京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 04:53:54
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

5848: 住民さん4 
[2023-02-24 04:40:06]
理事会って面倒ですね。
順番が回ってきてもやりたくないですね。
5849: 住民さん4 
[2023-02-25 20:48:08]
>>5848 住民さん4さん

面倒だけど、やりたい人もいるようですしね。ただ、ある程度の責任も負うのかと。非常用エレベーターの件は、居住者への賛否を問う事なく一方的に決めて、高層はラッキーで低層は制限された物の費用負担になったから、後で何かあり被った損害を請求する場合、理事会に矛先が向くのでしょうか?結構な額になると思うし、自分は賛成していないのに理事会だからと対象にされたらイヤですね。
5850: 住民さん8 
[2023-02-25 23:27:06]
>>5849 住民さん4さん
同じマンションなんですので、公用部分の設備、エレベーターってわざわざ高階層、低階層を分ける必要ありますかね?!
5851: 住民さん6 
[2023-02-26 09:16:22]
>>5850 住民さん8さん

共用で分ける必要は無いけど、理事会が高層の利便性だけで分けてしまった感じですかね?低層の人達は利便性が悪く、高層の人たちに専用と勘違いさせたのでしょうかね?
5852: 住民さん8 
[2023-03-06 21:12:13]
>>5851 住民さん6さん

4基もかって利便性が悪いのですか?
5853: 住民さん3 
[2023-03-10 18:56:42]
>>5852 住民さん8さん
基数ではなくて、便利さは階数と運べる人数です。階数の比で17/11、低層は高層の1.5倍の人ですが、運べる人数は高層の35人に対して、36人です。今の高層と同じ便利さにするためには、54人分の運送なので、あと2基必要ですよ。管理費などの負担は低層の方が多いのに、かなり不便な状況ですよ。
5854: 住民さん1 
[2023-03-14 07:25:58]
低層選んだんだから仕方ない笑
5855: 住民さん4 
[2023-04-07 11:49:00]
今日、在宅しています。
電波悪くないですか?
5856: 管理担当 
[2023-04-12 15:02:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5857: 住民さん5 
[2023-05-06 17:07:45]
新設される貴重な中央の平置き駐車場をカーシェアに使うとの案内がありましたが、これほど勿体無いことはないと思います。平置きx4から得られる利益をカーシェアが上回るとは思いませんし、カーシェアは立体の運用を続けるべきで、無理なら外の平置きを使うべきだと思います。
何の案内もなく決定事項のように案内するのは大変問題だと思いませんか?
5858: 住民さん5 
[2023-05-06 17:18:12]
それに、カーシェア利用者がそんなに居ないにも関わらず、4台も必要ないと思います。平置きの無駄遣いはやめていただきたいですね。
5859: 住民さん1 
[2023-05-06 21:35:05]
近隣にタイムズカーシェアもありますし、4台も必要ないと思います。そんな無駄なものにスペース使うくらいなら、将来のためのEV急速充電器でも置いて欲しいです。または、平置きなら1台4万円くらいは月収入になりますよね。カーシェアはほんと勘弁。
5860: 住民さん3 
[2023-05-06 21:43:45]
収支を見せてもらいたいですね。
カーシェアの収益が平置きx4台の収入を上回るのか。カーシェアの利用者が3割の現状、3割の人たちの利便性だけのために、貴重な資産を食い潰されるのはナンセンスです。本当にやめてください。
5861: 入居予定さん 
[2023-05-06 22:10:20]
以前アンケート取っていただき、結果、意見がきちんとまとまっていなかったような気がします。私の勘違いならすみません。今回は行政と整合済みで、決定事項のようにご案内頂きましたが、もうすこし議論、多くの方が納得した上で進めて頂くのがよいかと思います。
5862: マンション住民さん 
[2023-05-06 22:16:47]
私は立体を利用する車とシェアカーを利用する人の流れが交錯するので反対の回答をさせていただきました。シェアカー利用者の荷物積み下ろしの際にお子さんが外で待っているようなケースが想定され、立体帰宅車と接触可能性があります(もちろん構内油断禁物安全運転必要)。元々バイク置き場で設計されているので、通行流れの設計が悪くなります。現在の流れではバイク利用者と4輪利用者で交錯する事なく、皆様安全に移動、駐車できていると存じます。
5863: 住民さん3 
[2023-05-07 08:30:22]
カーシェアに勝手に平置きをするなんて、本来得られる利益を無視した背任行為ですね。大型立体の空き待ちを完全に無視しています。カーシェアにこの広大な平置きスペースを使わすなどありえません。
5864: 住民さん1 
[2023-05-08 07:51:12]
生協の荷物置き場にカーテンって…
病院の診察室みたいなやつかな?
嫌な予感しかしない
5865: 住民さん6 
[2023-05-08 10:19:38]
>>5864 住民さん1さん
そもそもあそこはソファーが置かれて、駐車場の待合所かと思ってました。今はゴミ溜めですが。。
5866: 住民さん1 
[2023-05-10 21:48:42]
今更ですけど、エレベーターの閉まるボタンってなんであんなに遅いんですかね?
実際の時間にしたら大した秒数ではないのですが、毎日のことだと少しイライラします。
皆さんは気になりませんか?
5867: 住民さん6 
[2023-05-11 12:51:41]
>>5866 住民さん1さん

横のボタン押さなきゃ、多少早く閉まると思いますよ。
横押すと車椅子の人が乗ってるとみなして、遅いのかと思ってました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる