株式会社大京の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島グランテラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ライオンズ広島グランテラスってどう?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-06-30 20:57:29
 削除依頼 投稿する

ライオンズ広島グランテラスってどうですか。
中区最大級リバーフロントプロジェクトで、いろいろ気になってます。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MM161004/index.html

所在地:広島県広島市中区平野町7番4他(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩7分 、広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.69平米~87.87平米
売主:大京
施工会社:鴻池組
管理会社:大京アステージ
総戸数:170戸(住戸)
竣工日:平成31年2月15日(予定)
入居開始日:平成31年2月22日(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-03 18:23:28

現在の物件
ライオンズ広島グランテラス
ライオンズ広島グランテラス
 
所在地:広島県広島市中区平野町7番4(地番)、広島県広島市中区平野町7番11-(室番号)号(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
総戸数: 170戸

ライオンズ広島グランテラスってどう?

221: 匿名さん 
[2018-02-24 22:33:48]
安普請は郊外大衆マンションが得意な大京の専売特許
それなのに不動産のトップブランド企業三井のタワーより価格が高いという矛盾
しかも立地は三井の方が数段上
222: 匿名さん 
[2018-02-24 22:47:33]
連休に見学したマンションのうち、販売が大京のところの営業さんが、一番しつこかった。
メールがよく来る。 営業電話もかかってくる。
検討中なのに、なんだか無理矢理買わされるような感じがして嫌でした。

ビックリしたのは、別のマンションを見学したとき、こちらはライオンズじゃなかったけど大京が販売していて
前出のマンションの営業さんと横つながりしていて情報共有して、セール攻撃してくることでした。

あちらのマンションが気に入らなければ、こちらのマンションを買われてはいかがですか?みたいな感じです。
大京社内で顧客情報の共有をすることはあるかもしれませんが、筒抜けみたいに感じて嫌でした。
223: マンション検討中さん 
[2018-02-24 22:50:49]
すごい謎なのは、広島人って何をおいても安さが一番で品質なんて二の次っていう価値観が強いはずなのに、大京マンションが表面だけ高価っぽく作ったマンションは大して安くないのに売れるんだよね?

違いのわからん金持ちを騙すのが得意なのか、契約するまで帰さねー、みたいなプレッシャーがすごいのかなー
224: 匿名さん 
[2018-02-24 22:55:55]
ライオンズはたまにモデルルームに行きますが

私の印象は

よい点
・建物の躯体は、しっかり作られているように感じます。ただし免震等の最新設備はありません。
・どの物件も、そこそこの場所に建っていました。ただし一等地ではありません。

だめな点
・ライオンズマンションという名前が恥ずかしい。
・外観のデザインが恥ずかしい。
・他物件と比べて内装のデザインがダサいと感じました。
・割高感がありました。
・大京の社員の営業マンがあざとくてしつこい対応をするので、買う気が失せました。
・掲示板でもあざとくて、買う気が失せました。
225: 匿名さん 
[2018-02-24 22:58:23]
免震はタワーの場合免振にした方が構造が安いから。
226: 匿名さん 
[2018-02-24 23:00:09]
免震は揺れがゆっくりだから安心感が高い。
227: 匿名さん 
[2018-02-25 08:40:40]
今日もモデルルームは閑古鳥?www
228: 匿名さん 
[2018-02-25 08:58:27]
色々な写真でギリギリガスタンクが見えない様にしているのを見ると、とにかく明るい方を想像させるよね。
229: 匿名さん 
[2018-02-25 08:59:25]
前のゆめタウンの駐車場から全戸室内が丸見えだよ
230: 匿名さん 
[2018-02-25 09:02:23]
投資で購入しましたが、キャンセルして、三井三菱が手掛ける全国的にも超レア物件のhitoto を買い直すことはできますか?
231: 通りがかりさん 
[2018-02-25 09:07:17]
>>230 匿名さん
釣りでしたらすみません。
手付金返ってこないと思いますができると思いますよ!
ただhitotoは投資に向かないですよー
232: 匿名さん 
[2018-02-25 09:10:04]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 
233: 匿名さん 
[2018-02-25 11:09:45]
広島ガスのガスタンクと葬儀場は視界に入りますか?
234: 匿名さん 
[2018-02-25 11:10:56]
>>233 匿名さん
すいません。グーグルで確認しました。真正面でした。
235: 通りがかりさん 
[2018-02-25 11:22:19]
>>232 匿名さん
釣りではなかったのですね。失礼しました!

ここは家族で住むにはいいかなと思います。
でもここも投資には向かないかと。

結果として失敗していますが、投資でしたら駅前のようなところかと。
236: 匿名さん 
[2018-02-25 12:36:36]
中区なのにあらゆる交通機関から遠いよね。街中からの距離も微妙。
238: 匿名さん 
[2018-02-25 16:05:42]
[No.237と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 
239: 匿名さん 
[2018-02-25 17:11:22]
スレ荒らしが酷いから営業の名前を覚えてここに苦情の電話

大京 グループお客さまセンター
電話番号
0120-654-324
受付時間:9:00AM~7:00PM(年中無休※年末年始を除く)
240: マンション検討中さん 
[2018-02-28 16:02:57]
え?
オタクのマンションがえらい叩かれようです!
って報告すんの?
241: 匿名さん 
[2018-02-28 16:13:04]
hitoto信者が、
「hitotoスレにネガレスするのはライオン営業に決まっとる!」
という妄想を抱き、加古町とグランテラスを叩きまくってましたね。
結局それでいろんなレスが管理人に削除されたようだけど。
ホンマそういうゴミはhitotoしてどうかと思うわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる