株式会社大京の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島グランテラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ライオンズ広島グランテラスってどう?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-06-30 20:57:29
 削除依頼 投稿する

ライオンズ広島グランテラスってどうですか。
中区最大級リバーフロントプロジェクトで、いろいろ気になってます。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MM161004/index.html

所在地:広島県広島市中区平野町7番4他(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩7分 、広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.69平米~87.87平米
売主:大京
施工会社:鴻池組
管理会社:大京アステージ
総戸数:170戸(住戸)
竣工日:平成31年2月15日(予定)
入居開始日:平成31年2月22日(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-03 18:23:28

現在の物件
ライオンズ広島グランテラス
ライオンズ広島グランテラス
 
所在地:広島県広島市中区平野町7番4(地番)、広島県広島市中区平野町7番11-(室番号)号(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
総戸数: 170戸

ライオンズ広島グランテラスってどう?

2451: 匿名さん 
[2019-11-10 22:38:48]
買いたい人だけ買えばいい。
不安な人は他の物件を検討すればいいだけの話。
グランテラスに住んでる人はそのリスクも考えた上で総合的に判断して購入している。
既に住んでる人に対して、外野の他人がどうこう言う筋合いはない。
2452: 匿名さん 
[2019-11-10 23:43:22]
もう残りやっと20戸を切ったそうですよ。
2453: 匿名さん 
[2019-11-10 23:44:56]
引渡しの時には60戸位残ってたからコンスタントに売れたのかな。
2454: 匿名さん 
[2019-11-10 23:50:40]
川沿いだからまだ50戸近く残ってるよ
駐車場は残り2戸しかないけど
2455: マンション比較中さん 
[2019-11-11 02:05:11]
はい、またまた不動産業者さんのネタみのガセ情報です。残り20戸きってますよ。
2456: 匿名さん 
[2019-11-11 07:22:46]
>>2455 マンション比較中さん
でも証拠はだせません。本当は大量に残っているから。
2457: 匿名さん 
[2019-11-11 07:53:10]
>本当は大量に残っているから。
っていうなら証拠出せば?
自分が出来もしないムリ問答にわざわざ話をもって行くのは嘘ついてる証拠。
>>2454 >>2456 匿名さん
あれ?残り20戸の証拠は出せないけどアンタが嘘ついてる証拠出たよw
2458: 匿名さん 
[2019-11-11 08:13:35]
不親切な業者は残り戸数を少なくみせて決断を急がせようとしてきます。
川沿いなので河岸侵食家屋倒壊エリアなどを確認した上で納得して買いましょう。
2459: マンション比較中さん 
[2019-11-11 22:40:51]
相変わらず河岸浸食家屋倒壊エリアの意味も理解できなく売れている事実に目をそむけたいタワーマンションの人たちの涙が見えます。このマンションがなかったらヒトトタワーはもう少し売れていたのにね。ヒトトタワーも7000万円台だ多数残っているらしいけどだいじょうぶか?
2460: 匿名さん 
[2019-11-11 22:46:15]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2461: 通りがかりさん 
[2019-11-15 13:53:08]
入居してるひとの感想がききたいですね
2462: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-15 23:24:41]
>>2459 マンション比較中さん
完成前は月に1戸程度しか売れていなかった。入居時に約60残っていて半年後に40戸売れたのですか。超加速的な売れ方ですね。怪しですね。完売後に未入アウトレッドで沢山出てくるのかな?

2463: 匿名さん 
[2019-11-16 14:41:28]
実際過去町は未入居中古を小出しに販売してますね。
2464: 匿名さん 
[2019-11-16 14:42:28]
ここも完売といいつつ未入居中古が大量に出てくるパターンだからそっちを買った方がお得。
2465: マンション比較中さん 
[2019-11-16 23:57:15]
月に1戸がそもそもの間違い。あいかわらず妬み・僻みのコメントが多いね
2466: マンション比較中さん 
[2019-11-16 23:58:37]
三菱の舟入のマンションが大量にでてくるパターンでしたね。
2467: マンション比較中さん 
[2019-11-16 23:59:40]
現地に実際に行ってみたらわかるよ。それにしても気になるんだね。
2468: マンション検討中さん 
[2019-11-17 09:36:34]
現地見てきました。
垂れ幕がかかり在庫売り出し中でした。
2469: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-17 15:54:28]
>>2468 マンション検討中さん
垂れ幕があるだけ後何戸あるかわからないけどね!
2470: 匿名さん 
[2019-11-17 19:26:01]
40戸以上のこってるね
2471: 匿名さん 
[2019-11-17 19:30:34]
もう残りは20戸切ってますよ。
なんで残ってたら嬉しいの?
2472: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-17 19:51:26]
>>2471 匿名さん
なんでそんな嘘をつく必要があるのですか?
2473: 匿名さん 
[2019-11-17 20:25:38]
>>2472 検討板ユーザーさん
若葉マークでは説得力ないですよ。
20戸切ってます。
2474: 匿名さん 
[2019-11-17 20:40:19]
>>2473 匿名さん
何の情報ですか。20戸以上ありますけど。
2475: マンション検討中さん 
[2019-11-18 00:42:48]
今、マンションたくさん建ってきてますかねー
そう簡単にはいかないです。
2476: 評判気になるさん 
[2019-11-19 00:07:54]
結局、20戸くらい!?余ってる間取り気になりますねー階数とか。価格とか。
早く売れたらよいですねー!!
2477: マンション比較中さん 
[2019-11-19 00:48:44]
すでに10数戸らしい。
2478: 匿名さん 
[2019-11-19 08:08:21]
20戸以下に誘導したい人がいるけど営業かな。実物見たら30戸以上のこってる。焦燥感煽って売るやり方は好きじゃないな。あと駐車場がもうないから今から買う人は敷地外に借りるしかない。
2479: 匿名さん 
[2019-11-19 08:24:01]
と、またまた若葉マークの書き込みです。
分かりやすくて有難い。
2480: 匿名さん 
[2019-11-19 08:38:57]
>>2479 匿名さん

ずっと若葉つけておいて欲しいです!
サーパスにまで文句つけて、ほんとますます絶好調ですよ
どんだけ暇なんだか
2481: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-19 09:07:13]
>>2478 匿名さん
30戸ある?根拠は?確認したの?どうして嘘ばかり投稿するのかね?事実なら匿名でなく堂々と名乗り根拠を示してください。嘘なら出入禁止ですね!
2482: 通りがかりさん 
[2019-11-19 09:58:49]
>>2481 口コミ知りたいさん
20戸切ってる?根拠は?確認したの?どうして嘘ばかり投稿するのかね?事実なら匿名でなく堂々と名乗り根拠を示してください。嘘なら出入禁止ですね!
2483: 匿名さん 
[2019-11-19 09:59:30]
30戸以上のこってますね。
2484: 匿名さん 
[2019-11-19 10:51:48]
と、またまた若葉マークの書き込みです。
マーク付きのご協力ありがとう。
2485: 匿名さん 
[2019-11-19 13:30:31]
>>2484 匿名さん
20戸切ってる根拠はないのだね
2486: 匿名さん 
[2019-11-19 14:35:41]
>>2485 匿名さん
電話して聞いたら?
2487: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-19 15:58:06]
>>2485 匿名さん
なぜ気になるか?この物件が無ければヒトトタワーはもう少し売れていたのにねーここでネガトークで邪魔するしかないので!
2488: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-19 16:00:17]
>>2483 匿名さん
確認してみろよ!無いから。
2491: 匿名さん 
[2019-11-20 19:27:43]
[No.2489~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2492: 通りがかりさん 
[2019-11-23 09:34:24]
割引してもらえるのでしょうか
2493: 匿名さん 
[2019-11-23 09:51:35]
あると思うけど戸別の値引きの話はマンコミュではタブーなんだって。
2494: 匿名さん 
[2019-11-23 10:12:12]
河岸侵食家屋倒壊エリアですね
2495: 匿名さん 
[2019-11-23 16:07:12]
今日モデルルームに行ったら30戸以上ありました。
環境と設備は気に入りましたが駐車場がないのと土手が目の前すぎて諦めました。
2496: 匿名さん 
[2019-11-23 19:59:13]
>>2495 匿名さん
何戸くらいありましたか?
2497: マンション比較中さん 
[2019-11-23 20:41:45]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2498: 匿名さん 
[2019-11-23 23:34:57]
加古町は完売と言いつつ中古や賃貸が次から次と出てくるけど、ここも同じになると思うわ
https://suumo.jp/library/tf_34/sc_34101/to_0003137971/
2499: 匿名さん 
[2019-11-24 02:50:53]
次から次って、中古2件と賃貸2件じゃん。
1戸は被ってるから3件。
そんくらいはあるやろ。全部で何戸あると思ってんのかね。
2500: 匿名さん 
[2019-11-24 07:29:34]
表示のが売れたら次が出てくるよ。しかも未入居で。ライオンズによくあるパターン。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる