阪急阪神不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-23 20:11:42
 削除依頼 投稿する

ジオ天六 ツインタワーズの契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588854/

公式URL:http://www.geohankyu.com/tenroku/

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2017-05-04 23:09:18

現在の物件
ジオ天六 ツインタワーズ
ジオ天六
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番4(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町六丁目駅 徒歩4分
総戸数: 358戸

〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ

1473: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-23 16:00:53]
>>1472 入居済みさん

セグウェイおじなら、霊園側の棟で見ましたよ。
1474: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-30 15:10:22]
>>1470 住民板ユーザーさん1さん

なんでダメ?
1475: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-30 17:59:07]
>>1474 住民板ユーザーさん1さん
危ないやん
妊婦や子供、お年寄りにぶつかる危険性とか考えないの?
1476: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-08 12:35:57]
>>1471 住民板ユーザーさん1さん
駐輪禁止の紙をつけたままそこを利用してますよね
そんな人がいるから霊園側の駐輪場の隙間に勝手に自転車停めてる人も出てきました





1477: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-08 21:12:17]
駐輪禁止の紙をあれだけ貼られても平気。
しかも勝手にバイク置き場に置いている。
見る度に不愉快です。
1478: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-13 19:36:20]
南側のエントランス前の淀川寮の前に自転車停めてる人もいますね。自分さえ良ければなんでもアリなんでしょうね。
1479: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-14 18:46:40]
せっかく来客用駐輪場作ってくれたんだからそこを利用すればいいのにね。
霊園側の違法駐輪は本当になくなりませんね。
コーンやロープ張って物理的に使えないようにしないと無理ですねこれは。
1480: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 22:47:38]
違法駐輪者は、警告し改善されなければ、管理費と同時に高額な罰金を引き落とすとかに規約を変えるとかできないものでしょうか?
1481: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-18 18:55:37]
>>1480 住民板ユーザーさん1さん
理事会に提案してみてはどうでしょうか?
でも、そんなマンションに住みたいとは思いません。
ブラック企業のような罰金制度は到底受け入れられませんし、こんなことが認められるとエスカレートするでしょうから、私は反対票を投じます。

マナーを守れない隣人もどうかと思いますが、正義を振りかざして罰金を徴収するような隣人は本当に始末に負えないので、勘弁願いたいですね。
1482: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-21 11:29:50]
イースト住人だけでしょ
それも自転車乗りでない年寄り

たかだか駐輪ぐらいでうるさいなあ
メインエントランスしか使わない
ウエストの人間には気にならんよ
1483: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-21 11:35:27]
セグウェイに注意?日本語通じないからなあ…
悶々ヤーの件といい、家族が大事なら大人しく
1484: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-21 14:33:34]
霊園側は建屋別だし、ウエストには関係ないですね。

ウエスト側だけ名称を変えれば、霊園のイメージが薄まって資産価値向上が期待できますね。
1485: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-24 05:05:44]
霊園側の違法駐輪してる一人は三十代ぐらいの男性でした。
あと、駐輪場で子供乗せた自転車を母親が普通に運転してたのを見たのですが、子供に母親がルール破ってる姿を見せて恥ずかしくないのかな?
自分本位の人多いですね。
1486: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-25 13:22:10]
高層階が低層階にマウント取るのはまだ分かるけど同じ価格なのにウエストがイーストにマウント取りだすのは呆れる。他のマンションではなかなか見られない光景だね。そもそも違法駐輪はイースト側だけでなくセンターエントランス周辺にも多く、マンション全体の問題なのに。
1489: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-26 08:44:07]
今SUUMOに上がっている中古の部屋、管理費、修繕積立金が無しと掲載されてるのですがどういうことなのでしょうか
4980万円となってるので賃貸ではありません、記載ミスかな
1490: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-27 10:09:29]
1489です、今確認したら管理費、修繕積立金が無しから修正されていました
1491: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-29 18:06:17]
[No.1487~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1492: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-15 17:17:16]
ほぼ同じだったけど?

1493: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-09 07:22:03]
ウエストってマウント取りたがるけど、何がそんなに偉いの?
1494: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 22:18:37]
駐車場のシャッターのスピード遅いよね
隣のマンションすごい高速でうらやましいわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる