住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05
 削除依頼 投稿する

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yashio/index.html
住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

現在の物件
シティテラス八潮
シティテラス八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬四丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

〈契約者専用〉シティテラス八潮

162: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-09 23:56:57]
小さな虫との情報ありがとうございます。
虫コナーズは必要ですね。
163: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-10 01:06:54]
バルコニーを一時的なゴミ置場にするのもやめて欲しい
暖かくなってきたので匂いが気になります。
いつでもゴミ出しできるんだからさ笑
164: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-10 01:35:38]
え!!?そんなことする人本当にいるの?!
信じられない……
どっかの市営団地とかに住んでた人なのか?
賃貸と同じ感覚でするのやめてほしい
分譲に住む資格もなけりゃ持ち家ってだけで戸建みたいな感覚でやってるんだろうか…
165: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-10 18:45:53]
>>163 住民板ユーザーさん1さん
もうすでにそんなことをする家があるのですか?

166: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-10 18:56:53]
>>153 住民板ユーザーさん2さん
昨晩はエアコンをかけずに過ごしました
音は聞こえませんでしたでしょうか?

まだ、周りには入居されている家は少ないのですが、反響とか何かでご迷惑をおかけしているのかと思いお聞きました

今、エアコンの買い直しも検討しています。

167: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-10 19:38:25]
今まで暮らしてきて室外機の音がうるさいなんて思ったことなかったです
明らかに故障して異音がしているのかでなければ
気にされなくていいのでは?と思います
168: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-10 20:07:45]
ペットだけは絶対にルールを守って欲しいとは思ってます
それ以外は多少目を瞑ってでも
音はまぁお互いさまですかねぇ
引き渡しまだですけど、、、
169: 通りがかりさん 
[2018-04-10 20:08:03]
確かにです。
そこまで室外機の音がこの時代のクオリティでうるさいなんて有り得ますかね?
よほど古くて質が悪いものなのか…なんなんでしょう、謎ですが…
これから暑くなってクーラー必須の時期になるとさすがに怖いですね、取り付け工事が雑で不備がある案件もかなり頻発してるようなので(この物件どうこうではなく一般的に)一度きちんと配管がなされているか点検してもらうことをお勧めします。
そのまま使い続けてると突然壊れるなんてこともザラですから。
170: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-10 21:10:43]
>>169 通りがかりさん
エアコンは200Vを購入してリビング側につけました。
室外機の音が気になり、ここでエアコンの音が気になる方がいたので心配してしまいました。

171: マンション検討中 
[2018-04-10 21:54:58]
バルコニーのごみの山は確かにありますね、、、fだったので直接的には被害無いですが、、、マジかよ!?って思いました。引越しの一時的なごみであることを祈ります。
172: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-11 14:14:15]
近くのスーパーは値段が高いですね!
皆さんどこで買い物してます?
173: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-11 16:05:56]
>>172 住民板ユーザーさん8さん
車か自転車あればですが駅反対側のセレクションと言うスーパーマーケットは安いですよ。品質にはバラツキがある様に思いますが。
あと草加まで行くのは面倒だと思いますがマルコーと言う店は激安です。
174: マンション掲示板さん 
[2018-04-11 16:22:49]
セレクション安いですよね。
ヤオコーは何せ野菜が高いので殆ど行きません。
175: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-11 17:00:49]
>>174 マンション掲示板さん

そういえば野菜だと八潮市役所近くの農協が安くて新鮮ですね。
176: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-11 18:20:16]
確かに駅近くはヤオコーもカスミも高めです…
働いてると帰ってからまた車に乗って買い物に行くほどの時間の余裕もないですよね…
休みの日にまとめ買いして平日は帰りに少しだけ買い足すくらいでしょうか

農協いいですね
行ってみたい!
177: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-11 20:07:30]
>>173 174 175

情報ありがとうございます。
カスミとヤオコー高いですよね。
セレクションと農協行ってみます。
近場で見つけたらまた教えて下さい。
178: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-11 21:29:54]
そういえばモンテールの近くの空き地
インドアのテニスコートになるらしいですね
個人的にはジムとか出来て欲しかったかなぁ
179: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-11 23:41:12]
>>176 住民板ユーザーさん7さん    正確にはJAさいかつ八潮市ふれあい農山物直売所でした。午前中か午後早い時間は商品多いですが、午後の遅い時間は野菜類は殆んど売れてしまっています。

180: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-11 23:49:48]
>>179 住民板ユーザーさん8さん

情報ありがとうございます☆彡.。
土曜も営業してるみたいなので行ってみます!
181: マンション検討中 
[2018-04-11 23:54:40]
私は学生時代からヤオコーファンなので毎日ヤオコーに寄ろうと思います。
ちなみに弁当半額は9時ごろが狙い目でしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる