相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 扇町
  6. グレーシアタワーズ海老名
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00
 削除依頼 投稿する

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

公式URL:http://www.ebina477.com
売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

現在の物件
グレーシアタワーズ海老名
グレーシアタワーズ海老名
 
所在地:神奈川県海老名市扇町14番12、13、14(地番)(イースト棟)、神奈川県海老名市扇町14番4(地番)(ウエスト棟)
交通:相模線 海老名駅 徒歩3分
総戸数: 239戸

グレーシアタワーズ海老名

6926: 匿名さん 
[2021-06-05 07:58:52]
>>6922 サスケさん
そういう音に対する思い込みと間違った認識がトラブルの原因になるんだと思う。
今更確認できないけど住民スレの内容を見ると普通に悩んでた人もいるわけで、音の感じ方は個人差が強く出るところなので、相互理解が大事。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631951/res/482-503/
6927: マンション検討中さん 
[2021-06-05 08:57:37]
>>6926 匿名さん
誰が書き込んだか分からい掲示板の情報なんて、当てにしない方がいいですよ。ただ、匿名さんの言う通り、音の感じ方は人それぞれなので、結局のところ住んでみないと分からないと思います。
6928: ノリオ 
[2021-06-05 09:42:32]
意外と上郷のマック近いと思った。
自転車で2分なので休日結構使ってしまう。
マック海老名店のデリバリーも選択肢にあるかもだけど、やっぱり利用者が多いのかとにかく遅い。(そしてたまたまかもだけどシェイク系が昼時にオーダーできないことが多い気がする)

使いやすいところにマックあるの良いね。
参考までに、休日昼時に4人分のセットをマンション出た時にモバイルオーダーしておくとタイミングすごく良く受け取ることできる。
6931: 通りがかりさん 
[2021-06-07 09:32:57]
[NO.6929~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
6932: 匿名さん 
[2021-06-07 15:56:11]
マンションの電子掲示板に正式に完売連絡出ていましたね。
相鉄さんお疲れ様でしたー

自分の担当してくださった営業さんが手紙下さって嬉しかったです。清掃の方々やその他の業者の方々も相鉄さんでみんな元気よく挨拶してくださったりで温かい会社だなーって改めて思いました。
6933: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-07 20:28:27]
専用アプリでは一足早く完売御礼のお知らせが出てました。
専用アプリでは一足早く完売御礼のお知らせ...
6934: マンション検討中さん 
[2021-06-07 20:32:49]
完売したぞ。管理人仕事しろ。

6935: 購入経験者さん 
[2021-06-07 22:50:45]
>>6934 マンション検討中さん

グレーシアタワーズ販売開始から3年半
イーストは竣工から1年8ヶ月
ウエストは竣工から1年5ヶ月

にようやく完売。
相鉄さん思いのほか苦戦しましたね。
6936: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-07 23:09:37]
完売おめでとうございますー!
先日マルチルーム借りてみたけど、使いやすくてすごい良かった!
まだコロナ影響で食器等使えないけど、使えるようになったら何でもあるしパーティがとてもやり易そうな環境でした!
6937: マンション検討中さん 
[2021-06-08 07:42:29]
>>6935 購入経験者さん
周辺物件に比べれば順調な方だと思うよ。
海老名全体での供給量がかなり多い時期だったし。
6938: マンション検討中さん 
[2021-06-08 08:17:34]
>>6936 検討板ユーザーさん

マルチラウンジまだ使ったことないな
今度使ってみるかな
やっぱり1番使っている施設はジムで次にライブラリーかな
前に出てきていたけど、のんびり本読んでジム行って帰ってサウナシャワーという流れを休日にやってる
6939: 匿名さん 
[2021-06-08 21:09:17]
>>6937 マンション検討中さん
海老名のアクロコートは同時期だったけどグレーシアのイーストより完売期間は早かったし、ブリスコートもあと一年以内に完売できそうだよね。ここはむしろ遅かった。
6940: マンション検討中さん 
[2021-06-08 21:54:08]
記憶が正しければ以下のとおり。
アクロスとイーストが2019年竣工
ブリスとウエストが2020年竣工

とすると、ブリスも1年以内と言わず、そろそろ完売じゃない?
6941: マンション検討中さん 
[2021-06-08 22:01:26]
おいおい、いくら売れなかったからって年で括るなよ。
ブリスは竣工去年の10月だから7、8ヶ月ってところか。
ウエストは竣工から1年半。
グレーシアのレベルまで行くにはまぁあと10ヶ月ぐらいはあるわな。
あと30ぐらいだし余裕っしょ。
6942: マンション掲示板さん 
[2021-06-09 07:56:10]
何が言いたいのかよくわからないな。
「ブリスはそろそろ完売なんじゃないか」と書いたら「あと10ヶ月」?
そのペースはあなたが「売れなかった」と揶揄しているペースですよ。
6943: マンコミュファンさん 
[2021-06-09 09:30:09]
https://www.ebina477.com/

公式サイトでも完売御礼となっております。
いつまで検討版を開けておくのかな。
6944: マンション検討中さん 
[2021-06-09 13:04:54]
>>6943 マンコミュファンさん
リーフィアタワー(アクロスコート板)だって完売してからずっと開けてるので、多分こっちもまだまだ閉まらないですよ
6945: 匿名さん 
[2021-06-09 14:39:04]
良水工房に慣れてしまっているから当たり前に感じているけど、初めて来てくれた母が感動していました。
特に、シャワーの効果がすごかったみたいで風呂に入った後の髪の毛の柔らかさが通常の神奈川の水道とは段違いみたいです。(母は厚木住み)

自分、髪の毛が無いものでその効果はいまいちわからなかったんですが、思わぬところに感動してくれて嬉しかったです。
6946: マンション掲示板さん 
[2021-06-09 15:24:56]
>>6945 匿名さん
考えてみれば家全ての水を浄水って凄いですよね。
キッチンの水は浄水多いでしょうが、お風呂、洗面所まで、公式曰くリーズナブルなコストで浄水してくれるのはポイント高いです。
https://www.so-pw.co.jp/about/
6948: 匿名さん 
[2023-06-18 08:25:00]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる