なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん 終わりの「始まり 」
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37
 削除依頼 投稿する

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん 終わりの「始まり 」

21: 匿名 
[2017-06-19 15:25:06]
鯖寿司
22: 匿名さん 
[2017-06-21 12:20:21]
トランプは偉大なり
23: 匿名さん 
[2017-06-21 12:28:38]
偉大なペテン師か
24: アルファー マンションさん 
[2017-06-22 19:27:47]
トランプ大統領は共和党内部でも反発が強い
25: 匿名 
[2017-06-22 19:49:44]
>>15 匿名さん

風刺がきいていますね(笑)
26: 匿名さん 
[2017-06-23 07:10:52]
トランプ商い繁盛繁盛!
中国に北朝鮮の核ミサイルで因縁つけて、牛肉の売り込みに成功!
トランプさん「恐れ入ったかー、核がどうした、ミサイルがなんじゃい!
      カネ儲けカネ儲け  オラダチさえ良かったらエエンじゃー!」 
27: 匿名さん 
[2017-06-28 15:53:34]
米大統領、世界でイメージ急落=ロシアとイスラエルは例外―世論調査


 米調査機関ピュー・リサーチ・センターは、米大統領が

「国際的な問題に関し正しいことをすると信頼する」と答えた人の割合が

世界37カ国の平均で22%にとどまり、オバマ政権末期の64%から

大幅に低下したとする世論調査結果を公表した。(時事通信)
28: 匿名 
[2017-06-30 07:22:57]
トランプ大統領はマスゴミ対策が下手くそですな
29: 匿名さん 
[2017-06-30 07:51:43]
対策なんてないだろう、敵か味方か、だけ。
30: 匿名さん 
[2017-06-30 07:52:27]
世界はユダが仕切ってるんだよ(笑)
31: 名無しさん 
[2017-06-30 22:36:58]
トランプ大統領が自分の気に入らない女性キャスターの容貌に関して悪口

アメリカは自由にものが言えるんだねぇ、日本の総理大臣が同じようなことを
書いたら国会がストップだ
32: 匿名 
[2017-06-30 23:05:48]
しばらく
33: 匿名さん 
[2017-07-06 06:38:36]
トランプさん、北の金将軍様にすっかりなめられたね、
34: 匿名さん 
[2017-07-06 07:41:53]
「独立記念日のプレゼントは気に入ってくれたかな~
はあ、気にいらねえか
でも、これからどんどん大小のプレゼント贈るわwwwww」

金正恩はネトウヨ

35: 匿名さん 
[2017-07-07 06:31:07]
金さん
あなたがいじってるの虎の髭ですよ
デブ猫じゃないですよ
36: eマンションさん 
[2017-07-17 19:18:24]
トランプ の身内の不祥事が出るわ出るわ
37: eマンション息子 
[2017-07-18 18:39:59]
政治の世界知らないから無理ないんですw
38: 匿名さん 
[2017-07-18 23:56:44]
ハートがないよね~!
39: ムカデさま 
[2017-07-20 07:02:01]
ダイヤは奥さんも含めて何兆ドルと持ってるのにね
40: 匿名さん 
[2017-07-20 07:06:45]
「オラの身内さえ良ければエエンじゃい」
41: 匿名 
[2017-07-21 21:03:33]
ゴルフ・クラブは沢山 所有していますよ
42: 匿名君 
[2017-07-25 13:27:46]
フランス訪問中、マクロン大統領夫人の体型について、とても良い体つきだ、と
発言。
米国のCNNは 「 品のない発言で、米国のこくえき1を傷つけている 」と批判した
43: 匿名さん 
[2017-07-25 13:59:40]
金周りの良い不動産屋の社長によくいるタイプです。
44: 匿名 
[2017-07-25 19:42:35]
>>42

トランプ大統領とCNNは、まさに犬猿の仲ねえ
45: 匿名 
[2017-07-26 07:33:20]
>>42

トランプ大統領の言葉に欧米のマスコミはきちんと批判した。
CNNなんか、アメリカの国益を害するとまで書いている。

ところで、日本の新聞社ならどういう反応を示すだろう?
たとえば、安部総理夫人に対して「なかなか可愛い女性 」などと言われたら?
46: マンション住民 
[2017-07-28 12:53:35]
日本のバカばかりのマスコミは、安部総理夫人がトランプにほめられたと
大はしゃぎするだろw
47: 匿名ちゃん  
[2017-07-29 06:54:08]
アッキーがほめられるかね?

一大ニュース だろ
48: 匿名 
[2017-07-29 22:42:05]
>>42

安倍晋三総理もそこまでは落ちないな。トランプとは距離をおく財界人が多いそうだ。
49: 匿名 
[2017-08-01 09:50:28]
トランプ大統領のスタッフは決まっては辞め、決まっては 辞め、、、、、、
50: 匿名さん 
[2017-08-02 06:25:07]
>米広報部長10日で解任

トランプさんが総理大臣だったら
稲田さんなんて、3日も持たなかったでしょうね

51: 匿名 
[2017-08-02 07:00:28]
3日もったら凄いよ、多分、3時間で消えるw
52: 匿名さん 
[2017-08-02 16:45:42]
>8月2日 AFP】ドナルド・トランプ米大統領が、北朝鮮による核弾頭が搭載可能な長距離弾道ミサイルの開発を容認するくらいなら、同国を破壊するための戦争も辞さないと語っていたことが分かった。トランプ氏と面会した共和党のリンゼー・グラム上院議員が1日、明かにした。

きたー

・・・でも、メキシコとの国境にメキシコの金で壁作るとか
オバマケア止めるとか

吹く癖があるからなあ
53: 匿名 
[2017-08-04 06:37:21]
一年もったら御祝い行事だ (笑)
54: 匿名 
[2017-08-07 09:12:55]
TPPはつぶれたんだなぁ
55: 匿名 
[2017-08-09 10:00:15]
トランプの夏休みはニュージャージーの自分のゴルフ場滞在だと
56: 匿名さん 
[2017-08-09 10:31:00]
夏休みはとらないって言ってたんだよ

57: 匿名さん 
[2017-08-09 11:52:31]
ウソも方便、気にしない、気にしない
58: 匿名さん 
[2017-08-10 06:48:56]
「世界が見たこともないような炎と怒りに直面することになる」

トランプの奴、これ、ゴルフクラブ磨きながら言ったんじゃないか。
59: 匿名 
[2017-08-10 07:44:36]
トランプはすぐに変わる

あまり繰り返すと、すべての言動が信用されなくなるw
60: 匿名さん 
[2017-08-12 06:35:51]
>10日の記者会見でトランプ氏は、8日(同)に北朝鮮に対し「炎と怒りに直面する」と自らが述べたことについて、「生ぬるすぎるぐらいだった」と述べた。

絶好調じゃねえかw
61: 匿名さん 
[2017-08-15 09:17:33]
うん、クチ喧嘩の全米チャンピオンなのさ
62: 匿名 
[2017-08-15 11:20:29]
トランプが大統領のうちに、北朝鮮と中国を滅ぼしてもらいたい。
63: 匿名 
[2017-08-15 11:31:57]
北朝鮮がミサイル一発撃ってアメリカの領海のとこかに着弾したら最後、アメリカから何十発もの弾道ミサイルが何十倍返しで飛んでいき、正確に北朝鮮の主要都市や軍事施設を爆破する。ファイア!! そしてアメリカ軍は北朝鮮に上陸し、兵士民間人問わず北朝鮮人は全て皆殺しにし、捕らえた捕虜は衛生放送で世界中に配信し、公開処刑する。ジャスティス!! そして北朝鮮領土は何十発もの核ミサイルを落とした結果、何一つ生物が存在しない高濃度の放射能に汚染された死の大地と化す。世界中の諸君みたか、これがアメリカ、トランプに歯向かった者の末路だ。よく脳裏に叩きこんでおくといい。

ここまでやってほしい。
64: 匿名さん 
[2017-08-15 11:41:50]
我が身第一の金が
そんな危ない橋渡るわけないじゃん。
65: 匿名さん 
[2017-08-17 08:24:07]
トランプは目の回りにメーキャップしてる

歌舞伎の悪役みたいに見えるので
やめたほうが良いと思う
66: 匿名さん 
[2017-08-17 09:04:59]
トランプさん、危険水域に入ってきたようだよ。
紛争や揉め事を政権維持に使いだしたよ、危ないよ、
67: 匿名さん 
[2017-08-17 09:08:59]
トランプさんと安倍さんの電話会談

トラさん「お互いやばくなってきたね。ここらで金に一発かまそうかと思うけどどうかね?」
アベさん「はでにやっちゃってください。私も助かります」
68: 匿名さん 
[2017-08-20 08:41:08]
トランプさん、自分のミスをカバーするのに、またしても側近をクビ!
政権維持のために、相当、側近のクビを切ったのでね、

もう少しすると、自分の首切りかもね・・・・・・・

その点、北朝鮮の刈り上げクン、独裁政治のメリットだらけ、
国内は一致団結、刈り上げクンの意のまんま、お見事!!

刈り上げクンにマンセイ出来ない人は御用、収容所入りの栄誉。
大物は、サリンで暗殺など敬意を払うもーん
69: 匿名さん 
[2017-08-20 13:15:23]
反対は許さんもん!!
70: 匿名さん 
[2017-09-03 18:22:12]
なだめたりすかしたりのトランプさんでは、北朝鮮の暴走は止まらない。

ストッパーはプーチンあたりかなあ?
71: 匿名さん 
[2017-09-04 05:16:07]
はったりのトラさん
実行のプーさん
のらりくらりの習さん
72: 匿名さん 
[2017-09-04 06:50:11]
北朝鮮の核ミサイル、弱小国はノドから手がでる程だろうね。

北朝鮮が大売出しをはじめない内に、なんとかしないとね、

世界中に核ミサイルが、ゴロゴロでは困るよね。

トランプさん遊び過ぎて困っているようだね、
73: 匿名さん 
[2017-09-04 08:12:45]
そうか、こうすればアメリカは手出しできないのか
を知らしめますからね

今は亡きフセインさん、カダフィさん
地獄で悔しがってるかも

74: 匿名さん 
[2017-09-06 16:00:32]
お盆に化けて出るかと・・・「うらめしや~」
75: 匿名 
[2017-09-06 19:53:53]
日本の外務省って全くの無能集団ですね
76: 匿名 
[2017-09-12 07:14:50]
本当ね
77: 匿名 
[2017-09-21 07:29:38]
国連のトランプの演説には あきれ返った。

ありゃぁ アメリカ政治史上の最低プレジデントだ。
78: 匿名さん 
[2017-09-21 07:53:12]
刈り上げ金豚を捕まえる能力もないのか?
米軍もダメだな
79: 匿名さん 
[2017-09-21 08:37:56]
ぬっ殺すほうが手っ取り早い。

殺してしまえ「ホトトギス」ならぬ「豚野郎」でしょう。
80: 匿名さん 
[2017-09-21 08:51:12]
百グラム1万円で売れるかも
81: 匿名さん 
[2017-09-21 09:32:59]
トランプさん、クチだけの挑発ではねえ
刈り上げクン、腰が重い、その手には乗らないだろうね、

トランプさん歳だから、息切れしてきたのかねえ?
ホメたりケナシたりの商売とは、勝手がちがうのだろう、
82: 匿名さん 
[2017-09-21 11:17:08]
娘や婿の後ろからのささやきが有るでしょー
軍事攻撃は必ずやるだろうね、戦争は短くても儲かるんだよね
世界に不安煽るし軍事産業はアメリカにとっても大事
あとはタイミング
北のミサイル撃ち落とせない軍備ならアメリカ面目ないしね売れない
83: 匿名さん 
[2017-09-21 11:19:01]
北朝鮮に攻撃するより米韓の軍事演習のほうがカネかかるからね~
84: 匿名さん 
[2017-09-21 11:36:57]
北がワシントンまで届くICBM完成させ、それに水爆取り付けたら
もうアメリカは手出しできず、後は、ことあるごとに脅されるまま

そんな惨めなアメリカをあの誇り高い米国民が我慢できるとは思えない
85: 匿名さん 
[2017-09-21 11:44:23]
だからトランプは準備万端だと言ってるよ!その内ドッカーン。
愚かな金の豚は丸焼き。
86: 匿名さん 
[2017-09-21 11:45:00]
北を解決したら、トランプは、国民の支持率がぐんとアップするでしょう
87: 匿名さん 
[2017-09-21 12:13:57]
丸焼きみたいな。
88: 匿名さん 
[2017-09-21 12:36:24]
公開丸焼きですね。笑笑
89: 匿名さん 
[2017-09-21 13:20:21]
高みの見物です。笑笑
90: 匿名さん 
[2017-09-21 16:04:26]
>米軍、また嘉手納でパラシュート訓練 夜間は初めてか

準備は着々と進んでおるぞよ
91: 匿名 
[2017-09-21 16:05:46]
下らない国連演説だよ。
トランプも安倍晋三も言わなくてもいい事を言っている。

日本政府は喜んでいるらしいが、北朝鮮には何も影響ないだろう
92: 匿名さん 
[2017-09-21 16:16:44]
朝鮮は煽られてるんだろ、ここまで言えば前回より過激な実験やミサイル発射するバカな北だろ。
国連の場でアメリカは北朝鮮を破壊すると言い放ったし、宣言だよな。
北朝鮮が何かやればいつでも軍事攻撃できる口実になる、国連への理由付け完了な。
安倍さんも話し合いはしないと断言しちゃってるし、攻撃しかないな、もうわかってるんだろ。
93: 匿名さん 
[2017-09-21 16:28:28]
北朝鮮もトランプおじさんに直球で脅されて、いまだに反応ないけどミサイルの準備でもしてるか
それともアメリカ軍の様子を察知して地下に逃げたかな、あのおデブちゃん
94: 匿名さん 
[2017-09-21 16:40:48]
地下に逃げてもアメリカや韓国のスパイが居場所特定してるよ。
朝鮮半島は多くの潜水艦で囲まれてるだろうし、空母も日本海に向かってる。
豚の丸焼き出来上がるのも近い、フセインのときを思い出す。
兄弟殺すような奴が国家の指導者とか馬鹿丸出し状態だしな。早めがいい。
95: 匿名さん 
[2017-09-21 16:44:00]
>92
そのとおりでしょう。
アメリカも前触れもなしに突然に攻撃開始とはいきません。
金正恩はこれほどの挑発を受けて何もしなかったら、威信失墜です。
何かやらかすと思いますよ。
96: 匿名さん 
[2017-09-21 16:52:38]
北朝鮮は崩壊したほうが拉致被害者が戻る可能性は高いな。
97: 匿名 
[2017-09-22 07:18:03]
安倍晋三総理大臣の国連演説は聞いている人がえらく少なかったなぁ、

テレビの映像で観ると、演説中に席を立つ人さえいた。
98: 匿名さん 
[2017-09-22 07:21:22]
民間人拉致、民間航空爆破、要人暗殺、核開発にミサイル、

甘やかすと、こうなる。

刈り上げクン、男の花道、割れて砕けて裂けて散るかも・・・・・
あっ、金一封が届いた、韓国大統領から・・・・・
99: 匿名さん 
[2017-09-22 08:43:42]
支援つっても現物支給だってよ、質入れでもする?
国内、国際社会からブーイングもあって実施日は未定
決まっただけでやらないかも
100: 匿名さん 
[2017-09-22 13:30:18]
TVでそのまんま東さんが来年には北朝鮮に軍事攻撃あるんじゃないのって言ってたね
安倍さんもそれ知ってるはずと言ってた、だからあわただしくなる前に選挙なんですと
戦争はもっと早いと思うけどね~
101: 匿名 
[2017-09-22 15:11:02]
軍事行動を止めるための緊急外交だ。
核実験する国家が出るたびに、こんな騒動をやっていたら大変だ。

トランプ大統領も冷静になれ。
102: 匿名さん 
[2017-09-22 16:31:00]
やっちゃえ、トランプ!
103: 匿名さん 
[2017-09-22 16:33:57]
ワシントンに水爆搭載したミサイル叩き込めるんだぜ

と凄まれてからでは遅い。
104: 匿名さん 
[2017-09-22 16:50:01]
刈り上げクン、クチ喧嘩の全米チャンピオン、トランプさんに善戦。
105: 匿名さん 
[2017-09-22 16:55:16]
おびえる子豚君は地下室に逃げ込んでるよフセインと同じ
国連大使も意味不明な発言、太平洋の地上で水爆実験? 海の地上ってどこよ?
ビビりまくりだね
106: 匿名さん 
[2017-09-22 17:19:47]
今、金豚は隠れ場所を探して逃げる準備をしてます。

容姿が似ている影武者を何人も引き連れているらしい。
107: 匿名さん 
[2017-09-22 17:36:34]
例外なく北朝鮮にも主要国の情報員(スパイ)は多数潜入している
子豚くんがどこに隠れてもわかってしまうよ、フセインと同じ
軍事攻撃はするだろうがピンポイントでの攻撃だろうねミサイル基地と指導部の個人たち
やせ細った戦闘意欲の無い一般の軍人は攻撃しないよ
108: 匿名さん 
[2017-09-22 17:47:16]
北朝鮮も調子こいて戦争のプロにけんか売るから自滅する
トランプの言う拉致被害者も交渉するより簡単に帰るけどね
韓国は統合するかな、拒否したりして、今の弱気な発言は気になる
トランプに軍事攻撃することは聞いてるだろうしね
109: 匿名さん 
[2017-09-22 22:04:28]
ブタはビビッて国連総会にもパシリ出して相当怯えてる
そのパシリも国際社会で良く暴言吐けるもんだ知能低すぎだな
表に出てこれない子豚ちゃん、出てきたら拉致されるだろうな
110: 匿名さん 
[2017-09-23 11:33:51]
金豚がいきがって変なコメント出したけど墓穴掘ったな
111: 匿名さん 
[2017-09-23 12:31:10]
>「史上最高の超強硬な対応措置の断行を慎重に検討する」

「断行する」と言い切るれず
「慎重に検討する」とは
腰が引けとるのう
112: 匿名さん 
[2017-09-24 06:41:56]
>麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

これも「慎重に検討する」の?

113: 匿名さん 
[2017-09-24 09:38:40]
うん、慎重に検討して貰いたい。
反日工作員が、難民にまぎれて潜り込んで来るからね。
114: 匿名さん 
[2017-09-24 10:04:20]
やっちゃえ、アメリカ。いまなら大義名分があるじゃん。北朝鮮を放置することは世界の脅威だと。
115: 匿名さん 
[2017-09-24 10:06:17]
んだんだ。笑笑
116: 匿名さん 
[2017-09-24 10:29:59]
トランプ「まだまだ、ここぞというときの決め台詞はとってある『(ターミネーター2の)「Hasta la vista , baby(地獄で会おうぜベイビー)」そしてズドン、固まった金豚はバラバラに」
117: 匿名さん 
[2017-09-24 20:04:07]
トランプ大統領は大馬鹿だな。
一国の首脳を「あだ名」で呼ぶとは開いた口が塞がらない。

もう、辞任してもらいたい。
118: 匿名さん 
[2017-09-24 20:42:43]
そうかぁ? ウルトラバカは北朝鮮の豚マン君だろ

暴言だとしても、世界最強アメリカは実力通りのことしか言わない

北朝鮮みたいに嘘やブラフじゃないから、現実恐いよアメリカ
119: 匿名さん 
[2017-09-24 20:43:47]
北朝鮮は早く謝ったほうが良い
120: 匿名さん 
[2017-09-24 21:48:31]
アメリカこそ本物のジャイアン。
世界中の軍隊を一度に集めてもまだ、アメリカ軍全体の規模には及ばない。


本気でアメリカを怒らせるんじゃない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる