積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

9001: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-23 22:47:28]
>>8995 住民板ユーザーさん1さん

ここのサッシや壁構造からすると致し方無いですね
子供のやる事なので大目にみてあげましょうよ
9002: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-23 23:32:00]
なるほど。こうやって甘やかされ尽くしたおバカな子供が出来上がっていくんですねえ。
9003: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 00:40:34]
>>9000 住民板ユーザーさん8さん
子供のやる事なので大目に見ましょう?冗談でしょ。本件に限らずこのマンションは他人に迷惑をかけているのを自覚していない親が多すぎます。

9004: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-24 02:10:20]
>>8998 住民板ユーザーさん3さん

マンションは集合住宅。色々な物差しの人がいます。あなたのように、自分の物差し以外ありえない、と言い切る方は向かないと思います。
9005: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-24 06:25:12]
>>9004 住民板ユーザーさん8さん
全くその通り。
嫌なら引越したらいいと思います。
9006: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 06:50:03]
>>9004 住民板ユーザーさん8さん
いや、そもそも何時でも叫び声とか迷惑なので笑
9007: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 08:21:08]
>>9006 住民板ユーザーさん1さん
同感です。子供だから他人に迷惑かけて良いわけじゃないですよ。
9008: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 10:32:35]
騒音公害レベルならまだしも、迷惑とかの感情で人の生活を制限するのも十二分に迷惑でしょ。
離れるのがさみしい子供が会社に行く親に声をかけるなんてよくある光景じゃない。
9009: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 11:51:51]
>>9008 住民板ユーザーさん1さん
玄関から駐車場に向かって叫んでいる時点で騒音だと思いますよ。
9010: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 11:54:45]
>>9007 住民板ユーザーさん1さん
このマンション子連れ様が多いから何言っても無駄だと諦めるしかないですね。子供がいなかったり、ある程度手が離れた世帯には理解しがたい事が普通に行われていますよ。
9011: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 13:36:39]
>>9010 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。子育て世代が多いマンション=子供が迷惑かけても許されると勘違いしている人が多そう。
9012: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-24 15:43:55]
>>9011 住民板ユーザーさん1さん
子供って注意しても躾けても、暴れたり騒いだりする時期ってあるものなんです。それは親の責任というよりは、成長する過程での仕方ないこと…。
なのである程度騒いだりするのは多目に見てあげましょうよ。
9013: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 16:45:36]
このマンションはいろんな問題が多過ぎませんか?
マンション構造に対するクレームに始まって住民同士のトラブルまで
年齢構成のせいかも知れませんが、子供が成長し、親も隣近所と競わなくなることを願っています。
9014: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 16:58:45]
メジャー7のマンションは静かだよ
このマンションはファミリーマンションなのに遮音等級が低すぎるんだよ
安かろう悪かろうで諦めるしかない
9015: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 17:17:04]
>>9014 住民板ユーザーさん1さん
そうですね、諦めた方が良いですね。

9016: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 17:29:50]
>>9001 住民板ユーザーさん8さん
ここの壁構造やサッシの何が悪いんですかね?
あえて何かの仕様が低いということは無いと思ってましたが一般的な構造仕様となにか違いがあるなら参考のために知っておきたい。
9017: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-24 17:40:23]
>>9016 住民板ユーザーさん1さん
東棟、西棟、南棟が駐車場を囲むようにコの字で建っているので音が反響しやすいのだと思います。
壁構造やサッシの問題ではないかと…
9018: マンション掲示板さん 
[2021-06-24 21:29:55]
↑自作自演おつです
9019: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 23:06:35]
色んな人が居て面白いですね
9020: 住民板ユーザーさん 
[2021-06-24 23:53:32]
>>9014 住民板ユーザーさん1さん

住民の民度等級も低いです。
9021: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 00:13:55]
サッシの遮音等級t-2は低いと思う
メジャー7のファミリー向けマンションだとt-4だと思う。
9022: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-25 09:37:07]
書き込みにあった子供の叫び声を実際に聞いてみようとしましたが、昨日も今日も聞こえませんでした。
聞いてもないのにあーだこーだ言えないので参考までに時間を教えてもらえますか?
9023: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 10:16:04]
>>9022 住民板ユーザーさん2さん
自分は書き込み者ではないですが、一昨日聞きましたよ。西棟住み。時間は7時前後です。
子供の声に応じる父親の声も煩いなと感じました。毎日のことではないので、昨日も今日も聞こえません。
9024: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-25 10:23:56]
>>8997 住民板ユーザーさん2さん

多少の騒音や子供の泣き声は気にならないタイプですが、玄関から大声で駐車場に向かって叫ぶのはさすがにマナー違反じゃないかと思いますよ
人数がいるので、非常識な人も紛れ込んでいるのは仕方ないですけどね
9025: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 10:28:29]
>>9023 住民板ユーザーさん1さん
パパさん、応じてるんですね...。パパさんがきちんと叱らないといけないのに...。
ご家族がここを見ていて迷惑だということに気づいてくださることを願います。

コの字だと響きやすいとの書き込み...なるほど。
でも敷地に効率よく建てるためにはベストですもんね。自分が思うよりも響きやすいという事をもう少し周知してみんなで改善していきたいですね。
9026: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 11:04:05]
外からの音ってそんなに聞こえますか?寝る時は窓閉めてるので気になった事ないです。
共用廊下に出ると7時から8時過ぎは幼稚園や保育園に行く子達の泣き声や騒ぎ声は聞こえるけど出発するまでの一時的なものなのでそこまでイライラしないです。朝が来たなーくらい。
感じ方は人それぞれですけどね。
9027: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-25 12:30:18]
>>9023 住民板ユーザーさん1さん
情報ありがとうございます。
教えていただいた時間あたりで外の音気にしてみます。
そのご家庭がこの掲示板を見て改善してくれたらいいですね。
9028: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-25 13:14:52]
ただ実際声を聞いてみて、
たしかにうるさい、非常識だと感じても書き込みした方に共感することはできますが問題は解決しません。
書き込みした方は騒音を出している部屋をほぼ特定できているようですのでどうしても我慢できないなら管理組合にチラシ等で注意してもらうか、直接クレームを言いに行くとかになりますかね。
自分だったらあまりトラブルを起こしたくないのでまずは防音カーテンを試してみるかな。
9029: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 13:30:10]
>>9024 住民板ユーザーさん4さん
私も同感です。玄関から駐車場に向かって叫ぶのは時間を問わずマナー違反です。頻繁に行われているようならやめて欲しいですね。
9030: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 13:46:30]
>>9005 住民板ユーザーさん2さん
お子さんが叫んでいるご家庭の方がこの様な考え方の人じゃないと良いですね。うるさいのが嫌なら引っ越せという自己中心的な発想に驚きました。
9031: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-25 14:08:36]
>>9030 住民板ユーザーさん1さん
嫌ならとは引越したらいいと思います。とは書きましたがうるさいのが嫌ならとは書いてないですよ。
9032: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-25 14:26:10]
それと、あなたの言っている騒音についての厳格な考えに対して寛容な書き込みをしている人は自分以外にも何人かいるので自作自演とか勘違いしないでください。迷惑です。
9033: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 15:23:25]
>>9030 住民板ユーザーさん1さん
こういう住民がいると少し怖いですね。
9034: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 15:26:53]
>>9030 住民板ユーザーさん1さん
9033を投稿した者ですが、言葉足らずでした、申し訳ありません。嫌なら引っ越せという考え方の住民がいるのは怖いですね。という意図です。
9035: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 18:46:32]
>>9034 住民板ユーザーさん1さん

もう堂々巡りだから、やめましょうよ。
子どもがうるさいのをネチネチネットに書き込むのも怖いって。
9036: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 18:59:55]
騒音は我慢できないけど直接言うのもっていうなら
内窓つけてみるのはどうかな?
リビング以外は数万でつけられると思うのでストレスためるよりはいいかなと思います
9037: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 19:01:46]
>>9031 住民板ユーザーさん2さん
揚げ足取りみたいなコメント笑

9039: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-25 19:19:35]
こんな誰でも書ける掲示板で何を言っても住人以外に荒らされてしまうだけ。
住人以外入れない掲示板に書いたらどうですか?
あとは管理室やコンシェルジュに相談すれば良いのでは?
理事会でも管理会社でも施行会社でも解決しないかもしれないけどここに書くよりは前に進むと思いますよ。
9040: ポテサラ好き 
[2021-06-25 19:29:29]
>>9038 住民板ユーザーさん1さん

良く荒らしに来てる方みたいですけど、川崎のような日本人差別ならしてもいいとか言う市政するとこと比べられてもね。
品川区の民度の低さは否定しませんけど、区民の出入りを考えると仕方ない。
9041: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 20:42:55]
>>9028 住民板ユーザーさん2さん

んん?今回の大声出してた子に関しては部屋の特定は難しいんじゃないですか?
9042: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 20:45:40]
>>9036 住民板ユーザーさん1さん
内窓コスト、管理組合の出費でお願いしたいですね。キッズルームのおもちゃ補充や250万の遊具よりよっぽど有意義、、
9043: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 21:59:48]
>>9042 住民板ユーザーさん1さん
私も管理組合の予算から支出する案に賛成です。こちらの掲示板を見ていると、お子さんの声やその他の騒音等を気になさらない方もいるようですので、希望者のみ内窓をつけるようにすれば良いと思います。
9044: マンション住民さん 
[2021-06-25 23:38:48]
寛容さの少ない社会、寛容さの少ないマンション、引きこもって誰にも迷惑を掛けないことは一番ですかね。そうなら、鬱になり、静かにあの世に行くことを選ぶべき。
9045: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-26 08:24:58]
>>9040 ポテサラ好きさん

やんわりと品川区民を貶めるのはやめなさい
貴方がどちらの住民かは知れませんがここはマンション住民の投稿欄です
9046: ポテサラ好き 
[2021-06-26 15:14:55]
>>9045 住民板ユーザーさん8さん

私はグランドメゾン品川シーサイドの杜の住人ですよ。
あなたこそどこの住人ですかね?
貶めてる訳では無いけど元々の品川区民からすると民度が低いと言っているだけで、“やめなさい”とか何様なのか。
ここのマンションの住人の投稿だから書いてるのにそう言われる筋合いは無いですね。
住人以外の投稿全て注意してから書いたらいかがですか?
9047: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-26 15:46:19]
>>9044 マンション住民さん

寛容の中にはルールがあることを忘れないで下さい
9048: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-26 20:39:13]
本日15時ちょうど、エントランスのソファーに女性二人が小型犬をソファーに直接座らせてました。うちの子は軽度ですが犬アレルギーなので、もうあのソファーには座らせられません。コンシェルジュも真正面にいるのに何も言わないのでしょうか。
あの女性二人は恥を知るべきです。
9049: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-26 21:49:01]
>>9046 ポテサラ好きさん
まぁ民度の低さは貴方が証明しちゃってますもんね。
ただそこに周りを巻き込むなって話ですよ。
せめて「品川区の中でも私は民度低いです」くらいにしてもらえると。
9050: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-26 22:42:44]
>>9048 住民板ユーザーさん3さん
一部の飼い主がマナーを守らないことで、守っている大半の飼い主が迷惑をこうむりますよね。
私は飼っていませんが、きちんと飼っている方に同情します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる