大林新星和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 谷戸町
  6. ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-14 12:59:27
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/hibarigaoka270/
売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト
ザ・レジデンス ひばりが丘について語りましょう。

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2017.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-24 16:45:13

現在の物件
ザ・レジデンス ひばりが丘
ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩10分 (南口より)
総戸数: 270戸

ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?

3172: 評判気になるさん 
[2019-08-04 09:11:18]
>>3171 マンション検討中さん

便利ですけど田舎ですしね?
その割に高いし
なかなか買える人もいないんじゃないですか?
3173: 匿名 
[2019-08-04 09:56:43]
練馬よりは安いけどね。
新築は値上がりして庶民は買えなくなってきてますね。
3174: 匿名さん 
[2019-08-08 16:09:54]
今日も引越しやってます
夏休みで家族揃って現地の実際に住む住戸を選んで買えるのが良いのでしょうね
現地モデル5種類の他に先着順販売住戸14戸があるので全部見比べができます
3175: 匿名さん 
[2019-08-10 11:23:54]
>>3174 匿名さん

毎日引越しきてますね!
どんどん埋まっていって気持ちいいです!完売も近そうですね!
3176: 匿名さん 
[2019-08-21 14:40:46]
駅からマンションまでの間に、西友があるのはここの場合はいいなと思います。
帰り道に買い物をさっとして帰ってこられるから。
徒歩でもそこまで遠い距離ではないので、
荷物も重くなりすぎなければ持って帰ってくる事ができるのではないか、と感じます。

引っ越しがどんどん入ってきているということで
夏休みだからみなさん動かれているのですね。
3177: 匿名さん 
[2019-08-22 19:11:04]
仕事帰りの途中に西友やパルコに寄れるのはいいですよね。わざわざ遠回りしてスーパーに寄って帰るのはしんどいので。。コープも近いし休日はひばりヶ丘団地の西友や東久留米のイオンも自転車でも行ける距離にあります。さらにこれからオーケーも出来るなんて!
反対に選択肢が多いのでどこに行くか迷ってしまいそうですが。

3178: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-26 01:09:55]
ひばりヶ丘の物件を検討中です。

過去に洗濯物はベランダに干さない。とあったのですが、干してはならないのでしょうか??
あまり、干す方はいらっしゃらないのでしょうか?

育ちが田舎の戸建だったので、洗濯は外に干したい気持ちがありまして、、、

またお布団は外観を損ねるので、見えるように干さないでほしいという記載も見たのですが、皆さま布団はどのように干すのでしょうか??
布団用掃除機など使用して天日干しってしないのでしょうか???

無知で申し訳ありませんが、教えていただけると助かります!
3179: 匿名さん 
[2019-08-26 07:48:55]
>3178
一時期、洗濯物干しはバルコニーの手摺よりも低い位置に設置されて外部から見えなくするのが主流になっていましたが、ここは陽当たりが良い高い位置に設置してあり干してあるのが毎日良く見えています。
タワーマンションの様に高層だから危険なので禁止している訳ではありませんが、手摺に直接干さなければ禁止されていません。
どこの物件でも「資産価値が下がる」からと洗濯物や布団干しを禁ずるように求める方々が存在しますが気にする事はないでしょう。
3180: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-27 18:32:37]
>>3179 匿名さん

3178のものです!そうなのですね!!
良かったです!!
ご回答ありがとうございます。
引き続き、検討させていただきます!
3181: 匿名さん 
[2019-08-29 01:45:20]
>>3177 匿名さん
ここの西友は地下と1Fにスーパーが入っててかなり広いです。今までは安かろう悪かろうという印象の西友でしたが、ここのは安いけど質も悪くなく非常に気に入ってます。
さらにオーケーもできるので、仕事帰りに必要なものは西友、休日はオーケーと使い分けることができそうです。
3182: 匿名さん 
[2019-08-29 08:40:50]
オーケー進出に危機感を感じたのかコープみらいも店舗改装して明日リニューアルオープンします。一番近いスーパーであるし消費者による生活協同組合店舗なので利益を求める企業とは違った目線なので商品によっては見比べて購入するのが良かろうと思います。
3183: 匿名さん 
[2019-08-29 08:48:34]
>>3181 匿名さん

コープと西友とオーケーとビッグエーとたくさんスーパーあるから選び放題です
3184: 匿名さん 
[2019-09-07 17:42:41]
ただ高級スーパーが一つもないのが少々情けない
パルコ内のクイーンズ伊勢丹が唯一だったのに撤退
後釜のいなげやBBはちっとも高級感無しだし
3185: 匿名さん 
[2019-09-07 17:45:50]
フレスポにユニクロは入らないのでしょうか?
3186: 通りがかりさん 
[2019-09-07 19:01:08]
>>3185 匿名さん
ユニクロ入って欲しいですね!!
3187: 匿名さん 
[2019-09-08 20:05:16]
>>3182
>>オーケー進出に危機感を感じたのかコープみらいも店舗改装して明日リニューアルオープン
お買い物天国ですね。
前にオーケーに近いところに住んでいて、家計が助かっていました。西友も品質がいいと思います。みなさんのお墨付きシリーズでしたっけ?お肉の品質も昔よりよくなってきていると思います。
コープも牛乳プリンや炭酸水などオリジナル製品が充実しているんですよね。

>>高級スーパーが一つもない
おでかけした時にデパ地下で購入すれば贅沢気分を味わえるからいいかなと思っていますよ。
年に1度、カニのお取り寄せしたりもしています。Oisixなど高級宅配を利用すればクリアできるかなと思っています。
3188: 住民 
[2019-09-09 07:54:08]
>>3181 匿名さん
駅前の西友、引っ越す前は便利そうと思ったけど地下と一階に分かれてるのが地味にめんどくさい。駅直結でスーパーできればなぁ。。
あと、フレスポにユニクロは入りません。コープのリニューアルもほぼ変わっていません。残念でした。。
3189: 匿名さん 
[2019-09-11 15:33:45]
>>3188 住民さん

ユニクロ入らないのは確定なんですね。。。
今のところ公表されてるテナントの構成だとコープと似たり寄ったりですね、、、
3190: 通りがかりさん 
[2019-09-11 20:15:19]
西友は駅前店より、ひばりヶ丘団地店の方が近く、こちらは1フロアなので買い物しやすいです。アシスト自転車があれば、東久留米のイオンも行きやすいですよ。電車だと所沢も急行で1駅なので、西武(池袋より小さい)もあり、ちょっとした御使い物の品など調達できます。
3191: 職人さん 
[2019-09-12 08:16:26]
アシスト自転車があれば坂があるイトーヨーカドー東久留米店へ行けます
イオンは平地だから普通の自転車でOK

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる