双日新都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「インプレスト青葉荏田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 荏田町
  7. インプレスト青葉荏田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-19 20:04:46
 削除依頼 投稿する

インプレスト青葉荏田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://i-aobaeda.com/

所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田町489-10(地番)
交通:東急田園都市線「江田」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.31m2~80.01m2
売主:三信住建株式会社
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-27 18:40:53

現在の物件
インプレスト青葉荏田
インプレスト青葉荏田
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田町489-10(地番)
交通:東急田園都市線 江田駅 徒歩8分
総戸数: 67戸

インプレスト青葉荏田ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-05-08 00:06:19]
どういうところがここの売りなのかなぁと思っておりましたが、
公式サイトを見る限りでは青葉区であるということが最大のポイントになっているのかなと感じられました。
公園や街路樹の多さ、高等教育機関卒業者数という数字まで引っ張ってきていたので驚きました。
文教地区ということをいいたいのかなぁ。
子育てのしやすさや暮らしやすさという住み心地に直結すること自体はどうなのでしょうか。
2: マンション検討中さん 
[2017-05-08 19:36:47]
トランプ相場が早くチャイナショックの大暴落の時みたいに終わって欲しい。
何の恩恵もないから。
3: 匿名さん 
[2017-05-11 09:19:15]
間取りのGタイプは全居室に窓がついていて、通風性が良さそうですが
角部屋限定プランでしょうか。
主寝室となりそうな洋室(1)に小さなバルコニーがついているのも
エアコン設置に便利そうです。
75㎡台にしてはお風呂のサイズが少し小さいかな?
4: マンション検討中さん 
[2017-05-11 15:47:34]
南向きで、背の高い建物がなく眺望が良い、お隣さんとの間隔も取れている、買い物はすぐ横にあるってとこでしょう。
5: 匿名さん 
[2017-05-12 23:37:00]
ショッピング施設がすぐ横にあるのは便利で良いですね。
便利で良いのですが、休日とか道路が混雑しないか心配になります。

駐車場の台数が67戸に対して27台(平置 14台、機械式 13台)
少ないな~と思うのですが、どうでしょうか。
6: マンション検討中さん 
[2017-05-13 09:03:56]
駐車台数増やすなら、平置きの所の台数減らして、機械式を増やすことが早いですが、あえて、平置きを選択したようにも見えますね。台数はどこでも、そこまで変わらないかんじ?便利さ優先かな?
7: 周辺住民さん 
[2017-05-14 13:54:46]
>>5
はい。
洋服はすべてそこのしまむらで買ってます。
8: マンション検討中さん 
[2017-05-14 17:01:36]
ダイソーも良いですよね。
広いスペースで食料品や下着など何でも揃えれるので家族で一番良く行く店です。
9: 匿名さん 
[2017-05-19 20:37:18]
駅までの距離は遠くもなく、近くもなくで悪くない立地で悪くないのですが、
面積が少し狭いのかもしれません。部屋も収納スペースも狭い感じです。
ただ、周辺に緑も公園もあり自然に囲まれている感じは凄くあるので、
そういう環境を求めている人にはとても良いマンションかなと思いました。
10: 匿名さん 
[2017-05-21 21:51:22]
値段はいくらぐらいですかね?
11: マンション検討中さん 
[2017-05-22 17:06:45]
近くの賃貸アパートに住んでます。

周辺環境に不満は無いですが、ガソリンスタンド跡地の建設が気になります・・・。
12: 匿名さん 
[2017-05-24 10:11:11]
全ての洋室が引き戸になっているので、ドアが邪魔になることがない設計になっているのは家具を配置する面では良い
アウトフレーム設計になっていることによって、邪魔がなくすっきりとしているのもいいです。
ちなみに個人的には収納力は十分あるんじゃないかなと思いましたよ

13: 匿名さん 
[2017-05-24 12:35:23]
で、いくらなの?
14: 匿名さん 
[2017-05-28 23:05:25]
価格、気になりますよね
でも、販売開始予定が2017年9月下旬だそうなので
まだまだ発表されないと思いますよ

収納、そうですね
それほど悪くない感じがします
専有面積のわりにはしっかり収納もある方なのでは
アジャストクロゼットって何ですか?
いろんな名称があるものだなと思います

間取りをよーく見ると小さなデッドスペースが目につきました
ちょっぴり残念な感じです
冷蔵庫横とか洗濯機横とか
でも何かしらの置き場にできるかな
15: 匿名さん 
[2017-05-28 23:17:53]
洗濯機置き場は洗濯機の前面と隣の浴室の壁とかと段差があったりして使いづらいだろうね。
16: 匿名さん 
[2017-05-28 23:20:14]
洗濯機置き場は防水パンの周りにスペースがないと設置するとき大変。ただ、そのスペースが部屋によってまちまちなのが設計へたくそって感じ。
17: 匿名さん 
[2017-05-28 23:25:35]
分譲マンションって浴室が1418が一般的なのに対して、ここは1317。狭小マンションの新たなパターンか。
18: マンション検討中さん 
[2017-05-29 19:55:59]
駅8分と記載がありましたが、良い事言うつもりはありませんが実際歩いてみたら7分弱で着きました。道は歩きやすい感じです。隣の大きな店も立ち寄りましたが、まずまず生活品一式有るので便利かなと思います。
19: 匿名さん 
[2017-05-29 21:47:27]
駅徒歩については、分速80mでってきまり。OLさんがハイヒールを歩くときの速さが前提らしい。

ただし、信号待ちとかは含まれていないので実際はそれより多くかかることはあるけど、短いのは単にあなたの歩く速さが早いだけ。
20: 匿名さん 
[2017-06-01 10:05:03]
>>19さん
なるほど。徒歩の計算はそうやって図っているんですね。

信号の時間が計算されていないとしたら、赤信号で止まる2分程度の時間はかかってきてしまう場合があるという事で、実際に歩いて7-10分程度で着くのかな?
その程度の時間なら、そこまで遠くないかなという印象を受けますね。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる