積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

81: 住民板ユーザーさん3 
[2017-07-16 21:07:58]
>>80 住民板ユーザーさん2さん

コントラスト検討してましたよ。結局、ナチュラルにするつもりですが…。 キッチン天板をフィオレストーンのダーク系にしたいので、バランスを考えて決めました。
HPのシミュレーションやってみましたか?
コントラストも素敵でしたよ。

82: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-20 22:22:37]
>>81 住民板ユーザーさん3さん
ありがとうございます!
今持っている家具とのバランスも考えないとですが、コントラストにしようと思います。
83: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-29 13:05:45]
機械式駐車場の規格をみて、車幅が1850でした。これから購入を考えている車が1930なのですが、購入を諦めるか近くの別の駐車場にするか色々と悩んでいます。同じように大きめの車をお持ちの方で、どうされる予定か教えてください。
84: 住民予定 
[2017-07-30 23:26:59]
駐車場は車を大切にする方も多いと思うので、建物で自走式の立体か雨風を防げる機械式立体に変更していただけたら嬉しいですね。
85: 住民予定 
[2017-07-30 23:30:55]
床の傷は色が薄い方が目立たないと思い、床の色が最も白に近いコントラストで決めました。
86: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-02 18:32:16]
キッチンをフラットにするか悩んでいます。

フラットにされた方はいらっしゃいますか??
87: 住民板ユーザーさん4 
[2017-08-03 11:36:00]
>>86 住民板ユーザーさん8さん

我が家も悩んでいます!大理石も天然だとシミとか出来やすかったりするのかとかも…楽しい悩みです(笑)お友達の家がフラットで、水はねの後が丸く水あとになってるのを見て綺麗にしていられるか悩みます。
88: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-03 13:32:42]
>>87 住民板ユーザーさん4さん


コメントありがとうございます。

共働きで平日は家の中が悲惨な状態なので、フラットにしてキッチンを綺麗にしてられるか、、不安です。
89: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-04 00:06:06]
>>87 住民板ユーザーさん4さん

うちはフラットにして、フィオレストーンにしようと思ってます。同じ値段でしたし。
フィオレストーンは天然石より吸水率が低く、汚れにくいと言いますよね。
90: マンション検討中さん 
[2017-08-04 10:22:12]
>>88 住民板ユーザーさん8さん

そうですよね、私もそこで悩んでます。
確かにオシャレだけど、ごちゃごちゃしてたらどうなのかなと。
フラットの仕様も三種類あるし、困りました(笑)

>>89 住民板ユーザーさん3さん
確かにフォレストストーンのが汚れにくいとオプションの担当の方も言ってましたね!
なんとなく天然のがいいのかな?という気がしてたのですが…フォレストストーンのフラット天板も小さな見本ではなく本物の大きさで見てみたかったりします。

91: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-04 19:21:08]
>>90 マンション検討中さん

フラットには三種類あるんですね。

まだオプション説明会に参加してないので、近々見てきます。
見た目はフラットがいいのかなーと。
HPに掲載されている、フラットの台所の蛇口もオプションですよね??

質問ばかりですみません。
92: 住民板ユーザーさん4 
[2017-08-04 20:27:17]
>>91 住民板ユーザーさん8さん

HPのフラットのキッチンは3段階で1番高いオプションです。カーブになってる蛇口もオプション。とっても素敵ですけどお値段も高いし悩みます…
93: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-05 22:50:19]
今日午前中に、オプション説明会に行ってきました。

迷いに迷いましたが、フラットにしてフォレストストーンにしようかなーと思っています。ハーフモデルルームみたいに素敵になったらいいなーと思っていますが、こんどは天板などを何色にするか、迷っています。
94: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-06 21:08:56]
>>93 住民板ユーザーさん8さん
うちもフラットでフィオレストーン検討してます!
フィオレストーンだとどんな色があるんですか?
95: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-07 00:42:59]
>>94 住民板ユーザーさん5さん

たしか黒、黒白、赤(紫)白、白だったような、、曖昧すぎてすみません。。

それぞれの部屋のカラーと合う色はどれか?と質問したら「どれも合います」と言われ、部屋のカラーも決めきれてないので、ますます台所のフラットのカラーも決めきれず。。
今月末期限なので、困っています。
96: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-07 10:24:20]
>>95 住民板ユーザーさん8さん

私はナチュラルに黒のフィオレストーンにしたいなと思ってます。ダークに白もいいですけどね。
97: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-07 16:05:25]
>>95 住民板ユーザーさん8さん
結構色選べるんですね!ありがとうございます。
カラーの選択は悩みますよね。
98: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-08 00:49:58]
>>97 住民板ユーザーさん5さん

なんどもパンフを見て悩んでます。

フローリングは、濃い色と薄い色、どちらが傷が目立たないのでしょうか?

今回、初めてマンションを購入するのでよくわかりません。

食器棚も、オプションで選ばなければインテリアオプション?で注文するしかないみたいで、インテリアオプションも大分先の申込なので、今オプションで食器棚を注文するべきなのか、などなど。

皆さんはどれくらいオプションを申込されますか?差し障りのない程度に教えていただけたらと思います。
99: 入居予定さん 
[2017-08-08 10:34:33]
◆オプションで頼む予定のもの
ダウンライト
玄関ニッチ
洋室1、2を引き戸に変更


◆主人の希望で付けるもの
フロアコンセント(かっこいいらしい。。)
ピクチャーレール(壁に穴はあけたくないらしい。。)

◆外注予定
フロアコーティング
食器棚


今のところ、これくらいです。

フラットのキッチン、オシャレで素敵ですよね。
綺麗に保てる自身が無くて、迷っています。
100: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-08 15:29:43]
>>98 住民板ユーザーさん8さん
床色は雰囲気が大きく変わるので迷いますよね。
明るい色は汚れが、恋色はホコリや傷が目立つと聞きますので、私は好みで選ぶのがいいように思ってます。
食器棚はキッチンメーカーの既製品や家具屋さんでオーダーなど、後から用意も出来ますよね。キッチンと同じ扉のしたい等がなければ、後からの選択もいいですよね。

私はフラット天板とフィオレストーンくらいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる