京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 04:53:54
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

5828: 住民さん1 
[2023-01-08 08:30:30]
車をお持ちの皆さんにお聞きしたいです。
ここの駐車場の待ち時間ってどうですか?
車を出すまで結構待ちますか?
5829: 住民さん1 
[2023-01-09 23:18:17]
>>5826 匿名さん

土日祝は結構埋まってる印象です。
5830: 検討者さん 
[2023-01-12 00:12:55]
賃貸だと駐車場、ゲストルーム等のサービス受けられませんか?
5831: 住民さん2 
[2023-01-30 13:17:46]
マンション中に注意書きやシールが貼られてますね。それだけマナーの悪い人が多いということなんでしょうけど、何でもかんでも貼ればいいってもんじゃないような。
フリー素材を使って作ったラミネートとか、エレベーター扉に貼られたシールとか、もはや景観を損ねるってレベルではない。
5832: 住民さん1 
[2023-02-03 16:49:37]
ここの住民の方かそうでないのかは分かりませんが、犬に柱や植栽に尿を平気でかけさせる行為は本当に不快です。水をちょろっとかけて、マナーが良いつもりでいるようですが、汚くて気分が悪いです。水光熱費が上がる状況で、毎日の水撒きも一部のマナーの悪い方々のせいで、関係ない人達の費用が使われるのも不快です。
5833: 住民さん4 
[2023-02-11 14:07:09]
駐車場でサイズがギリギリだと、駐車できないとかあるんでしょうか?
5834: 住民さん2 
[2023-02-13 14:15:59]
>>5832 住民さん1さん

神経質やなー
5835: 住民さん3 
[2023-02-14 16:51:59]
>>5833 さん

運転技術が問われますね。少しでも枠に接近するとアラートが鳴るので、アラート鳴ったら再度一旦出てからやり直ししないと鳴り止みません。最初から真っ直ぐ入れないと永遠に駐車できません。。
5836: 契約者さん8 
[2023-02-14 17:34:54]
>>5833 住民さん4さん
駐車場のサイズはマージンをもっているので普通の運転技術であれば駐車できます。駐車場のサイズと同じでも20mmくらいはマージンあります。
5837: 住民さん7 
[2023-02-15 06:40:50]
>>5832 住民さん1さん
光熱費が上がる状況だと、非常用を常時高層が使用している電気代って幾らなのかと思いますね。契約時は非常用で高層用との連動の説明はなったと思うけど、殆ど使用しない低層の方の負担割合が多いってね。高速の大型なので、年間100万超え位の電気代なのかな?
5838: 住民さん1 
[2023-02-17 19:07:42]
>>5837 住民さん7さん

低階層エレベーター4機もあって多くなった分は負担してもらえるかな?!いちいちこういうケチくさい話題がみっもない。
5839: 住民さん8 
[2023-02-18 14:15:25]
>>5838 住民さん1さん

まず、ケチとコスト管理は違います。EVを基数で考えている時点でコストを理解していませんね。低層と高層では、EVの性能が違いますが、同じ管理費の負担なので、コスト的に4基と2基の設定になっていると思います。高層用EVの方が1基あたりの維持管理費が低層より高額な可能性もあると思います。更に、階数が少ない高層の方が負担割合は減るので、基数も減ります。非常用は大型の高速EVなので、他の6基より維持管理が圧倒的に高額と思います。もしかすると、低層の4基分の維持管理費かも知れません。低層の人は、殆ど使用していないのにこのEVの管理費を多く負担しています。ケチではなく、低層の人が気前よく払っている感じですね。この大型EVを常時使用することで、1人で使ってしまうこともあり、それはマンション全体の経費に負担をかけていることになります。光熱費の上昇の中なら、当然、公平な理事会なら考えることと思います。
5840: 住民さん1 
[2023-02-18 20:26:39]
低層の方々も非常用エレベーターたくさん使われている印象ですけど。。。
業者さんのエレベーターも低層の方々もたくさん使われている印象ですけど。。。
5841: 住民さん7 
[2023-02-18 20:44:02]
>>5840 住民さん1さん

非常用なら途中で乗り降りするので、使っている事か分かるけど、裏のエレベーターだと、何故、使っている事が分かるのですか?まさか、監視しているのですか?それだと、あなたはエレベーターのカメラが確認できる人ですね。そこまで常時監視って、かなり気持ち悪いです。
5842: 住民さん8 
[2023-02-19 06:37:50]
>>5841 住民さん7さん

なんか、あなたの書き方の方がよっぽど気持ち悪い。

5843: 住民さん2 
[2023-02-19 14:18:30]
すみません、低層階住みですが、非常用をたまに使いますよ。
5844: 住民さん8 
[2023-02-19 15:44:00]
>>5840 住民さん1さん

たまに乗った時に嫌な視線を感じるのは、このチェックだったのか。キモすぎで、必死すぎ。
5845: 住民板ユーザーさん4 
[2023-02-21 22:50:40]
インターネットの速度が全く出ないのですが我が家だけですかね?
5846: 住民さん3 
[2023-02-22 00:37:49]
>>5845 住民板ユーザーさん4さん
我が家もです
今夜はほとんど繋がりません

5847: 住民さん2 
[2023-02-22 08:51:27]
>>5845 住民板ユーザーさん4さん今朝も全く繋がりません、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる