株式会社エフ・ジェー・ネクストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス平井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. ガーラ・レジデンス平井ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-06 22:34:16
 削除依頼 投稿する

ガーラ・レジデンス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gala-series.com/hirai/index.html

所在地:東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)※合筆予定 東京都江戸川区平井5丁目33番以下未定(住居表示)
交通:JR総武線「平井」駅より徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:55.18m²~75.64m²
売主:株式会社エフ・ジェー・ネクスト
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-14 16:11:19

現在の物件
ガーラ・レジデンス平井
ガーラ・レジデンス平井
 
所在地:東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩4分
総戸数: 41戸

ガーラ・レジデンス平井ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2017-07-30 13:53:47]
平井は住宅地ですよ。
大きな買い物は亀戸・錦糸町に行けばよいし、日常生活では全く困りません。
まぁ・・・はっきり言って地味な街です。気に入って暮らしてますけどね。
22: 匿名さん 
[2017-08-04 09:09:46]
間取り図には出ておりませんが、最上階の部屋はルーフバルコニーつきですか?
最上階はワンフロア2邸だそうで、プレミアム住戸になっているのかな?と
想像しました。
バルコニーの向きが南西との事ですが、西日の恩恵もありリビングは1日中
日当たりが良いのでしょうか。
23: 匿名さん 
[2017-08-20 22:37:36]
色々な間取りがありますね。セレクトプランが充実しているので自分たちの家族構成や将来のことも考えながら間取りを選択できるのがいいです。2LDKは狭いという印象ですがこちらはリビングがゆったりしていて珍しいです。寝室もせまくないし、ほぼリビングで入り浸っていそう。開放的な空間は住まいには大事だなと思いますし。
24: 匿名さん 
[2017-08-28 23:15:00]
開口部はマンション前の道路側を向いているのですよね。だから、ある程度の日照は得られるのかなと思いますが、階数によって事情は変わってきそう。
恐らくマンションギャラリーに行けば日照時間のシミュレーションを見ることが出来るかと思いますから、それでチェックですねぇ。
家にいる時間が長くなくてもそれでも日当たりは良いほうが良いなっておもいますよ。
25: 通りがかりさん 
[2017-10-03 11:37:05]
この物件、人気ないのでしょうか?
26: マンション検討中さん 
[2017-10-03 12:20:13]
今は近い清澄白河あたりが熱いですからね、需要はないかもしれませんね
27: マンション掲示板さん 
[2017-10-03 21:14:26]
>>25 通りがかりさん

第一期は残り1個になってるから売れてるんでしょ
28: 通りがかりさん 
[2017-10-03 21:29:37]
やっぱり駅近って人気ありますね。
29: マンション検討中さん 
[2017-10-03 21:34:28]
駅近の条件いい部屋はどこでも売れてますねー。完売は大変みたいですけど。供給が絞られてこのバブルはかなり続きそうです。
30: マンション検討中さん 
[2017-10-07 19:45:23]
サンクレイドルとここはどっちがいいんだろうね。
31: 匿名 
[2017-10-07 21:08:19]
価格的にはサンクレイドル、仕様はガーラですかね。どっちも道路沿いで騒音は心配ですね。

32: マンション検討中さん 
[2017-10-09 17:47:21]
先日モデルルームを見学してきました。
まあまあ良い感じがしましたが、見学された方どう思いましたか?
33: 通りがかかりさん 
[2017-10-09 18:03:27]
>>32 マンション検討中さん
1/3程度決まってるみたいですね。

34: さはか 
[2017-10-29 18:13:38]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
35: マンション検討中さん 
[2017-10-30 20:47:20]
第一期25戸完売となっていますね。
好調に売れているようですね。
36: 通りがかかりさん 
[2017-10-30 21:42:14]
>>35 マンション検討中さん

やっぱり駅近ですね。
JR主要路線で5分以内って以外と少ないです。
37: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-21 00:16:03]
ここって15階建てだよね?
向かいのサンクレイドル平井は14階建て。
やっぱFJネクストやなぁ‥。
「14階建てなら一流物件」「15階建てなら三流物件」のワケ
http://president.jp/articles/-/13068?display=b
38: マンション検討中さん 
[2017-11-21 21:37:44]
あちらの営業さんか契約者さんかわからないけど、こちらを悪く言わないで自分たちの営業を頑張ってください。

ちなみに現地で高さを見たけど、ガーラは44.8メートルでサンクレイドルは40.68メートルって書いてたから
サンクレイドルの方が天井低いですね。

39: マンション検討中さん 
[2017-11-25 07:23:34]
両方とも売れてるみたいですし、ご近所さんなんですから仲良くしてください笑
40: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-27 22:12:28]
ガーラ平井のAタイプも悪く無いと思うけど?
ガーラ平井のAタイプも悪く無いと思うけど...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる