青木あすなろ建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アビダス西国分寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 西恋ヶ窪
  6. アビダス西国分寺ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-18 12:22:54
 削除依頼 投稿する

アビダス西国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://abds-nishikoku.jp/

所在地:東京都国分寺市西恋ヶ窪4-2-2,6(地番)
交通:JR中央線武蔵野線「西国分寺」駅徒歩9分
間取:3LDK
面積:62.93㎡~72.42㎡
売主:青木あすなろ建設株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:髙松エステート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-30 21:23:03

現在の物件
アビダス西国分寺
アビダス西国分寺
 
所在地:東京都国分寺市西恋ヶ窪4-2-2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩9分
総戸数: 27戸

アビダス西国分寺ってどうですか?

150: 匿名さん 
[2018-06-22 12:51:27]
ファミリーラボスペースには棚や机を置いてもいいし、使い方がいろいろ楽しめそう
子供と料理をしたりするスペースにしても楽しそうですね。

こういうすぺーすがあるのは、生活環境によって変化することができますから、いいと思います

間取全体を拝見してもどちらかというと子供ありのファミリー向けなのかなという印象を受けました。
151: 匿名さん 
[2018-07-06 11:26:06]
完成型販売のマンション、珍しいなと思いました。
売れなければ、日数だけが過ぎているリスクがあるはずですが
自信があるこそなのかなと思います。
実際の部屋と間取りを見て選べるのは
購入側にとっては願ったり叶ったりでじっくり選ぶことが出来そう。
152: マンコミュファンさん 
[2018-10-26 20:29:44]
あんだけ小規模なマンション、いつまで売っとんねん‼
全部屋3000万円台にして、早よ終わらせい‼
153: 通りがかりさん 
[2018-11-03 14:52:06]
先日通り掛りましたが、通り沿いの看板に残り5
戸と書いてありました。5/27戸1年経過して 約20%残ってますか!
154: 匿名さん 
[2018-11-13 16:14:17]
徒歩10分以内の駅が2駅2路線あってこの価格なら売れそうな気がするのですが、
どういうわけなのでしょう。
それでも153さんの時点から1戸売れて残り4戸になったようですが。
間取りもわるくなくてリビングと隣室はフレキシブルで良さそうですし、
寝室2室のプライバシー性も高いように思います。
利便性も良さそうな感じなのですけどね。
もっと安くて良い物件があったのでしょうか。
155: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-13 19:28:17]
>>154 匿名さん
国分寺界隈は大手が一気に売り出したせいで明らかに供給過多です。ブランド、立地、設備、規模どれも強みがないですし、正直(比較的)安いだけです。苦戦して当然でしょう。
156: 匿名さん 
[2018-11-16 09:17:23]
駐車場から眺めるマンション、外階段のところがアルミ(?)仕様になっててちょっと残念かも…。
コスト削減を感じられちゃいますね。防犯面からも気になりました。これだけ隙間があると知らない人がいたら逆に目立つかもしれないですけど…。
マンションの供給が多い土地だと徒歩9分でもなかなか難しいのかしら。毎日使うならより近い方がやっぱり良いですしね。
157: 匿名さん 
[2018-11-24 14:37:21]
>>156 匿名さん
同じ9分でも国分寺駅か西国分寺駅かで変わりますね。
158: 匿名さん 
[2018-11-24 14:49:37]
>>152 マンコミュファンさん
600万ダウンで、3000万円台になりました。
159: 匿名さん 
[2018-11-25 16:18:56]
>>154
・交通量が多い府中街道と線路に面しており目の前が踏切である
・隣地が畑で砂埃の飛散も考えられる
・少し前にここよりも緑地に近い好環境の西国分寺圏マンションが販売されていた
・国分寺駅側の大規模マンションが多数出来、供給過剰が続いている

などがあると思います。国分寺のマンションは供給過剰過ぎ、いずれも完成してからも長らく完売せず売り続けている物件がいくつもあります。
160: 匿名さん 
[2018-11-27 08:23:32]
最終4邸で、最終期。マンションでも売りやすい立地と売りにくい立地があるのかと思います。
最後は600万円引きです。

「精一杯のお値引」とあり、4500万円の物件が4000万円を切った3998万円なので、これ以上は値引きできないかなと思っています。平面駐車場なので高さのある車も置けると書いてありました。外車だと車高はもちろん、幅も広いですよね。幅も広く取ってあるんでしょうか。
161: 匿名さん 
[2018-12-10 20:15:14]
キッチンや洗面所、バスルームの水まわりの設備は
どこも変わらないだろうと思ってましたが、そうでもないなと思いました。
特にバスルームに関してはエコで使いやすい仕様になっているのですごく良いと思いました。
保温浴槽は初めて知りました。これからの季節、特に嬉しいです。
一日の疲れをしっかりととれるだろうなとイメージできました。
162: 匿名さん 
[2018-12-19 16:45:27]
保温浴槽は、この季節、特にありがたさがわかるのではないかと思います。
家族の入浴時間がバラバラだと光熱費がかかるばかり。
この浴槽だと4時間後でも約2.5℃下がるだけなのだそうです。
浴槽内にはベンチが付いていて、節水にもなるということなのですが、
入浴するときに邪魔になることってないのかなと想像しています。
首までお湯につかりたいときはベンチ方向に足を持って行ったりするといいのかな?
どうなんだろう、快適に入れるようには考えられているのだろうけれど。
163: マンション検討中さん 
[2019-07-01 00:36:52]
最近どうなのだろうかと思い、マンション前を通るとあと1戸とのこと。
特典ありと書かれてましたが、こういう場合建物の値段は下げない代わりに何か豪華商品でも成約したらくれるのですかね??
164: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-01 21:45:37]
>>163 マンション検討中さん
建物の値段が下がらないならいいや。
165: マンション検討中さん 
[2019-07-02 01:42:33]
>>164 検討板ユーザーさん
まぁ私は直接見に行った人ではないので、どうなんでしょうね。けど、先に買った人達の手前、なかなか大幅に値段は下げられないから特典で釣るのではないかと思ったんですよね。
残り2戸の時に買われた方の意見が聞きたいです!
166: マンション検討中さん 
[2019-07-08 19:16:48]
>>165 マンション検討中さん

やっぱりなかなかそれを暴露する人はいないですよね…特定されちゃいますし…。
気になったなら行ってみるしかないのかな。
167: マンション検討中さん 
[2019-12-16 18:52:07]
ここは全然更新されてないですが、まだ売ってるんですか?残り何部屋?
168: 匿名さん 
[2019-12-16 20:17:35]
秋頃だったでしょうか、あと残り一戸というチラシが入っていました。ホームページも無くなりましたし、完売したのではないでしょうか。
169: 買い替え検討中さん 
[2021-08-18 12:22:54]
アビダスそれは憧れの場所そして幸せの場所!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる