株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン北綾瀬レヴァンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 加平
  6. レーベン北綾瀬レヴァンスってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-08-10 14:02:09
 削除依頼 投稿する

レーベン北綾瀬レヴァンスについての情報を希望しています。
千代田線「北綾瀬」駅に近い場所にできるマンションなんですね。
公園もいろいろあって、子育てをのびのびできるところだといいなと思って検討しようか考えています。
間取りや子育てに便利な設備は揃っているのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-kitaayase/

所在地:東京都足立区加平1-19(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.32平米~87.40平米
売主:タカラレーベン
施工会社:りんかい日産建設
管理会社:レーベンコミュニティ
建物竣工予定:平成30年1月下旬
入居予定:平成30年2月下旬


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-20 16:41:31

現在の物件
レーベン北綾瀬REVANCE
レーベン北綾瀬REVANCE  [第5期2次(最終期)]
レーベン北綾瀬REVANCE
 
所在地:東京都足立区加平1丁目19番6号(地番)
交通:東京メトロ千代田線 北綾瀬駅 徒歩7分
総戸数: 50戸

レーベン北綾瀬レヴァンスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-04-30 17:48:38]
どこにできるんだろう?と思っていたんですが、元々配送センターがあった場所にできるようですね。
バス通りのところのラーメンロッジの裏側です(地元の人だとそういえば伝わるかな?)

ここ、どうなんだろう。北綾瀬駅までも遠くはないけれど駐輪場さえあれば自転車で綾瀬までいけちゃう距離。
今後北綾瀬から千代田線の始発も出るという話を聞いていますから
そうなったら便利になってくるかと思います。
2: 匿名さん 
[2017-05-09 11:34:37]
ここだと確かに綾瀬まで自転車で行けるけれど、いかんせん駐輪場がどこもいっぱい!この間の足立広報で駐輪場新しく作るって言う風に書かれていたけれど、それでもまだ足りないような感じいなってしまうんじゃないかなぁとも思います。ごく普通に北綾瀬で乗るとかすれば良いんじゃないかと思います。どうしても綾瀬まで行きたいならば、バスも一応、あったような。
3: 通りがかりさん 
[2017-05-12 08:41:46]
モデルルーム何処ですか
4: 匿名さん 
[2017-05-17 09:30:27]
モデルルームのアナウンスが全然出ていませんよね。
そもそも資料請求しかしていない段階ですから出していないのだろうけれど。
ご近所で、ということになってくるのか
それとも北千住とかある程度人が集まるところになるのかってとこなのかなぁ。

2LDK+S〜4LDKで66.32平米~87.40平米(MB含む)という専有面積らしいです。
1戸1戸はわりとゆとりある造りということになってくるのかなという風に推察出来ます。

5: 匿名さん 
[2017-05-26 22:28:26]
8月下旬に販売開始ということですからモデルルームは早くて7月入ってから…というところか。それまではそもそも情報も殆ど出てこない可能性も高くなってくるのではないかなと思われます。

サイトの地図を見ていて思ったんですが、小学校が割りと近くなんですね。そして小学校とマンションの間に学童保育室があります。子供を学童に入れようと考えている人だといい場所にあるかもですね。全然学校と家とのルート上にない場合、お迎えが必要な時はちょっと大変ですから。
6: 匿名さん 
[2017-06-05 17:22:34]
公式サイトを見ていると先進ウォーターシステムを採用しているっていうふうになっていますが、それってどういうことなのだろう。
全ての水を浄水器を通している、ということになってくるとかでしょうか。他の物件でコチラのデベは採用しているらしいですが。
あとは本当に詳細待ちという所ですね。
7: 匿名さん 
[2017-06-15 13:43:37]
先進ウォーターシステムは検索すると出てくるのですが他のレーベンシリーズでも採用している「たからの水」というやつですね。
6さんが書かれているように、家の給水管の入り口のところに浄水カートリッジが設置されていて、お風呂もトイレも浄水が流れています。お風呂だと体が温まりやすい、とかトイレだと汚れがつきにくいだとかあるそうで。
ただカートリッジが工事手数料入れて数万円するそうです。
8: 匿名さん 
[2017-06-23 14:25:49]
このあたりって住所は加平になるんですね。知らなかった。もう綾瀬なのかと思っておりました。
ご近所の小学校の名前は「東加平小学校」ですものね。東加平小学校は、航空写真でみるとかなり校庭が広い。沢山児童が通っているのでしょうか。

この辺りだと本当に買い物をどうすれば良いんだろうという感じです。
西友まではちょっと遠いし、ベルクスも環七超えないとならないし。
9: 匿名さん 
[2017-07-01 19:33:27]
車を出して週末にまとめ買いか、ネットスーパー・生協ってところでしょうかね。
ネットスーパーをやってる西友は多いですが最寄りの店はここまで配達してくれるんでしょうか。
買い物に関しては色々調べておかなきゃならなさそうです。

レーベンのマンションだとたからの水を採用してるところって結構ありますよね。
(全マンションなんでしょうか?)
カードリッジに数万とは知りませんでした。個人的には普通の水で構わないのですが
故障すると直さなきゃいけなかったりする規約とかあるんでしょうか…。
10: 匿名さん 
[2017-07-10 22:47:26]
調べてみたのですが、西友の配達地域の中に西友は入っていました。ただ、最寄りの店から持ってきてくれるのかどうかはわかりませんが。
私もたまに西友ネットスーパーを利用しますが、ネットで注文すると、ネットスーパー担当になっている中核点みたいな所が配達に来てくれているようです。今は足立の別地域に私は暮らしていますが、もっと近い西友は別にありますが、青井店が出荷店になっているかんじです。
…それにしても浄水器のカートリッジ、そんなにするのですか。
付けないという選択が出来るのかどうかは確認せねばなりませんね。
11: 匿名さん 
[2017-07-19 15:00:51]
環七超えたところにあるベルクスはかなり広いし安いし品揃えがいいので良いなと思います。
ただ環七超えるのは若干億劫ですよね(汗)
この辺りだと西友かベルクスという選択肢しかないので
特売日にはベルクス、他の日は西友という風に使い分けていくのが一番良いんじゃないかと思いますよ。
ちなみにベルクスの特売日は火曜日と日曜日です。
12: 匿名さん 
[2017-08-07 15:42:44]
北綾瀬の駅が大きく変わるので、その時に近くにできたりとかしないのだろうか>スーパー

ただ駅自体は環七を超えたところにも出口が出来たりするらしいんで
あちら側に行きやすくなったりしないだろうか。

自転車を使っていたりだと難しいのかもしれないけれど
駅の構造はどういう形になっていうのかなぁ
13: 匿名さん 
[2017-08-24 18:12:35]
北綾瀬駅から千代田線の始発駅になるので、これからどんどん北綾瀬が変わっていく、いい感じに価値が上がっていくということになっていければいいなぁと思いました。だからなのか最近になってこの辺りでマンションドンドン増えてきていますよね。環七の向こう側まで駅が拡張するので環七超える立地のマンションも特にデメリットにはならなそう。
14: 匿名さん 
[2017-09-11 13:46:14]
浴室テレビとかついているみたいですが、これって標準でついているのですか?そういうのは別になくてもいいからダウングレードして安くしてくれないかなぁ…という人もいそう。
実際にそういう対応は難しいのかな。
モデルルームがプレオープンしていますが、どれくらいの価格なのかっていうお話出ていますか?
もしかしたら始発駅になるということもあり、高くなる可能性も?
15: 匿名さん 
[2017-09-22 12:23:35]
住所が加平なら「レーベン(北)加平」にしてもらいたかったですね。最近東京に来た方は御存知ないでしょうが、古くから東京にいる人間にとって「綾瀬」は未だに「あー、あそこかあ」と言うイメージです。こういうイメージって中々消せませんし変わらないですよね。
16: 匿名さん 
[2017-09-28 10:55:46]
おそらく、今度、千代田線の駅の始発駅になるから
北綾瀬をアピール!ということになってくるかとは思います。

加平だと首都高の出入り口のイメージがすっごく強いので
電車でのアピールには向かないのかなぁ。
っていうか、
このあたりも住所表記って加平だったんですね。
綾瀬○丁目なのかと思っていました。
17: マンション検討中さん 
[2017-09-28 17:24:29]
ここの営業さん、ちょっと近くのライバルマンションをディスり過ぎ…(^_^;) どちらも良いとこ、悪いとこあったので、よく検討して決めたいと思います。
18: 匿名 
[2017-10-09 11:57:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
19: 匿名さん 
[2017-10-16 23:23:54]
第1期、思っていたよりもすんなり完売したイメージ。
要望書が入ったところだけ販売したととかそういうことがあったりするのでしょうか??
部屋数多め、専有面積もまあまあ。
始発(予定)ということなので、全般悪くはない。
公式トップに花火の絵が出てたけど、ここから足立の花火大会って見えるのかぁ?
20: 匿名 
[2017-10-23 09:44:29]
19さん

レーベンからは花火はチラッと見えるかもしれませんが…どうかな…
打ち上げ場所は方角的に南西方向で、こちらは南向き物件で6階建て、屋上には当然上がれないつくりなので、
向き的には見えそうですが、上の階を契約してもどこかで遮られると思っていた方が無難そう。
正直期待はできないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる