野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part III」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 Part III
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2010-10-31 02:14:32
 削除依頼 投稿する

いよいよ Part III へ。
プラウドタワー稲毛についてはもちろん、
周辺などの情報も併せて希望しています。

ここ Part III でも、引き続き有意義な議論をしましょう!

■『総武線スタイル』東京イースト
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

■過去スレッド
プラウドタワー稲毛
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/
プラウドタワー稲毛 Part II
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46362/


所在地:総武線 「稲毛」駅隣り
千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、
    及び、稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.43平米~95.68平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:野村リビングサポート株式会社(委託予定)

[スレ作成日時]2010-01-06 00:33:30

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 Part III

41:  
[2010-02-01 01:23:46]
え?
県千葉、今、渋幕と同じなの?
渋幕蹴って千葉東や市立千葉に行くってのが普通だったのに。

渋幕から東大って想像できないけど何十人も東大に進む県千葉と同じというから渋幕が上がったんだね~。
42: 匿名さん 
[2010-02-01 06:05:56]
県千葉から東大は、20数人。何十人も合格者出していたのは、10日昔。
43: 匿名さん 
[2010-02-01 09:00:33]
一昔前
44: 匿名さん 
[2010-02-01 21:51:01]
>イトーヨーカ堂がくるっていうことでしょうか?

稲毛のマルエツは昔はヨーカ堂だった・・
長沼にもあったが幕張店ができて潰れました・・

また稲毛に出来るとは考えにくい・・
45: 匿名 
[2010-02-01 21:59:02]
今の渋幕は開成クラスですよ。千葉県ないではダントツです。市川、東邦レベルじゃありませんよ。ちなみに県千葉は開成クラスの滑り止め。入試も合格を勝ち取るには全教科9割以上が必要です。倍率が何十倍にもなり、受験前に抽選の可能性もあるため、県千葉第一志望っていうのは邪道ですね。進学塾でうん百万かけて公立一貫対策しても抽選ではずれれば、受験さえもできませんから。かといって私立型とは勉強がまったく違いますから、私立と県千葉を併願すると、開成クラスじゃないと二頭追うものは…に間違いなくなるでしょうね。
46: 匿名 
[2010-02-01 22:03:19]
あ、みなさん高校の話ですね。私は中学受験の話をかいちゃいました。
47: すがり 
[2010-02-01 22:06:28]
ちなみに、渋幕は東大ねらいより、医学部ねらいが多いですよ。医者になりたいなら県千葉より渋幕です。
48: 匿名さん 
[2010-02-01 22:21:00]
理Ⅲもシブマクから出てます。
49: 匿名さん 
[2010-02-01 22:22:58]
千葉で医者になりたいなら東邦です。
稲毛は敬愛学園が近くていいですね。
50: 匿名さん 
[2010-02-01 22:44:07]
訳の解らない話になってきている。

プラウドタワー稲毛の購入理由が渋幕、県千葉に入るためのような話をしている。
敬愛は論外だが、落ちたら売り飛ばすのかな。
何が何だか増々わからない。

夢があっていいですね。
51: 入居済みさん 
[2010-02-01 22:58:30]
論外なの??
52:  
[2010-02-01 23:43:09]
確かに学区内中学校から千葉校に受かったのは昨年は2名。

夢追いすぎな気がする~。
53: 匿名さん 
[2010-02-01 23:49:45]
所詮、千葉ですから〜!
54: 匿名さん 
[2010-02-02 18:10:36]
50
誰もそんなことは言ってない

55: 匿名さん 
[2010-02-02 19:38:24]
理Ⅲに入りたいなら、澁谷幕張
56: 匿名さん 
[2010-02-02 21:44:42]
まだまだ続くの高校受験の話し?

プラウドタワー稲毛に入居すると、入学の特典があるとか優先入学のクーポン券でもつくのかな?

確率の低い話は止めましょうね。

57: 入居済みさん 
[2010-02-02 22:49:40]
入居者にクーポン券のつく確率? それは低いね。。
58: 匿名さん 
[2010-02-03 00:20:15]
ここのマンション、総武線沿線で珍しく私立の中学の子が多いよね。ここでの受験の話しって小学校受験か中学受験ですよ。
59: 匿名さん 
[2010-02-03 05:54:43]
敬愛学園近いからね。
60: 匿名さん 
[2010-02-03 15:58:24]
ちばだい幼稚園、小学校受験には、このマンションは便利!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる