予約しようとしたらスマホだと上手く動作せず…。

予約殺到なんですかね?
28: 匿名さん 
[2017-07-01 17:49:36]
>>27 匿名さん

PCだと予約できますよ
ただの不具合なのではないかと
29: 匿名さん 
[2017-07-06 22:51:20]
すごく資産性をプッシュしているなぁというふうに見ていて感じました。
ここだったら駅に近くて3路線使うことが出来るし、
賃貸に出したとしても十分需要があるのだろうなぁって気がしますもんね。

Aタイプの玄関出てすぐのところにある別の扉って、お隣の玄関扉ということなんでしょうか。
玄関ちかいなぁと思いつつ、
玄関からリビング自体はリビングインだから、
家の中までは簡単には見えないようにはなっています。
30: 匿名さん 
[2017-07-18 11:07:46]
>>29 匿名さん
JR駅徒歩2分は確かに強いですよね
山手線は無理だけど東中野駅なら何とかなるかな…
31: 匿名さん 
[2017-07-19 09:16:38]
ここの様なコンパクトタイプなら山手線でも無理ではないかな。
新築ファミリータイプになると東中野では全く供給されてないから検討すらできませんね。
32: 匿名さん 
[2017-07-20 22:23:37]
何故、2か月も案内会を
延期したのかな?
33: 匿名さん 
[2017-07-22 15:58:14]
>>32 匿名さん

???
元から9/2スタートですよ?延期はしてません。
34: 匿名さん 
[2017-07-22 16:00:21]
9/9(土)、10(日)が追加日程で開催決定ですって
35: マンション検討中さん 
[2017-07-28 11:53:36]
ここ、場所はいいんだけど施工会社が・・・・。
倒産したらアフターメンテナンスは受けられなくなってしまいますよね。
直すのは売主ではないから・・・。

場所はいいんだけど・・・
36: マンション検討中さん 
[2017-08-09 11:15:00]
東中野西口5分以内の静かな処は
交通、買い物、住環境的に最高の場所だよ。
37: 匿名さん 
[2017-08-10 14:00:38]
物件自体は単身、DINKS世帯が中心となってくるでしょうから、
周辺環境の利便性や住みやすさ、通勤のしやすさ等が重要な点となってくるのかな
資産性の項目もあることから、短期的に住む、投資用として購入可能という
利点もあり、銀行のローンの頭金も不要という事から若い世帯の購入者もいらっしゃるのかなというのが伺えます。
投資用だとしたら、賃貸へあっせん等も不動産が行ってくれるのでしょうか?

38: 通りがかりさん 
[2017-08-18 09:41:27]
営業さんが自作自演多いね(笑)
39: マンション検討中さん 
[2017-08-22 18:55:21]
東中野は大型スーパーが駅近くに3つあったり、コンビニも多く意外と住みやすいかも。この建物は山手通りに近いので少し音が心配に感じだ
40: 匿名さん 
[2017-08-23 01:16:45]
交通の便が整っているのが良いですね。東中野は個人的に気に入っている地域だけあり、
この物件は前々から気になっていました。外観も綺麗ですし、将来的にはこういう物件に住みたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる