積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

9609: マンション住民さん 
[2023-02-13 18:41:45]
買っても買わなくてもカフェの利用はできると思うのですが、
とにかく遊ぶ場所ではないと言うことを家庭で話して欲しいです。
大声で話さない、足を椅子に投げ出さない、ランドセルを広げない、私物を散らかさない、そして走り回らない。
これを親が子供に言ってくれたらと思うが、この掲示板をどのくらいの人が見ているか・・・。
そのうち管理組合から石の件みたいに注意喚起が来るかもしれないですね。
9610: 契約者さん2 
[2023-02-24 23:21:40]
カフェ、今時の小学生は遊ぶところないような気もしますし、友達と遊ぶいい場所なんでしょうね。そういう集団見たことがありますが、微笑ましい感じで、私は特に気になりませんでしたけど。。そんなに目くじら立てなくてもとも思います。公園で遊べば遊ぶで今は近隣の人から怒られるんですもんねぇ

9611: マンション住民さん 
[2023-02-25 14:38:50]
静かにゲームをする、本を読むなどでしたら良いと思います。
ただ上記のような態度はやめて欲しいと思っています。
くすくすと微笑み合って、きちんと座って何かをしている姿は私も微笑ましいと感じていますよ。
9612: 住民さん1 
[2023-03-02 16:18:50]
>>9609 マンション住民さん
この掲示板みると、あまり住み続けたくないですね。どこかの人が「民度が…」と投稿していますが、そこまで双方民度が高いとは思えませんが。
9613: 住民さん3 
[2023-04-20 13:31:01]
>>9610 契約者さん2さん
今時の小学生が遊ぶところがないわけではありません。
地域には自動センターもありますし、そもそも宿題やったりゲームやったり遊び道具広げて遊ぶのって、自宅でできますよね?正直、目くじら立てなくてもとおっしゃる親御さんが、自宅には友だち招かないでカフェで遊びなさいと誘導してるのかなと思ってしまいました。
カフェの利用は買っても買わなくても可能ですが、あんなまわりに迷惑かけたり、不衛生な利用のしかたをしたりめちゃくちゃな利用をしていいというわけてはありません。ルール以前に親の教育と小学生でも当然あってもおかしくない常識かと思います。およそのカフェでもあんなに騒がせますか?
ちなみに、公園で遊べば怒られるとのことですが、近隣の鮫洲運動公園、海上公園、東品川公園には行かれたことないのでしょうか?たくさん子供遊んでいて、怒られるなどはありません。
もしお子さんいらっしゃる方でしたらカフェで遊ぶの推奨する前に、公園など実際目にし、ママ友から情報収集したらいかがでしょうか。
実際カフェがない家に住んでるお子さんは遊ぶ場所、遊ぶ方法がちゃんとありますよ。
9614: 住民さん4 
[2023-04-24 18:55:32]
>>9612 住民さん1さん
全く同感
やはり問題の多いマンションで今更仕方の無い事ですが後悔
しかも住んでみて不便さが良くわかり、業者かポジ書込かに振り回されました
当初大井町も候補だったのに、今では買い物に出かける日々
あちらは広町がオシャレに変貌し益々羨ましい
結局JRの主要駅近に軍配が上がることを見ると晴海フラッグも化けの皮がハゲるのでしょうね
せめてマンション内の住民トラブルだけでも最小限にするためお互いに譲りあいたいですね
9615: マンション住民さん 
[2023-04-25 13:35:14]
私は最高に気に入っています。
買い物に不便を感じないし、何より交通の便が良い。
バスに京急にりんかい線を使えば、車が無くてもどこにでも行かれる。
電動自転車に乗れば、5㎞圏内なんて余裕。
出張や旅行の際に羽田に行くのに、シーサイドからバスを使えばとても楽なのも良い。
これから品川駅や高輪ゲートウェイ駅も開発が進んで綺麗になるだろうし、楽しみでしかない。
住民のトラブルなんてどこに住んでもありますからね。
9616: 住民さん1 
[2023-04-25 23:21:50]
我が家も最高です。今の時期、植栽の緑が美しくて本当に住んで良かったです。家の中はとても静かですし、イオンにすぐ行けるし、マンション前のバス停から品川迄バスで10分ほど。品川シーサイド駅も青物横丁駅も近く、都内の何処にでもすぐ行けて東海道新幹線や羽田空港にもアクセス良好。カフェはほとんど利用しませんが外から見て雰囲気が良くなっていますから満足です。平日は働いており、夕方の事情は知りませんし、あまり気になりません。先日はライブラリーでクラシックのコンサートもありましたね。大体の方々は皆さますれ違うとご挨拶して下さいますし、住み心地良く素敵なマンションです。
9617: 住民さん1 
[2023-04-26 09:42:13]
1番気になるのはカフェを含めた子供(特に小学生)の態度でしょうか。
交通の便については不満を感じたことはなく、立地は抜群だと思いますし休日のお出掛けには困りません。
ただ、マンション内の環境は子供にとっては日常生活ですからもう少し規律がしっかりするといいですよね。
今後未就学児が大きくなって親の目があまり行き届かなくなるとどうなるのかなという心配はあります。
9618: 住民さん5 
[2023-04-26 11:17:15]
>>9615 マンション住民さん
でも売り物件が多いのも事実
本当に住みよければ皆住み続けるのではないかな
9619: 住民さん6 
[2023-04-26 22:00:09]
>>9618 住民さん5さん

普通に利益確定してるだけでは?4割も値上がりしてれば
9620: マンション住民さん 
[2023-04-27 18:10:02]
>>9618 住民さん5さん
コロナ前に購入したので、いろいろと環境が変わられた方も多いでしょうね。
引っ越しされた方の理由は分かりませんが、すぐに売れる印象があるので人気なのでは、と思っています。
9621: 住民さん7 
[2023-04-28 00:14:30]
>>9615 マンション住民さん
と、思い込みたいですよね。

9622: 住民さん2 
[2023-05-14 19:15:52]
>>9613 住民さん3さん
すみません、そこまで深く考えてコメントした訳じゃないんですが、子供なんてうるさいもんでしょうしファミリーマンションなんである程度仕方ないかなと。そうやって怒られたり躾けられたりして大きくなっていくものかなと思うので大人が不快だからと言う理由だけで子供の自由を奪うのは可哀想だなと思った次第です。
9623: 住民さん7 
[2023-05-15 13:46:29]
>>9622 住民さん2さん

確かに公園で遊んでいて怒られるのは理不尽だしかわいそうだなと思いますが、カフェで遊んでいたら怒られるのは仕方ないと思います...。
9624: 住民さん2 
[2023-05-18 21:51:52]
確かに子供はうるさいものです。罪はありません。ただTPOを無視して、それを容認したり放置する親は妻だと思う思います。
9625: 住民さん7 
[2023-05-18 21:55:53]
>>9624 住民さん2さん
誤植がありすみません。
訂正再投稿します。失礼。
確かに子供はうるさいものです。罪はありません。ただTPOを無視して、それを容認したり放置する親は罪だと思います。
9626: 住民さん 
[2023-06-12 20:47:50]
早朝の掃除機やめてほしいです。
毎朝7時、早ければ6時台。
もう少し寝てられるのに絶対起こされるので不快です。
9627: 住民さん2 
[2023-06-13 17:55:09]
>>9626 住民さん
それ嫌ですね。掃除機は平日なら8時~20時、土日なら10時~20時が常識範囲かと思います。
9628: 住民さん1 
[2023-06-24 14:27:31]
ここは準都心ではないのですね。
マクドナルド品川シーサイド店が準都心店ではないようです。
ちなみに、大井町、大森の店舗は準都心店ですね。
安くて助かります。
https://www.mcdonalds.co.jp/media_library/20864/file.pdf

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる