住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス東京三ノ輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 荒川
  6. シティテラス東京三ノ輪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-14 00:11:08
 削除依頼 投稿する

シティテラス東京三ノ輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/minowa/

所在地:東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)
交通:JR常磐線つくばエクスプレス東京メトロ日比谷線「南千住」駅から徒歩17分
東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅から徒歩9分
東京都荒川線「荒川区役所前」駅から徒歩2分
JR常磐線「三河島」駅から徒歩12分
京成電鉄本線「新三河島」駅から徒歩15分
間取:2LD・K~3LD・K 
面積:64.37m2~70.19m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-21 14:21:35

現在の物件
シティテラス東京三ノ輪
シティテラス東京三ノ輪
 
所在地:東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩9分
総戸数: 119戸

シティテラス東京三ノ輪ってどうですか?

41: 名無しさん 
[2018-03-21 21:17:08]
私も見学しました。モデルルームは収納が多くとても魅力的でした。周辺の物件も見ましたが、駅は少し遠いと思いますが10分以内ですし、周辺の相場からしても決して高いとは思いませんでした。都内で5000万円台は良いですよね。前向きに考えています。
42: 匿名さん 
[2018-03-23 17:55:47]
ロケーションを見ましたが、通勤も帰宅も本当にしやすいと思います。
徒歩圏内で様々なエリアにいくための公共交通機関を利用できるのは大きいですね。
気になるのは朝どれぐらい公共交通機関を利用する人がいるかです。
実際にどれぐらいなのでしょうか。
43: マンション検討中さん 
[2018-03-23 20:16:56]
三河島駅を利用すれば東京駅まで乗換なしで行けるんですね。
しかも東京駅終電は0:39まであるし。
44: 匿名さん 
[2018-03-24 23:02:01]
上野、浅草、千住など下町が好きな人ならいいかもしれません。
図書館や区役所などが近いのは便利でいいですね。
他にも公共施設が多くて治安が良さそうです。
三ノ輪も庶民的な街ですけど、商店街が買物施設が多くて暮らしやすいエリア。
物価もそこまで高くないですし。
公園も近いので自然も満喫できますね。
45: 匿名さん 
[2018-03-29 01:28:53]
>> 38

私は見学に行きましたが、ご懸念通り、非常に無理矢理勧められて少し困りました。
46: 匿名さん 
[2018-03-29 11:22:06]
なんか営業担当者の対応が後手後手二転三転しているような感じですね
何が原因なんでしょうか
47: マンション検討中さん 
[2018-03-29 15:36:17]
売るといって、実は売っていませんでしたとか、
売れたといって、売ってませんでしたとか、、、

二転三転しているので、なかなか購入に踏み切れないです。

他の人には違うことを言っているからなのかな~?と思っています。

買い手が少ない気がしなくも無いのですが、実際のところどーなのでしょうか?
48: 匿名さん 
[2018-04-03 09:18:48]
マンションの防災設備はどうなっているのかと調べてみましたが、
防災設備としてマンホールトイレ、発電機、停電時でも使用できる
水栓の他、非常時に役立つ防災備品も備えられているようです。
震災後はどうしてもマンションの構造面と防災面が重視されているかを
チェックするようになってしまいますね。
49: 匿名さん 
[2018-04-04 19:35:01]
311後に荒川区と足立区は、23区で2区だけ計画停電が実施されましたね
またこんな記事も出ていますので足立・荒川・葛飾区は
防災に関してしっかりと取り組む必要がありそうです

東京の格差、「災害復旧が遅い地域」はどこか
http://toyokeizai.net/articles/-/209546?page=3
50: マンション検討中さん 
[2018-04-13 17:53:43]
価格表はもう出てるんですか?
51: マンション検討中さん 
[2018-04-30 00:04:55]
>>50

出ていましたよ。モデルルームも見学に行きましたが非常に間取りもきれいで良かったです。相場相応よりも少し高いくらいですがスミフの割にはまだお手頃感があったような印象でした。ただ、竣工までまだ先で、残りの間、この担当の方にお世話になるのかと思うと、少し心もとない感じがして、未だに踏み切れずにいます。
52: マンション掲示板さん 
[2018-05-03 18:35:11]
私はかなり前から検討していて、
最初の頃の担当者から変更してもらいましたよ。
その方はとても良くて、無事に希望の部屋を購入できました。希望を言えば、快く変更してもらえましたよ。
53: 匿名さん 
[2018-05-04 09:45:04]
尾花が近いのはいいね
54: 匿名さん 
[2018-05-08 16:36:43]
尾花、美味しいですよね。頻繁に食べられるほどの余裕はないですが、ちょっとした自分へのご褒美になんてちょうどよいお店。

一応、徒歩圏内の駅は色々とありますが、
実際に使うとするならば、三ノ輪ということになってきそうですね。
南千住までは通勤で使うというよりは、
お買い物で行くという感じになってくるかもしれません。
55: 匿名さん 
[2018-05-29 14:44:00]
公式サイトに新価格、という文字が踊っているのですが、
お値下げがあったということなんでしょうか。
第1期と比べて、第2期の坪単価が下がったとか…?話を聞いてみないとなんとも判断しにくいことですけれど。
こちらのマンションは、比較的駅まで近いですが
ファミリー仕様になっているみたいです。
56: 匿名さん 
[2018-06-19 10:33:57]
ご近所に有るゆいの森あらかわは、子供がいる人にとっては、とても魅力的な環境なのではないかなと思いました。
放課後の子どもたちが、安心して過ごすことができる場所だと思います。
仕事をしていて学童に預けたくても、1年生優先になってしまって2年生以降は入れなかったり、子ども自身が学童を嫌がることもありますので、他に安全な居場所が有るのは良いことだと思います。
57: 匿名さん 
[2018-06-28 14:17:27]
何となく、荒川区は子供のいる世帯の増加に合わせて、子供向けの行政支援的なものが追いついていけない感じが数年前にはありましたが、
ここのところ、いろいろと頑張っているのかな?というような感じはしてきました。
追いついてきた、と言うか落ち着いてきたというのかはわからないですが。
子供の居場所的なところは、区のあちこちで作られているようです。
58: 匿名さん 
[2018-07-10 10:51:39]
プランなんですが、A2の縦の列、下の方の階はA2aとなっていて、上のほうがA2となっていて、一体何なんだろうと思っていたんですが
居室になるかサービスルームになるかみたいなところで、その差が出てきているのですね。
そんなに日の当たり方というのが違うのでしょうか?
立体断面図を見る限りA2タイプだけそういう感じなんですよね〜。
59: 匿名さん 
[2018-08-03 09:58:45]
角部屋は、仕方がないのかもしれないけれど、角部屋の共用通路側の部屋の柱が、かなり存在感があるなぁと思いました。
そのスペースのところに机を設置すれば、ちょうどいいとは思いますが。
リビング側がスッキリしているのは、すごくいいと感じます。その点は、よかったです。
60: 匿名さん 
[2018-08-03 10:59:01]
難しい複雑な形の建物に思えますが部屋はうまくまとめてあるようで感心しました。
斜めの影響があるのは収納部と玄関のあたりとバルコニーくらいで室内に柱の出ている部分も少ない。
収納の奥が斜めなのは使いにくいかなとも思うけど実際はどうなのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる