総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ北綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東和
  6. ルネ北綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-03-18 20:50:58
 削除依頼 投稿する

ルネ北綾瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-kitaayase/
売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
所在地:東京都足立区東和5丁目74番6号
交通:東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅徒歩6分
間取:2LDK・2LDK+S(納戸)・3LDK・4LDK
総戸数:58戸



[スレ作成日時]2017-04-28 14:33:51

現在の物件
ルネ北綾瀬
ルネ北綾瀬
 
所在地:東京都足立区東和5丁目74番6号(地番)、東京都足立区東和5丁目12番2(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 北綾瀬駅 徒歩6分
総戸数: 58戸

ルネ北綾瀬ってどうですか?

53: 匿名さん 
[2018-07-28 17:15:20]
このあたりは開けているので比較的環境がいい地域だと思っていますよ。住みやすい地域として安定感もあると感じますしね。私もこのあたりを何度か訪れたことがありますが、通勤も便利なので検討しています。
54: 匿名さん 
[2018-07-29 20:35:11]
給湯器がリースというのが少し珍しいと思いました。
リースである分、皆様がおっしゃるように保証面において安心できるところがあるのかもしれませんが、
その他のメリットはどういうものがあるのでしょうか?
月々の料金にも関わってくる事ですので、軽視できないところかと思っています。
55: 匿名さん 
[2018-07-31 00:30:38]
外観も良いですし、天然石を使っているという事で高級感のある物件ですよね。なかなかありません。

しかも、交通面も充実しているので快適に生活出来る立地環境は文句ありません。
56: 匿名さん 
[2018-07-31 01:07:44]
>>54
だからメリットなんてないっつの。
10年で壊れないから今どきの給湯器は。
57: 匿名さん 
[2018-07-31 02:26:38]
>>53 匿名さん
子育てする人は近所の公園に行ってみるといい。
遊ばせている親を見れば、北綾瀬の住民がどんな人たちかわかるから。

58: 匿名さん 
[2018-08-01 07:28:18]
>>57
若い人が多いですか?ママ友になれそうかどうか判断するのに公園を見るのは一つの手ですね。

ただ、35度以上の日が続いていて、そんな炎天下の中、子供を公園で遊ばせている母親って・・・。働いているキャリアママは保育園なので、日中はいないだろうし。いい方法があれば知りたいです。保育園開放でも行ってみようかな。

駅まで5分、将来的にはマンションに近い出入り口ができるのがありがたいです。夏の日も駅まで近いと涼しいから助かりますよね。
59: 匿名さん 
[2018-08-09 12:37:39]
東綾瀬公園自体は、平日の昼間に行ってみたんですが、あまり人がいなかった…
というか、ご老人が多かったですね。
おそらく子供が居る世帯は共働きだから、とか、
そもそも今の季節暑いからとか、そういう感じなんだとは思いますが。
温水プールも、高齢者の方が多かったです。
60: eマンションさん 
[2018-08-15 14:22:28]
>>58 匿名さん

児童館とかに行ってみるといろんな親子にあえるんではないでしょうか?
61: 匿名さん 
[2018-08-17 20:16:23]
今の時代は出来る前に売れてしまうことが多いですから。
後は価格と折り合いがつくかどうか、ということになります。
なるべく条件が良いものを先に買うというのがいいんでしょうけどね。
やはり、そのあたりは折り合いのような気がします。
62: 匿名さん 
[2018-08-18 20:26:36]
始発駅が近いのは正直かなりの強みだと思いました。
どれだけ住みやすいマンションであっても、朝の電車でぐったりしてしまいますので、
朝座れるだけで非常に良いですね。
もちろん駅力だけで全てが決まってしまう事ではありませんが。
63: 匿名さん 
[2018-08-18 22:10:39]
購入する前に生活のイメージをするのは大切だと思います。
実際、それも楽しみの一つだと思うので、わたしもよくしています。
新しい生活は、それだけでわくわくするものです。
出来る限り自由に、豊かな生活ができるようになれば、とときどき現実から逃げてしまうこともあります。
64: 匿名さん 
[2018-08-21 00:15:31]
若葉マークの営業さん、がんばってくださいねw
65: マンション検討中さん 
[2018-08-22 13:21:00]
即完売だと思ったんだけどな
どこがだめなんだ?
66: 匿名さん 
[2018-08-23 00:02:58]
>>65
価格を抑えた分リースとかに転じてるとこと、
営業が大手と違って洗練されてなくて駄目なとこと、
眼の前の駐車場は何かが建つ可能性が高いとこと、
スチールパイプとかで廊下側が安っぽいとこと、
まあ色々ある
67: 匿名さん 
[2018-08-23 22:59:29]
内乱に行っていないので生の情報を知らないのですが、安っぽい印象があったのでしょうか?
ホームページで見る限りではむしろ高級そうな印象を受けました。
間取りもサービスバルコニーがついていますし、全体的に作りは良いと思いましたね。
68: 匿名さん 
[2018-08-26 15:46:31]
サービスバルコニーって、外出られないし、ただの室外機置場ですよね…?
69: 匿名さん 
[2018-08-27 08:52:12]
えっ、サービスパルコニーは外に出られないんですか!?
てっきり面積が小さいだけでゴミの一時置き場にしたり、雑巾を干したり
できるのかと思っていました。
こちらの間取りを確認すると、3LDKでは8.75㎡と面積も広めなので
室外機置場以外にも活用できそうでは?
70: eマンションさん 
[2018-09-26 22:49:59]
あとどのくらい残っているのでしょうか?
71: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-15 23:13:18]
>>62 匿名さん
朝の始発はいいけど直通運転が肝心の時間帯になく残念でしたね
72: 匿名さん 
[2019-03-18 20:50:58]
そう、自分が出社する時間は綾瀬止まりばかりなんだよな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる