トーセイ株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「THEパームス調布マノアーガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. THEパームス調布マノアーガーデンについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-09-05 00:48:05
 

THEパームス調布マノアーガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.chofu162.jp/

所在地:東京都調布市多摩川1-29-7他(地番)
交通:京王線「西調布」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建て
総戸数:162戸(他に管理事務室1戸)
専有面積:64.52㎡~84.83㎡
バルコニー面積:10.53㎡~19.20㎡
間取り:2LDK+S~4LDK
売主:トーセイ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:トーセイ・コミュニティ

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2017-05-18 17:15:06

現在の物件
THEパームス調布マノアーガーデン
THEパームス調布マノアーガーデン
 
所在地:東京都調布市多摩川1-29-7(地番)
交通:京王線 西調布駅 徒歩9分
総戸数: 162戸

THEパームス調布マノアーガーデンについて

389: 匿名さん 
[2018-10-13 08:32:09]
いくら駅近で大手分譲は言っても、トラブル続きの印象が拭えないとなると、自分が手放す時が怖いですよね。それに新宿に出るには隣駅で特急に乗れた方が断然便利ですので、そんな理由から私たちはこのマンションを選びました!
390: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-18 09:59:50]

西調布は極端に電車か少ないんですね。

橋本行きが走らないので、同じ各駅停車駅でも
例えば布田と大違い。
391: eマンションさん 
[2018-10-18 18:19:35]
>>390 口コミ知りたいさん
ただ、それでも隣駅の調布で特急が乗れてしまうのは大きいよね。だって国領だったら、二駅先でようやく急行利用だからね。結構ストレスじゃないかなぁ。
392: マンコミュファンさん 
[2018-10-18 21:03:25]

冬に路面が凍結して、あの坂で転んで
危険なんだよね。
393: 評判気になるさん 
[2018-10-20 20:33:05]

たしかに西調布は電車が少なくて
ストレスだった。
394: 匿名さん 
[2018-10-21 07:31:03]
調布で特急に乗れるといっても、通勤時間帯には特急は走っていないしね。
395: マンション掲示板さん 
[2018-10-21 08:12:37]
>>394 匿名さん
それでも、隣駅で急行は乗れるし、4駅先でようやく準特急に乗れる国領よりはストレスは少ないと思うな。
396: 匿名さん 
[2018-10-21 09:29:27]
京王線内の乗り換えってわりと待たされるがつらいですね。特に調布から乗り換える時にタイミングが悪いと橋本方面だらけになるのは不満です。
397: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-21 11:01:59]

単純な話です。
西調布は電車本数が少ないんです。

布田の半分くらい。
398: ななし 
[2018-10-21 11:23:09]
このマンションの免震装置はどこのメーカーなんでしょうか?
KYBはシェアトップで45%もあるから、とても気になります。
399: ななし 
[2018-10-21 11:34:00]
すみません免震構造ではありませんね。
400: 名無しさん 
[2018-10-22 01:16:41]
ディスポーザーとか、ミストサウナとか、維持費が嵩みそうな要らない機能がなくシンプルなところが気に入ってます。
401: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-22 18:57:50]
調布市のハザードマップを見ると真っ青ですが、あの想定降水量ってあり得るんですかね。
402: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-22 20:23:17]
>>401 検討板ユーザーさん
あなたの目の黒い内にはないと思いますよ。
403: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-22 21:52:51]
>>402 検討板ユーザーさん

ですよね。でも、このハザードマップだと、後で中古で売る時に苦労しそう。
404: eマンションさん 
[2018-10-22 22:07:59]

ホントに真っ青ならダメ立地じゃん。
405: 匿名さん 
[2018-10-22 23:06:57]
それを言ったら、完成直後に欠陥が騒がれているマンションなんかどうなっちゃうのよ。
406: eマンションさん 
[2018-10-22 23:17:32]
>>403 検討板ユーザーさん


契約者です。
私の場合は周辺の中古相場をみて購入決めました。
築10年〜20年くらいの物件がよく出るエリアなので参考になるかもしれません。

407: eマンションさん 
[2018-10-23 08:23:44]
>>405 匿名さん

他の件は知らん。

ハザードマップの真っ青は、
とにかくダメ。

生命の安全を優先して。
408: 匿名さん 
[2018-10-23 10:06:05]
先祖代々住んでいるのなら仕方ないが、わざわざ選りによってハザードマップの真っ青の地区に住むだけの価値があるか?どうかだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる