株式会社エフ・ジェー・ネクストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス平井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. ガーラ・レジデンス平井ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-06 22:34:16
 削除依頼 投稿する

ガーラ・レジデンス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gala-series.com/hirai/index.html

所在地:東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)※合筆予定 東京都江戸川区平井5丁目33番以下未定(住居表示)
交通:JR総武線「平井」駅より徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:55.18m²~75.64m²
売主:株式会社エフ・ジェー・ネクスト
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-14 16:11:19

現在の物件
ガーラ・レジデンス平井
ガーラ・レジデンス平井
 
所在地:東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩4分
総戸数: 41戸

ガーラ・レジデンス平井ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2017-04-25 09:44:17
過去10年で最も駅に近いというのはなかなか期待出来そうな立地かな。
マンション前は戸建てなのでしょうか。眺望は将来的にも変わらなさそうな気もしますが
どうなるでしょう。
ここだと懸念点はやっぱり道路と電車の音ですかね。
防音対策についてどうするのか気になります。

売主のサイトを見ると投資向けマンションも出してますが
ここはファミリーメインの実需になりそうです。
No.2  
by 匿名さん 2017-05-03 16:28:33
恐らく私が物を知らないだけだと思いますが、売主の株式会社エフ・ジェー・ネクストも施工会社の株式会社ウラタも耳馴染みのない社名でした。
売主は分譲マンションだけでなくマンション経営のノウハウを教えるマンションセミナーも開催しているようですが、駅に近く資産性の高いマンションが多いのでしょうか。
No.3  
by 匿名さん 2017-05-10 16:45:46
駅に近いのはいいけど、
ゆりのき橋通り沿いで、蔵前通りと総武線が至近距離。
静かに暮らせるか、設備面も含め気になります。

まだ販売中のすみふの大規模は、
もう少し駅から離れるけど、
荒川沿いで閑静なところに建ってますね。
価格はどっちが高くなるのか。。。
No.4  
by マンコミュファンさん 2017-05-10 17:07:23
>>3 匿名さん

比較する部屋によりますけど、シティテラスのほうが安いと思います。あそこは日当たりの向きが3つもありますからね。
私も騒音は非常に気になっていて、二重サッシ等の対策がなければ検討から外れてしまうかも。
No.5  
by 匿名さん 2017-05-12 09:59:28
全戸が南西向きという事ですが、夏場は日差しが結構強くなってくるんじゃないでしょうか。室内温度が上がりすぎてしまわないよう何か対策を取ったほうがいいかもしれませんね。
すぐ近くは商店街があり、昔ながらの良い街並みが広がっているのかな?
色々なお店がありそうなので、買い物には不便し無さそうな一方、みなさんが言う通り
騒音対策があったほうが暮らしやすいのかもしれませんね


No.6  
by 匿名さん 2017-05-13 17:24:09
>>5 匿名さん

騒音対策があったほうが暮らしやすいではなく、騒音対策は必須ですよ。
No.7  
by 匿名さん 2017-05-13 19:23:31
場所柄、電車音は響きますし、目の前の都道もそこそこ交通量がありますので、窓を開けて生活しなければ問題はないですよ。

一般的に音は上に広がるので、現地を路上で見ても電車音は殆ど聞こえません。注意すべき点ですね。

反対側にマンションができたので(12階建くらい?)、視界的なものは残念ですね。
No.8  
by eマンションさん 2017-05-13 20:37:37
>>2 匿名さん

FJネクストは昔からCMやってますよ。
投資メインのマンションばかりでしたが、最近はファミリー向けも多いですね。
西葛西にもあります。

ウラタは江戸川区や浦安近辺ではかなり施行実績があります。
No.9  
by ご近所さん 2017-05-16 10:55:46
この会社って、何回も家にピンポン来て、家を買うつもりないって、断っているのに、
次は上司を連れて来て、家の中まで上がりこまれそうになって、、、、
散々でした。もう、この会社を見たくも、聞きたくもないですね。
皆様
ご注意ください!!
No.10  
by 匿名さん 2017-05-16 22:48:49
FJネクストの評判はググるといっぱい出て来ますよ。
No.11  
by 匿名さん 2017-05-26 17:16:27
駅までは凄く近いというのはここの良いところなのかなと思います。駅まで徒歩4分って相当いいと思います。

まだ間取りとか設備とかは公開されていない状態なんですね。
コンセプトとしては住宅街の最前列みたいな書き方をしているので
ファミリー向けという風に考えてもよろしいのかなぁなんて思いました。
No.12  
by eマンションさん 2017-05-27 12:09:54
ここじゃなくて財閥系が建ててくれたら良かった
No.13  
by 匿名さん 2017-05-28 14:47:25
楽しそうな児童遊園ありますね。

https://www.hugyutto.com/CityClosePark.aspx?hyoji_no=399&AspxAutoDetec...

そんなに大きくないので、毎日のお散歩用かな。ジャングルジムにすべり台、鉄棒に砂場。JRの駅の近くにあり、ここなら駅を降りて商店街でお買いものをしてから帰宅もできそうな気がします。ダイソーに肉のハナマサ、あとは西友。お店もいろいろありますね。
No.14  
by 匿名さん 2017-06-02 20:08:02
50平米の3LDKなんて狭くて有り得ない。2DKだろー。場所も雑居ビルに3方囲まれて陽当たり悪そう。
No.15  
by 匿名さん 2017-06-03 12:33:54
間取り 3LDK・4LDK
住戸専有面積 55.18m²~75.64m²

これのことですね。
面積からすれば、2LDK~3LDKのプランニングが自然ですねぇ。。。

囲まれ感は、目の前の新築マンションが気になるくらいでは?
No.16  
by 匿名さん 2017-06-08 23:50:41
3LDKで55㎡ってどういう間取りになるのだろう?間取り効率良くしたとしても60㎡切ってしまうと流石に全てがコンパクトすぎてしまうのでは。
1部屋割り切って収納用として使うというのであればありなのかもですが。
詳細がわからないとなんとも言えないですがどうなっていくのでしょうね。
4LDKで75㎡だと1部屋リビングインの部屋でかなりコンパクトなお部屋があるのかしらと言う感じになりますが。
No.17  
by 匿名さん 2017-06-26 16:07:45
ここの辺りだと、大きなスーパーって西友が一番近いということなんでしょうか。ハナマサもありますが、業務用ということですしめっちゃ量が多そう…。入ったことがないのですが、お店の人が使うような感じになってきているのですよね?小学校は平井東小学校なんでしょうか。そうすれば大通りは渡らなくっていいのかなぁ。
No.18  
by 匿名さん 2017-07-05 17:55:40
ハナマサは牛乳とか納豆とか
そういう日配品だったら普通のサイズからありますよ。
何もかもが大容量というほどでもなく…
お肉とか野菜とかは大きなパッケージだったりはするけれど。

ただ毎日の買い物だったらここの場合は西友でしょうね。
駅の反対側になっちゃうけれど、
商店街とかも見ていると面白い。
お惣菜のお店とかは人気店があるようで
以前アド街ック天国でとりあげられていましたよ。
No.19  
by 匿名さん 2017-07-13 23:23:11
買い物に関しては特にこまるというほどではないということになってくるのでしょうか
ごく普通のスーパーが一番使い勝手が良さそうだけど西友あるし
あとは商店街があるならば生鮮のお店もあるかもしれないから探してみるのも面白いと思います
生鮮のお店…どうだろうあるでしょうか
まあお惣菜店が評判いいんだったら手抜きしたいときには助かるかな〜
No.20  
by 匿名さん 2017-07-29 23:13:27
平井って通り過ぎたことしか無いのでイメージしか無いのですが、
普通に住宅地が充実している街という感じです。
朝、上り方面の電車に平井で乗ってくる人は多いけど、降りる人は高校生がメインなのかな?という感じです。時間帯によるとは思います。
住み心地とかどうなんでしょうか。下町みたいな雰囲気なんでしょうか。
No.21  
by 匿名さん 2017-07-30 13:53:47
平井は住宅地ですよ。
大きな買い物は亀戸・錦糸町に行けばよいし、日常生活では全く困りません。
まぁ・・・はっきり言って地味な街です。気に入って暮らしてますけどね。
No.22  
by 匿名さん 2017-08-04 09:09:46
間取り図には出ておりませんが、最上階の部屋はルーフバルコニーつきですか?
最上階はワンフロア2邸だそうで、プレミアム住戸になっているのかな?と
想像しました。
バルコニーの向きが南西との事ですが、西日の恩恵もありリビングは1日中
日当たりが良いのでしょうか。
No.23  
by 匿名さん 2017-08-20 22:37:36
色々な間取りがありますね。セレクトプランが充実しているので自分たちの家族構成や将来のことも考えながら間取りを選択できるのがいいです。2LDKは狭いという印象ですがこちらはリビングがゆったりしていて珍しいです。寝室もせまくないし、ほぼリビングで入り浸っていそう。開放的な空間は住まいには大事だなと思いますし。
No.24  
by 匿名さん 2017-08-28 23:15:00
開口部はマンション前の道路側を向いているのですよね。だから、ある程度の日照は得られるのかなと思いますが、階数によって事情は変わってきそう。
恐らくマンションギャラリーに行けば日照時間のシミュレーションを見ることが出来るかと思いますから、それでチェックですねぇ。
家にいる時間が長くなくてもそれでも日当たりは良いほうが良いなっておもいますよ。
No.25  
by 通りがかりさん 2017-10-03 11:37:05
この物件、人気ないのでしょうか?
No.26  
by マンション検討中さん 2017-10-03 12:20:13
今は近い清澄白河あたりが熱いですからね、需要はないかもしれませんね
No.27  
by マンション掲示板さん 2017-10-03 21:14:26
>>25 通りがかりさん

第一期は残り1個になってるから売れてるんでしょ
No.28  
by 通りがかりさん 2017-10-03 21:29:37
やっぱり駅近って人気ありますね。
No.29  
by マンション検討中さん 2017-10-03 21:34:28
駅近の条件いい部屋はどこでも売れてますねー。完売は大変みたいですけど。供給が絞られてこのバブルはかなり続きそうです。
No.30  
by マンション検討中さん 2017-10-07 19:45:23
サンクレイドルとここはどっちがいいんだろうね。
No.31  
by 匿名 2017-10-07 21:08:19
価格的にはサンクレイドル、仕様はガーラですかね。どっちも道路沿いで騒音は心配ですね。

No.32  
by マンション検討中さん 2017-10-09 17:47:21
先日モデルルームを見学してきました。
まあまあ良い感じがしましたが、見学された方どう思いましたか?
No.33  
by 通りがかかりさん 2017-10-09 18:03:27
>>32 マンション検討中さん
1/3程度決まってるみたいですね。

No.34  
by さはか 2017-10-29 18:13:38
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
No.35  
by マンション検討中さん 2017-10-30 20:47:20
第一期25戸完売となっていますね。
好調に売れているようですね。
No.36  
by 通りがかかりさん 2017-10-30 21:42:14
>>35 マンション検討中さん

やっぱり駅近ですね。
JR主要路線で5分以内って以外と少ないです。
No.37  
by 口コミ知りたいさん 2017-11-21 00:16:03
ここって15階建てだよね?
向かいのサンクレイドル平井は14階建て。
やっぱFJネクストやなぁ‥。
「14階建てなら一流物件」「15階建てなら三流物件」のワケ
http://president.jp/articles/-/13068?display=b
No.38  
by マンション検討中さん 2017-11-21 21:37:44
あちらの営業さんか契約者さんかわからないけど、こちらを悪く言わないで自分たちの営業を頑張ってください。

ちなみに現地で高さを見たけど、ガーラは44.8メートルでサンクレイドルは40.68メートルって書いてたから
サンクレイドルの方が天井低いですね。

No.39  
by マンション検討中さん 2017-11-25 07:23:34
両方とも売れてるみたいですし、ご近所さんなんですから仲良くしてください笑
No.40  
by 検討板ユーザーさん 2017-11-27 22:12:28
ガーラ平井のAタイプも悪く無いと思うけど?
No.41  
by マンション検討中さん 2017-11-28 00:22:34
洋室3を削って風呂トイレをキッチンを上方向につめて、リビングでかくしてコーナーバルコニーにでもしてくれれば買った。
No.42  
by 匿名さん 2017-11-28 01:03:39
シティテラス平井が良かった、、、
No.43  
by マンション検討中さん 2017-11-28 20:48:12
シティテラスなら、ずっと売ってたのに何で買わなかったの?
No.44  
by マンション掲示板さん 2017-11-29 04:25:36
>>42 匿名さん
アルコーブなしの団地仕様でセールスポイントがランニングコストの安さだけの物件でしたので、それほど後悔するものではないかと。
No.45  
by 周辺住民さん 2017-11-29 17:20:08
住友にしては手の届きやすいマンションだったのかもしれませんね。
比較すると何ですが、立地はシティテラスの方が良さそうですが、共用施設やお値段からいくと、アクラスはかなりお買い得だったのかなと。中古物件も結構でてきていますが。

Aタイプ間取りみましたが、角部屋で水回りがまとまっているんですね。
4LDK希望なので惹かれます。
ABC、どのタイプが売れているんですかね。どれくらい契約済なのでしょうか。
No.46  
by 匿名さん 2017-12-06 08:28:34
ガーラのAは完売でしたね。
BCも、残りは何戸かのみでした。
No.47  
by 匿名さん 2017-12-07 11:50:14
売れてますねー。
No.48  
by 匿名さん 2018-02-03 13:06:35
ここのモデルルーム入ろうとしたけど、いかにも不動産ゴリラみたいなやつが堂々と歩きタバコしながら社員出口から出てきたんで、絶対買わないと心に決めました。
No.49  
by マンション検討中さん 2018-02-11 12:34:54
残り4戸ですね。
No.50  
by マンション検討中さん 2018-02-20 17:33:09
@3戸
No.51  
by マンション検討中さん 2018-03-06 12:32:38
最終1戸
No.52  
by マンション検討中さん 2018-03-08 09:09:35
完売したねー
No.53  
by カー娘 2018-03-14 16:33:59
そだねー
No.54  
by 評判気になるさん 2018-04-20 14:47:13
はじめまして。
隣がコンクリートマンションかとおもいきや外国の方の簡易宿泊所なんですね…
子どもがいるので気になります。
怖くないかな?
No.55  
by マンション検討中さん 2018-04-21 08:34:17
同じ建物じゃないから全然気にならないけど。
そもそも近所は中国人だらけだし。
No.56  
by 匿名さん 2018-04-29 20:41:42
契約者ですが、
マンションギャラリーで開催のインテリアの相談会に行ってきましたが、全体的に高いなぁという感想でした。
あと、奥の方から関西弁の怒鳴り声が聞こえてきて、***のようでした。
あれはなんでしょうか。
マンションの営業さんさ感じの良い方でしたので、インテリアの方でしょうか?わかたけ?
ちょっと怖く、不快な思いをしました。
No.57  
by 名無しさん 2018-04-29 20:46:29
>>56 匿名さん

ワカタケは関西の会社ですね。
高いので外注のほうがいいと思います。エコカラット+姿見は9万円で収まりますよ。
No.58  
by 匿名さん 2018-04-29 21:22:04
関西の会社なんですね。
でももう少し上品な関西弁を話したらよいのに。
あと、五泡微?バブルバスシステムの説明もうけましたが、怪しさ満点でした。
昔あった原ヘルスのバブルスターを思い出しましたね。
No.59  
by 検討板ユーザーさん 2018-04-29 22:29:16
同じく契約者です。
オプション会参加しましたが微妙でしたね。
1時間位で終わりにしました。
まあ、どこも同じなんでしょうね。
No.60  
by 匿名さん 2018-04-30 09:12:23
想像していたより安かったので、うちはそれなりに申し込みました。
外注の方が安いですが、手間がかかりますので時間を買った感覚です。

No.61  
by 匿名さん 2018-05-22 18:53:53
そろそろ変更期限ですね。
フロアコーティングがなかなか迷います。
我が家も多くはないですがオプション申し込みました。
インテリアオプションは内覧の後に施工されるとのことでしたので、最終的に確認できるのは鍵引き渡し後なんですね。
今日近くを通ったら一部カバーが外されていて、楽しみになってきました。

No.62  
by 匿名 2018-06-04 10:49:01
フロアコーティング、うちも迷いましたが別業者に頼みましたよ。
賛否ありますが、子供がいる&掃除の手間を考えるとやった方が後々楽かなぁと思いました。
No.63  
by 匿名さん 2018-06-04 10:57:59
ここ、***みたいな営業がモデルルームから歩きタバコで出てきたから、それだけで嫌になった思い出ある
No.64  
by 匿名さん 2018-06-06 17:31:32
コーティング、外部にお願いされたのですね。
外部業者も数限りないようなので、決め手が難しいです。価格も異なるのでしょうか。
No.65  
by 匿名 2018-06-21 10:40:28
>>64 匿名さん
業者も探したらたくさん出てきますしその中から選ぶのも一苦労ですよね。
単純に安い会社もあるし、価格が高くてもサービスが沢山ついてくる会社もあるし。。。
うちは保証や施工する上での安心感が欲しかったので、そこを決め手にしましたよ。
No.66  
by 匿名さん 2018-06-25 21:49:57
みなさま、火災保険は紹介されたものに入られますか??
入ろうかどうか悩んでます…
No.67  
by 匿名さん 2018-07-25 08:06:30
先日の入居手続会、お疲れ様でした。

うちは紹介されたものに申し込みました。
No.68  
by マンション検討中さん 2018-07-25 09:48:57
火災保険は自分で探した方が、絶対に納得した内容で安く入れる。
No.69  
by 匿名さん 2018-07-29 11:14:52
みなさんまちまちなのですね。
お返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
No.70  
by 匿名さん 2018-08-27 23:19:00
先日は内覧会お疲れ様でした。
暑くて記憶が定かではありませんがやはり電車の音、かなりしましたよね?
今更ですが笑
No.71  
by 検討板ユーザーさん 2018-08-27 23:35:55
>>70 匿名さん
内窓必要ですね。
No.72  
by 匿名さん 2018-08-27 23:56:05
>>71 検討板ユーザーさん
なるほど。内窓検討必要ですね。
慣れればいいのですが…
スカイツリーが見えて景色は満足でした^^
No.73  
by 匿名さん 2018-08-28 22:31:10
電車の音は1週間もすればなれて気にならなくなるから大丈夫だと思いますよ。
暑いので窓全開にしていましたが電車の音したっけ?って感じです。
No.74  
by 匿名さん 2018-08-29 19:04:19
同じく窓を開けていましたが、総武線の音は気になりませんでした。
成田エクスプレスはやや感じましたが、閉めてまで気になる程ではないと思います。

壁紙の浮きなどもなく、全体的に施工は丁寧な印象でした。

入居が楽しみです。
No.75  
by 匿名さん 2018-08-29 22:21:38
かなり細かく見ましたが、大変丁寧な施工で満足しています。
指摘事項も軽微なものばかりでした。
No.76  
by 匿名さん 2018-08-31 15:02:48
うちは結構指摘しました。
窓ガラスに小さなキズ、お風呂のラックが斜め、
玄関の部屋番号ががたがたなど…
担当者がダメだったのかな?
No.77  
by 通りがかりさん 2020-09-06 22:34:16
昔シェアハウスだった頃に住んでいました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる