青木あすなろ建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アビダス西国分寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 西恋ヶ窪
  6. アビダス西国分寺ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-18 12:22:54
 削除依頼 投稿する

アビダス西国分寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://abds-nishikoku.jp/

所在地:東京都国分寺市西恋ヶ窪4-2-2,6(地番)
交通:JR中央線武蔵野線「西国分寺」駅徒歩9分
間取:3LDK
面積:62.93㎡~72.42㎡
売主:青木あすなろ建設株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:髙松エステート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-30 21:23:03

現在の物件
アビダス西国分寺
アビダス西国分寺
 
所在地:東京都国分寺市西恋ヶ窪4-2-2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩9分
総戸数: 27戸

アビダス西国分寺ってどうですか?

85: 俺 
[2017-07-03 18:14:24]
>>83 マンション検討中さん
担当変えて再度とコメントしてますが、何か?
他にも迷ってる物件あるんで。
86: 評判気になるさん 
[2017-07-04 16:11:47]
>>84 俺さん

ここだけではないのでね。
立地も少し不満はあったので、再検討という感じです。
87: 通りがかりさん 
[2017-07-05 00:22:48]
値段が安いのは良いけど、安いなりの層が集まることの覚悟は必要
88: マンション検討中さん 
[2017-07-05 07:14:37]
管理会社の高松エステートは、もともとの日本建商から名前を変えたんですね。
高松エステートの情報が少なかったので、日本建商で調べてみるとあまりに酷い評判ばかりで驚きました。もしかして名前を変えたのは悪いイメージを隠すため?
しかもメインの業務は賃貸の管理らしく、果たして分譲マンションをまともに管理できるのか心配。
営業の態度の悪さもありましたが、このマンションはただ安いだけじゃないような気がします。詳しい方、ぜひ情報下さい。
89: 通りがかりさん 
[2017-07-06 14:48:18]
>>87 通りがかりさん
ここもそうですが、西国分寺駅を降りると巨大な団地がありますよね。
住民・学区はどのような感じでしょうか。
90: 俺 
[2017-07-06 15:15:58]
>>88 マンション検討中さん

そうですか、がんばって情報集めに集中して下さい。
お疲れ様です。
91: 俺 
[2017-07-06 15:20:25]
>>89 通りがかりさん

ありますね!!団地!!
ありました、学区も悪くないですよ
通学路の表記も確りしていて、交通量は少ないです。
安心して歩けるでしょう。
むしろ、自転車の人に
自転車がきたー!にげろー!って言ってましたよ。
住民は特に問題が溢れてる感じはないです。
歩き煙草等は他の地区が格段に多いかと存じます。
緑豊かです。
多少坂道が多いのですが、高齢の方も多く住んでらっしゃいます。
年齢層はオールマイティですよ。
92: 俺 
[2017-07-06 15:30:10]
西国分寺周辺に大分詳しくなってきたところで、ここの見当を、再開します。
前回モデルルームを見た時、問題の線路沿いが……「Aタイプ」なのだそうですが、私の嫁は寝れればいいなんてざっくり肯定してくれました。
可ってことなんです。
子供も勝手に遊んでくれるだろうしその変は嫁に任せます。
間取りがいいのと、他のタイプにないプラスアルファがあるんです。
角部屋好きにはたまらないかと存じます。
ご検討されてるのであれば、コミュニティを見るだけでなく、是非1度足を運んで観てみてはいかがでしょうか?
利便性は私にとっては徒歩+乗車時間総合で89点(勝手な点数制度)です。
「太らない」体力的にもちょうどいいんです。
今の場所からだと乗り換えが面倒なので、中央線沿線はとても助かります。
ちなみに、恋ヶ窪駅からでも便利な場所に務めております。
93: 俺 
[2017-07-06 15:55:02]
>>86 評判気になるさん

立地のどこら辺が不満なのですか?
不満なら検討しない方がいいですよ!
府中街道沿い、線路沿い、歩道橋
逆に言うと便利だって事に気づくんですがね……
デメリットもメリットなんですよ。
考え方次第です。
簡単には決められないですよ、高価なものを購入するのですから。
私など3000円のものでも迷います。
30分悩んで買わなかったですが、凄腕営業いたら買ってましたね。
ここの営業は3人は常時いるみたいです。
その人数の当たり外れ厳しいですね。
私のはハズレでした。
買わなくていいよっていう心の声が聞こえてきたほどですよ!w
誰にでも柔軟に対応できて、とにかく売るという営業の人いたら、是非出てきてください。
対応お願いします。
見た目や年収だけで判断してるかはすぐわかりますからね。
94: マンション検討中さん 
[2017-07-06 18:33:35]
アビダスもブランド力弱いし、西国分寺もブランド力弱いし、「アビダス西国分寺」とは地味な響きですね。
その分、お安ければいいのですが。
95: 通りがかりさん 
[2017-07-06 18:45:05]
>>93 俺さん

この立地のどこが便利だと思うのですか?割安なのは分かりますが
96: 俺 
[2017-07-07 12:20:35]
>>95 通りがかりさん
ご自身でお確かめください。
97: 俺 
[2017-07-07 12:21:27]
>>94 マンション検討中さん
他当たったらいいと思います。
ディスりたいだけですよね?
ウザイです。
98: 俺 
[2017-07-07 12:30:32]
見当違いのディスり投稿は半分無視して。
何度も言いますが、中央線、武蔵野線、西武国分寺線激近、府中街道沿い(府中街道はただ今別ルートを開通開発中)、車所持していても、電車通勤でも楽な土地です。
家でお嫁さんが美味しいご飯を作るのであれば食事処も特に不要、お誘いの多い施設は少ない、環境のいい、交通の便がいいという立地は「悪くは無い」ですよね?
100%いいわけではないですよ勿論。
99: 通りがかりさん 
[2017-07-08 06:13:19]
>>93 俺さん
見た目や年収、どんな感じですか?
100: 通りがかりさん 
[2017-07-23 02:37:43]
すっかり静かになっちゃいましたね
101: 匿名さん 
[2017-07-23 06:46:07]
>>100 通りがかりさん
変な奴がいる以外盛り上がる要素ないもんね
102: 通りがかりさん 
[2017-08-05 12:12:43]
早速もう家具付きモデルルーム販売だそうです
103: マンコミュファンさん 
[2017-08-26 05:01:46]
>>102 通りがかりさん
おいくらくらいで販売されていましたか?
一度見て、家具の感じはかなり気に入ったもので…
104: 匿名さん 
[2017-08-26 08:11:40]
>>103 マンコミュファンさん
折込チラシに書いてあっただけだから知らないけど、家具付で値段据え置きなんじゃない?
ただ売れ行き好調とは思えないから、気に入っていれば交渉次第で値下げもあるでしょう。なんせ完成済物件だから、早く売り切ってしまわないと‥‥

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる