住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス東京三ノ輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 荒川
  6. シティテラス東京三ノ輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-14 00:11:08
 削除依頼 投稿する

シティテラス東京三ノ輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/minowa/

所在地:東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)
交通:JR常磐線つくばエクスプレス東京メトロ日比谷線「南千住」駅から徒歩17分
東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅から徒歩9分
東京都荒川線「荒川区役所前」駅から徒歩2分
JR常磐線「三河島」駅から徒歩12分
京成電鉄本線「新三河島」駅から徒歩15分
間取:2LD・K~3LD・K 
面積:64.37m2~70.19m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-21 14:21:35

現在の物件
シティテラス東京三ノ輪
シティテラス東京三ノ輪
 
所在地:東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩9分
総戸数: 119戸

シティテラス東京三ノ輪ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2018-08-17 17:35:12]
良くも悪くも普通の田の字の間取りです。
大きな癖もないので、特に問題もないように思いました。
Cタイプの掲載がないのですが、どんな間取りなんでしょう?
中部屋なので、どうなっているのかなと思いました。
あまりBタイプとも変わらない感じの、やはりこちらも田の字プランになる可能性が高いのかしら。
62: 匿名さん 
[2018-08-17 21:45:18]
周囲の雰囲気が多少恐ろしい気もしますが、物件自体は非常に整っていて間取りも広く収納が良いので
快適に生活する事が出来そうなイメージがあります。
63: 匿名さん 
[2018-08-26 21:26:44]
24時間しっかりとしたセキュリティで守られているので
安心して住んでいけるマンションという印象を受けました。
どんなに素敵なマンションでもセキュリティがイマイチでは
長く住んでいけないなと思います。
重床二重天井構造であり、しっかりとした建物であることも安心材料です。
64: 匿名さん 
[2018-08-27 11:16:43]
長い目で見るとセキュリティのことは本当に大切だと感じています。
この点があいまいになると、急に問題上で不安が発生してします。
私も長い目で子供たちのことを考えるようになりました。
65: 匿名さん 
[2018-09-02 00:44:50]
子供の居場所が近くにあったりセキュリティーがしっかりしているのはいいですね。

子供の頃このエリアに住んでいましたが、変質者が多かったと思います。
今も近所に住んでいますが時々不審者の報告があり…
ハザードマップを見ても不安なのですが、これは荒川区全体で仕方がないのでしょうか。
66: 匿名さん 
[2018-09-02 00:59:26]
防犯対策がなっていないと、本当に怖いと思います。
急に誰かが忍び込む、というようなことになってしまうと、不安要素しか残りません。
このあたりの問題に関しては、きっちりと対応しておくことが安心です。

あとは折り合い勝負ということでしょうか。
67: 匿名さん 
[2018-09-02 01:27:52]
本当に、マンション自体は良いのに。

周辺の雰囲気が不安要素です。
色々と工事してますが、落ち着いたら変わるのかな

68: 匿名さん 
[2018-09-05 06:44:17]
間取り、3LDKが3つ掲載されていました。

クローゼット、収納広め。縦長長方形の基本的な間取りで使いやすそうです。他のマンションでアウトフレームが便利そうと思ったのですが、LDK側はアウトフレームでも玄関側の洋室はアウトフレームではないから正方形の部屋じゃないです。家具の配置に悩まされそうと思ったりもしています。

部屋に防災倉庫があるんですね。納戸みたいにして使うかもしれませんが、備蓄用品を入れておいてパントリー的に使っていくかもしれません。ローリングストック、流行っていますよね。私も備蓄を使いつつ補充して災害に備えています。
69: 匿名さん 
[2018-09-05 10:40:30]
たしかに間取りは重要ですからね。

価格とおりあいがつけばいいのですが。

すみふも人気がありますから、どうなんでしょう。
70: 匿名さん 
[2018-09-13 23:32:37]
一応、都電の停車場から2分ということなので、それを強気に引っ張ってお値段に反映させるのかどうか…
三ノ輪で高いのって皆さんおそらく想定されていないと思うんですけれど
どれくらいにするのかというのは
かなり興味がある人は多いと思います。
最近、三ノ輪も高くなりつつあるような…
71: 匿名さん 
[2018-09-14 16:48:48]
マンション名が東京三ノ輪というのはなぜだかご存知ですか?ただのシティテラス三ノ輪でなくて東京三ノ輪の理由があれば知りたいです。他のマンションも東京三ノ輪のところがあり、なぜなのか疑問でして。
72: 匿名さん 
[2018-09-17 14:13:38]
多分なんですが、三ノ輪自体があまり知名度がある街ではないことと、
同じ読み方の箕輪町が長野にあるから?かと思います。
三ノ輪って、東京の西部地域の人だと、よく知らないって言う人も多いのかもしれません。
東京三ノ輪っていわれると、そこまで言わんでも…って思うのは確かに。
73: 匿名さん 
[2018-09-20 16:35:33]
>72さん
レスありがとうございました。
なるほどですね。隣駅の入谷は東京入谷というマンションはないのに、三ノ輪はなぜかなと思っていたので、納得しました。
74: 匿名さん 
[2018-09-25 12:13:33]
三ノ輪って下町って言う雰囲気なので、このマンションの公式トップにあるような
バルコニーにテーブルと椅子を出して、ロウソクともしてシャンパンっていう感じとは違うような気もしなくはないかな…
なんとなく、おしゃれな感じを出したいんだなというのはデベにはあるんだと思います。
あまりすみふってそういうのするイメージなかったんだけど。
75: 匿名さん 
[2018-10-04 16:38:09]
次は3期のアナウンスが出てきますが、
2期の先着順の分の詳細も公式サイトにありました。
先着分の価格は、5,390万円~5,790万円 ということです。
ボリュームゾーンは5,500万円くらいと考えると、やはり以前よりも値段は上がってきているのだなと言う印象を受けます。
三ノ輪なんて、本当にカジュアルな下町というかんじだったものですから。
76: 匿名さん 
[2018-10-26 14:04:06]
住まいサポートって有償で10年、サポートをしてくれるということが書かれています。
書いてある内容自体はとてもいいと思いますが
それって結局いくらぐらいなんだろう、、
他のマンションでもそういうことをしているところがあるみたいですが、
いくらぐらいになるのかというのは、どこもはっきりと書いていないので、よくわからないなぁ。

77: マンション検討中さん 
[2018-10-27 09:58:21]
>>73さん
千葉にも箕輪という地名があり、それの影響もあるかと思います。
78: 匿名さん 
[2018-11-16 16:04:45]
あちこちに「みのわ」があるのですね、、、ややこしや
東京の下町といえば、三ノ輪ってかなり有名だと思っていたんですが、そうでもないということも知って、驚きです

ここだと南千住も歩いていける範囲みたいですが、そこまでする人はまずいないかな。
ただ駅周りは買い物がものすごく便利なんで、
買い物をしに行くには良いと思います。
79: 匿名さん 
[2018-11-29 11:37:26]
南千住まで行くことは、ここに住んでいると滅多にない…と思ったんですが
南千住は大きなホームセンターがあるんですよ。それ目当てに行く人はいると思います。
ロイヤルホームセンターというところです。
普段の買い物自体は三ノ輪で十分すぎるほどなんですけどね。

それにしても平日昼間に物件周辺を見て回ったんですが、
結構平日昼間なのに三ノ輪って街に人がいるんですね。
80: 匿名さん 
[2018-12-12 15:23:37]
三ノ輪はトイ・ボックスという有名なラーメン屋があるので行ったことがある。

本当の本当に下町という感じで、暮らしていくならばこういうところはとても良いと思っています。

あまり落ち着いている感じじゃないけれど、いろいろあって便利は便利なんじゃないかなと感じました。

暮らしていくならばこういうところなんだろうけれど、マンション自体はもしかして、そこまで安くはない感じですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる